*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あわあわバタバタ☆NDA木曽三川大会

明日から3連休ヽ(´▽`)ノ






今朝、
ゴミ出し忘れてて、
いつもよりちょっと遅めに出したら、
集積所はからっぽ!







しまった、間に合わなかったたか~(>_<)

と思ったけど、
よくよく考えたら今日は木曜日。

ウチの地区は火・金がゴミの日。











週末気分でウキウキしすぎてたな( ̄▽ ̄;)











ゴミの日忘れて出しそびれたことはあったけど、
間違えて出しに行っちゃったのは初めてだったわ(笑)
















さてさて。

やっち君がお誕生日を迎えた先週末は、
NDA木曽三川大会に行ってきました☆




2014031501






木曽三川公園での大会は、
風が吹くのが当たり前なので、
覚悟をして出かけたんだけど、
思ったよりは穏やか☆






日曜日はさらに穏やかだったんだけど、
残念ながらいいとこナシ(笑)で、
サスやっちが活躍できたのは、
土曜日!








1R目は、
ふたりともアイタタターなポイント・・・








サスケ1R目






5投1キャッチ、Pって・・・( ̄▽ ̄|||)








やっちも1キャッチ、4P(-_-;)










やはり、
ちっとも向かい風、克服できておりません(T▽T)










揃ってこんなポイントだったので、
追い風の2R目はのびのびと☆






サスケ2R目






なかなかいいんじゃない♪








やっち2R目















強い追い風に、
他のチームのポイントが伸びず、
サスやっち揃って、

まさかのW決勝ヽ(´▽`)ノ






2014031502







S2クラスでのW決勝は、初めてです☆











が、
浮かれてる場合ではないのだ!






4位と5位での決勝進出なので、

出番は連チャン( ̄Д ̄;)








プログラムでは、
レディース決勝→ドギーズ決勝→S2決勝
の順番だったので、
ドギーズのときにサスやっちのテンション管理やらなんやらを整えるつもりが、
レディース終わったら名前呼ばれて、

あわわあわわあわわわわーっ(゜□゜;)








車で熟睡してたやっちを叩き起こして、
走って行ってすぐ入場!







やっち決勝R(途中まで)







3キャッチで10P!





寝起きの割に、
やっちくんガンバりました(T▽T)











続いて、
目の前でやっちが先にディスクやってるもんだから、
怒り狂ってたサスケの決勝R、、、

ってか、かぁさん、息切れ切れ。








ドロップの微妙さに、
ご機嫌の悪さをひしひしと感じます(T▽T)










が、
それでもガンバってキャッチをキメてくれたおかげで、
順位をひとつ上げて、


3位タイ☆

ちなみにやっちはまくれず、5位で終了~。












3位4位決定戦をやることになりましたヽ(´▽`)ノ












先攻はサスケ☆




サスケ決勝エクストラR








3キャッチ13Pは、
どうかな、勝てるかな、微妙だな、
と思ってたけど、、、










2014031503



3位入賞できましたヽ(´▽`)ノ








サスケ、
大好きなディスクを4Rも走れて、お得だったね♪














なんだかバタバタしてて、
決勝ラウンドはどんなだったか、
動画見るまでほとんど覚えてなかったけど、
意外にまぁまぁ投げれてた♪













あわあわバタバタしてたのが、
ギラギラしなくてかえってよかったのかもね(笑)














今週末も、
ギラギラしないでガンバるぞっ!


















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<がーっくり☆K9裾野大会 | *SunnyDays | HappyBirthday♪-弥七4歳のお誕生日- >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
