*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday♪-弥七4歳のお誕生日-


♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ やっちく~~~~ん

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪







パチパチパチパチ☆










2014031601

ちょうど大会だったので、おともだちにお祝いしてもらいました♪










3月16日、

やっち君4歳になりましたヽ(´▽`)ノ







2014031602








4歳、、、

やっちが4歳、、、



んー、なんか、実感湧かない(笑)









サスケの4歳の頃といえば、
しっかりお兄ちゃんだったし、
もっとこう、なんていうか、
コミュニケーションがとれる歳になってたような。。。












まぁでも、
おマヌケ~なやっち君が、「らしい」けどね♪






2014031604











とはいえ、
やっぱり年齢を重ねて、
ずいぶん落ち着いてきたなぁ~
っていうのは感じます。

もちろん当社比。












たとえばランのような広い場所に行っても、
呼べばなんとなく(なんとなく?笑)戻ってくるし、
意外とワタシたちのそばを離れなかったり。












サスケより、
知らない言葉がいっぱいあるだろうに、
一生懸命目を見て考えてみたり。
考えてるフリかもだけど(笑)







2014031606










ただただパワフルなだけだったのが、
外でもちょころびっとお利口さんっぽくできたり。













大会に出ても、
すっかりディスクドッグらしくなりました☆






2014031606







ちょうどお誕生日の週末だった、
NDA木曽三川大会では、
ちょっとだけ活躍できたもんねヽ(´▽`)ノ






2014031607


5位通過の5位終了だったけどね(笑)














サスケとは違う、
ゆったりとした時間の流れで成長してる感じがする、
おコちゃま気質な弥七。






2014031603










下のコだからなのか、
いつまでもパピーの頃のままな気がしてたけど、
いつの間にかずいぶんとオトナになってきてるんだよね。












そんな弥七が、日々愛おしく感じるよ。















4歳の1年も、
サスケと仲良く、
楽しく元気に、過ごそうね。









2014031608



















別窓 | お誕生日 | コメント:15
∧top | under∨
<<あわあわバタバタ☆NDA木曽三川大会 | *SunnyDays | うまうまは?☆K9三重菰野大会>>

この記事のコメント

やっち君、お誕生日おめでとう!
みんなの愛ですくすく(でもゆっくり?笑)
成長してきたんだね〜☆
お会いしたことはないけど、ほのぼのしちゃう
やっちくん、大好きですよ〜!
ステキで楽しい一年になりますように^^
2014-03-18 Tue 12:20 | URL | Pulama field #gIYQI5Sw[ 内容変更] | top↑
やっち、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
うんうん、4歳になったって実感がわかないっていう気持ち
よくわかる~(笑)
あれ、想像してた4歳像となんか違う!?って感じ。。。
うちにも永遠のパピーがいるから(爆)
不思議と上の子に比べて
一つ年を重ねたことに対する寂しさっていうか切なさみたいなものがあんまりない(^O^)
でもそうは言いながらも、ちゃんと中身も成長してるよね♪
やっちはどんどんカッコイイディスクドッグになってるし!
これからの活躍も楽しみにしてるよ♪
いつまでもカッコカワイイやっちでいてね(^_-)-☆
この1年も元気に楽しく過ごせますように!!
2014-03-18 Tue 16:13 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
もぉ4ちゃいですか??
早いね~でも、いいなぁ~~
まだ4ちゃいなんだもん・・。見えないよ!やっち君~
大人になんかならなくていいよ!
ずっと、パピっ子?(大きさ的にちょっと無理がある?)
でいてね~次はいつ会えるのかなぁ~
この1年も父さん母さん、お兄ちゃんと
楽しい年に!なるはず!だからさぁ~^^v
また、親孝行すんだよ~~ww
2014-03-18 Tue 17:06 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
やっちくん、お誕生日おめでとうございまーす♪
みんなにお祝いしてもらって素敵なバースデーになりましたね☆
これからもいいキャラやっちでお願いしまーす。

しかし、こうして改めてみるとヱビスとやっちくんって半年しか違わないんですね。
なんだかやっちくんの方がもっと年上のように感じていました。
とはいえ、ワンコの中では半年違えば結構違うものなんでしょうけどね。

4歳の年も素敵な1年になりますように☆
今年もご活躍期待していますよ〜。
2014-03-18 Tue 17:06 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
やっちくん、お誕生日おめでとう~!
そして遅くなってしまいましたが、かあさんもお誕生日おめでとうございます☆
あっと言う間に年をとっちゃいますね…(・_・、)
見た目はイケメンなのに、お子ちゃま気質なんですね。ディスク追ってる姿はカッコいいです!
前の記事にコロンもカランも登場させていただきましてありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
ベテランのとうさんと、サスケペアと一緒にコロンもカランも決勝へ行くなんて、夢のようでした。
とうさんもサスケくんもカッコ良かったです!
オープン行けますって!なぜ、プラクティス?な感じです。
この1年も楽しい年になりますように(≧∇≦)b

コロンとサスケくん…似すぎ(笑)
2014-03-18 Tue 17:45 | URL | カランコロン母 #f4RRH762[ 内容変更] | top↑
やっち~、4ちゃいおめでとう~♪
ふとした表情がやっぱりあぷぷとそっくり。
お父さんも、性別も違うのに(笑)
頭のまわりに?がいっぱいなところもそっくりだよ~(ぷっ!)
2番目はいろいろ大変だけど、頑張ろうね^^
2014-03-18 Tue 19:32 | URL | パルカママ #-[ 内容変更] | top↑
やっちくん♪
4歳のお誕生日おめでと~~!
あっという間に成長してあっという間に4歳だね。
早いね~~
今じゃトップクラスのディスクドッグだもんね♪
今後の活躍も益々楽しみにしてるよ(*^-^*)
2014-03-18 Tue 23:10 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
やっち君誕生日おめでとう。
4歳なんてスグですよね、
お兄ちゃんがいるといつまでも
子供っぽいのかもね、ライトも同じ。
4歳の一年も大活躍期待してますよ。
2014-03-19 Wed 09:34 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
やっち、お誕生日おめでと~!
って、遅くなりましたが…(^^;

4才、早いですね。
今庄でおっかけっこしたのが
つい最近のように感じているのですが…f(^_^;

やっちも、銀ちゃんも、バロンくんも、アビーちゃんも、ふくちゃんも
楽しく元気な一年になりますように!
2014-03-19 Wed 17:32 | URL | ごまま #-[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでと~。

4歳になったんですね♪初めて木曽三川の
ドッグランでお会いしたときは2歳くらいの時ですかね。
4歳までに、普通のワンコよりいっぱ~~い遊びに
出かけられて幸せなやっち!
これからもたくさん連れてってもらいなよ♪

あの時出会ってなければ、今頃ガッちゃんは
何犬になっていたのかな。
釣りドッグかな。
2014-03-19 Wed 17:38 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
やっち君お誕生日おめでとうございます~p(^-^)q
テリーの1才お兄ちゃんですねぇ~
また1つ成長してくんですよね~
楽しい1年を過ごして下さい~(^_^)/~~
2014-03-19 Wed 21:13 | URL | テリーママ #-[ 内容変更] | top↑
やっち、お誕生日おめでとう♪
4歳なんだね~早いね~

下の子ってホントいつまでもお子ちゃまな感じするよね(笑)

4歳の一年も充実した楽しい一年になるといいね☆
可愛い、可愛いサスやっちに会えるの楽しみにしてるよ~

2014-03-19 Wed 21:24 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
4歳になったやっち、今日も元気に家中走り回ってます(汗)

>Pulama fieldさま
やっちのお誕生日に、おめでとうをありがとうございます♪
ホント、ゆっくりゆっくり、成長してる感じです。
やっちが大好きだなんて、嬉しいです~☆
あ、でも実際に会っちゃうと、ほのぼのとは程遠い感じなので、
好きって言ってもらえるか・・・(笑)
外だと、特に大会会場だと、それはそれは激しいチンピラさんで(汗)
いつもわちゃわちゃで、4歳になったのが、まだ信じられません☆
まぁでも、これもやっちの個性ですよね♪
おやんちゃ君ですが、この1年も、精一杯楽しく遊びます☆
いつかノアちゃんにもお会いできたらいいな~♪♪

>マーサママさま
やっちの4歳に、おめでとうをありがとう♪
でしょでしょ、実感わかないよ~~(笑)
4歳っていったら、サスケはもうしっかりしてたし、もっとワタシたちの
意思を汲み取れるようになってたのに・・・
そうそう、なんか下のコの歳って、上のコの時ほどのせつなさを
感じないよね~~~。
どっちかっていうと、「こんな4歳でいいの?」みたいな(笑)
でも確かに、そんなこと言いつつ、成長はやっぱり感じるね~。
やり始めの頃には想像できなかったのに、ちゃんとディスクドッグになっちゃって☆
これからもガンバるよーっ♪

>牡丹ままさま
やっちにおめでとうを、ありがとう~~~~~☆
いやぁね気づけばやっちも4ちゃい!早いっ!!
体は大きいんだけど、なんだかいつまでもパピーみたいな感じがするのは
やっぱり動きがわちゃわちゃしてるからかなぁ(笑)
ホント、オトナになんてならなくていい!って思うよね~~。
(あ、でもこのままずっとってのも、ちょっとアレかな。笑)
4ちゃいの1年も、めいっぱい遊びますともっ☆
また牡丹ちゃんとも一緒に遊びたいね~。
春にはまた、WAN-WAさんで会えそうじゃない?♪
楽しみにしてるからねー☆

>ゆみ。さま
やっちのお誕生日に、おめでとうをありがとうございます♪♪
ちょうど大会の日が重なったので、みんなにもお祝いしてもらえて、
いいバースデーになりました☆
そうそう、ヱビスくんとやっち、半年だけなんですよね~。
それでこの落ち着きの違い・・・・(汗)
ぃゃ、歳の違いではなく、これは性格の違いとしかいいようがないね(笑)
なんとなくですが、やっちは何歳になっても、こんな感じの
わちゃ男くんなままの気がします。
いつまでも、家の中を毎日走ってそうな(汗)
って、想像してたらちょっと心配になってきました・・・(滝汗)

>カランコロン母さま
やっちにおめでとうを、ありがとうございます☆
まぁ、ワタシにまでおめでとうを、ありがとう♪♪♪
ホントに、あっという間に歳をとっちゃいますね・・・ワンコもニンゲンも(汗)
あは、やっちの見た目、イケメンだなんて言ってくれるとは、
カランコロン母さんったら、マニアですね(爆)
ワタシ的には、やっぱりイケメンといえばサスケ☆
で、そのサスケにそっくりなコロンくんも、超イケメンです♪♪
一緒に表彰台だなんて、ワタシも嬉しかった~!
来シーズンからはオープンなので、カランコロン父も、オープンで☆
いつかオープンの表彰台で、一緒に並びたいですね~(遠い目)

>パルカママさま
やっちの4ちゃいに、おめでとうをありがとう~~~♪
ホント、お父さんも性別も違うのに、あぷぷとやっちはよく似てるっ☆
ディスク追いかけてるときとかもなんか似てるんだよね~。
キャッチの外し方とかも(苦笑)
頭に?がいっぱいなとはも一緒とは・・・(笑)
2番っコはいろいろ気苦労も多いだろうけど、大きな揉め事無く、
仲良く過ごせてるのは、実はやっちのおかげなのかなぁって
最近よく思います(サスケはヒステリックおじじなので。笑)。
また久しぶりにあぷちゃんにも会いたいなぁ♪
早くあんよ治して、大会一緒に参戦できますように☆

>バビ☆フラ♪さま
やっちにおめでとうを、ありがとうございます☆
ホントに、あっという間に4歳になっちゃって、ビックリです。
パフちゃんもお誕生日、近かったんだよね♪2ちゃい、おめでとう!!
パフちゃんが2ちゃいってのも、ホント、早いわぁ~。
まだ1歳くらいだと思ってたよ☆
やっちがトップクラスのディスクドッグだなんて、そんな恐れ多い!
おまぬけカテゴリーだったらトップクラスだけど(笑)
でも、最初は全くだめだめだったのに、ここまでできるようになったのは
本当に嬉しい限り☆
もっと活躍させてあげられるように、ワタシもガンバらねば!

>あい家さま
やっち君のお誕生日に、おめでとうをありがとうございます♪
4歳って、どんなにオトナになってるかと思ってたのに、
なってみたら、ただの大きなおコちゃまでした(笑)
ビックリするくらい、おまぬけさんです(爆)
ライトくんも、やっぱりお姉ちゃんがいるからおコちゃまっぽいですか♪
ワンコもニンゲンのきょうだいみたいに、頼ってたりするのかな~。
やっちは何をするにもサスケの動向を伺ってる感じで、
いつも舎弟みたいな動きをしてます(笑)
男の子の4歳は、まだまだこれからっ☆
ますます活躍できるように、まずはワタシのメンタルから鍛えます(汗)

>ごままさま
ありがとう~~♪そしてふくちゃんもおめでとう~~~♪♪♪
ホント、4歳なんて信じられないです。。。
今庄での追いかけっこのときは、4ヶ月くらいでしたよね。
あれから3年半も経つだなんて、時の流れの早さに恐れおののいてます(汗)
ふくちゃんにも、ずいぶん会ってないですよね~。
今年は、久しぶりにお会いできたらいいなぁ~♪
バロンくんやアビーちゃんも、どうしてるかな~(ぽわーん)
きょうだいの中で、一番わちゃわちゃしてるのは、きっとやっちだろうな・・・
あ、銀もなかなかのお転婆娘だった!(笑)
そら家大集合とか、計画したいですね~♪

>ガッちゃんパパさま
やっちの誕生日におめでとうをありがとう~♪
そうなんです、こんなやっちがもう4歳なんですよ!
ガッちゃんに初めて会ったときは、確かやっちがまだ、
1歳くらいだったような気が。
ガッちゃんはパピパピで、ちっちゃかったですよね~♪
あれから時が経ち、ガッちゃんも立派なディスクドッグに成長して、
ワタシまで嬉しくなっちゃってます☆
我が家はいろいろ出かけてはいるけど、行き先は大会が多いから、
やっち的にはシアワセなのかどうかは・・・(笑)
でも、元気に楽しくをモットーに、今年もガンガン遊び倒します☆

>テリーママさま
やっちにおめでとうを、ありがとうございまーす♪
テリー君より1歳お兄ちゃんなのに、このやんちゃっぷりといったら・・・(涙)
まったく、テリー君を見習って、もう少しお利口さんに
なってもらいたいものです。。。
あ、でも「お利口なやっち」って、想像つかないけど(笑)
もうすぐディスクのメインシーズンも終わるので、
そしたら待望の水遊びシーズン到来っ☆
今から楽しみで仕方ありません♪
あ、そろそろテリー家、カヌーの購入計画を立てないと!(笑)
今年は一緒に湖上散歩、しましょうね♪♪♪

>アイルままさま
やっちにおめでとうを、ありがとう♪♪
そうだよ~、やっちがもう4歳!
ワンコの歳は早いっていうけど、なんか駆け足だよね~。
サスケはやっちが来た頃にはすでにもっとオトナな感じだったのに、
どうしてやっちはいまだこんなおコちゃまなんだろ。
やっぱり下のコだからなのかなぁ~。アイル家も、そんな感じ?
4歳の1年も、今までと同じく、ぃゃそれ以上に楽しい歳になるように、
いっぱいお出かけして、遊び倒そうと思います☆
今年はアイル家も、大会だけじゃなく一緒に遊んでみたいね♪
チンピラ同士の、夢の対決(悪夢か?笑)
2014-03-20 Thu 17:22 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
やっち〜
お誕生日おめでとう
そうですかぁ
やっちくん、4歳ですかぁ
でもさーやっちには永遠のパピーでいてほしいよ
きっととぉさんもかぁさんもそう思ってるはず。
いや、思っているにちがいない(笑)
これからも仲良くしてね
ウチのルーキーの根性も叩き直してもらわんとね
2014-03-26 Wed 14:47 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>にこゆみさま
やっちくんにおめでとうを、ありがとう~~~☆
そうなのよそうなのよ、あれで(笑)4歳よ~!
永遠のパピーかぁ~、うん、確かに(笑)
早く成長してほしいと思うこともあったけど、
今になってみると、このまま、おコちゃまやっちのまんまで
いてほしいなぁって思っちゃう♪
やっちくんがオトナでお利口ワンコって、想像つかないし(笑)
だいぶ暖かくなってきたことだし、そろそろキャンプの予定でも
立てちゃう?♪
ハクちゃん強化合宿ってことで(笑)
2014-03-28 Fri 16:57 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
