*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うまうまは?☆K9三重菰野大会

ビール6缶パックのゴミを、
いつもは気にもとめずに捨てちゃうんだけど、
なんとなくパッケージを見つめてみると、、、







2014030801






シールで応募とかじゃなく、
開ければ当たりが分かるって、
シンプルでいいよね~♪



でもこういうのって、
だいたい当たらないけどね~(´Д`)





と、
全く期待してなかったんだけども。






2014030802





いやっほーーーーいヽ(≧▽≦)ノ








あぁ、神様ありがとうございますヽ(T▽T)ノ









生きててヨカッターヽ(´▽`)ノ

















さてさて。

先週末は、
K9三重菰野大会に行ってきました☆



会場は、
初開催となる『三重県民の森』ヽ(´▽`)ノ







着いたワタシの目に飛び込んできた光景は・・・






2014030803





雪ーっ(゜□゜;)









コートの雪が溶けてなくなった頃、
また降ってきちゃったりして、
プラクティスの1R目はこんな感じ。







今シーズンでは、
雪のラウンドはこれが初めてだったんじゃないかなぁ~。











今回の、
ワタシの課題は、

『落ち着いて投げること』









いつも、
やっちの動向を気にしすぎて、
ただでさえ安定しないスローがおろそかになってるからね~(-_-;)








とりあえず、
落ち着くことだけをしっかりと胸に刻み、
コートに立ったわけですが、

・・・土日2日とも、あと一歩で決勝を逃しました(T▽T)









スローのミスもあり、
キャッチのミスもあり(どさくさに紛れてやっちのせいにしてみたり。笑)
最後走らなかったり。






土曜日2R目








あの場にいたときは、

こりゃもう絶対やっち走らないな

って確信したから最後投げなかったんだけど、
こうして動画で見返してみると、

とりあえず投げてみたら、
意外に追いかけたりしたかも~


なんて、
思ったり、思わなかったり、ラジバンダリ(懐)











ポイント的にも順位的にも揮わなかったけど、
だいぶ落ち着いてラウンドができるようになってきたのは
よかったかな。

と、自分をなぐさめる(T△T)
















そして☆


最近絶好調なサスケはというと♪







土曜日も日曜日も、
プラクティスで決勝進出ヽ(´▽`)ノ







サスケのオールキャッチは、
かぁさん、涙がちょちょ切れちゃう!









決勝での大コケも、
かぁさん、涙がちょちょ切れちゃったけど(笑)










結果は、2日とも3位入賞☆





土曜日

2014030804


日曜日

2014030805








最近、
サスケがよく表彰されてるような気が♪

この調子だと、来シーズンはオープンクラスかしら(* ̄m ̄)







2014030806






あー、残念。






今回は、
おやつもらえなかったよ( ̄▽ ̄;)









2014030807




ガビーンってのは、古かったかしらね。











さぁ、
怒涛の週末大会三昧、
まだまだ続くよーっ☆











今週末も、ガンバりまっしょいヽ(´▽`)ノ

















***** 似てるんデス *****

コロンくん♪

2014030808


ブレーズの入り方といい、そっくりなのん☆

きょうだいみた~いヽ(´▽`)ノ






別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-弥七4歳のお誕生日- | *SunnyDays | Wで健闘っ☆K9東近江大会>>

この記事のコメント

家は金麦がお気に入りなんだけど、たまに本物を飲むと濃くって濃くってどっちが本物なんだか?って感じですね。 慣れって恐ろしいですね。

今回も応援ありがとうございました。
おかげで楽しく過ごせました。

とうさんとサスくんの決勝はポイントや順位に固執せず自分達のプレーをすることを最優先させてるようでカッコ良かったですよ~!
そういったところが最近の好調ぶりにつながっているのかな。
見習わなくちゃ。

おつかれさまでした!!
2014-03-13 Thu 16:42 | URL | ソラハル家 #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~
ガビーン、に、びっくらこいた(これも古い?)
どぉやってみるんだ?っておもったら
サス君だった・・(汗)
もぉ~~最近PCの前にすわるのちょっと億劫
ブログサイトの調子イマイチで
サイト引越し?みたいな・・
あ!いよいよ来週・・リバーサイド園ヨリタってとこになったの
母さん試合だったね~残念だ~~><
2014-03-14 Fri 07:14 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
二日とも入賞したんですね~
土曜日はもちろん居たんで知ってます
もうオープンクラスですよね!!

鹿肉のクッキーガッちゃんにあげたら
様子がおかしかった。めちゃんこ美味しいらしい!
もうそろそろ魚肉ソーセージはだめかも。。。
安いのばれたか

2014-03-14 Fri 20:45 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
裏山の梅は、満開です♪

>ソラハル家さま
金麦もいいね~♪あのCMが印象的だわ~。
ホント、たまに本物のビール飲むと、濃く感じるよね(笑)
菰野大会、お疲れ様でした!ソラ&ハル、入賞おめでとう♪
とぉさん&サスケのゲームがかっこ良かっただなんて、ありがとうございます☆
やり始めの頃は、ポイントを取ることに必死だったけど、
年数と回数を重ねて、やっと落ち着いてきたのかな~と思います。
特にサスケとのゲームは、「とにかくサスケが楽しく過ごせること」が最優先なので、
とぉさんも、投げ込みたい気持ちを抑えてガンバってます(笑)
ワタシはついついエイヤーッって投げて自爆してるけど(汗)
ソラハル家のこれからも、期待してます☆

>牡丹ままさま
あはは、やっぱりガビーンは古かったか(笑)
びつくらこいたも、なかなかだよ(爆)
おやおや、牡丹ちゃんブログ、お引越しなの~?
まぁ、ブログサイトの調子が良くないと、更新するとき
ストレスになっちゃうもんね~~~。
お、今週末は、リバーサイドヨリタに行くの?
いいないいな~、ワタシも行ってみたいなぁって思ってる場所だよ~☆
夏には川遊びもできるっていうとこだよね♪
ワタシも大会じゃなかったら、突撃したかったなぁ~。
レポ、楽しみにしてるからねーーっ☆

>ガッちゃんパパさま
おめでとうをありがとうございます♪♪♪
最近のサスケはなんだか好調で、6歳を過ぎていい感じ!
ただ、相変わらずドロップがアレなので、オープンには微妙に
場違いな気がして仕方ありません(笑)
まぁでも、いつまでも甘えていてはいけないので、来シーズンからは
とぉさんにはオープンでガンバってもらおうと思います☆
鹿肉クッキー、あの食いつきはホントにすごいっ。
やっぱり魚肉ソーセージより鹿肉なのかな(笑)
魚肉ソーセージも美味しいよね~♪
なんかワタシも食べたくなってきた(笑)
2014-03-18 Tue 09:02 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
