*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Wで健闘っ☆K9東近江大会

先週、
よく行くホームセンターに、
ペットショップがオープンしてました。








見てみると、
かわいいパピーちゃんを発見☆





2014030101





やーん♪

なんてかわいいパピボーちゃんなのっ(≧▽≦)











と思ったら、

ボーダーじゃなかった( ̄▽ ̄|||)












コーギーのカーディガンって、
パピー時代はこんなにボーダーっぽいんだね~。
















さてさて。

大会が続きますが、
先週末はK9東近江大会に行ってきました♪




2014030102


あはははは、確かこの前週もココ来たなぁ(笑)










今回は、
風には悩まされずにすんだけど、
その分みんなミスが少なく高ポイント!










そんな中、
土曜日はサスケもやっちも

大健闘☆









とぉさん&サスケの、
プラクティス1R目はオールキャッチ♪












続く2R目も絶好調!









ひとつエリアアウトになっちゃったけど、
サスケがオールキャッチをキメてくれたおかげで、
2位通過で決勝進出っ!









決勝Rも、
1ミスはあったけどいい感じで♪











2位入賞でしたヽ(´▽`)ノ







2014030103



鹿肉クッキー、ゲットだね☆







2014030104












で、

かぁさん&やっちはといいますと・・・










1R目





3投目の刺しスローが悔やまれます(T△T)












踏ん張りどころの2R目は・・・










4投しかできなかったのに、
成功したのが2キャッチ。。。









こりゃダメだと諦めてたんだけど、
なんとかギリギリで決勝進出☆





2014030105







順位はこれ以上落ちることもないので、
思い切ってのびのびと、
決勝Rに挑みましたヽ(´▽`)ノ












かなり右ダレのもあったけど、
やっちが珍しくナイスファイトでフォローしてくれて、
5投オールキャッチ(≧▽≦)









おかげで5位から順位をふたつ上げて、
3位入賞です☆



2014030106




やったやった~~~~ヽ(´▽`)ノ











この夜は、
「夫婦でサスやっちでW入賞」を肴に、
美味しいお酒が飲めました♪(笑)











そんな浮かれポンチがいけなかったのか、
日曜日はふたり揃って、

撃沈(´Д`|||)

なんかよくあるよね、このパターン。












2日ともいい結果♪
ってのは難しいけど、
もう少し悔いの少ないゲームがしたかったな~。

残念っ。














さぁ!


今月はまだまだ大会が続くよ☆














今週末も、
気負いすぎずにガンバろう!






2014030107






そうだそうだ、その意気だ(笑)















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<うまうまは?☆K9三重菰野大会 | *SunnyDays | 兄の意地☆NDA布施大会>>

この記事のコメント

お久しぶり~
兄弟W入賞おめでとう☆
すごいね~よくがんばったね♪

我が家は最近こもり気味(笑)
かわいいパピーだね~
カーディガンのパピーって珍しくない?
大きくなったら、うちのりぃ君になるよ~(笑)

週末の大会もがんばってね☆ 風邪ひかないように~
2014-03-05 Wed 22:51 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
これはパピボーに間違えるのも無理はないねえ。
お耳がちょっぴり長い以外はそっくりだもの!
でもなんの犬種にせよ可愛いわ~♥

夫婦で仲良く入賞おめでとう!!
美味しいお酒が飲めて良かったね(笑)
もう色んな大会で入賞の常連さんだね♪
今週末も大会なのね~。
またいい報告、期待してるよ(^_-)-☆
2014-03-05 Wed 23:51 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでと~☆
家族み~んな表彰台は嬉しいねー!
最近K9って景品があるんだね。
この前久々にNで入賞したのに景品なくって悲しかったよ~。
続いてハイパーも優勝までしたのにな~んにも無くってまたまたがっくり。
ちょびっとでいいから何か欲しいな~なんて思うのは私だけ?(汗)
スポンサーが何も出さなかったんだろうけど
「よーし!次もゲットするゾ~」っていうのがあるのって重要だよね???
ところでサスやっち家には入賞ディスクがたっくさんあると思うんだけどどうしてるの?
練習や本番に使ってる?
飾ってある?
2014-03-06 Thu 08:08 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
W入賞おめでとう、
まくれなかったなー、サスケ君に完敗です。
今度は負けないぞー。

ところでこのパピーちゃんどう見ても
ボーダーぽいね~。
2014-03-06 Thu 09:18 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
大会お疲れ様でした~
土曜日のほうが良かったんですね!
日曜日しか見られなくて残念です~。
連戦するときって、一旦家に帰るんですか??

明日は菰野町に遠征します!
地図見たけどよくわかんない。。。
ナビさんに任せて行きます。

鹿肉クッキー美味しいみたいですよ。
ガッちゃんすっごく欲しがります☆
そろそろ198円の魚肉ソーセージじゃ
釣れなくなってきたかも(*゚▽゚*)
2014-03-07 Fri 20:07 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
今日はワタシの誕生日ではないか。
ケーキでも買ってきちゃおっかな~♪

>アイルままさま
おめでとうをありがとう~~~~♪
ホント、兄弟W入賞なんて、嬉しいよ~~~★
ふたりとも、よくガンバってくれました!
あらら、アイル家、引きこもり中?(笑)
ワンコ飼いは、もっとアクティブに過ごさないとっ!
そうそう、カーディガンのパピーは、初めて見た♪
最初はボーダーだと信じて疑わなかったけど、コギちゃんって
分かってから改めて見ると、やっぱりあんよが短いよね(笑)
でもほんっっっとカワイかった!
りぃくんのパピー時代も、かわいかったんだろうなぁ☆

>マーサママさま
でしょでしょ、もう、見た目はパピボーそのものだよね!
お耳も、ほら、やっちは長かったから(笑)、違和感ナシ☆
言われてみれば、あんよが短いかなぁって感じだけど、
全然わかんないよね~。
夫婦入賞におめでとうを、ありがとう♪♪
いやん、入賞の常連さんだなんて、まだまだひよっこですわっ!
誰でもそうだけど、いいときはいいけど、悪いときは、、、ね(笑)
ワタシもとぉさんも、サスケも弥七も、いろいろ課題は山盛だけど、
こういう日があると励みになるんだよね♪
またいい報告ができるように、精進しまぁす☆

>アイラママさま
おめでとうを、ありがとう~~~~☆
うんうん、家族みんなで表彰なんて、嬉しいったらありゃしないっ!
K9、景品っていうか、入賞すると小袋に入ったクッキーがもらえるの♪
前からだったような気がするけど、いつからかなぁ。。。
Nは、キラキラディスクがあるからいいじゃん♪
まぁでも、ちょっとした副賞がつくと、俄然テンション上がるよね(笑)
そういう物欲も、モチベーションとしては大事なのかも☆
ウチは入賞ディスクは、飾ったりしまったりで大事にとってあるよ。
まださすがに、本番で使おうと思えないほど貴重だからさ(笑)
裏に、日付とか書いちゃってるよ~♪

>あい家さま
W入賞におめでとうをありがとうございます♪
あは、まくられなくてよかったです(笑)
あいちゃんも入賞おめでとう!
布ディスクを華麗に飛ばすパパさんは、いつ見てもスゴイです☆
ライトくんのときのロングスローも、素晴らしかった~~!
実力の差を、ひしひしと感じましたよ~。
そうそう、このパピーちゃん、どこからどう見たってボーダーですよね~。
コーギーのカーディガンのコは見たことあるけど、パピーの頃を
知らないので、まさかここまでボーダーっぽいとは!
ショーケースに張り付いてガン見しちゃってました(笑)

>ガッちゃんパパさま
おつかれさまでした~☆(先週もですが。笑)
そうそう、滋賀では土曜日のほうがよかったんですよ~。
日曜日は、、、、疲れが出ちゃった、ってことで(汗)
連戦するときですが、距離にもよるけどだいたい泊まってるかな~。
さすがに木曽三川は近いから通いますけど(笑)
それ以外はだいたい道の駅とか会場とかで車泊が多い感じです。
通いだと、高速料金もガソリン代も倍だし、何より体が疲れるからね~。
今の車になってからは、特に車中泊が増えました♪
ガッちゃんも鹿肉クッキーの味、覚えちゃったんですね☆
これはもう、毎回ゲットしに行かないと♪♪♪
2014-03-13 Thu 16:07 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
