*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

兄の意地☆NDA布施大会

今週我が家に、
またまたミドリさんがご滞在。






2階のお部屋を見に行くと、
ミドさんお気に入りの定位置には・・・




2014022208








鳴き声を頼りに上を見上げると、
梁の上にいました!







2014022210






今日も元気に、怒ってます(笑)















さてさて。

先週土日は、
NDA布施大会に行ってきました☆



2014022201





サスやっちは、
いつもの通り両日ともに、
S2クラスにエントリー♪








土曜日は、
やっちくんがガンバって、
4Rも走ってくれましたヽ(´▽`)ノ







4Rしたってことは、、、

そう、

決勝進出~~~(≧▽≦)










向かい風で、
心はポキポキポキポキしてたけど、
みんなに励まされてガンバったよ☆





決勝R





へなちょこスローに食らいついて、
やっちもガンバってくれました~。





終わってみたら3位タイだったので、
3位4位決定戦をやることに!


その決定戦、スーパークラスの決勝の後だったから、
なんともいえない空気だったけど(笑)









エクストラR










風に負けて、
距離は全然出なかったけど、
キャッチをさせてあげることができて良かった♪








結果は、、、



2014022202




なんとか3位入賞~~~ヽ(´▽`)ノ










1日に4Rなんて、
天真爛漫注意力散漫なやっちくん(笑)にしては、
よくガンバってくれました♪











こうして、
土曜日はやっちくんにもってかれたサスケですが、
このまま負けてはいられません☆











日曜日のサスケは、
1R目からなかなかいい調子♪











追い風の2R目も、いい感じ!












気づけば、

2位通過で決勝進出(≧▽≦)












前日に続き、
またまた向かい風での決勝Rに、
心はポキポキ放心状態・・・









とにかく脳天チョップにだけはならないように、
集中、集中!







決勝R







出だしはちょっとアレだったけど(笑)、
なんとか順位を守ることができましたヽ(´▽`)ノ







2014022203


抱っこしようと思ったら強烈に拒否られ、
微妙な姿勢になったワタシとサスケ(笑)











さすが我が家のエース☆









前日のやっちくんより、
ひとつ上の順位をしっかりゲットだね♪




2014022204


うんうん、そうだよね♪








2日間ともキラキラディスクを持ち帰ることができて、
かぁさん、天にも昇る気持ちだよヽ(´▽`)ノ














この調子で、今週末もガンバるぞぃっ☆















***** HappyBirthday,POTY! *****

2014022205




ポテ父が必死に撮ってる写真は、、、


2014022206


ポテちゃんマン!(笑)


2014022207


やーん、かわいい~(≧▽≦)
作った甲斐がありました♪



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<Wで健闘っ☆K9東近江大会 | *SunnyDays | 一瞬の栄光☆K9木曽三川CV大会>>

この記事のコメント

サス家のエース君に頑張った賞のやっち君
ミドリさんの、威嚇の「シャーッ!!」
どれもこれも、私好みのネタだけど。。
やっぱ、なんてったって、最後のポテちゃんマン
すごい!正義の味方!!に変身させてくれる
スーツ!を作った!母さん??なの??
そこ!天才!
母さんいっぱい天才の引き出し持ってんだね
もぉ!最高だよ~~
そして、愛情いっぱい!
わちゃず最高~
※超うらやましいんですけど~・・。
2014-02-27 Thu 06:15 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでと~☆
サスケくん最近すごい活躍だねー!
昨シーズンはやっちがエースだったよねぇ?
でもどっちもすごいすごい~
母さんのスローも上手だしみんなで力を合わせて出せた結果・・・うんうん、感激だよねぇ。

ポテちゃんマン、作ったの!?
ちょーカワイイし、なんて斬新なアイデア!!
どうなってるの、これ?
前足を足の部分に通してる感じ?
次はどんな作品が飛び出てくるんだろう。
いや~楽しみだよ~(笑)
2014-02-28 Fri 16:41 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
相変わらず、サスやっちは全くミドさんと絡めずじまい(笑)


>牡丹ままさま
ふふふふふ、牡丹まま好みのネタだったか♪
その中でもやっぱり気になるのはポテちゃんマンなのね!(笑)
そうそう、正義の味方の変身スーツ、作っちゃったのよーん☆
既製品で売ってるのは知ってるんだけど、せっかくだから手作り♪
ちゃーんとマークを「S」から「P」に変えてるところも
要チェックですわよっ(笑)
これ、面白いんだけど、正面から見ないと、何が何だか
わかんないってのが難点かな~。
あとね、ポーティの胸毛が思いのほかふっさふさで、
服が埋もれ気味になっちゃうのも(笑)

>アイラママさま
おめでとうを、ありがとう~~~♪
そうなの、サスケったら、6歳過ぎて覚醒してきた感じ☆
ん?昨シーズンはやっちがエース?
ぃゃぃゃ、我が家のエースは、今も昔もこれからも、サスケだけだよ♪
ポテちゃんマン、カワイイでしょ☆
前に他のコが着てるのを見たことがあって、いつか作りたいって
ずーっと思ってたの♪
そうそう、前足が足の部分で、腕は作り物っ!
着せてみた瞬間から、笑いが止まらなかったよ~~~(笑)
ただ、胸毛がわさわさすぎて、イマイチ服が目立たないという。。。(苦笑)
2014-03-05 Wed 13:03 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
