*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

一瞬の栄光☆K9木曽三川CV大会

こないだ、
疲れたとぉさんに代わり(←ここ重要。笑)
ワタシが運転してるときに、
ものすごい勢いで追い抜く車が。






堤防なのに、
しかも対向車も結構もうすぐそこまで来てるってのに、
危ないったらありゃしない!






「こんなの、巻き添え食ったらたまらんね~

 めっちゃ今ブレーキふんだわー」



って言ったら、






「おれも」


って( ̄▽ ̄;)









いつからサスやっち号には、
助手席にブレーキがついたんだってんだ(笑)















さてさて。

先週末は、
K9木曽三川カルチャービレッジ大会に行ってきました♪




2014021601





土曜日は、
会場の積雪で中止になったので、
日曜日のみの参戦です☆






朝、
会場に着いたときから吹きすさぶ風・・・








車から降り立ったその瞬間に、
敗北を感じちゃいました( ̄- ̄)チーン












プラクティスにエントリーの、
とぉさん&サスケはまずまずのスタート♪



1R目




7 6 × ×   13P






向かい風の2R目は、、、





× 5 × 4 ×    9P  合計22P 






1投目こそ、
かぁさんクラスの脳天チョップをお見舞いしてたけど(笑)、
立て直して2キャッチ成功☆

最後のスローのことは、何も言わないのが優しさ。







1位通過で決勝進出です(≧▽≦)








いつもだと、
2R目と同じ向かい風での決勝なのに、
今回は方向変わって追い風ラウンド( ̄Д ̄)







風も穏やかになったので、

風の男コンビ、大ピンチです(笑)









決勝R



× 6 × 7    13P




ラウンド後の、
「優勝はサスケ」のMCを聞いて、





わーいわーい♪

優勝だ優勝だ~~~ヽ(≧▽≦)ノ







と、
大喜びでおともだちとハイタッチまで済ませたところで、









「失礼しました、同点なので1位2位決定戦を行います」








って


な ん で す と ( ̄▽ ̄|||)









決定戦は、
30秒の2スローディスタンス☆







先攻のペアは、
2投2キャッチの10P!









さぁ、
サスケ、とぉさん、
しっかりバッチリ決めてきなさーいヽ(´▽`)ノ










決定戦



× ×   0P






み、見事なコケっぷり( ̄▽ ̄|||)










優勝は逃しちゃったけど、
2位入賞は立派だよね☆



2014021602







よくガンバった、ガンバった♪





2014021603












この調子で、
今週末のかぁさんとのゲームも、
よろしくね☆









2014021604








はい(-_-;)
















***** かぁさん&やっちくんはと言いますと *****


2014021605

※ 撮影協力:もさもさサスくん



うーん・・・(沈黙)






別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<兄の意地☆NDA布施大会 | *SunnyDays | ミドリさんが来てました♪>>

この記事のコメント

二位、おめでとー♪
あんなにすごく風がビュービューの中
さすがだわー(≧∇≦)

助手席・・・ブレーキ踏むよー♪私も(笑)
2014-02-19 Wed 22:50 | URL | バニラのママ #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~

2位おめでとうございます♪
同じクラスでガッちゃん8位でした
てか惜しかったですね。優勝目前だったから

また来週がんばります。
2014-02-23 Sun 17:50 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
春の陽気、かな。
早くもっとあったかくなってほしいなぁ~。


>バニラのママさま
おめでとうをありがとう~~~~♪
ホント、風、ビュービューだったね~。
でも恐ろしいもので、あれよりひどい爆風会場を知ってると、
「前に飛ぶだけマシかぁ」なんて、のんびり思ったりするものです(笑)
っていっても、投げられないんだけど(爆)
とぉさんくらい向かい風に強くなるといいんだけどね~。
あら、バニラママも助手席でブレーキ踏んじゃう派?(笑)
やっぱり条件反射なのかしら☆
ワタシの場合は、ブレーキより先に、キャーとか大声出しちゃって、
そのほうがビックリするって嫌がられる(笑)

>ガッちゃんパパさま
木曽カル大会、おつかれさまでした!
おめでとうをありがとうございます☆
『優勝』だなんてアナウンス聞いちゃったから、喜びすぎて
恥ずかしかった~(笑)
そのまま勝ち取れればよかったんだけど、なかなかね~(苦笑)
ガッちゃんのラウンドも、こっそり見てましたよ~♪
回を重ねるごとに、ガッちゃんの集中力、アップしてますよね!
お、ガッちゃん家も来週大会ですか☆
どっちのかな~♪
ご一緒できたら、よろしくお願いしまーす♪
2014-02-26 Wed 16:25 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |