*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

最後の1投☆NDA木曽三川大会

先週の土曜日、
我が家の庭にも雪が積もったので、
やっとやっと、
お庭雪遊びヽ(´▽`)ノ




2014020802






と思ったのに、
意外とショボかった(´△`|||)




2014020803





しかも、
すぐ雨になっちゃったから、
べっちょべちょ。








せっかく出たけど、すぐさま退散~。

ごめんよ、サスやっち。









日曜日には、
すっかり融けてなくなっちゃいましたとさ。















さてさて。

ボーッとしてたら、
ずいぶん日にちが経ってしまいましたが(汗)、
先々週の土日はNDA木曽三川大会に行ってきました☆





2014020801






土曜日は、
風もまぁまぁ穏やかで、
ポカポカ陽気のディスク日和♪







とはいえ、
微妙な横風が、
チキンなワタシを翻弄します(´Д`|||)






サスケ1R






右からの風にがっつりしっかり流されたり、
なんだか微妙な軌道のワタシのへなちょこスローに、
サスケはタイミングを合わせることができず(T▽T)







2R目も、
あぁぁ、なんというか、もう残念としか言いようがないラウンドで。








ちょうど間に合わなくなる絶妙なタイミングで、
くるくるくるーっと回っちゃうサスケ。。。









っていうか最後!

しっかりせんか、ワタシ!(T△T)












で、
やっちくんとのゲームはというと。。。








1R目は、
サスケのときの反省を生かして、
丁寧に!







5投パーフェクト☆






とはいえ、
丁寧にいきすぎて、
3-4エリアにしか入らなかった上に、
ランニングもあったからポイントはそんなに伸びず。。。











このまま2R目も調子良く行きたかったんだけど・・・









そうは問屋が卸しません(T▽T)







ってかワタシ!




最後!

しっかりせんかっ!!









結局、
決勝には1P足りず撃沈~(T△T)










ワタシ的には、
いつも3投目が鬼門なんだけど、
今回は最終スローがダメダメだった~(´Д`)












やっちくんの集中力をとやかく言う前に、
自分がしっかりしなくちゃね!

たかだか一分、気を張れなくてどうすんだ!




















ちなみに、、、


翌日曜日のラウンドは、
幸い雨で動画も撮らなかったことですし、
スルーということで。












なんでスルーかなんて、
そんな野暮なこと、聞いちゃだめだめ。

















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2
∧top | under∨
<<ミドリさんが来てました♪ | *SunnyDays | 無病息災!>>

この記事のコメント

関東はすごい雪との事でしたが、そちらの方面は意外に降らなかったんですねー。
まぁうちの実家は(九州)全くでしたけど。笑

ディスクの大会のビデオ久しぶりに見させて頂きましたが、やっぱり出だしのやっちくんの爆走がすごい!!笑
今年も楽しくがんばって下さい!!
私はディスクはもう全くです。と、いうもの私の腱鞘炎があまりいい状態ではないので。涙
また遊びでも少しでもできるようになるといいなーと思います。
やっぱりディスクも楽しいですもんねー。
2014-02-12 Wed 17:37 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
朝からしんしんと降り続いております。。。
明日の大会、開催するのかなぁ・・・(心配)


>ゆみ。さま
そうそう、関東では20年に一度の大雪だったとか。
でもウチのあたりは、朝方に積もっただけで、すぐ雨!
日曜日にはきれいさっぱりなくなっちゃって、残念でした~。
やっちのあの入場、やんちゃぶりが見てとれるでしょ~(笑)
でもだいぶ落ち着いてきたかな♪
ゆみさんは腱鞘炎ですが・・・。
ディスク投げるにはキツイですもんね。
でもほら、ヱビスくんには、ディスクがなくてもブンブンボールがあるし、
それより何より、アジがいい感じですもんね☆
ウチはもう、勢いでいく遊びしかできそうもないです(笑)
2014-02-14 Fri 15:03 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |