*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

いつかは仲良く♪


むむーん



今年もまた、
お年玉付き年賀ハガキ、
1枚も当たらなかった・・・( ̄- ̄)

切手シートすら当たらず。












んー


それにしても、、
1等賞品が『現金1万円』って、
何だかちょっと、夢がないね(笑)

当たったらそりゃ嬉しいけど。









まだチェックしてないアナタ、
年賀状とにらめっこですことよ~♪

当選番号はコチラ












さてさて。

先週、
おともだちがサスケランドに遊びに来てくれました♪





先にお庭に出てるサスやっちに、
「誰か来るよ♪」
とお知らせすると、
「来るよ」の言葉にすぐさま反応☆




2014012501





誰とはまだ言ってないのに、
大いに待ち焦がれております(笑)








しばらくすると、、、





2014012502



ニコちゃん、来たーーーーっ☆









それに続いて、、、




2014012503



5ヶ月になったハクちゃん♪











でも、
すぐサスやっちに気が付いて、、、






2014012504









庭の外で、すでにドン引き( ̄▽ ̄|||)




2014012505









でも、
勇気をふりしぼって入場!

無理やりとも言う( ̄▽ ̄;)



2014012506







ハクちゃん初めてのサスケランドだというのに、
パピーに優しくないサスやっちは、
このあとふたりがかりで威嚇(汗)

お、おとなげない・・・。




2014012507







ごめんね~~~(´Д`;)







2014012508







しばらくハクちゃんは、
端っこで石になってました・・・。







2014012509




ご、ごめんよ(T▽T)










そんな弟を気遣う様子もなく(笑)、
いつも通りまったり過ごす姉、ニコちゃん( ̄▽ ̄)






2014012510





さすが、マイペース女王。











しばらくすると慣れてきたみたいで、
ちょっとずつ動けるようになりました♪




2014012511


おぉ、ダイナミック!(笑)











ローラーでレトリーブの練習も☆



2014012512




2014012513





「いい感じ~♪」




と思ってたら、
サスケに見つかって大ピンチ!(汗)







2014012514




ごめんにょ、ハクちゃん。


サスケは走るイヌが大好物なのん(´Д`|||)












傷心のハクちゃんとは対照的に、
チンピラなサスやっちに臆することなく、
一緒に混ざって遊ぶニコちゃん。





2014012515










その様子を、
畏怖の念を抱きつつ見つめるハクちゃん。





2014012516









ふふふ。



あんなチンピラたちを後ろにしても
平気なニコちゃん、
すごいと思うでしょ。











でもね、
そんなニコちゃんも、
はじめはハクちゃんみたいに、
ドン引きしてたんだよ~(´ー`)










きっと、
ハクちゃんもそのうち慣れるはず☆












だから、
最初は怖いかもだけど、
また遊びに来てねヽ(´▽`)ノ








2014012517







前向きに検討ヨロシク(笑)

















***** おまけ *****

2014012518


仲良くなぁれ♪





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<無病息災! | *SunnyDays | 落ち込んだり喜んだり☆K9藤枝大会>>

この記事のコメント

ハク君大きくなりましたね~
そうよね~今のうちに(パピーのうちに)
犬社会に入れないとね、ましてや男子なら
チンピラ・・いや、サスやっち君たちと遊ぶなら
そぅしなきゃ~
いいなぁ~私ゴールデンだ~~いすき!
ヨシヨシしたいよ~~
2014-01-29 Wed 17:43 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
明けまして…なんて言ったらぶっ飛ばされちゃうぐらい激オソですが、
今年も宜しくお願い致しますm(__)m。

やっちもふくちゃんも、もう四歳になるんですよね。
早いなぁ…。

パピゴルさん、カワイイですね~!
目の毒ですだ…。




2014-01-30 Thu 19:11 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
ウチも年賀状、切手すら当たらなかったよ!
以前はもっと良かったよね!?
ブルーレイとかTVとかウマウマとか。
1万円ってなんだか中途半端~。

ハクちゃんかわいいね~。
ビクビクしてるみたいだけど、
ちゃんとお鼻くっつけてご挨拶できてるから大丈夫だよ~。
アイラにはきっと一生できないけど。
いいな~サスケランド。
みんなでワイワイできる広いお庭があって羨ましいな~。
2014-02-03 Mon 16:11 | URL | アイラママ #H2J9JXJY[ 内容変更] | top↑
我が家は今年は土佐巻きにしました。
黙ってまるかぶり、は、さすがにしなかったけど(笑)

>牡丹ままさま
でしょでしょ、ハクちゃん大きくなったでしょ~☆
そうそう、ワンコ社会に慣れないとね♪って、サスやっちと
普通に過ごせるようになるには、かなり時間がかかるけど(汗)
まぁでも、多分もう少し大きくなったら、サスやっちの方が
あんまり気にしなくなるだろうから、時間が解決してくれるかな♪
・・・って、チンピラにあんまり期待しないほうがいっか(笑)
牡丹ままもゴールデン、好きなのね☆
かわいいよね~~~♪
ハクちゃんは、英国ゴールデンだから、もっともっと大きくなるよ~。
おともだちの成長は、楽しみも倍増だよね♪

>ごままさま
あはは~♪あけおめです♪(笑)
いいんですいいんです、コメントくださったのは1月ですからっ!
今年もよろしくお願いします☆
そうそう、ふくちゃんもやっちももうすぐ4歳・・・
なんだか信じられないですよね~。
もうだいぶふくちゃんにも会ってないから、今年はどこかで
ご一緒できたら嬉しいな~♪
ふふふ、パピゴルちゃん、かわいいでしょ~~~☆
もうサスやっち並みに体は大きいのに、あどけないお顔とパピパピな動き!
もう、たまらんです♪

>アイラママさま
アイラ家も、年賀状は不発だったかー(涙)
そうそう、前はもっていい賞品だったのに、今年はショボイよね~~
@当たってもないからまぁいいけど(笑)
ハクちゃん、もうかわいくって、めろんめろんだよ♪
チンピラなサスやっちに怯えてるようすも、かわいそうなんだけど、
それもまたかわいくて☆
困ったような表情が、たまらんですわよ!
サスケランド、実際は写真で見るほど広くないんだけど、
おともだちと遊べるお庭があるのは、やっぱりありがたい!
いつかアイラちゃんも、遊びに来てほしいな~♪
2014-02-04 Tue 09:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
こんぬつはー。
いつも突然お邪魔いたしましてすいませんです。
いやー、ハクはホント外ではヘタレですね。
ウチや溝口ではやりたい放題よー。
またサスくんやっちにもんでもらわなくては。
おかーちゃんはスパルタです。
どうぞよろしく☆
2014-02-05 Wed 12:02 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
>にこゆみさま
ぃゃぃゃ、こないだ(ってもうだーいぶ前だけど。汗)は来てくれてありがとう♪
最初にガツンッといっちゃったときはどうなることかと思ったけど、
意外になんとなく一緒の空間には居られてホッとしたよ~☆
ずーっとデッキにいるハクちゃん、超かわいかった♪
そうかそうか、ハクちゃんは内弁慶さんか~。
たまにはウチに来て、世間の冷たい風に当たらんとね(笑)
ニコちゃんがそうだったように、ちょっとずつサスやっちに慣れて、
そのうち仲良しさんになってくれるといいなぁ♪
あ、イチゴもありがとう~♪
いつものように、赤い甘いとこはかぁさんたちが、その下のとこを
サスやっちがいただきました(笑)
2014-02-12 Wed 10:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |