*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

落ち込んだり喜んだり☆K9藤枝大会


あ゛ーーーーっ







ゴミ出し、一歩遅かった~~~~(T△T)











いつもなら、
収集車来るのは2時とか3時とかなのに、
なんで今日に限って早いのよぉぅっ(T△T)











はぅー


凹むわぁ・・・(涙)















さてさて。

先週末は、
K9藤枝大会に行ってきました♪



2014011801





土曜日は、
河川敷とは思えないほど、
とっても穏やかな天気で、
まさにディスク日和☆






んが。



こんなディスク日和の良き日に、
サスケとのプラクティスでは、

かぁさん大暴投(-_-;)

それはそれは残念なラウンドでありました・・・(チーン)









ウーマンにエントリーしたやっちは、
なんとか決勝に進出☆




出来栄え的には、、、

まぁ、
3ラウンドとも1ミスずつなので、
悪くはなかったんだけど、
2R目と決勝は、
最後までディスクを持って帰ってこなかった(´-`)






こんな感じで、ペーッとな。


決勝R







これ、Jだったらポイントにならないからねぇ。。。

直したいとこだけど、直し方が、さっぱり分からん。











夜、
美味しいイタリアーンのお店でお酒を嗜み、
気合を入れて臨んだ日曜日は、


まさかの爆風(T▽T)

あ~れ~~、前日のディスク日和はどこへ?(涙)







でも!



ウチには風のオトコがいるからっ☆




↓風のオトコ☆

2014011802



そうそう♪



ちょっとやそっとの脳天チョップには果敢に挑み、
爆風の追い風にも食らいつく足を持つ、

我が家の永遠のエース、サ・ス・ケ♪









向かい風の1R目も、
かぁさんのヘボスローをしっかりフォローし、










追い風の2R目は、
みんなが苦戦する中、
なんとか1キャッチを決め、










ギリギリ3位通過で決勝へ!

さすがエースです♪




決勝Rでは、
キツい追い風の中、
3キャッチもしてくれたんだよ☆











終わってみれば、優勝!





2014011803





アメーーーージーーーーングヽ(´▽`)ノ










2014011804










ついでに(ついでに?笑)
ドッグデオドラント賞もいただけました☆



2014011805





嬉しいな~♪
















ちなみに・・・


やっちとのラウンドはといいますと。。。。


それはそれはひどいものでして、、、





コレを見れば、一目瞭然。




2014011806







あはははははは(´▽`)









笑うしかないね(T▽T)








2014011807







うむ、ごもっとも。















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<いつかは仲良く♪ | *SunnyDays | 今さらだけど、夏のひとコマ。>>

この記事のコメント

週末はお疲れ様でした~!
冬には 珍しい穏やかな微風の土曜日と
毎日そんなわけいくか~!な爆風の日曜日。

どっちもどっちな成績だった私も 心がポキポキになってしまいました~(^_^;)

サスケくん プラクティス優勝&DD賞 おめでとう!
でも。。。やっちってばそんなことになってたの~?
お団子のオンパレードではないですか!

珍しいこともあるもんですね(笑)

パパさんがいなくって心細かったとか?

また 次回ご一緒の時には よろしくおねがいしまーす!

ちなみに我が家の次は 木曽カルでーす!
2014-01-24 Fri 19:13 | URL | ルカママ #RDHIm38k[ 内容変更] | top↑
サスケ君優勝おめでとう。
なかなかの風の中、スバラシイ。

ところで気になったのは
コートのスグ後ろを走っているのは新幹線ですね!!
すごい、あいの大好物です。
2014-01-28 Tue 14:53 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
大好きなんだけど、最近はあんぱんを食べると、
なんだか胃がもたれちゃうのよねん。


>ルカママさま
藤枝大会、お疲れ様でした~♪
ホント、土曜日は穏やかで、いいディスク日和でしたよね~☆
なのにあの日曜日ときたら・・・(涙)
ほんっっと、風に弱っちい自分のスローが情けなかったです(滝涙)
あ、そっか、そうだそうだ、それもこれもとぉさんがいなかったから、
心細くてヘロヘロになっちゃったんだわ!(責任転嫁)
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
やっちがお団子祭りだったので、サスケの優勝は、長い帰り道の
いいパワーになりました☆
我が家も木曽カル行くので、またよろしくお願いします♪

>あい家さま
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
日曜日の風には、ホント、泣かされました(涙)
やっちの時と、ほとんど似たようなスローだったんですが、
サスケの足と悪球マニアなキャッチ力に助けられました☆
そうそう、すぐそばを新幹線が走ってますよ~~~!
ウチも、やっちが心配だったんですが、ラウンドのときは運よく
通らなかったので大丈夫でした♪
でも、お散歩のときとかは、すんごい大興奮でしたけど(汗)
あいちゃんも新幹線、大好物ですか~。
さすがに追いつけないのにね~(笑)
2014-01-29 Wed 15:32 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |