*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しょっぱ☆NDA岡崎大会

今日出かけてたら、
お昼を食べるのに中途半端な時間になっちゃったので、
コンビニでパンでも買って食べることに。







最近のコンビニは、
パンのラインナップも豊富よね~
なんて感心しつつ、
気に入ったパンを手にとったら。







袋の中で虫が飛び回ってた( ̄□ ̄|||)

袋、開いてないのにっ!









すぐ店員さんに渡したけど、
買ったあととかじゃなくてよかったよー。











こういうことって、
ホントにあるものなのね~。














さてさて。

先週日曜日は、
年始恒例の、
NDA岡崎大会に行ってきました☆



2014011201






GⅠゲームってこともあって、
全国各地からたくさん参戦してきてたよヽ(´▽`)ノ








エントリーしたS2クラスも、
30オーバーのエントリーで大賑わい!








そのおかげで、
サスケと弥七の出番の間は
結構余裕があって助かった~♪

いつもバッタバタだからね。。。








この日の岡崎は、
風も穏やかでディスク日和☆









あとは落ち着いて、
いらんことを考えずに投げに集中すべし!








サスケは1R目から全投キャッチ☆








デイスク拾う前にサスケが走り出しちゃって、
だいぶタイムロスがあったけど、

ワタシ、よく待った!(笑)






一瞬、
このまま投げちまおうかと思ったけど、
よく耐えたわ、ワタシ(笑)






あのタイムロスがあっても4投できたのは、
ドロップが早かったってことだよね♪








2R目は、思いっきりいこーう!







思いっきりいきすぎて、

エッジアウト連発(T▽T)







あぁぁ、
ワタシとしたことが。




ここは「思い切り」じゃなくて、「丁寧に」でしょうが(-_-;)







終わってみれば、
サスケは1、2Rともオールキャッチ!









6歳のサスケ、絶好調です☆











で、
やっちとのラウンドはといいますと、、、




2R目






かぁさんのあんぽんちーん(T▽T)

やっちくんの苦手スロー満載。










しょっぱいしょっぱいゲームとなりました(チーン)
















そんなこんなで、
ゲーム自体はちょっとアレだったんだけど、
たくさんのおともだちには会えたし、
かわいいパピーちゃんにもいっぱい触れ合えて、
楽しい楽しい大会でした♪













今回の反省をしっかり踏まえて、
次またガンバローっ!


















***** HappyBirthday! *****


サラダ、4ちゃいオメデトウ♪

2014011202


今回のハンドメイドプレゼントは、
ポテサラフレーム@ステンドグラス風♪

仕上がりはいまいちアレだけど、
愛だけはしっかり詰め込んだからねー(笑)








別窓 | サスケ+弥七 | コメント:0
∧top | under∨
<<今さらだけど、夏のひとコマ。 | *SunnyDays | 冬休みの思い出>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
