*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

冬休みの思い出


ハッピーニューイヤーーーヽ(´▽`)ノ




2014010801






昨年に引き続き、
今年もどうぞよろしくお願いします☆





2014010828








今年の抱負 : もうちょっとマメに更新しよう。

















さてさて。

毎年、
年末年始といえば、
そう大したお出かけもせず、
ただただ飲んじゃ食っちゃ寝の毎日でしたが、

今回は、出ずっぱり( ̄▽ ̄)








家にいる日のほうが少ないなんて、
冬休みにしては近年稀にみるアクティブっぷりです。











そんな冬休みの思い出を、
ドドドドドーンと一挙大放出ヽ(´▽`)ノ











まずは年末☆




遠~~くに住んでるおともだちが、
帰省ついでにポテ家に滞在してると聞いて、
いそいそと会いに行ってきたよ♪




2014010802


POTY、すでにお疲れ?(笑)






2014010803








ついでに(?)美味しいランチに舌鼓~ヽ(´▽`)ノ



2014010804


このあとには、
おやつもいーっぱい頂いちゃった♪



ご馳走様でした☆











ポテサランでは、
みんなでバビューンと走りっこしたり、




2014010805







後頭部に視線を集めたり、



2014010812







大好きなボールを蹴ってもらったり、



2014010806






ボール独り占めしてみたり、



2014010807







と思ったら奪われてみたり(笑)



2014010808












おウチでは、
YONEちゃんにマッサージを受けて、
サスケは極上のひととき♪



2014010809



・・・ド緊張?(笑)











あったかくって、
居心地良くって、
さくらじゃなくてもウトウトしたくなるよね♪




2014010811












ちなみに、
チンピラやっちは、
室内では隔離。



2014010810



おイタするからですよ( ̄- ̄)














大晦日には、
待望の待望の、

雪遊びにレッツゴー☆





2014010813

ドッグランWAN-WA♪









みんなディスクに釘付け☆



2014010814








初めましてのパピーちゃんにも会えたし、



2014010815






久しぶりにニコちゃんち白クマちゃんにも会えたし、



2014010816









作ってから一度も着る機会がなかった、
ドッグフルガードもどきも活用できたし、



2014010817


サスケは何着ても似合うよー♪





2014010818


文句を言うでないよ( ̄- ̄)











これまた楽しいひとときでしたヽ(´▽`)ノ











夜は、
ランのすぐそばで車中泊して、

元旦も朝から雪遊びーーーーっ☆




2014010819








あけおめラン♪




2014010820








おイタして怒られたり、




2014010821








飼い主に埋められてるコもいたり(笑)



2014010822








ランの外では、
ソリ遊びに興じる人たちの姿も!




2014010823



次回はワタシも混ぜてください。












いつ行っても、
楽しい楽しいWAN-WAですなもヽ(´▽`)ノ





2014010824


















そして、
その疲れも癒えぬうちに、

神戸まで初遠征っ☆




2014010825





農業公園は、
一回行ってみたかった会場です♪








前日入りしてワンデー参戦、
仮眠をとって深夜に帰る、
という強行スケジュール!










せっかく遠征してるんだから!
と気合を入れて、
レディーゴー☆







プラクティスにエントリーした、
サスケ&とぉさんのペアは、
久しぶりに絶好調ヽ(´▽`)ノ






1R目





4投4キャッチ~~~~ヽ(´▽`)ノ





とぉさん、ご満悦!






2R目は、
まぁ、なんていうか、
えっと、ほら、風がアレでね( ̄▽ ̄|||)
1キャッチしかできなかったんだけどね。。。。









1R目の貯金が効いて、
決勝R進出っ☆







決勝R





ここでも4投4キャッチ!






サスくん、快挙です(≧▽≦)







まくれなかったけど、
順位を守って2位で終了♪



2014010826







ガンバったね☆



2014010827



だね、ごめん(-_-;)










この日は、
ウーマンにエントリーのやっちも、
ギリギリながらも決勝進出っヽ(´▽`)ノ









んがっ。









久~~~~しぶりに、

やっちの足が止まっちゃった~(T▽T)





決勝R








んー


入場のとき、
バビューンと入って行かなかったのを見ると、
もうこのときから、
集中力は消えかかってたんだろうね~。。。

レディーゴーの前にもキョロキョロしてるし。









とぉさんとかぁさん、
それぞれが決勝だったから、
なんだかバタバタしちゃってて、
出番までやっちを起こしてなかったのが、
最大の敗因。

超寝起きでした。









やっちのテンション管理は、
最大の課題だって分かってたはずなのに、
イカンイカン。


大反省です(´-`)











とまぁ、
ちょっとションボリなこともあったけど、
サスケはいい感じだったし、
関西のおともだちにも会えたから、

楽しい楽しい遠征になりましたヽ(´▽`)ノ

写真が撮れなかったことが心残り。。。













出かけっぱなしだったせいか、
今回の冬休みはなんだかとっても短く感じちゃったけど(笑)、
それだけ濃厚な時間を過ごすことができたってことだよね♪











思い出いっぱいの、冬休みでしたヽ(´▽`)ノ












って、

ひとつの記事にするには、
ちょっと詰め込みすぎたかな(笑)

















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:15
∧top | under∨
<<しょっぱ☆NDA岡崎大会 | *SunnyDays | ビュービュビュー☆NDA浜名湖大会>>

この記事のコメント

楽しかったです~今度は一緒にソリ遊びしましょう~
せっかく神戸まで来られたのに会えずで・・・すみません
次回は必ず応援に行きますね~
2014-01-08 Wed 21:09 | URL | テリーママ #-[ 内容変更] | top↑
あ!画像に写ってたのはテリー君家だったんですね(°▽°)

いいですね~新年早々ボーダーまみれ♪

さすやっち母さん(*^O^*)
神戸ではお会い出来て嬉しかったです♪

結果は2位だったんですね!!!
すごーい(*´∇`*)☆
結果を知らずに帰ってしまったので心残りでした

おめでとうございます(^^)

確かに確実に上位に入る素晴らしいプレー?でしたので納得ですね☆
こんな大忙しな年末年始だとはしりませんでした(笑)

お疲れ様です!
ゆっくりお疲れを癒して下さいませ(*^^*)

また会える日を楽しみにしています☆
2014-01-08 Wed 21:42 | URL | ジョウママ #-[ 内容変更] | top↑
あけおめ!
クリスマスからやっと更新ですね・・・(ふふふ
お元気そうで何よりです。
今年もよろしくお願いしますね。

我が家もコピくんが来て初めてのお正月。
賑やかでした。
今度遊んでやってくださいね。
早く大会で会えるといいね。
2014-01-09 Thu 05:55 | URL | しえまま #k9MHGdfk[ 内容変更] | top↑
あけおめことよろ~
たくさん遊んだね~かあぁさーん~
いいなぁ~うらやましいよ~
私は年の瀬に風邪ひいちゃうし、ちょっと良くなっても、またぶり返しで・・最悪な年明け
でも!こちら、関西で母さん達に会えて嬉しかったよ~
最後までいて、応援できなかったとこを除けば
すっごく、楽しかったよん
サス君のディスクの時はカメラ構えて(の、出来事にショックで)落ち込んでいたから父さんのは目でだけでしか見れなかったけど
やっち君のは(気持ち切り替え)目の前で見れて
すごく良かった~可愛いしぐさも、発見できたしね
次回は出かける前には、SDカードだけに捕らわれずバッテリーも再確認します 苦笑
サスやっち家様~今年もよろしくね~
2014-01-09 Thu 06:54 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます、
そしてサスケ君入賞おめでとう。

スバラシイ行動力であります、
WAN-WAに行ってその上神戸まで。
我が家は近いんだけど西の方での大会は
一度も行った事がないんですよね。

今年もよろしくお願いします。

2014-01-09 Thu 08:47 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう。
最近、読み逃げばっかりで、ごめんね。
超劇遅だけど、サスケ君お誕生日おめでとう。
今年も新年早々、大活躍だね。
入賞おめでとう。
今年も元気一杯楽しく過ごしてね。

それにしても、ハードスケジュールな年末年始。
これだけ濃密な時間を過ごせたら、充実感があるよね。
お友達と一緒だと楽しいし。。。
私なんて、食っちゃ寝~の毎日で、すっかりだらけてしまったよ(汗)

ブログもだらけてしまってる感があるけれど(汗)
今年もよろしくね~。
2014-01-09 Thu 09:36 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
あけおめことよろっす!
今年もすばらしいスタートですね
サスケくんとヤッチくんの活躍楽しみにしています

あっ、我が家予定外のパピー来ちゃいました
サスケくんのパピー時代のブログやヤッチくんがきた時のブログもみていたのですが・・・まさか我が家に2頭目を迎えるとは思いませんでした(笑)
先住犬は逃げまくりですが、サスケくんとヤッチくんみたいな関係になれるようがんばります!

今年も楽しいブログ楽しみにしています!
2014-01-09 Thu 13:33 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとう♪
楽しいこと満載の冬休みだったのね(^_-)-☆
車中泊して雪遊び☆
相変わらずアクティブだわ(笑)
そのアクティブさでまた関東まで遠征しにきてね♪
お手製のフルガード、すっごく似合ってるね(#^.^#)
本物にひけをとらないよ~(^_-)-☆
今年もどうぞよろしくね(^O^)
2014-01-09 Thu 14:41 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます♪
こちらでは初めまして~☆かな?
Bonママです(^^)

アクティブな年末年始だったんですね~
いつも元気なサスやっち家を見習わなければ!!

2014年、勇気をもってコメントしてみました(^^;)
今年もよろしくお願いします
2014-01-10 Fri 07:35 | URL | Hyperbon #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでと~♪
・・・ってご挨拶はもう終わったかな(汗)
ウチも食っちゃ寝~の年末年始の予定が、
今回はロングな休みだという事にギリギリに気がついて
予定をいっぱい詰め込んだよ。
ブログは年末の雪遊びしか書いてないけどね(汗)
楽しかったけどあっという間に終わっちゃった!
サス家もこんだけ色々楽しい事あったら
長いお休みも短く感じちゃったんじゃない?(笑)
でもワンコとの思い出も沢山できたし、
こんな年末年始がたまにはあってもいいよね~。
(朝からお酒飲んでゴロゴロできるのも、
これまた幸せなんだけどね 笑)

今年もよろしくね~♪
2014-01-10 Fri 21:47 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます(*´▽`*)
なんだかとっても楽しい年末年始だったんですね~♪

WAN-WAさんにも行きたいなぁと思いつつ、
家のタイヤ、大丈夫だろうか…と言う心配が(笑)

また今年もどうぞよろしくお願いします(∩´∀`)∩
2014-01-11 Sat 10:26 | URL | レイリーリリカママ(りばーす) #-[ 内容変更] | top↑
お正月早々、ご一緒できて楽しかった&嬉しかったでやんす♩
ほんとにアクティブなお正月だったのねぇ。
とぉさん、正気にもどってるかちら?
またサスケランドのほうにも寄せさせてください。
2014-01-11 Sat 12:10 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます

年末から年始まで超アクティブですね。
うちとは大違いだ・・・

今年もいろんな所でよろしくお願いします

2014-01-12 Sun 19:00 | URL | レイリーリリカパパ #s39NxHTY[ 内容変更] | top↑
いいなぁ~超濃厚お正月!
楽しそうで[���羔�]恨めしい[/���羔�]羨ましい~

我が家なんてどっこにも行けなかったもん。。。(涙
みらさんの世話に休みをフル投入(笑
早く、みらさん連れて遊びにいけるようになりたいな~

今年もどうぞよろしく~です♪
2014-01-13 Mon 19:19 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
この冬は寒くても雪があんまり降らないなぁ~。
って、これからかな。


>テリーママさま
年越しWAN-WA、お疲れ様でした♪
ほんっっと、楽しかったですね~☆
ソリ遊び、ランの中から指をくわえて見てました!
ワタシもやってみたかったんですが、チンピラなふたりを
連れていくわけにもいかず、断念しました~。
今度は、サスやっちを車に放り込んで、ソリ遊びに
混じりたいと思います☆
そうそう、神戸、初めて行ったけど、やっぱり遠いですね(笑)
次はいつになるか分かりませんが、また遠征することになったら
お知らせしちゃいますね♪

>ジョウママさま
そうなんです、そり遊びに興じてる一味の中には、テリー家が(笑)
ボーダーまみれの年末年始、ホントに楽しかったです♪
もう、ランに住み込みたくなっちゃいましたよ(笑)
神戸では、こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
牡丹ままたちから、お噂はかねがね聞いてたので、
いらっしゃると聞いて、ウキウキしてました~~~☆
せっかく来ていただいたんだから、もっといいゲームを
ご披露できたらよかったんですが、、、、ごにょごにょ。
でもなんとかサスケが入賞できて、遠征した甲斐がありました♪
またどこかでお会いできるのを、楽しみにしています!

>しえままさま
あけましておめでとうございます♪
ハイ、クリスマスがようやく終わりました(笑)
そういえばしえ家は、3ワン生活ですもんね~☆
いつもブログ見てますが(読み逃げ御免っ)すっかり馴染んで、
いいきょうだいですよね♪
しかもコピくん、いろんなことができて、優秀っ!
やっぱり教え方がいいんでしょうね~。
ワタシも早くコピくんに会いたいっ!
大会でも遊びでも、是非是非ご一緒したいです☆
今年もよろしくお願いします!

>牡丹ままさま
うんうん、この年末年始は、めいっぱいだった!
年始早々に牡丹ままにも会えて、嬉しかったよ~~~☆
風邪のぶり返しがあったのに、寒い中きてくれて、
本当にありがとう~♪♪♪
せっかく応援に来てくれたんだから、もっといいとこを
見せたかったんだけど、、、まぁ、これが実力ってことで(笑)
まさかのカメラのバッテリー忘れには、ビックリだったね(笑)
そんなときもあるさぁ~♪
次回は是非、牡丹ままの凄腕で、いい写真撮ってね☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまーす!

>あい家さま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪
サスケの入賞に、おめでとうをありがとうございます☆
神戸農業公園は、いつか行ってみたいと思ってたんですが、
なかなか腰が上がらなくて。。。
今回は、お正月休みの間ということで、行ってきました☆
でもウチからは結構遠くて、今後も普通の土日には
なかなかいけないかも。。。
あい家からなら近そうですね☆
駐車場が近くて、車出しができて楽ちんでしたよ~♪
今年もまた、よろしくお願いします!

>PA-Chanさま
あけましておめでとう♪♪♪
こちらこそ、読み逃げばっかりになっちゃって(汗)
サスケのお誕生日&入賞に、おめでとうをありがとう☆
年明け早々に、こうしていい結果が出ると、ホントに嬉しい!
ワタシとやっちも、もうちょっとガンバれたらよかったんだけど。。。
まぁ、あんまり多くを望んじゃぁ、ダメよね(笑)
ホントに今年はハードスケジュールだったけど、
そのぶん楽しい思い出もいっぱいできて、よかったよ♪
アルコール摂取量がこんなに少ない年末年始は、初めてかも(笑)
こちらこそ、今年もよろしくね☆

>YOUMIさま
あけましておめでとうございます(遅っ)
遠くまで遠征した甲斐あって、いいスタートが切れました☆
あ、やっちの足が止まっちゃってるから、イイってこともないか(汗)
おぉぉぉ!!とうとうパピーちゃんを迎えたんですね!!!
ふふふっ。魅惑の多頭飼い生活にようこそ(笑)
あはははは、パピーちゃんの登場に逃げまくりとは、控えめですね~。
ウチもやっちが来た当初は、テンション高すぎる遊びかたに、
サスケ、ドン引きだったなぁ(笑)
これからの成長が、楽しみですね♪
今年もよろしくお願いします!

>マーサママさま
あけましておめでとうございまーっす♪
そうなの、もう、こんなにアクティブな年末年始は久しぶり!
すっごい疲れたけど、めっちゃ楽しい冬休みだったよ☆
この調子で、関東にも行かなくっちゃね(笑)
久しぶりに、かわいいまろさやちゃんにも会いたいし♪
フルガード、似合ってる~?♪
うんうん、遠目で見れば、本物っぽいでしょ☆
でも、本物と並んでるそばにいると、いろいろとアラが、、、(汗)
ま、雪玉対策で着せるんだから、その役割が果たせればいいよね♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆

>Hyperbonさま
あけましておめでとうございます☆
初コメント、ありがとうございます♪♪
年末年始、詰め込みすぎました(笑)
なんだか車に乗ってる時間が長ーい冬休みだったなぁ~。
でもそのぶん、めっちゃ楽しい思い出がいっぱい!
家でまったりのんびりの寝正月もいいけど、たまにはこうして
アクティブなのも、いいもんですね♪
今年のBon家は、にぎやかになりそうで、楽しみですね!
またご一緒できるのを楽しみにしてます♪
今年もよろしくお願いしまーす!

>アイラママさま
あけましておめでとう~♪
ぃゃぃゃ、まだまだ新年気分でいいでしょぅっ(笑)
アイラ家もやっぱり、詰め込み型の年末年始だったのね♪
きっとアクティブに過ごしてると思ってたよ~☆
ホント、朝から飲んでごーろごろな年末年始も捨てがたいけど、
めいっぱい遊んでこそ、ボーダー飼いの休みの使い方だよね!
来年の年末年始は、アイラ家も一緒に、年越しWAN-WAってのは
どうかしら(笑)
きっともっとお休みが短く感じるよ(爆)
こちらこそ、また今年も、よろしくね~♪

>レイリーリリカママ(りばーす)さま
あめましておめでとうございまーーす☆
ほんっっっと、楽しい楽しい年末年始でした!
ここまで出かけたお正月休みはなかったから、
あっという間に過ぎすぎて、まだ年明けしてない気分(笑)
レイリーリリカ家も来るかな~って期待してたけど、
そっか、さすがに道中が大変だよね(汗)
雪遊びに出かけなくても、毎日が雪遊びなのかな?
って、それは言いすぎ?(笑)
今年も大会でWAN-WAで、たくさんご一緒できると嬉しいです☆
2014年も、チンピラサスやっち共々、よろしくお願いします!

>にこゆみさま
こちらこそ、今年もよろしこ(懐)
お正月、久しぶりに会えて嬉しかったわーん♪
ハクちゃんが大きくなっててビックリ☆
パピーちゃんの成長、早すぎるよ~~~!
体が大きくなったおかげか、やっちの反応が
ちょこっと変わってたのは嬉しかった!
是非是非サスケランドにも遊びに来てくださいな♪
そこでもしやっちがナマイキしたら、即バリいれるから(笑)
とぉさんは早々にバッチリ正気になってたよ~。
おかしなことに、ワタシの方がまだ正気を取り戻せてなかったような(汗)

>レイリーリリカパパさま
あけましておめでとうございます♪
ほんと、この年末年始はアクティブでした~☆
ウチも毎年はこんなんじゃないんですよ~(笑)
食っちゃ飲んじゃ寝~の毎日もいいですが、たまにはこうして
お出かけ三昧も楽しいです♪
レイリーリリカ家も、雪をかきわけて出かけましょう☆
一緒に雪遊びとかできるといいな~♪
ここはやっぱりWAN-WAで!
寒くても、はしゃぐワンコたちの姿を見れば、ぽかぽかですよん☆
こちらこそ、今年もいろんなところでよろしくお願いします!

>*ままちん*さま
ふふふ、いいでしょ~、濃厚なお正月♪
お出かけ三昧、シアワセだった~(遠い目)
まり家も、みらさんを迎えた初めてのお正月、
お出かけはしなくても、濃厚だったでしょ~☆
もう、早くみらさんに会いたくて仕方ないよ~~!
お写真で見るみらさんは、我が家に少しだけいた、
保護犬ルルに似てて、密かにトキメいてるの(笑)
早く抱きしめたーーーいっ♪
って、あまりのギラギラぶりに、逃げられそうだけど(笑)
今年もどうぞ、よろしくお願いします!
2014-01-15 Wed 16:59 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |