*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビュービュビュー☆NDA浜名湖大会

メリーーーークリスマーースヽ(´▽`)ノ





2013122401








うううぅ、
何度もシャッター切ったけど、
目ぇ閉じてなくてピンボケしてないのは、
ちょうど帽子パッカーンした時のしかなかった・・・









カメラの腕がないかぁさんと、

モデルに向いてないサスやっち。









そりゃ、
こんなのしか撮れないはずだわ。

















さてさて。

一週間以上前の話になっちゃいますが(汗)、
先々週の土日は、
NDA浜名湖大会に行ってきました☆




2013122402






浜名湖ですから。


思ったとおり、

風ビュービューです( ̄- ̄)









でもでもでも!

前週の新舞子大会で、
ちょっとだけ風への恐怖心が薄らいだはず☆





ガンバって、いきまっしょいっヽ(´▽`)ノ










1R目は、
左向かい風~!



サスケ1R



× × 4 ×   4P








2013122403








やっち1R




× × × 3   3P






あはははははは


全然ダメじゃーん(笑)








2R目は、

追い風上等!




サスケ2R目




6 × ×    6P







結構強い風の中、
追い風番長ガンバったんだけど、
サスケとのタイミングが合わず撃沈(´д`;)









んがっ!








やっちのときは、
ほんのり風が穏やかになって、
チャンスタイム到来っ☆







6 6 × × 4    16P



合計19Pは、
ギリギリ5位通過で決勝進出ですヽ(´▽`)ノ







2013122405










そういえば今回から、
新たにオンリード入場をお試し。




2013122404






テンション維持が心配だったけど、
意外に大丈夫だったよ♪

こら、つまんないとか言わないの。









風も強いし、
上位とはポイントが離されてるから、
まくるのは難しいけど、
とにかく脳天チョップにならないように、
丁寧にガンバるべし!









2 × × × 4    6P






うん、
風に弱っちいワタシにしては、
ガンバれたのではないでしょうかっ♪

@自画自賛












日曜日は、
サスケのお誕生日当日っヽ(`▽`)ノ



気合も入ります☆









1R目




2 4 4 ×    10P








1R目を終えて、
まぁまぁの位置につけてたので、
このまま2R目も突き進んでいって、
お誕生日の決勝進出をもぎ取りたかったんだけど・・・









2R目




× × × 4     4P   







2投目投げるとき、
ちょうど飛んできたプログラムに目が行ってしまい、

つい、動揺(T▽T)

ガタガタと崩れました・・・・チーン。











ううう、
お誕生日決勝、
いきたかったなぁ~。





2013122409



ぁぃ、すみません。。。











続いてやっち☆



1R目




× × 4 1 ×    5P




とにかく、スローがダメダメ~。










こりゃこのまま撃沈かと思いきや、
この日もやっちは運に恵まれ、
2R目は風のチャンスタイム到来っ!









3 4 4 3 ×    14P








合計19Pは、
3位通過で決勝進出です(≧▽≦)






2013122406







ただ、
この日の決勝は、
前日よりも風が吹き荒れてて・・・









投げ練の時点で、
心はポキポキ粉々、
どっかに飛んでっちゃってました(T△T)







決勝R




× × × × ×   0P



あぁ、痛恨の、0ポイント(T▽T)



せっかく決勝までいけたのにね~。










出番前は、
やっちの制御に必死なのと、
風でMCの声が聞こえてなかったのとで、
4位と5位のチームの結果を知らなかったワタシ。









なので、
ポイント取れなかったワタシは、
また順位を落としちゃったと思ってたら・・・






2013122407






なんと、
4位と5位だったチームもポイントレスだったらしく、
なんとか逃げ切って、

3位入賞ヽ(´▽`)ノ









やっちくん、
ひっさしぶりの、入賞です。





2013122408

















いやぁしかし、
すっごい風だった・・・。









前よりは、
少しずつだけど、
風に対する免疫ができてきたと思ってたけど、


まだまだだね(´д`;)

ひよっこひよっこ、ピヨビヨヨーン。











年末年始、
食っちゃ寝ばっかりしてないで、
投げ練にも行こう。






そうしよう。













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<冬休みの思い出 | *SunnyDays | HappyBirthday♪-サスケ6歳のお誕生日->>

この記事のコメント

いつも当方のほうにはコメントしていただき気にかけてくださっているのに中々コメントできなくてスミマセン。
言葉は悪いけどようやく吹っ切れてきたかな~??

日曜のサス君の1R1投後のドロップがナイススローでビックリですね!! どうしたらあぁ~なるの?? 風?

最近、わが家もディスク練習がんばってます!
ヤッチとサス母のこれまでの奮闘を手本にしております。
テンションの上げ方とか褒め方とか最高ですね!!


 
2013-12-24 Tue 22:51 | URL | ソラハル家 #-[ 内容変更] | top↑
タープ見当たらないんだけど・・・(汗)
こんな風の中のスロー、上手だと思うよー!
キャッチできなかったのだって上手く投げてるもーん。
タイミング合わせるのも難しいよね。
ああ、私にはムリだわ~。
参戦数も少ないけど、こんな時は当たった時ないな。
やっち入賞おめでとう☆
遅れちゃったけど、サスケくんお誕生日おめでとう☆
また楽しい1年を過ごしてね。
2013-12-25 Wed 21:28 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
おおーすごい風じゃ。
やっち君入賞おめでとう
運も味方につけましたね、スバラシイ。
勝負とはこういうものです、いいと思います。

あっそうそうサスケ君誕生日おめでとう。

2013-12-26 Thu 08:49 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
Xmasはとうに終わりましたが、我が家はまだアップで来てません...。
サンタコスのさすやっち可愛いっす♪
浜名湖大会はお疲れ様でした!
風が爆風の中3位入賞おめでとうございます♪
私が言うのもなんですが、農業公園は、まだ風はマシな方なので、浜名湖よりは苦戦しないはず・・・。w
とにかくまたお会いできるの楽しみです!
当日はエントリー数も多いみたいなんで、頑張りましょうね!
2013-12-30 Mon 03:42 | URL | ララパパ #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
もう今年もあと残りわずか。
早いわねぇ~(遠い目)


>ソラハル家さま
ふふふふふ、でしょでしょ、サスケのドロップ、ナイススローでしょ(笑)
多分、ドロップするときの勢いと、風の流れがちょうどいい感じで
マッチしたんでしょうね~♪
いつもあれくらいだと、助かるんですけどね~(そうでもないか?笑)
ぴよーんと飛んで、ビックリです(笑)
ソラハル家もディスク、いい感じみたいですね☆
講習受けてから、どんどん上達しててスゴイです!
やっちの時より、ずっとずっと早くディスクドッグになれますね!
大会でご一緒できる日も、近いかな♪
これからが楽しみですね~~~~☆

>アイラママさま
あはは、タープ、この日は少なかったよ~。
丈夫にしとかないと、飛んでっちゃうからね~(笑)
いやん、あんなスローを上手だなんて言ってくれて、
アイラママったら天使のよう(笑)
でもホント、タイミングとるのがむずかしい!
ってかもう、投げることに精一杯!(笑)
そんな中、ガンバってくれたサスやっちには、感謝だよね~☆
中部地方の冬の大会は、こういう日が結構あるから、
だいぶ慣れてきたけど、体はきついよ~(笑)
やっちの入賞と、サスケのお誕生日におめでとうをありがとう♪

>あい家さま
すごいでしょ、もう笑っちゃうくらい、すごい風でした(笑)
中部地区の大会は、こんな風の会場が結構あるので、
だんだんと慣れてきちゃって、あきらめにも似た感じです(苦笑)
そんな中、風に恵まれてチャンスタイムをつかんだやっち☆
持ってますよね~(笑)
しっかり実力だけで勝てる日がくるといいんですが、
それまでは、運も味方につけまくってガンバりたいと思います♪
サスケにおめでとうも、ありがとうございます☆
6歳になって、ますます脂がのって、いい感じ!
この1年も、元気に遊びまくります☆

>ララパパさま
あはは、ララ家はまだ木曽三川ですもんね(笑)
サスサンタ&やちサンタ、これだけ撮るのにずいぶんかかりました(笑)
浜名湖、いつ行っても風に悩まされます~~~。
だけどそんな中、運を味方にしてガンバりました☆
ってかあのときチャンスタイムが訪れなければ、撃沈でしたね~(笑)
こういう爆風会場も、何度か行ってると慣れてきちゃって、
あれはあれで、意外と楽しいんですよ~(毒されてます。笑)
農業公園は初なので、ちょっとドキドキします☆
またお会いできるの、楽しみですね~~~♪♪
お互い、幸先いいスタートが切れるよう、ガンバりましょう!!
2013-12-30 Mon 16:15 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
