*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HappyBirthday♪-サスケ6歳のお誕生日-

♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ サスケ~~~~

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪








パチパチパチパチ☆










12月15日、

サスケ、6歳になりましたヽ(´▽`)ノ







2013121501









ちょうどお誕生日当日は、
ディスクの大会の日だったので、
ケーキでお祝いしてもらえたよ♪





2013121502








なんと、
プレゼントは、
オリジナルTシャツ@PUMA風




2013121503






※参照:PUMA

2013121504










見て見てっ!


ちゃーんとサスケなんだよー♪




2013121505




かわいすぎ(≧▽≦)








ちなみに、
おともだちとお揃い~☆




2013121506






いやん、ステキんぐ(* ̄▽ ̄*)


さくらがキャッチできてないってのが、
これまたステキ(笑)









みんな、ありがとう~~~~ヽ(´▽`)ノ










2013121507













まだ大会に出始めた1歳の頃は、
6歳になっても変わらず元気に
コートでディスクを追いかけてるなんて、
想像してなかったなぁ~(´ー`)

ワタシ自身も、大会熱がこんなに続くと思わなかったし(笑)






2013121508







年を重ね、
少しずつ体力が落ちて、
ディスクを追う足も、
ちょっとずつ俊敏さを欠くようになる年齢に
差し掛かってきたけれど、
そんな気配を感じさせないね。






2013121509






それどころか、
最近のサスケは、
なんだかとっても上り調子!









相変わらず、
ドロップは離れた場所だけど、
それでも前よりずいぶん近づいてきて、
早くなってきてるもんね☆










オトコ6歳、
脂がのってイイ感じ♪





2013121510







まだまだ、
ひよっこのやっちには負けないもんね☆






2013121511









毎日毎日、
昨日よりかわいくなってるサスケ。








2013121514









6歳の1年も、
やっちと一緒に、
楽しく元気に、過ごそうね。







2013121513















別窓 | お誕生日 | コメント:10
∧top | under∨
<<ビュービュビュー☆NDA浜名湖大会 | *SunnyDays | サスケS2初入賞☆NDA新舞子大会>>

この記事のコメント

サスケ君お誕生日おめでとうございます!!

6歳の歳も病気や怪我などなく健康に楽しく過ごせますように☆
まだまだこれからいい味出てくるお年です。
これからのご活躍も楽しみにしていますよ!
いつまでもかわいいサスケ君またいつか会いたいです♪
2013-12-18 Wed 17:03 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
ん~~~なんか、ついこの間
5ちゃいおめでとう!って言った気がする~
男は5ちゃいから!って
もぉ~早すぎるよ~ゆっくり!超ゆっくりでいいのにね。。
なんて言ってるうちに牡丹も追いかけるように
あと、半年後には6ちゃいだ・・
5ちゃいのサス君に会えて嬉しかったよ~
ずっと、大阪から見てるからね~(ブログかなww)
でも!また、6ちゃいのサス君に会いたいな!
来年もまた、会ったら遊んでね
楽しく充実した、大切な1年を送ってね
サス君!おめでと~
いい仲間に囲まれて幸せだね~
2013-12-18 Wed 17:32 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
サスケくん、お誕生日おめでとう♪♪
Tシャツ、カッコイイ~(^_-)-☆
6歳。。。
「もう」っていうより「まだまだ」って思えるほど
ディスクでも大活躍のサスケくん。
この1年も楽しいこといっぱいの年になりますように(^人^)
クリスマスカップは来られないみたいで残念だけど
@あ、私は応援に行くだけだけど(笑)
また生の可愛いサスケくんに会えますように!!
2013-12-18 Wed 18:41 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ、6歳の誕生日おめでとう~♪
そら家でかわいいオチビが生まれた、って聞いてからもう6年経ったってことか~。
早いね~。
父に似ずあまりお顔の白いのも目立たないし、まだまだ若いもんには負けず、楽しいディスクライフ送りましょうね♪
2013-12-18 Wed 22:38 | URL | パルカママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケさん、6歳のお誕生日おめでとう☆☆☆☆☆☆

Tシャツかわいいです!スゴくいいですね!
オリジナルTシャツ憧れます。
6歳の1年は、絶好調な予感ですか!?楽しみですね~。
楽しい楽しい6歳の年になりますように***

あ~やっぱり…コロンに似ている。サスケ兄さん!
2013-12-18 Wed 23:27 | URL | カランコロン母 #f4RRH762[ 内容変更] | top↑
サスケ君、6歳のお誕生日おめでとう☆

脂がノリにのってる6歳だネ♪
これからも、楽しい事たーーくさん経験して
若々しく、楽しく過ごしてネ♪

みんな、それぞれ似ててカワイイTシャツだよねぇ~
って、ワンコ用かと思いきや、人間用だったのね???
もちろん、父さんはやっちが載ってるTシャツなのかな???
2013-12-19 Thu 20:38 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
サスケ君お誕生日おめでとう~♪

うん、またまだこれからこれから~
脂ノリノリ、鮮度ピチピチ♪
まりさん県で言うならキトキトよ(笑

これからも元気いっぱい
大会もアウトドアも楽しんでね♪
2013-12-21 Sat 15:22 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
年末年始は、飲む口実がいっぱーい♪

>ゆみ。さま
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
4歳の1年は、病院によくお世話になったけど、
5歳の1年は、いつものお薬をもらう以外では行くこともなく、
元気に過ごすことができました☆
6歳の1年も、同じように、病院のお世話にならないように
元気に過ごせるといいな~♪
ほんと、年々、味がでてきて、いい感じ!
まぁちょっとガンコさに拍車がかかっちゃってるけど、
そんなところさえ、かわいくって♪
またかわいいかわいいサスケに(笑)会いにきてくださいね~☆

>牡丹ままさま
おめでとうを、ありがとう~~~♪
そうそう、ホント、ついこないだ、5ちゃいにおめでとうを
いってもらった気がするよ~~~。
ゆっくりゆっくり年を重ねてほしいのに、年々、1年が短く
なってく気がするよね。。。
それだからこそ、一日一日を大切にしなきゃって、思うね♪
ふふふっ、5ちゃいのサスケに会ってくれたんだもん、
6ちゃいのサスケにだって、会える会えるっ☆
ってか、会う会うっ(笑)
牡丹ちゃんと遊べるの、楽しみにしてるよ~♪

>マーサママさま
サスケにおめでとうをありがとう♪♪
ふふっ、Tシャツ、いいでしょ~~~~☆
ホントはコレ着て、クリスマスカップに行きたかったんだけど、
どうしても外せない予定があって・・・@忘年会(爆)
まろさやちゃんにも、マーサママにも、会いたかったな~♪
またいつか、そっち方面の遠征もガンバっちゃうから、
ガンコジジイになったサスケに、会ってやってね☆
まだまだ6歳、脂がのって、とってもいい感じなサスケ。
ドロップはアレだけど(笑)、大会でもブイブイいわせちゃうよー♪
って、そのためにはワタシの投げをもう少しなんとかしないと(笑)

>パルカママさま
サスケにおめでとうを、ありがとう~~~~☆
そうそうそう!そら家のかわいいパピーたちが、6歳ですっ♪
ホントに早い。。。。
写真だとまだまだ黒く見えるけど、実際は結構白いのが
目立つようになってきましたよ~~~~。
っていっても、そらほどではないけど(笑)
まだまだディスクもやる気マンマンで、遊びたボーイだから、
大会もガンガンがんばっちゃいます♪
サスケが若いモンに負けないように、ワタシのスローも
もっとガンバらなくちゃですね☆

>カランコロン母さま
おめでとうを、ありがとうございまーーーーすっ☆
6歳の1年も、つっ走っていきまっす!
オリジナルTシャツ、イイでしょ~~~♪♪♪
またひとつ、宝物が増えました☆
是非是非、カランコロンTシャツも作って作って~!
あ、コロン君とサスケは、見た目はほとんど一緒だから、
ウチのやつの名前部分を変えるだけでもいいかも?(笑)
そんな冗談はさておき、これからカランコロン家には、
フリースタイラーが誕生するんだから、
そのためにもユニフォーム、作っとかないと♪

>ムツママさま
サスケの6歳におめでとうをありがとう☆
うんうん、脂、ノリノリだよー♪
6歳を迎えて、もっと体力の限界が見えてくるかと思いきや、
さすがはボーダー、まだまだ全然元気だもんね!
この1年も、ディスクにキャンプに水遊びに、
ハッちゃけるぞーっ☆
ふふふっ、Tシャツ、かわいいでしょ~♪
そうなの、ワンコのじゃなくて、ニンゲン用(笑)
ちなみにやっちのはまだないから、とぉさんもサスケTだよ☆
やっちTシャツも、楽しみにしてるとこ♪

>*ままちん*さま
お誕生日におめでとうを、ありがとう~~~♪
ふふっ、そうそう、脂ノリノリ、キトキトサスくんよー☆
@キトキトって言葉、かわいいね~。
そうだよね、まだまだこれから!
やっちよりも体力バッチリだし、遊ぶ気もまんまん♪
この1年も、どんどん遊ぶよーっ☆
ディスクはもちろん、キャンプも水遊びも、まだ冬なのに
楽しみでしかたないよ(笑)
まり家もにぎやかになりそうだよね☆
早く一緒に遊びたいなぁ~♪ぽわわわーん♪
2013-12-24 Tue 16:35 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたがサスケくん6歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキもおいしそう~♪
何よりTシャツ可愛ゆす♪
神戸はこのTシャツで参戦ですね!
寒くて上着は脱げないかもですがw
これからも油の乗ってきたサスケくんに目が離せませんね!大会でお会いできるのを楽しみにしています!
2013-12-30 Mon 03:32 | URL | ララパパ #2NKnmN5w[ 内容変更] | top↑
>ララパパさま
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
ケーキ、いいでしょ~☆
いつもみんな、ステキなバースデーケーキを作ってくれるので、
本当に幸せ者です♪♪
Tシャツも、見た途端に、カワイすぎて悲鳴が出ました(笑)
早速次の日に来て競技に出たけど、さすがに寒かったです(爆)
神戸でTシャツ、、、、多分、見てる側まで寒くなりますね~
暖かくなるまで、しばし封印かな(笑)
脂ノリノリなサスケ、6歳の1年も、ガンバりますよ~☆
ってかワタシがガンバらないとダメなんですが(苦笑)

2013-12-30 Mon 15:47 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
