*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

サスケS2初入賞☆NDA新舞子大会

洗濯機が、
終わったよ~とピーピー鳴ったので、
洗面所に行ってみたら、
足もと、ビッタビタ( ̄△ ̄|||)






めっちゃ水が溢れてるーーーーっっっ!!










それはそれは、大惨事。。。











結局、
いろいろ調べてみたら、
どっかの破損とかそういうのではなく、
排水溝の「詰まり」が原因だったみたい。








開けてビックリ。








もうね、

すごかったよ、が( ̄- ̄;)








洗濯機の排水溝も、
マメにチェックしなきゃだめね~。















さてさて。

先週末は、
NDA新舞子大会に行ってきました☆




2013120801







今回は、
新しく開通した名古屋高速を使ったんだけど、
分岐を見落として、
環状線を2回も回っちゃったり(* ̄▽ ̄*)

「環状線」でよかったよね。










今回も、
サスケ&やっち、
どちらもS2にエントリー☆







いつも、
どちらかといえば、
やっちとのラウンドのほうが、
ポイント取れたりするんだけど、
前回の豊橋に引き続き、

今回もサスケが絶好調ヽ(´▽`)ノ

っていうか、やっちとのラウンドが絶不調(-_-;)








サスケ1R




4 4 4 1    13P







決していいスローではなかったけど、
サスケの持ち前の悪球マニアぶり(笑)に助けられ、
オールキャッチ☆




向かい風にしては、
いいポイントが取れましたヽ(´▽`)ノ










2R目は追い風!




× 6 6 ×   12P








合計25Pは、

2位通過で決勝進出っ!!(≧▽≦)









しかも、
風で他の人のポイントが伸びず、
決勝ラウンド前に2位以上が確定という、
弱弱メンタルなワタシにとっては、
プレッシャーなくのびのび投げれるいい環境☆







決勝R




3 × × ×    3P







あははははは


プレッシャーがなくても、
向かい風対応のスキルもないので、
なんともあっさりした数字に(笑)








でもでも、
サスケとは、

S2初入賞ヽ(´▽`)ノ







今まで、
決勝には行けても、
入賞まではたどり着けなかったもんね~。









嬉しいよー♪



2013120803








やっぱり我が家のエースは、
誰が何と言っても、サスケよね☆

誰も何も言わないけど(笑)














日曜日は、
先生から投げ練のときにアドバイスをもらって、
ちょっとスローが修正できた感じ☆







少しだけ、
風への恐怖心が薄らいだよ(´ー`)









サスケ1R




× × 6 6   12P







3投目は、
あと一歩でだったとのこと!





アメーージーーーーングっヽ(´▽`)ノ



先生、ありがとうございます!













続く2R目




4 × × 4   8P   合計20P










この日も、
他のチームのポイントは伸び悩み、

4位タイで決勝進出っ(≧▽≦)







2013120802









サスケと、
土日2日続けての決勝進出なんて、




あぁ神様、ありがとうございます(T^T)

NDAのリザルトは「弥七」になってたけど( ̄д ̄)









決勝R




4 5 × 4   13P









トータル33Pでは、
残念ながら順位は上げられなかったけど、
思い切って投げられたから、
自分的にはスッキリ爽快☆


先生、本当にありがとうございました!










何より、
サスケと2日間、
決勝にいけたのは、
本当~~~~に嬉しかったよヽ(´▽`)ノ














もうすぐ6歳になるサスケ。












まだまだ上り調子だね☆




2013120804










今週末も、
風すごそうだけど、
力を合わせてガンバろうね♪


















***** ところでやっちは *****

2日とも、まったくもってタイミング合わず(T△T)
スローもやっちには難しい軌道だったね・・・反省。


日曜日1R



次、ガンバろう!



別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-サスケ6歳のお誕生日- | *SunnyDays | 愛しのニャンコさん>>

この記事のコメント

入賞おめでと~☆
サスケくんがんばったねー。
会場でパンフ見て名前を発見したよ。
その晩、結果が気になってリザルト見ちゃったよ~(笑)
2日とも決勝だなんてすごい~。
それにしても風強すぎ!風車あるじゃん(驚)
でもサス母スロー上手いもんねー。
いつも研究させてもらってるよ~~。
次会える時には私もバビューンと投げれるようにがんばるよー!
今週末も大会?もしかしてまた風車あるの?
がんばってね!遠くから応援してるよ。
2013-12-10 Tue 09:47 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
サスケ&かあしゃん、おめでとう♪♪

向かい風 克服、ええなぁ~ ええなぁ~羨ましい。
次に会えるのは年明けになりそうだけど、
それまでにワタクシも頑張って投げ練するわ!
ダイエットと一緒で3日坊主かもだけど(笑)


2013-12-10 Tue 10:26 | URL | ソル・ヱビ女将 #lWKqdEeY[ 内容変更] | top↑
ナイスゲームでした。
2013-12-11 Wed 00:42 | URL | ぼ #JPUScV8s[ 内容変更] | top↑
ナイススロー♪
ナイスキャッチ♪
ナイスドロップ♪

すんごいじゃないですかー
おもいきったスローは見てても
気持ちよかったよ
今週末もかな?
また楽しみにしてま〜す

2013-12-13 Fri 10:45 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
そろそろ初雪も近そうだなぁ~。

>アイラママさま
入賞におめでとうを、ありがとう~~~☆
うんうん、サスケ、ガンバってくれたよ~~~♪
2日連続での決勝進出だなんて、あまりの嬉しさに
小躍りしちゃった♪
風ね~、この日は強いなぁって思ったけど、今思うと、
新舞子の風なんて、優しいもんだったよ・・・。
先週末の大会なんて、ボロボロだったもん(涙)
スロー、もっとガンバらなくちゃって思ったよぉぅ。
アイラママは、もうじゅうぶんバビューンって飛んでるじゃんっ☆
風にも強そうなアイラママのスロー、教えてほしいよ~~~!

>ソル・ヱビ女将さま
サスケとワタシにおめでとうをありがとう~~~~♪
ぃゃぃゃぃゃ、このときは、「向かい風克服も近いか」って
思ってたけど、先週末、しっかり撃沈してきました(汗)
向かい風に勝つには、まだまだ修行が足りませぬ(涙)
女将は向かい風なんてへっちゃらそうなのに~。
いつも結構な風でも布ディスク飛ばしてるんだから、
全然大丈夫なんじゃないの~?
次はどこで会えるかな♪
投げ練で鍛えた女将のスーパースローを楽しみにしてるからね~☆
三日坊主なんて、だーめよん♪(ハッ!それはワタシもか!)

>ぼさま
ハッ!先生ではありませんかっ!!
まさかご覧になってるとは・・・(汗)
新舞子では、的確なアドバイス、ありがとうございました☆
おかげで少しだけ、進歩することができました♪
この日は「よし!もう向かい風も怖くないぞ!」って思ったんですが、
こないだの浜名湖で、ふたたび玉砕(笑)
それに引き換え、先生のスローはすごいですね!
爆風に負けないスロー、いつかワタシも会得したいです!
またどこかの会場でご一緒したときは、
ダメ出しよろしくお願いしますっ☆

>にこゆみさま
おめでとうを、ありがとう~~~~♪♪♪
うふふ、スローはさておき、サスケのキャッチ&ドロップ、
いい感じでしょ~~~~~☆
さすが我が家のエースだわっ!
やっちとの入賞もモチロン嬉しいけど、サスケとのはもう、
何倍も嬉しいのよねん♪
先週末も大会、行ってきたんだけどね。。。。
「風よ、かかってこーい!」なんて思って行ったけど、
結果的にはコテンパンにやられちゃった(汗)
まだまだ修行が足りてません・・・。
2013-12-18 Wed 14:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |