*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

豊橋くるくるパレス

今日12月3日は、
とぉさんとワタシの入籍記念日~♪








何回目のだっけ?

と思って数えてみたら、
もう7周年!(゜□゜)







そんなに経つんだっけ??


って一瞬自分の計算能力を疑ったけど、
思えばサスケも今月で6歳。


7年で正解だ。










早いなぁ・・・(遠い目)















さてさて。

先週末とその前の週末、
2週連続で行ってきたのは、、、



2013112301


2013112302




豊橋くるくるパレス大会☆






正式名称は、
「くるくるパレス」じゃなくて「シーパレス」なんだけど、
その独特の風の吹き方で、異名がついてる会場( ̄▽ ̄)









2週とも、
そんなに強い風が吹いたわけではないんだけど、
その名の通りくるくると風が巻いてて、
投げ練のときと本番では風向きが変わったりなんかして、
もう、どう投げたらいいのやら(-_-;)









風に翻弄された
2週4日18ラウンド、
ダイジェストでピックアップ♪

そう、更新滞っちゃってたから、まとめてドーンです。








まずはNDA☆





今回はサスケが好調ヽ(´▽`)ノ





1R





2R







2Rとも、
一度も回らなかったサスケは、


ギリギリ5位通過で決勝進出~ヽ(´▽`)ノ





2013112303








決勝R






あ、回っちゃった(笑)







でも、
久しぶりのNDAの決勝、
よくガンバりました☆








ちなみに日曜日は、
前日の分を取り戻すかのように、

くるくるくるくる回って撃沈( ̄▽ ̄|||)

あ、ワタシの投げも、微妙だったけど。








やっちはというと。。。





土曜日は、
とにかくワタシのスローがダメダメ(-_-;)







日曜日も、
刺すわ上げるわ垂れるわで、
ちーっとも安定せず。。。



1R





2R








ごめん。

ごめんよ、やっちぃ(T▽T)





あまりに申し訳なさすぎて、
涙が出るぜぃ(T△T)












お次は、
先週末のK9☆






土曜日は、
サスケはプラクティスにエントリー。




1R





2R







決勝には1P足りずだったけど、
うん、よくガンバった!








日曜日のK9は、
チャンピオンシップだったから、
クラスが限定されてた関係で、
とぉさんとオープンに初エントリー( ̄▽ ̄)







場違いなクラスなんだし、
もう思いっきりいっちゃいましょう!






1R






2R








くるくるくるくる、よく回りますこと(T▽T)








サスくん、
くるくるパレスだからって、
張り切って回らなくてもいいんだよー(´д`;)










まぁでも、
どのラウンドも、
しっかり4投できたし、
ドロップも早かったし、
全体的には良かったんじゃないかな、
と思います♪










やっちとは、
土日ともにウーマンにエントリー。





土曜日


1R






2R








2R目のガンバりで、

ギリギリ4位通過で決勝進出っ☆






決勝R






どよーん。




順位は上げられなかったけど、
下げることもなく、4位で終了~。。。










そして日曜日は、チャンピオンシップ!






ポイントゲットのチャンスに、
競合チームがいっぱい遠征してきてて、
エントリーもいっぱい☆








1R目は、
くるくるパレスは鳴りを潜め、
穏やか~なディスク日和ヽ(´▽`)ノ




これはいいぞ♪やっちゃるぞーっ♪



と、

入った気合は、空回り(-_-;)






1R目






大事なとこで刺しちゃう、

それがワタシ(T▽T)






まぁ、
絶望的なポイントだったおかげで、
2R目はのびのびやれてよかったけど~(←負け惜しみ)









向かい風にしては、
結構ガンバれた感じじゃない?(´▽`)










結局、
上位7チームの決勝枠には入れず、
9位で終了(´^`)残念っ










2週続けての豊橋くるくるパレス。










ゲーム的には、
反省ばかりが残って、
アイタタターな結果だったりもしたけど、
久しぶりのおともだちにも会えたり、
夜はしっぽり宴会できたり、

楽しいこともいっぱいでしたヽ(´▽`)ノ













これからもっと風に悩まさせる季節になってくるけど、
心を強くもってガンバろう♪














そして、、、






やっぱり大会の記録は、
一回ずつ、ちゃんとこまめに更新しよう・・・( ̄- ̄;)












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<愛しのニャンコさん | *SunnyDays | 六甲山牧場へGO!>>

この記事のコメント

くるくるお疲れ様♪
私の更新なんて、ヤバすぎるぐらい滞納しております(笑)
毎日やらなくちゃ、やらなくちゃとは思ってるんだけどね〜。
段々記憶が薄れて行く〜(ー ー;)
2013-12-03 Tue 22:45 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
くるくるパレスって別名があるなんて知らなかった~♪
ド素人の私には、風がどうの~とかまったく
わからず情けない(^_^;)


1Rのサスケくんのビデオ、初めてでイマイチだったらしく謝っといて~だそうです。ごめんね(^_-)

2週続けてお疲れ様でした(#^.^#)

また、ご一緒した時はど~ぞよろしくお願いします♪
2013-12-04 Wed 08:48 | URL | バニラのママ #-[ 内容変更] | top↑
明日は、新しく開通したところを通ってみようかな。
・・・そのまま迷子にならないといいけど(汗)

>ミル姉さま
ふふっ、ホント、ミル姉のブログ、長いこと止まってて
寂しいよ~~~~~!
でも、更新とまると、なんか面倒になってきちゃうよね(笑)
記憶も、ビックリするくらい薄らいでくるし(汗)
今回のでさえ、そんなに前のことじゃないのに、
動画見ながら必死に思い出しながらの記事だよ~~。
くるくるパレス、何度か行ってるのに、なかなか攻略できず。。。
風に強いスローができるようになりたいよ~!
ミル姉はここはまだ来たことないんだっけ?
風さえなけりゃ、いい会場なんだよ~☆

>バニラのママさま
くるくるパレス、おつかれさまでした~~!
パパさんには、動画の撮影を快く引き受けてもらって、
本当にありがとうございました♪♪
イマイチだなんてとんでもない☆
ちゃんと映ってるので、全く問題ナッシングです!
そうそう、ここの別名は「くるくるパレス」。
そんなに風が強くなくても、くるくる巻いてるせいで、
どうもディスクが安定しないんだよね~。
って、うまい人は、いつでもどんな風でもうまいんだけど(笑)
こちらこそ、またご一緒できるのを、楽しみにしてまーす♪
2013-12-06 Fri 10:21 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
