*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WAN-WA杯へGOGO!

まだちょっと早いかな~





と思いつつ、
出しちゃいました。







コ・タ・ツ(* ̄∀ ̄*)










でも今日は微妙に暑くて、
まったくコタツ日和ではなかった。。。
















さてさて。

あっという間に時が過ぎてしまい、
気づけば一週間以上経っちゃってますが(汗)、、、

こないだの3連休の初日は、
第2回WAN-WA杯に参加してきましたヽ(´▽`)ノ




2013101201



いやーん♪

なんてかわいいボーダーちゃんたちヽ(≧▽≦)ノ








今回は、
カワセミ工房さん
こんなステキな作品の販売ブースもあって、
テンションはアゲアゲでした☆



2013101202








やっちカラーがなかったから思いとどまったけど、
トライもあったら大人買いしてたかも(笑)










強烈な雨男さんがいるにもかかわらず、
お天気は良好っ☆



2013101203





参加者の半数以上が、
雨を想定してたんじゃないでしょうか( ̄m ̄*)くすくす

我が家もちゃーんとカッパ準備していったよー♪







まぁ夕方、
ちょっとだけ雨粒が落ちてはきたものの、
おおむねいいお天気だったよ♪











そしてそして、
受付にデデデーンと置かれた、
カワセミ工房さん作の、

優勝トロフィーに釘付け!





2013101204




かーわーいーすーぎー(≧▽≦)









なんとしても、ゲットしたい!







ってことで、
前回よりも気合じゅうぶん!(鼻息フンフン)










まずはサスケ☆



2013101208






1R目






おおぉぅ、
いい調子かと思いきや、
最後にフリーズ( ̄▽ ̄|||)





75秒あっても4投でした(´д`)







3投目までは、
結構ドロップも調子良かったんだけどなぁ~。。。






まぁでも、全投キャッチはスバラシイ!





2013101210





1R目が終わった時点で、暫定2位♪







次こそは5投!

そして全投キャッチで、

トロフィーをいただいちゃいましょう!







2R目






・・・チーン( ̄▽ ̄|||)








ま、、、

こんなことになるような予感はしてたよ・・・(T△T)うぅぅ












お次はやっち☆



2013101209






我が家のエースは、
気持ち的には絶対的にサスケですが、
残念なことに結果を出せるのは やっちくん。







さぁ、

実力を思う存分発揮しちゃいなさーいヽ(´▽`)ノ






1R目






あわわわわ( ̄▽ ̄;)







こりゃ、
やっちがどうとかじゃなく、
完全に投げ手の問題ですな。

とぉさんもかぁさんも、大反省であります。
@特にかぁさん









1R目はダメダメだったけど、
まぁ、それはそれ!

2R目はのびのびガンバりまっしょいっ☆
@トロフィーはあきらめてないけどね!









ん、まずまずですな♪

かぁさんが刺しちゃったことはこの際スルー♪




2013101211








結果、
やっちが5位、サスケが9位でフィニッシュ☆

@前回とそう変わらない結果だなも。












欲しかったあのトロフィーには、
遠く遠く及ばなかったけど、
賞品はしっかりいただきましたよ☆




2013101205





ほかのものに目もくれず、
細長い箱へと歩み寄るワタシ( ̄m ̄*)







中身は、、、





2013101206




一升瓶の芋焼酎ヽ(´▽`)ノ







満足です♪







2013101207





ワタシったら、喜びすぎなのでは( ̄▽ ̄|||)















今回のWAN-WA杯では、
ちょっとしたアトラクションもあって、

『リードをかけた手にペットボトルをもって、

 その上にボールを置いて歩く』


という、
サスやっちには不向きな、
そしてワタシたちにとっては
危険極まりないゲームだったんだけど、、、






2013101212




呼ばれたので、やりました(笑)








やっちはかぁさんと♪



2013101217




出だしは腕がもげるかと思ったけど、
意外や意外、
落ちたボールにロックオン状態になったやっちは、
そのあと脚側で歩けるという奇跡。





2013101214





おかげで腕は無傷です。

ヨカッタヨカッタ。












そんなこんなで、
とっても楽しかったWAN-WA杯。











遠くからおともだちも参戦&応援に来てくれてたから、
「はじめまして」や「ひさしぶり」がいっぱいで、
本当に嬉しい一日でした☆





2013101215





心残りは、
そんなおともだちたちとの写真が、
ほとんど撮れてないこと(´д`;)

「あとで♪」って思ってたら、終わってもうた・・・。











あぁ、
たくさんのカワイコちゃんに会えたのにぃぃぃ((o(≧△≦)o))













次回は、
首からカメラ下げて歩こうっ!













WAN-WA杯でご一緒したみなさま、
そして事務局のみなさま、
おつかれさまでした♪













また次回の開催を、楽しみにしてますヽ(´▽`)ノ














次も酒、ゲットするぞー( ̄∀ ̄)いひひひひ















***** おまけ *****

参加賞が、かわいすぎ!

2013101216

三太ママ、ありがとう♪
これでサスケのときも、アレができます(笑)


別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7
∧top | under∨
<<イージーウォーク | *SunnyDays | 真の敵は…☆K9藤枝大会>>

この記事のコメント

待ってました~!
WAN-WA杯お疲れ様でした♪

カワセミ工房さんの可愛かったね~
一応、チョコやトライカラーもいるよ~って
連絡してたんだけど行き違いがあったみたい(残念)
もしヤッチカラーがあったら。。。マジで大人買いしてたでしょ?!

この素敵トロフィー、ゲットならずで残念だったね。
1R目が終わったところでは、十分イケそうだったのに~
ま、そんなところがサスやっち家らしいのだ(笑

トロフィーは残念だったけど。。。
またまた欲の赴くまま、超オヤジ的なヤツを取得できちゃったじゃない♪
やっぱり醤油とか○○の名水とか、フェイクも混ぜておいたら
面白かったかしら?(笑

アトラクションでは、やっちが一番盛り上がってたよ!
皆、同じ様なことを期待していたような。。。
うん、でも、ここでも負傷が出ずヨカッタヨカッタ(笑

次回も是非是非参加してね!!
そしてまた一緒にお手伝いしてね~!!
いろいろご一緒できて楽しかったよ~♪
2013-10-21 Mon 23:09 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
ごめんね~母さん~
最後まで応援できなくって・・。。
ほらぁ~弾丸ツアーだったから、観光も兼ねちゃってたし
だから、バチ当たったよ><
白川郷はばっちり!雨。雨。なもんでワン達は車で待機。そんなおもしろアトラクションあったなら
見たかったよ~~~
でも!父さん母さんとサス君の1ラウンドはちゃんと見たよ~母さんの「伏せ!」面白かったよ~
次回は参加したいなぁ~
でも、助っ人は母さん出てね
私たちってまず投げ方超マズイから・・苦笑
あ~~楽しかった~
堂島ロール満足してもらって、良かったぁ~
2013-10-22 Tue 06:36 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
アップされるのずっと待ってたよ(笑)
WAN-WA杯楽しかったねー。
会えて本当に嬉しかったよ。
でも何故か全然初めて会った感じがしなかったな。
もう何度も会った事あるみたいな・・・ブログってすごいね。
今回もお酒ゲットできて良かったね(笑)
我が家は飛び賞すらもらえなかった~。
夜もご一緒できて楽しかったよ。
また一緒に飲める機会があるといいな~。
クリスマスカップ、パイパイしてから気がついたんだけど、
とおさんにしっかりお願いすれば良かったんだと
声をかけた相手を間違ったと後悔(汗)
でも「じゃー考えておこうか」ってボソッとだったけど言ってたよね?
忘れてないといいな~。
2013-10-22 Tue 08:46 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
WAN-WA杯お疲れさんでした、
天気もよかったし、楽しかったですね。
我が家の結果はアレだったけど
いい休日になりましたよ。

さつま白波お見事です。

ところでヤッチ君のお腹は治りましたか?

2013-10-22 Tue 11:55 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした~♪

WAN-WA杯、サス家も思いっきり盛り上がってましたね~♪MCもかっこよかったよ~♪

夜の宴や翌朝も・・・いろいろ思い出ができました。
次回は寝る方向を気を付けないとね^m^
2013-10-25 Fri 16:07 | URL | バニラのママ #-[ 内容変更] | top↑
お酒を抱えたサス母の笑顔…至福極まりなかったわー(笑)
多分…優勝してもあの笑顔はないな。WANーWAナイト羨ましい…
つ…次こそは(T_T)
2013-10-28 Mon 11:38 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
そう、ぜんそく持ちは、変わり目に弱いのです。。。

>*ままちん*さま
あは、ものすごーく遅くなったけど、おつかれさまでした♪
お手伝いも、楽しかったよ~☆
ホント、カワセミ工房さんとこのボーダーたちのかわいさったら!
トライカラーがなくて残念だったけど、あったらあったで
自分の財布の紐が心配だよ(笑)
あぁ、あのステキなトロフィー、本当に欲しかった~~~!
でもやっぱり欲を出すとダメだよね~(笑)
ま、その代わり、おいちい命の水を手に入れたからいいんだけど♪
醤油とか名水とか、楽しげだけど、それを引いちゃったら
ワタシ、暴れるかもよ?(爆)

>牡丹ままさま
めっちゃ遅くなったけど、WAN-WA杯ではまた会えて嬉しかった♪
それに、こっちでは食べることができない堂島ロール、
ほんっっっっっとに美味しかった!ごちそうさまでした~☆
あのあとの白川郷、雨に降られちゃったんだね~(涙)
そうそう、そんなことだったら、残ってくれてたら、楽しいアトラクションに
一緒に参加できたのにね~(>_<)
うんうん、次回は是非是非、牡丹家もエントリーしちゃおっ♪
って、えぇぇ、ワタシが助っ人でいいの??
ままとぱぱ、ふたり揃ってるほうが、牡丹ちゃんは嬉しいと思うけどなぁ~。
あ、そっか、パパは撮影係か!(笑)

>アイラママさま
あはははは、アップも遅けりゃ、コメ返も遅くてゴメンちゃい(汗)
ワタシも、やっとやっとアイラママに会えて、嬉しかった~♪
でもホント不思議で、初めて会った気が全然しなかったね☆
ありゃ、アイラ家は賞品ゲットならずだったのか~。
そんなことなら、ウチがもらったお菓子をおすそ分けすれば
よかったな~(決して酒はあげられないけど。爆)
夜の部も、めっちゃ楽しかったよね♪
遠いけど、次の開催のときも是非是非来て来て☆
そしてまた一緒に飲もうっ!
そうそう、クリスマスカップ、どうしよっかな~♪

>あい家さま
もうあれから二週間以上経っちゃってますが(汗)
WAN-WA杯、天気も良くて、楽しかったですね~☆
やっぱり、いつもの大会とは違って、ほんわかアットホームで、
和やかなあの雰囲気がイイですよね♪
ふふふふ、薩摩白波、バッチリゲットしちゃいました☆
もう、表彰式のときは、あの箱しか見てませんでしたから!(笑)
でもあのトロフィーも、欲しかったな~。。。
やっちのお腹は、あの日の午後にはもう大丈夫でした!
すぐお腹壊すんだけど、意外と治りも早いんです♪
パパさんの右腕も、早く完治するといいですね~☆

>バニラのママさま
(WAN-WA杯、おつかれさまでした~~~)←また小声で。笑
だいぶ日にちが経っちゃったけど、ほんっっと楽しかったね☆
MC係、いきなりでよく分からないまましゃべってたから、
隣で聞いてたバニラママはハラハラしなかった?(汗)
夜もめっちゃ楽しかったよね☆
美味しいもの盛りだくさんで、ワイワイできて、最高でした!
朝イチに、まさかのおばあちゃん出現に、ビックリしたでしょ~。
マッサージ、めっちゃ痛かったけど、とっても助かりました!
おかげで回復も早かったと思います♪
本当に、ありがとう~~~~☆

>luzママさま
ボーッとしてたらだいぶ時が流れちゃった(照)
楽しかったね、WAN-WA杯☆
これも、事務局のみんなのご尽力あってこそ。
ルースママも、お疲れ様でした!
お手伝いMC、いきなりだったけど、意外に楽しかったよ♪
気の利いたことは言えないけど、あれくらいならいつでもお手伝いするからね☆
ふふ、そうよね、確かに、優勝よりお酒ゲットの方がいい顔しちゃうかも(笑)
正直なの、ワタシ(爆)
あ~でもホント、夜もご一緒できなかったのは、残念だわ~。
今度は一緒に、飲み明かそうね☆


2013-10-30 Wed 15:02 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
