*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

真の敵は…☆K9藤枝大会

夕べ、
夜中に珍しくやっちが、
寝室の戸をカシカシカシカシ。








ちょうどワタシもトイレに行きたくなったので、
一緒に1階に下りたら、

どろんどろんの下痢っぴー(T△T)

あ、ワタシじゃないよ、やっちだよ。








朝から何回か踏ん張ってるんだけど、
粘液混じりのドロドロうんちょくん。










昨日、
庭で「何か」を食べてたからなぁ・・・(´-`|||)










明日は、
楽しい楽しいお出かけの予定なんだけど・・・











うーん、、、


大丈夫かな(´-`)

















さてさて。

先月、
遠征回避派のとぉさんが、

「次の藤枝、土曜日だけなら行ってもいいよ」

なぁんて言ってたので、
心変わりしないうちにすぐさまエントリー!






ってことで先週土曜日は、
K9藤枝大井川大会に行ってきました☆






2013100501




新幹線、近っ( ̄□ ̄;)









初めての会場でしたが、
着いて早々、不安が押し寄せてきました。。。





轟音を鳴り響かせながら走る新幹線、
結構いっぱいいる自転車さんやジョギングさん。。。




2013100502









だだだだだだ大丈夫か、やっち( ̄▽ ̄|||)







こんな近くを電車が通ってる環境で、
やっちがディスクに集中なんぞできるのか、
不安でいっぱい・・・(´-`)


そんなことより、
結構強く風吹く中での自分のスローを心配しなさい。









まずはサスケ☆



2013100503




うんうんうん♪



ここ最近、
とぉさんとのタイミングがアイタタタだったけど、
今回はなかなか良かったもんねー☆





1R目



× 6 6 ×    12P



ドロップ早っ♪


余裕の4投は、とぉさん至福であります。








2R目



× × 6 6    12P   合計24P






2位通過で決勝でーすヽ(´▽`)ノ


サスケ&とぉさんの決勝は久しぶりだなも♪








決勝R



6 5 ×   11P   合計35P


あれ? ドロップ遅っ( ̄▽ ̄|||)








残念ながら、
まくって優勝!とはならなかったけど、
順位は守って2位入賞♪





2013100505







ガンバったね☆




2013100504












お次は、やっち☆








お散歩してても、
ジョギングさんや自転車さんに反応して、
大興奮だったやっちくん。

もちろん新幹線にも興味津々。










でも、
最近のやっちの集中力なら大丈夫かも!

と信じていざ、出陣☆






1R目



× × 5 6 ×   11P







おいコラ、ワタシ!


なんちゅうヘボスローをしとるんだ!!










やっちは自転車にもジョギングにも、
そして新幹線にも惑わされず、
しっかりガンバってるというのに、
(ちょっと最後は怪しいけど。)

ワタシときたら、

風に負けまくっとるではないか!









もちろん、
これしきの風で、
ウーマンクラスが荒れることはなく、
決勝への切符はすでに遠く遠く、
はるかかなたに飛んでってしまいました(´-`)あぅ








まぁでも、
それなら2R目はプレッシャーなく投げれるから、
それはそれでラッキー☆



と、

開き直った2R目。




7 6 6 7 ×   26P  合計37P







追い風にしてはまくったけど、
それでも決勝には3P足りず撃沈(´д`)はぅ









最後の5投目、キャッチできてればな~・・・



なんて、


ぃゃぃゃ、


それより反省すべきは1R目だ(-_-;)










新幹線も、
自転車さんも、
ジョギングさんも、
やっちの敵じゃぁなかったね。










そう。



敵はかぁさん!


向かい風に弱いかぁさん!













やっちの集中力とか言ってる間に、
投げ練だ。
















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7
∧top | under∨
<<WAN-WA杯へGOGO! | *SunnyDays | 今年ラストのカヌキャン in 九頭竜湖>>

この記事のコメント

こんにちは

やっちのお腹心配ですね
早くよくなるといいけど・・・お大事に

藤枝大会おつかれさまでした
サスケくんの2位入賞おめでとうございます

リムをいっぱいナデナデしてくれてありがとう♪

またお会いしましょうね(^_^)
2013-10-11 Fri 13:44 | URL | れおらん #DR3WTd2c[ 内容変更] | top↑
やっち様~大丈夫~明日は楽しみしてますよ
いま、お迎えが来るの時間待ち
母さん!また、いいものお土産もっていくね~
では、のちほど~~♪
2013-10-11 Fri 20:49 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
わっ、風つよっ!
行かなくてよかった~(^^;)
行こうか迷ったのだけど藤枝はけっこう遠いし・・・
この会場ってトイレキレイなのかな?とか思って(笑)
河川敷だからやっぱ仮設ですか?

サスケくんおめでとう~♪
やっちくんとママのペアもランキング上位に入ってて凄いね☆
ぜひとも岐阜出身のファイナリストになってもらいたいなぁ~(*^-^*)
2013-10-12 Sat 14:16 | URL | バビ☆フラ♪ #rfd0pXqk[ 内容変更] | top↑
サスケ君&とおさん、2位おめでとうございます☆
新幹線のゴゴゴゴーーって音にも全然反応せず、
サスケ君良かったです(*^^*)

かあさんの1Rでとおさんが「膝落として」
と助言するなり、
すんなりこなすかあさんに感動しました☆
私だったら舞い上がっちゃって、耳に入ってこないです(笑)
にしても、やっちの2Rのまくり凄かったですね(≧▽≦)
ホント、決勝まで3P足りないとは、1Rが…(;´Д`)でしたね。
2013-10-14 Mon 06:58 | URL | レイリーリリカママ(りばーす) #-[ 内容変更] | top↑
すごい場所ですね!音に敏感な子だと
大変なことになりそ~。
そんな中入賞おめでとうございます!
やりますね~♪
風。。。これからの木曽三川も悩まされますよね☆
2013-10-15 Tue 17:41 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
ふふふ、向かい風に悩まされてますな( ̄ー ̄)ニヤリ

ひじと構える(巻く)位置を下げることが出来るかな?
気持ちと顔は「立ててる」けど、腕が巻いているうちは、向かい風には勝てないよ(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
2013-10-18 Fri 21:37 | URL | パルカママ #-[ 内容変更] | top↑
最近、1週間とか10日が、驚くべきスピードで
過ぎ去ってく気がするんだけど。

>れおらんさま
こんにちは♪
お返事遅くってゴメンナサイ(汗)
やっちのお腹は、翌日にはだいぶ良くなってて、
朝はソフトクリームくらいの固さまで戻りました(笑)
すぐお腹壊しちゃうけど、意外に治りも早いのが
やっちくんのイイトコロです(笑)
もうだいぶ経っちゃったけど、藤枝大会、おつかれさまでした!
かわいいリムリムと一緒の表彰台、嬉しかったです♪
また、たーーくさんナデナデさせてくださいね☆
次はまたどこかでお会いできるのを、楽しみにしてます♪

>牡丹ままさま
これまた遅くなりまして(滝汗)
やっちのお腹、早く回復してホントよかった!
あのままピーピーしてたら、キャンセルしなくちゃなぁって
思ってたけど、なんとか楽しく遊べてよかったです♪
ふふふ、今回は牡丹ままたち、早かったんだね~。
時間聞いてビックリしちゃったよ!
お土産、すっごく美味しかった~~~~~!!!
ほっぺたが即効で落ちちゃったよ☆
いつもありがとう~~~~!
それと、長旅ふたたびお疲れさまでした♪

>バビ☆フラ♪さま
うんうん、ホント、風強かったですよ~~~。
爆風には慣れてるつもりでも、やっぱり心はポッキリ。。。
トイレも、、、、まぁ、、、、アレでした(濁)
あの河川敷のと同じ程度のトイレかな~。
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
やっちとワタシ、今年はなんとかファイナルに食い込めないかな~
と、ちょっとガンバってます☆
今はまだ上のほうにしがみついてるけど、あっと言う間に
転落していきそうで怖いです~~~~(汗)
まずは向かい風に打ち勝たねば。。。。(難)

>レイリーリリカママ(りばーす)さま
とぉさんとサスケにおめでとうをありがとうございます!
そうなんです、サスケはホント、ああいう音には全然動じません。
その代わり、タープの風でバタバタする音はダメなんですよ~。
ふふふ、気づきました?
とぉさんの助言を素直に受け入れてすぐさま反応する、
ワタシのスバラシイ柔軟さに!(笑)
いやぁ、それにしても最初の2投のヒドイことったら(涙)
せっかく遠くまで行ったんだから、決勝、残りたかった~。
あぁぁ、やっぱりあの1R目よね~(滝涙)
でもこの悔しさをバネに、ガンバるわ☆

>ガッちゃんパパさま
ホント、すごい所でした(汗)
車を降りて、すぐ新幹線の姿を見たので、その音と存在感に、
やっちは今日はダメだ~って思いましたよ~。
結果的には、やっちじゃなくて、ワタシが足を引っ張ったんですが(汗)
音に敏感なコは、厳しいかもしれないですよね~。
でも一日見てたけど、新幹線でダメだったコは、見なかったような気が。
意外と集中すれば気にならないのかもしれないですね~。
風、、、これからの木曽三川、想像するだけで心が折れます(笑)
来月とかご一緒できるかな?
またガッちゃんの勇姿を見るのを、楽しみにしてます☆

>パルカママさま
あぅー、向かい風、悩まされまくってます(ひーん)
構える位置!
確かにちょっと(ぃゃだいぶ)高いですよね。。。
自分でも最近ちょっと、ひじが高くなってる気はしてます。
「気持ちと顔は立ててるけど」のくだり、ハッとしちゃいましたよ~。
そうそう、立ててるつもりなんですが、できてないんですよね~。
うぅぅ、巻いてるうちはやっぱり勝てないのね・・・(チーン)
パルカママー、是非とも直接、手取り足取り教えてくだちゃーい(懇願)
それまでに、なんとか自力で、レベルアップできるように
ガンバっておきます☆
2013-10-21 Mon 18:45 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |