*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

ようこそ、岐阜へ♪

今日は、
初めましてのワンコさんに会いたくて、
朝早くから近くのグランドへ出発!









前情報通り、
とってもおりこうさんで、
とってもかわいいワンコさんたちと、
楽しく楽しく遊んできました♪








って

どうして写真がないのかって、




カメラを忘れてしまったからさ(T▽T)







悔しいので、明日も行きます(キリッ!)













さてさて。

今日だけでなく、
実は先週末のお出かけでも、
カメラを忘れてしまったワタシ。




前々から楽しみにしてた待ち合わせだというのに、
なぜカメラを持たなかったんだ、

この、あんぽんちん!o(≧△≦)o







ってなわけで、
お写真はすべて、
おともだちのSDカードから拝借( ̄▽ ̄)

テリーママ、ありがとう!










お気に入りのドッグラン@WAN-WA
待ち合わせたのは、、、





2013092101


2013092102



牡丹ちゃんテリーくんヽ(´▽`)ノ







遠路はるばる、
ママたちだけで、
関西からやってきてくれたんだよ♪










実は、
我が家のチンピラたちが、
仲良くできるか、ぃゃ、仲良くは無理でも、争いなく過ごせるかどうか、
それがとっても不安だったんだけど、、、





2013092103




なんとかセーフヽ(´▽`)ノ

時々、テリーくんを追い詰めてたけど(汗)








かわいいかわいいハルティちゃんも、
はじめまして☆




2013092104








みんなでわちゃわちゃ遊んだよ~♪





2013092105



2013092106



2013092107








今庄大会で会った、
ボーちゃん@ボークスくんにも再会したよ♪



2013092109



相変わらずイケメンね~♪






2013092108








そして、
ボーちゃんちのノアンちゃんを追い回すやっち(-_-;)






2013092110








暑くなったら、
すぐそばの小川でクールダウンっ☆




2013092111





もうお水はだいぶ冷たいはずなんだけど、
やっちはちゃっぷりんこ。





2013092112



水好きだよね~(笑)










9月も下旬だというのに、
ランで走っては小川で涼むってのを、
何度も繰り返しました~♪

日中はまだまだ暑いからね~。










カフェではまったり♪




2013092113





まったりでもないか(笑)










やっちは、
ミックスのハッピーちゃんにご執心で、
カフェにいる間中、
ずっとずっと追いかけてたよ。。。





2013092114







ひたすら、
ただひたすら、
ハッピーちゃんの後ろを歩いてました(笑)

@叶わぬ恋。







2013092115





あきらめなさい。












みんなだーいぶ疲れたところで、
記念に集合写真撮影っ☆





2013092116

こうして見ると、キャッちゃんとサスケ、似てるかも~♪







目線はバラバラだけど、
集合写真としては上出来かな(笑)











楽しく楽しくランを満喫したら、
ハルティちゃんたちとはサヨナラして、
牡丹ちゃんとテリーくんは我が家でお泊りです☆




2013092117



今日のお宿ですよ~。








長旅な上に、更にロングドライブ、
みんなお疲れさまだったね(´ー`)








着いてすぐはわちゃわちゃしてたけど、
気づけばみんな、まったりさん。






2013092118


あげませんよ~。











サスケは早々に夢の世界へ(笑)



2013092119






やっちは、、、

ずっと走ってたけどね(汗)










夜はみんなでおしゃべり大会!(笑)





2013092120





メイン料理は、
とぉさんが台所で焼く炭火焼肉です♪








お土産にもらったジャンパンもお肉も

めっちゃ美味しかった~~~~ヽ(´▽`)ノ

ジャンパン = 発泡日本酒













お酒を飲みつつ、
ワンコ談義に花が咲いて、
楽しい楽しい夜でした♪














翌日は川遊びに行ってきたんだけど、
その話は次回☆













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<川へご案内♪ | *SunnyDays | 上出来っ☆K9滋賀大会>>

この記事のコメント

初めてづくしの、岐阜の旅
こんな自然に囲まれワンコと楽しく過ごす
母さんが、羨ましくって~
ちょっと走ると自然がいっぱい。
あっ!母さんちは住宅街!だったっけね!よし!
素敵なご自宅に広いお庭。ワンと暮らすのに
最適な空間でした。。。
私も200枚近い写真の数でして(苦笑)
すでに、アップは2回。最終編はもぉ
予備投稿できるまでにしています。アヘッ
母さんも楽しく紹介して載せていただきありがとうございました~
2013-09-26 Thu 17:37 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
楽しそうですね!ボーダーたくさんで♪
独り占めして遊んでみたい!!!
この前のNDAで、いろんな子触ってきました~
それぞれ個性もあってカワイイです。
ディスクの結果は。。。。
2013-09-26 Thu 18:46 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
先日は、奥さんとテリーそれと、
姉さんと牡丹が、大変お世話に
なりました。m(_ _)m
僕も、行きたかったのですが仕事が入り行けなくなり、残念で仕方がないです!
奥さんは、帰って来てから
色々話しをしてくれて、テンション
maxでウザいくらいでした。(笑)
また、来月お会い出来るって事で
僕も、テンションmaxです!(笑)
よろしくお願いします。
楽しみにしています!
2013-09-27 Fri 06:59 | URL | テリー父(ドリー) #-[ 内容変更] | top↑
いいな~いいな~~
私もいつかサスケランド行ってみたいな~
隣の県だけど私には遠い(^_^;)
2013-09-28 Sat 10:02 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
いいな~いいな~♪

ボーダーがいっぱいだね~うらやましぃ(笑)
あらら~やっち振られたの??(笑)
かわいい♪

WAN-WAさんへも長~くお邪魔してないから
今度またご一緒させて~(笑)

2013-09-28 Sat 21:18 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
アメトークを見て、またまた欲しくなった~。
詳細をチェックチェック☆

>牡丹ままさま
こちらこそ、はるばる来てくれて、本当にありがとう♪
我が家地方、自然しかないので(笑)、いろんなとこを
ご案内できなくてごめんね~。
自然ならいっぱいあるので、都会の生活に疲れたときは、
是非いつでもいらしてくださいまし♪
庭も家も、そんなにほめてくれてありがとう~☆
@何も出ませんわよ?(笑)
おぉぉ、牡丹まま、写真200枚とはすごいね!
カメラ忘れた誰かさんとは大違いだね!(涙)
次は絶対忘れないぞーーーっっっ!!

>ガッちゃんパパさま
やっぱボーダーがたくさん集まると、テンション上がりますね☆
WAN-WAは看板犬がボーダーだけあって、
お客さんもボーダー率が高いんです♪
ただ行くだけで、シアワセな場所ですよ~~~☆
NDAの大会おつかれさまでした!
ホント、ボーダーって、個性いろいろで、みんなみんな
カワイイですよね♪♪♪
結果はあとからついてくるものっ☆
まだまだこれからですよ~~~!
@ワタシもそうだと信じてます(笑)

>テリー父(ドリー)さま
こちらこそ、テリーママと牡丹ままに来ていただいて、
ホントに楽しい2日間でした♪
長い長いドライブ、ママさんは本当におつかれさまでした!
お仕事とのことで、パパさんとはご一緒できなくて残念でした~。
仕事終わってから新幹線でビューっと来てくれたらよかったのに(笑)
カヌー遊びを「ドリーが拗ねるから」っていう理由で断念したのには、
愛を感じましたよ~~~(笑)
来月こそはご一緒できますね☆
雨が降らないことを、心から願ってます!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

>る~さん
んまっ!すぐお隣の県だというのに、何を言ってるのっ!
すぐよ、すぐすぐ!!(笑)
全然遠くないから~☆
是非ともサスケランド、遊びに来てくださいな♪
そういえば、ターボくんとは、アイファーで一緒に走りっこしたけど
(走りっこ、、、でもなかったかな?笑)クロたんとは、大会会場でしか
会ったことないよね。
サスやっちとの絡み、見てみたいな~♪
やっちとクロたんのきょうだい愛も、見てみたい☆
・・・・愛、あるかな(汗)

>アイルままさま
うんうん、ボーダーいっぱーーーい♪
そうなの、やっちくんったら、ふられちゃった(笑)
やっぱほら、しつこい男は、嫌われる運命なのよ~。
WAN-WAさんは、ほんと、いいところだよね~。
ボーダー飼いには夢のようなラン♪
ウチみたいなチンピラなふたりでも楽しめるところって、
あんまりないから、本当にありがたいよ~~~~☆
アイル家とは、大会でしかご一緒したことないもんね。
一緒に遊ばせてみたいね~~~~♪
やっち、女の子にしつこいけど、ごめんね(笑)
2013-09-29 Sun 20:14 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |