*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

初トロフィー☆JFA福井今庄大会

昨日9月2日は、
宝くじの日。






知ってる?








宝くじの日には、
過去一年間のハズレ券から、
敗者復活的な、
お楽しみ抽選があるんだよ~ヽ(´▽`)ノ









早速調べてみたけど、
かすりもせず( ̄- ̄)









ちぇっ。


どうせそんな欲しい商品じゃなかったから
いいもんね~~~だ!!( ̄皿 ̄)いーだ

@負け惜しみ











ハズレ券をお持ちの方、
チェックですわよ~♪















さてさて。

先週土日は、
久々にディスク大会に行ってきました☆




2013083101




ふふふふふっ♪




嬉しいから先に報告ーっヽ(´▽`)ノ





2013083102




土曜日に、
やっちくん&とぉさん、

ユースで初優勝です(≧▽≦)











トロフィーなんて初めてもらったから、
ウキウキしちゃったよ~ヽ(´▽`)ノ





2013083103










ちなみにこの日は、、、、



2013083104



かぁさん&サスケも、3位入賞~ヽ(´▽`)ノ


夜の酒のうんまいことうんまいこと(笑)











ゲーム内容的には、、、、

台風の影響もあってか、
今庄にしては風がびゅーびゅー吹いて、
ポイントが伸びず。



でもみんなも伸びないから、チャンスだったのよねん☆








サスケ1R目




ドロップは上々♪







やっち1R目





とぉさんとのペア、
久々だけど、いい感じ♪










決勝は1位通過と3位通過だったので、
ふたりでバタバタ。










おともだちもいないし、
ワタシは遠く離れたタープに戻ってきてたので、
記念すべきやっちの初優勝が決まった時も、
とぉさんはひっそりと、
ただひっそりと退場してます(笑)





やっち決勝R




あぁ、
動画撮ってないで、
退場口で待つべきだったか・・・(-_-;)うーん













この調子で、
また一緒に決勝へ!
と意気込んだ日曜日は、、、





2013083105





この日のサス家を占うかのように、
暗雲が・・・。

暗雲どころか雨ザーザーだけど(笑)







サスケ1R




ドロップ、かなりイイネ!(・∀・)




んが、
ポイントは伸びず、
決勝ボーダーには遠く及ばず。。。











やっちは、
1R目は微妙だったんだけど、
2R目にまくりました☆







右へ左へバラつくディスクを、
よく見てキャッチしてくれました♪









そして、、、




2013083106




2位通過で決勝進出っヽ(´▽`)ノ










このまま順位を守りたかったんだけど・・・












あはははははは


4位に陥落~~~(T▽T)











ま、まぁ、
まだまだ力不足ってことですな。

端的に言ったら、投げ練不足(´д`;)











今回の今庄大会は、
風にも雨にもやられて、
ちょっと疲れちゃったけど、
夏休み明けにしては
まずまずのスタートだったかな。

@甘め採点。











さぁ、
いよいよ本格的に、
ディスクシーズンに突入☆












サボってた投げ練も、
ガンバらねば!














***** おまけ *****

日曜日は
おともだちいっぱいで、うまうまたっぷり♪

2013083107


まり家、レイリーリリカ家、華音家のみなさま、
ごちそうさまでしたヽ(´▽`)ノ





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11
∧top | under∨
<<ウーマン初優勝☆K9豊橋大会 | *SunnyDays | 動物サマーフェスティバル in 長良川>>

この記事のコメント

私も敗者復活にかすりもしなかったわ。
ま、欲しいのなんて別に無かったからいいもんね。
( ̄皿 ̄)いーだ

今庄大会お疲れ様でした♪
土曜からご一緒したかったのに、残念でなりません。
でもまあ、お天気がアレだったから、[���羔�]行かなくて[/���羔�]行けなくて正解?(笑

やっちさん&サス父、優勝おめでとう~♪
サスケさん&サス母も入賞おめでとう~♪
いいなぁ、まりさんもトロフィー欲しいなぁ

そうそう、ぱぱちん。。。
日曜の入賞に加えキャリアハイだったのでご機嫌さんです♪
サス母ミスってくれてありがとう(笑
しばらく家庭円満ですごせます。
2013-09-03 Tue 23:44 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
やっち&とぉさん、優勝おめでとぉ(≧∇≦)
つくばでプレーしながら速報見て〜ってドキドキだったよん♪
ミルキーもキャリアハイ出せたよぉ☆
みんな頑張ったよね!
みんなでいい成績、嬉しいわぁ♪
2013-09-04 Wed 07:57 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
トロフィーかっこいいー!
ちゃんとワンコの形してるんだね。
サスやっち家みんなでニコニコだね~
おめでとう☆
連戦中、急いで急いでメールをゴメンネ(汗)
どうしても会いたかったから気持ちが焦ってしまったよ。
でも投げ練してないなんてホント?
こんな風ビュービューの中ちゃんと投げれてるじゃない?
私の開幕戦はWAN-WA杯(笑)
恥かしい姿を見せる事になってしまいそう。。。
でも楽しければいいよね♪
2013-09-04 Wed 08:20 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
優勝おめでとうございます。
ついにこの日が来ましたね。
速報で見て「おおーっ」て言ってしましまいたよ。

土曜日は雨降ってなかったんだ、スバラシイ。
ではまた。
2013-09-04 Wed 11:00 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
日曜日はお世話になりました!ラム姉です!

2人ともほんとにカッコよくて、カッコよすぎて、
感動でした☆
優勝おめでとうございますっ!

それとラムをたくさんなでなでしていただき、嬉しかったです♪

次にお会いするのはWAN-WA杯!
それまでに我が家もできるだけ練習しときます(笑)

ホントにお世話になりました!ありがとうございました!
2013-09-04 Wed 14:02 | URL | あたっちゃん #oh9BtDzY[ 内容変更] | top↑
土曜日、ユースで優勝!&3位!
ダブルでおめでとうございます~!!

決勝の、とぉさんが淡々と手をたたきながらジャンプしている姿をみて、
なんだか涙が出そうでした(笑)
あのとぉさんのジャンプは無駄じゃないんです(*^^*)

リリカと夫はチャレンジで優勝できましたが、
いつかユースでも通用するくらい立派なチームに
なれるといいなと思いました☆
2013-09-04 Wed 20:41 | URL | レイリーリリカママ(りばーす) #-[ 内容変更] | top↑
日曜はお世話になりました。
優勝おめでとうございます♪

トロフィーが眩しい( *д*`)
またWAN-WA杯で宜しくお願いします○┓ペコッ
2013-09-05 Thu 01:18 | URL | 華音 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
ボーちゃんママです。
日曜日はお世話になりました<(_ _)>

優勝おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ

騒がしいボーちゃんですけどまた会ったら仲良くしてください(^-^)
2013-09-05 Thu 15:35 | URL | ボーちゃんまま #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
今庄お疲れさまでした。
宿借りさせていただきありがとうございます。

サスケ君にやっち君すごいですね!おめでとうございます。
2人ともディスクをしてる姿がとってのかっこいいのでうらやましいです。

次はWAN-WA杯ですかね。楽しみにしています
2013-09-05 Thu 22:17 | URL | レイリーリリカパパ #s39NxHTY[ 内容変更] | top↑
きゃートロフィーかっこいい!!
素敵☆
こりゃもう家宝ですな。笑

お二人ともおめでとうございます♪
幸先いいシーズンスタートですね!!
今年も怪我等ないようがんばって下さいね!!
2013-09-09 Mon 23:17 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
昼間は暑いけど、もう朝晩は涼しいね~。

>ままちんさま
あらー、ままちんも敗者復活ならなかったのね~。
そうそう、欲しいのなんて、全然なかったよね~。
遅くなったけど、今庄大会おつかれさまでした!
土曜日は、、、、昼間はよかったけど、夜がね(涙)
でもいいの、土曜日行ったからこそのトロフィーだから♪
まりさんのトロフィーゲットは、近いんじゃない?☆
涼しくなって、いい感じになってきたもんね~♪
これからじゃんじゃん取れるよ、きっと☆
あと、塩むすび&コマイ、めっちゃ美味しかった!!
今度は例のサンドイッチも食べてみたいわ~(笑)

>ミル姉さま
やっちととぉさんにおめでとぉをありがとぉ♪♪♪
1位通過だったけど、それでも優勝を前に逃してるから、
どうかな~って思ってたの(笑)
なんとかまくられずに済んで、よかったよかった☆
初めてのトロフィーに、テンション上がっちゃったよ~。
今度はワタシが取るのだっ!!
ミル姉はつくばお疲れさまでした♪
おぉぉ、ミルキー、キャリアハイおめでとう~~~~☆
お互い、いい週末を迎えられて、よかったね♪
この調子で、ガンバろうねっ!

>アイラママさま
ふふっ、イイでしょ~、初トロフィーだよ~~☆
って、自分がとったんじゃないのに自慢してみたりして(笑)
我が家に初めてのトロフィーだったから、浮かれちゃった♪
でも次はワタシが取るのだっっっっ!@鼻息荒く
ぃぇぃぇ、メール、嬉しかったよ☆
ちょうどまり家と一緒にいたんだけど、すっかり忘れちゃってたし(笑)
ようやくアイラちゃんに会えると思うと、ウキウキしちゃう☆
おぉ、アイラ家はWAN-WA杯が開幕戦なのね♪
恥ずかしい姿だなんて、そんなこと言いつつ、きっとアイラママのスローは、
シュピーーッと飛ぶんだろうな~(ぽわわわん)

>あい家さま
おめでとうをありがとうございます♪♪
ようやく、ようやく、ようやく(3回言った!笑)この日を迎えました☆
今まで何度か、いい成績で予選を通過したものの、
優勝には届かなかったので、本当に嬉しかったです。
おともだちがいなかったので、ひっそりこっそりと夫婦で喜び合いました(笑)
そうそう、土曜日は、雨は降ってなかったんですが、その代わり、
いい風が吹いてましたよ~(汗)
ディスク投げるには吹いてほしくないけど、そのおかげで
ブヨがいなかったので良かったです♪
っていっても、日曜日にしっかり刺されちゃったんですけどね(涙)

>あたっちゃんさま
遅くなりましたが、日曜日は雨の中、おつかれさまでした!
サスやっちがカッコいいだなんて、、、、ありがとうございます(照)
もう少し愛想があるといいんですが、チンピラでスミマセン(汗)
ラムくん、とってもかわいかった~~~~!!
ままちんへのまさかのマーキングには驚いたけど(笑)
呼ぶとすぐ寄ってきてくれて、すぐさまゴロリーンしてくれて、
メロメロになっちゃいました☆
またWAN-WA杯では、かわいいラムくんに会えますね♪♪♪
楽しみにしてまーす!
ハッ!ワタシも練習しなくっちゃ・・・・。

>レイリーリリカママ(りばーす)さま
土曜日のサス家におめでとうをありがとうございます♪
そうなんです、土曜日は寂しかったんですよ~~~~。
決勝のとぉさん、哀愁が漂ってるでしょ?(笑)
動画なんて撮らずに、後ろで見守ってあげてれば
「優勝」のMCで、ちょっとは盛り上がれたのに(笑)
リリカちゃん&パパ、すっごく良かったですね☆
すでにいつユースに上がってもいい状態だと思うんだけどな~。
ユースで対決する日も、近そうですね!
あ、サンドイッチ、ご馳走様でした♪
めっちゃ美味しかったです☆是非また・・・(ぐふふ)

>華音さま
遅くなっちゃいましたが、今庄大会おつかれさまでした!
そしておめでとうをありがとうございます♪
華音ちゃんこそ、入賞おめでとうございました☆
あの手元の良さは、うらやましかったです~。
我が家はトロフィーをいただけるようになるまで、
ずいぶんかかっちゃいましたけど、華音ちゃんなら
すぐゲットできるようになりそうですね♪
こちらこそ、WAN-WA杯で、またよろしくお願いします!
今回のお天気はどうかな~。
あっ、美味しいロールケーキ、ご馳走様でした☆

>ボーちゃんままさま
こんにちは、お返事遅くなってスミマセン(汗)
今庄では、雨の中おつかれさまでした☆
ボーちゃん、大きくてかわいかった~~~~♪♪♪
テンションアゲアゲで遊んでくれて、ワタシまで
ウキウキしちゃいました☆
サスやっちは愛想がなくてスミマセン(汗)
男の子で体が大きいと、コントロール、大変ですよね。
ウチもなので、お気持ちよ~~~~~く分かります(涙)
ボーちゃんの力に負けず、ガンバってくださいね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

>レイリーリリカパパさま
遅くなりましたが(汗)、今庄おつかれさまでした☆
サスやっちにおめでとうをありがとうございます♪
個人的には、誰もいない土曜日よりも、みんなが一緒の
日曜日に優勝したかったです(笑)
パパ&リリカちゃんは、見事に優勝、おめでとうございます!
リリカちゃんも、ゲーム中、とってもかっこいいですよ~☆
戻り足も早くて、惚れ惚れしちゃいます♪
あとは手元ですね~(サスケもですが。汗)
次回はゆる~~~くWAN-WA杯!(笑)
是非またサブランで、サスケに投げてやってくださぁい♪

>ゆみ。さま
でしょでしょ、トロフィー、かっちょいいでしょ~~~~☆
いつかは欲しいって思ってたから、ホントに嬉しかった!
これがとぉさんじゃなく、ワタシがゲットしてたら、
もっともっと嬉しかったんだけど(笑)
あんなに嬉しくて、立派な我が家の家宝だというのに、
ナゼだかダイニングテーブルという名の物置に放置されてます(笑)
シーズン始まりでのトロフィーゲット☆
ホント、幸先良くて、ワタシもとぉさんもノリノリです(笑)
今シーズンも、サスやっちと楽しくガンバりまっす!
次はワタシがトロフィーを・・・(まだ言ってる。笑)
2013-09-11 Wed 19:45 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
