*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヨナナス♪

わーい♪






明日からとぉさんが夏休み~ヽ(´▽`)ノ










のはずが、
明日は休日出勤とな。







2013080700







大丈夫、

明日はダメでも、
あさってから8日もあるからねヽ(´▽`)ノ









たーーくさん、遊ぶよーっ☆














さてさて。

ちょっと前に、
デレビでちょいちょい紹介されてた、
ステキ家電。





いいなー

欲しいなー

こういうの、どう?

サスやっちも喜ぶと思うんだどな~







と、
録画した番組をとぉさんに見せて、
鼻息荒く熱望しましたところ、、、、







2013080701





届いた(笑)







2013080702




何をおっしゃるうさぎさん。









コレは、
サスやっちにだって、
美味しい恩恵があるモノなんだよ~ヽ(´▽`)ノ








ほらっ♪




2013080703






冷凍した果物で、

クリーミーなひんやりスイーツができちゃうんだよヽ(´▽`)ノ









普通のアイスだと、
糖分たっぷりでNGだけど、
果物100%だから、
サスやっちにもおすそ分けできちゃうのだ☆









早速、
作ってみるべし!








まずは、
果物の準備をするべく、
近くのスーパーへGOGO!








バナナが入らないと、
クリーミーな感じにならないらしいので、
完熟バナナは必須。




2013080704




いいスポットが出てるから、
甘そう~♪

ぃゃ、決して「おつとめ」だから選んだわけではゴニョゴニョ。








そして、
さっぱりした味わいを予想して、
キウイ~☆



2013080705



@広告の品









そしてそして、
甘そうな、きぃもも~♪



2013080706


ぃゃ、決して「おつとめ」だから選んだわけではゴニョゴニョ。











全部皮を剥いて、カットしてジップローック!




2013080707









しっかり凍らせたら、
いよいよ初ヨナナス☆




2013080709







「新しい何か」に、
興味よりも恐怖なサスケさんは、
ハウスに避難(´▽`;)






2013080710








早速、果物をイン☆





2013080711






今回は、
バナナときぃもものコラボ♪









スイッチオーーン!





ガガガガガガガガガガガガ ←すごい音( ̄▽ ̄|||)






出てきた!





2013080712









激しい音とは裏腹に、
ゆっくりにゅーんと厳かに出てくるヨナナス。







この時点で、

部屋中とってもいいにおい~ヽ(´▽`)ノ










2013080713










完成☆




2013080714









お味は、、、、


バナナそのもの!(笑)

あとから桃きた~♪







シャーベットよりクリーミーで、

アイスクリームよりさっぱり


って感じ?











果物だけとは思えないくらい、甘くて美味しかったヽ(´▽`)ノ

さすがおつとめされてただけあって、よーく熟してたのねん(笑)











それではお待ちかね、
サスやっちのおやつターイム☆








とはいえ、
サスやっちのために新しく作るわけではなく・・・









レビューで読んで知ってるんですのよ。









結構、
機械のほうに、
ヨナナスが残っちゃうって( ̄m ̄*)









ほれ





2013080715




おぉ、残ってる残ってる~♪









ココにも、、、




2013080716





さらにココにも。。。





2013080717







ふたりぶん、バッチリ取れたよ♪


掃除にもなって一石二鳥!








2013080718








さぁさぁ、
美味しい美味しいヨナナスだよ!






召し上がれ~☆



2013080719



あっという間に完食(笑)











暑い日のおやつにピッタリだねヽ(´▽`)ノ











音がちょっと、
ぃゃなかなか結構うるさいんだけど(汗)、
でもいいモノ作れて大満足っ☆











まだまだ夏は長いから、
いろんな果物、試してみなくっちゃ♪
















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<川カヌー | *SunnyDays | プライベートリバービーチ>>

この記事のコメント

これ同じ番組見た~♪
私も欲しいと思ってたの!
ありがとう(笑)@なぜお礼?
完熟桃のヨナナスが食べたいです(*´ω`*)


2013-08-10 Sat 11:54 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
フルーツ100パーセント!
うまそぉ~
ワタシもそこ、並んだらたべれますか??
なんでもします!(笑)
2013-08-11 Sun 07:38 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
良い物見つけましたね!
いろんなフルーツで、好きな味を探す!?
夏の自由研究みたい。
何が美味しそうかな~
持ってないけど、色々妄想してみようっと♪
2013-08-11 Sun 20:55 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
ヨナナス、知ってる!
テレビで何度か見て興味あったの♪
やっぱり美味しいんだ~。
そうだよね。フルーツ100%だもんね☆
私のお友達で誰か買わないかなって思ってたんだけど
サス母さんが一番のりだった(笑)
うちも欲しいな~。
そうそう、サス母さんノンフライヤーを買う予定はないの?
もし買ったらブログにアップしてね(^_-)-☆
2013-08-13 Tue 14:56 | URL | マーサママ #r13xZNus[ 内容変更] | top↑
どうしても、連休中って、飲みっぱなしになっちゃうのよね~。
今日から節制!

>さく母さま
おおっ、さく母も同じ番組見てた~?
ありがとうだなんて、どうしたしまして(笑)
完熟桃のヨナナス、もちろん食べさせてあげるよ~☆
凍らせて持っておいで~(笑)
コレ、とっても美味しくて、しかもサスやっちにも
おすそわけできちゃうから、すっごくイイ感じなんだけど、
結構騒音でね(汗)
サスケなんて、ビビっちゃってたよ~。
とはいえ、夏のデザートにはピッタリだから、
ててお買い物だったかな♪♪♪

>牡丹ままさま
ふふっ、うみゃ~よ~~♪
フルーツ100%とは思えないくらい、ちゃんと甘くて
美味しい~~~~の☆
砂糖とか入れないから、ワンコにも安心してあげれるし、
ヘルシーだし、いいことずくめ!
ちょっとうるさいのだけが難点だけど(笑)
うんうん、サスやっちの隣に並んでくれれば、
牡丹ままにもちゃーんと食べさせてあげるわよーん(笑)
まだまだ暑い日続きそうだから、フルーツ凍らせて
待ってるね~♪♪♪

>ガッちゃんパパさま
でしょでしょ、良いものみつけちゃった~♪
ハッ!確かに、自由研究みたい!
小学生の頃に欲しかったかも~(笑)
フルーツは、結局まだバナナ&黄桃しか試してないんだけど、
個人的にはパイナップルを試してみたいところ☆
あと、イチゴとか♪
凍らせて作るから、痛みかけくらいのがちょうどいいだろうから、
お財布にも優しくて、いいデザートです(笑)
サスやっちにも食べさせてあげられるっていうのが、
ポイント高いんだよね☆

>マーサママさま
さすがマーサママ!ヨナナスはチェック済みなのね☆
ワタシもテレビで何度か見て、興味津々だった(笑)
意外にとぉさんがすぐ賛同してくれたから、早々に入手
できちゃった♪
うんうん、フルーツ100%とは思えないくらい美味しいよ!
自分たちだけじゃなく、ワンコたちも一緒に楽しめるってのが
やっぱりイイよね☆
ノンフライヤー!アレもかなり気になるところだけど、
原理が一緒の電気コンベクションオーブンが、物置に眠ってるから、
それでちょっとから揚げ作ってみてから考える(笑)
2013-08-19 Mon 13:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
