*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

WAN-WAでお祝い会♪

今年は、
お義母さんの育てるきゅうりが調子よくて、
毎日のように玄関にそっと置いてくれてます。








野菜大好き!(ってか食べれるモノなら何でも大好き!)なサスやっちは、
大喜び☆








たまにこんな大物も。



2013072701





サスケの腕よりでっかいね~(笑)














さてさて。

先週土曜日は、
ドッグランへGO!



行き先はもちろん、
毎度おなじみ、高山のドッグラン“WAN-WA”です♪




2013072702







今回は、
久しぶりにわちゃずみんなで走り回れるってことで、
サスケもウキウキ☆



2013072703








一番乗りだったので、
広~~~~いランは貸切状態ヽ(´▽`)ノ



2013072704









少し遊んだら、
聞きなれた声が聞こえてきたよ☆




2013072705










さくうら家、ポテサラ家も到着して、
わちゃ遊びターーイム!





2013072706



2013072707









暑くなったら、小川でクールダウン♪




2013072708



混浴?(笑)









そしてまたランで大爆走☆



2013072709




2013072710











そしてまたまた小川でクールダウン♪




2013072711












と、

これを何度繰り返したことか(笑)














暑い中ドッグランに集合した理由は、、、、






2013072712



しし座のオンナたちを祝うため☆









7月下旬~8月初旬にお誕生日を迎える、
さくらとうららとさく母のお祝いなのです♪

ひとまとめになっちゃってゴメンね。。。









さく母のお祝いは、
ポテママが用意してくれた、
デパチカの美味しいケーキで☆



2013072713


うんまーっ♪











さくうらを祝うワンコケーキは、
こんな感じに作ってみたよ(* ̄▽ ̄*)







どーん



2013072714



インパクトでいったら、
今まで作ったどのワンコケーキにも勝るかも(笑)









くりぬいたスイカの器の中に入れたのは、
フルーツとヤギミルクの寒天です♪









意外にしっかり固まってくれたので、
カットしても崩れなかったよヽ(´▽`)ノ



2013072715



ブラボー♪@自画自賛











プレゼントは、
ポテサラ家からは、
ラブリーなウォータープルーフリードを、
そして我が家からは、
3家族お揃いとなる、ドッグフルガードもどき





2013072716




あはは、固まっちゃった(笑)

さくらの袖、ちょっとゆるいよね。今度調整するね~。











こうしてお誕生会してても、
サスケは外のランに行きたくて行きたくて、
玄関で看板犬のように待機(笑)



2013072718




せっかく来たんだもん、
めいっぱい遊びたいよね!









ってことで、
またまたランでひとっ走りして





2013072719










そしてまた、小川で涼む♪




2013072720















これだけ遊べば、
全力少年たちも大満足☆





2013072721





2013072722




・・・サスケ、その方はとぉさんではありませんよ?(笑)











久しぶりに、
しっかりがっつりわちゃずで遊んで、
楽しい楽しい一日でしたヽ(´▽`)ノ













こんな色濃い一日を過ごすには、
やっぱりWAN-WAが一番だね☆













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<プライベートリバービーチ | *SunnyDays | NEW遮光シート>>

この記事のコメント

一歩の奴、かわし方を心得たようで気配を消していましたね。やっちには勝てないことはわかったようです。

ケーキご馳走様でした。私や凛一歩にまでありがとうございました。

みなさんの遊びっぷりは夏のドッグラン利用のお手本ですよ。さすがはわちゃず。ではまたお会いしましょう。
2013-08-03 Sat 09:29 | URL | WAN-WA #EgNUYE9M[ 内容変更] | top↑
いいところですね!クールダウン用の川まであって♪
今の季節は川があると、安心。

スイカ(特に切り分けた方)インパクト抜群!
人用?ワンコ用?寒天があま~くしてあれば
とっても美味しそう!
ガッちゃんもスイカ大好きだけど、本当の味は知りません。。。いつも食べ終わったあとの、赤いところ半分と白いところ半分の部分を包丁で切ってあげてます。
2013-08-03 Sat 18:58 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
いやぁ~~いいねぇ~(櫻井君ふうに)
さく母とこでも、みぃの・・。
とっても、うらやましい「わちゃず」
ってか、わちゃずってすでに、辞典に乗っけてもいいんじゃない?(笑)
美味しそうなスイカケーキ母さんの愛が詰まってるね
で!これだけWAN-WA宣伝されちゃうと・・
ますます行きたくなりますよ~
2013-08-04 Sun 06:08 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
なんだか最近の雨って、攻撃的よね。

>WAN-WAさま
先日は楽しい一日をありがとうございました!
カフェだというのに、持ち込みの数々、、、申し訳ないです(汗)
一歩、いい感じでやっちと距離を保ってましたね~♪
なんだか一歩がオトナに見えました(笑)
そうやってちゃーんと空気を読んで、振舞えるようになって、
ホントうらやましいですよ~。
あの日は一日まるごと遊べて、サスやっちもくたくたになるまではしゃげて、
大満足な様子でした☆
今時期のドッグランで、こんなに遊べるところはなかなかないので、
WAN-WAさんはこれだからやめられません(笑)
また近いうちにお邪魔するので、よろしくお願いします♪

>ガッちゃんパパさま
でしょでしょ、いいとこでしょ~~~~☆
この時期のドッグランは、暑くてニンゲンもワンコもつらいですが、
ここは天然のプールになる川があるから安心です♪
浅めのとこに一緒に入ってると、ひんやりして気持ちいいですよ~。
ってか冷たすぎて長くは無理だけど(笑)
スイカもいい感じでしょ♪
切り分けるまでは、ちゃんと固まってるか、形を保てるか心配だったけど、
バッチリでした☆
今回はワンコ用のヤギミルクの寒天だったけど、少し甘みを加えて作れば
いいスイーツになるかも♪
あ、ちなみに我が家も、普段スイカをあげる時は、ガッちゃん家と同じです(笑)

>牡丹ままさま
ふふふ、もうこうなったら肯定します!
そうです、WAN-WAさんの回し者です(笑)
でもホント、とってもいいとこなんですよ~。
やっぱりランのすぐそばの小川がもう最高で☆
この天然プールのおかげで、この時期なのに、めいっぱい走れて、
めいっぱい遊べるて、ありがたいです♪
スイカケーキもなかなかいいでしょ~。
そうそう、愛がいーーーーっぱい詰まってるのよーん♪♪♪
わちゃずはみんな、我がコも同然だから、ついついやりすぎちゃいます(笑)
うふふふふ、WAN-WAさん、行きたくなった???
そりゃぁもう、行くしかなしでしょう☆カモンカモーーン!
2013-08-06 Tue 11:36 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
