*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

暑さに負けず☆JFA福井今庄大会



あれっ。





もしかして世の中のお子ちゃまたちは、
夏休みに入ったのかな?







『夏休み』って、いい響きだね~♪









あ。

「かぁさんは年中夏休みじゃん」

とか、
そういうごもっともな発言は、禁止です。















さてさて。

先週土日は、
JFA福井今庄大会に行ってきました♪



2013072001








土曜日は、
サスケ&かぁさん、やっち&とぉさん、

日曜日はペアを変えて、
サスケはとぉさんと、やっちはかぁさんと、

それぞれユースにエントリー☆








暑い中、
ふたりともよくガンバってくれましたヽ(´▽`)ノ




2013072002



2013072003









土曜日、
とぉさん&やっちくんペアは、
久しぶりながらもいい感じ♪




1R目



× 4 4 4 4  16P




2R目



6 4 × 4   14P  合計30P





ちょっと受け渡しで、
珍しく引っ張りっこになっちゃったのが
時間ロスで惜しかったね~。




2013072004










かぁさん&サスくんペアは、
1R目はまさかの0P!ガーン



2013072005








0Pってのはガーンだったけど、
おかげで2R目はちょうど力が抜けて
かえって良かったかも?(笑)





6 6 × 6    18P   合計18P








結果、


とぉさん&やっちはトップ通過で、

かぁさん&サスケは3位通過で、


なんと揃って決勝進出ですヽ(´▽`)ノ





2013072006


でもエントリー数少ないから、
決勝の金ピカディスクはナシ~。












とにかく
順位を落とさないことだけを願った、
かぁさん&サスケの決勝R。




6 4 6 ×    16P   合計34P





まくれなかったけど、
なんとか3位のまま順位は守って終了です♪











続いて、
我が家のユース初優勝がかかった、
とぉさん&やっちの決勝R。




16Pで優勝だ!





6 6 × 3    15P   合計45P








1P足りず(T▽T)










が、
やっとやっと、


兄弟揃っての表彰台ですヽ(´▽`)ノ

ほら、前は豪雨だったから本部テントでちんまりだったもんね。



2013072007




チンピラ兄弟め・・・(-_-;)









せっかくの記念撮影も、チンピラ顔。



2013072008



あんぽんちん。















そして日曜日☆





風にやられ気味な、
とぉさん&サスケの1R目




4 × × ×   4P





ポイントは揮わなかったけど、
ドロップは上々だったね♪

遠いけど。






まくるぞーーーっ!
と意気込んだ2R目は。。。





3 4 5 ×   12P  合計16P



最後、、、、(笑)









お次は、
かぁさん&やっちの1R目。




6 4 6 × 3    19P







なんとか2R目も乗り切りたい!
と、気合を入れて☆




4 6 4 × 6    20P  合計39P








結果、

サスケは5位通過

やっちはトップ通過で、


またまた兄弟揃って決勝進出(≧▽≦)

はいはい、そうですとも、エントリー数が少ないんです(笑)




2013072009


そしてこの日も金ピカディスクはナシ。











とぉさん&サスケの決勝R。




8 × 6    14P  



トータル30Pは、
順位変わらず、5位で終了。









前日に1Pに泣いて優勝を逃したやっち。







「今日こそは!」

と思いつつも、
ワタシったらいつも決勝で順位を落としてることを思い出し、
ハラハラドキドキ。




しかも、
優勝に必要なポイントは、23P( ̄д ̄|||)きびすぃー





× 6 6 × NC   12P   トータル51P






やはり撃沈(T▽T)







順位を2つも落として、3位で終了(チーン)









やっちくんは、
2日続けて1位通過で決勝いけたのに、
2日続けて優勝を逃すという、
なんとも残念な結果に(T▽T)










とはいえ、
なんとか入賞して黒ディスクはゲット☆



2013072010




勢いあまって、
隣の賞品を蹴散らすやっち( ̄□ ̄|||)

やはりチンピラ。





2013072011


それでも記念なので、
どうしても連れて行きたいのです。。。













暑い中、
ふたりともホントによくガンバったね♪








ワンコたちは、
扇風機とプールで涼をとり、


ワタシたちニンゲンは、
ひんやりデザート食べまくって、
乗り切った賜物だね☆


2013072012


2013072013


2013072014




まさか大会会場で、
カキ氷が食べられるなんて!



カキ氷、最高ヽ(´▽`)ノ

ままちん&ぱぱちん、ご馳走様でしたー♪










今回は、
2日ともふたり揃っての決勝進出。


バタバタしたけど、
とっても嬉しかったヽ(´▽`)ノ





2013072015




次こそは、初優勝目指してガンバろうね!













って
次の大会はちょっと先だから、
しばらくは、水遊びで体力増強だね☆














別窓 | サスケ+弥七 | コメント:10
∧top | under∨
<<NEW遮光シート | *SunnyDays | リッチにノンシリコンシャンプー>>

この記事のコメント

2日とも決勝進出おめでと~~~♪
とってもキレイな会場ですね(*´ェ`*)
かぁさんが黒ディスク授与してもらった人、実は実は蓮花のばぁばです( ´艸`)
とっても暑い毎日、大会は秋までお預けですね~。
夏は水遊びでウチも体力強化しなきゃ∩(´∀`)∩
2013-07-23 Tue 18:43 | URL | みゆき #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!

サスやっち君、表彰台で勝利の雄叫び?!笑
暑い夏も元気そうで何よりです!
うちは猛暑でヱビスもすっかり家犬化してます。苦笑
それにしてもかき氷に水団子だなんて…。
食べたくなっちゃうじゃなーいーですかっ!!笑
暑い夏も楽しく乗り切りましょう!!
2013-07-23 Tue 21:34 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
先日は日陰貸していただき有り難うございました。
そして2頭揃って入賞おめでとうございます♪

黒ディスク羨ましいヽ(゜▽、゜)ノジュル
華音も取れる日くるかな?
2013-07-23 Tue 23:37 | URL | 華音 #-[ 内容変更] | top↑
ブラックディスク大量ゲットですね
おめでとうございます。

速報でチェックしてましたが
どちらかが優勝すると思ってましたよ。

ところでブヨはどうでしたか?
2013-07-25 Thu 10:37 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
暑い中、遠征おつかれさま♪

速報チェックしながらドキドキだったよ~(笑)
惜しかったね。。。
でもしっかり入賞おめでとう☆

兄弟ホントよくがんばったね!!エライよ~
父さん&母さん仲良く決勝うらやましいわ。

我が家も来週末がんばってくるね。
速報見ながら笑ってて~

うちの足の短いチンピラに比べれば、兄弟かわいいもんよ(笑)

2013-07-25 Thu 23:30 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでと~
兄弟で仲良く・・いいなぁ~
やっぱ、ディスクは楽しいよね~
さ、さ!体力つけて~夏はやっぱ、水遊びですよね

※リンクしましたぁ~ありがとうです
2013-07-26 Fri 06:22 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
2日間兄弟、夫婦揃っての決勝☆と入賞おめでとー(*´∀`*)
やったね♪♪
最近のポーティったら、車のベッドで寝てれば
幸せみたい(笑)
姉妹揃っての決勝とか…もう想像出来ない(笑)
2013-07-26 Fri 07:54 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!
暑い中がんばりましたね☆
そこで食べるかき氷はめちゃんこ美味しそう。

これだけ暑いと、川と海ですね~
今日も川に行ってましたよ。昨日の大雨でも
すぐに透き通るいいとこあるんですよ(^O^)
2013-07-27 Sat 19:21 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
今庄大会お疲れ様でした~♪

楽しかったね~
大会もさることながら夜の宴会もサイコー♪
とっても幸せな時間だったわぁ。。。
ご馳走さまでした♪

そして兄弟そろって入賞おめでとー(*´∀`*)
さすが強豪!かっちょいい!!

次回の今庄では
まりさんも一緒に表彰式に立ってスリーショット!
。。。ってなるといいなぁ
2013-07-28 Sun 23:03 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
梅雨でもあんなに降らなかったってくらい、
昨日は一日中すっごい大雨。
おかげでやっちが、夜中もワッショイでうるさいうるさい。
寝不足だわー。

>みゆきさま
うふっ、おめでとうをありがとう~~~~~♪♪♪
そうなの、ここの会場、夏はグランドゴルフ場にもなるおかげで、
芝がめっちゃキレイに手入れされてるの☆
だからすっごく気持ちいいんだよ~。
会場のすぐ隣に温泉もあるしね♪
ただ、ブヨが。。。(汗)
今回は風のおかげでブヨにやられることもなくて良かったんだけど☆
向日葵家も、今庄大会、一緒にどうですか~?♪
あっ、なんと、あの黒ディスクをくださった方が、
れっちゃんのばぁばさんだったとは!
そのばぁばさんに、サスケったらめっちゃ吠えちゃってたよ・・(汗)

>ゆみ。さま
おめでとうを、ありがとうございまーーーーす☆
サスやっち揃っての表彰台、せっかくの晴れ舞台だというのに、
ふたりそろってガン吠え(涙)
雄たけびが聞こえてきそうな写真になっちゃった~(汗)
ホント、暑い夏にも大会行っちゃって、我ながら元気だなぁと
感心しちゃうわ(笑)
ふふっ、カキ氷に水団子!イイでしょ~~~~☆
なんだか「ニッポンの夏」って感じだよね~♪
ヱビスくん地方でもカキ氷とかって食べたりするのかな?
ちなみにサスやっちは、普通の氷はガリガリ食べるのに、
カキ氷になると微妙みたいです。。。ナゼだ(笑)

>華音さま
ぃぇぃぇ、日陰なんて、いくらでもどうぞ♪♪♪
そして入賞におめでとうをありがとうございます☆
夏場の大会は、エントリー数が少ないから、狙い目なんです(笑)
とはいえやっぱり、ふたり揃ってっていうのは嬉しいものですね~♪
いつもは指をくわえて眺めてる黒ディスクがゲットできて、
有頂天でした~♪
華音ちゃんも、きっとすぐ取れるようになるはず!
次回は是非一緒に参戦しましょう♪♪♪
こないだは、最後のほうにちょっとだけだったので、
今度は、華音ちゃんをわしゃわしゃしなが、らいろいろお話できたら
嬉しいです☆

>あい家さま
ふふふっ、ブラックディスク、3枚もゲットできました☆
いやぁ、それもこれも、あい家が来てないおかげです(笑)
でも2日とも、決勝の金ピカディスクはゲットならずで、
それが残念でした~。
あ、でも、10チーム以上いたら、決勝いけてたかどうかは
これ微妙なとこなんですけど(爆)
速報、ご覧いただいてましたか☆
夫婦揃って、2日とも優勝ならずで、ホント、無念でした~~~。
まだまだ実力不足ってことですね~。
ブヨは、毎回今庄では刺されてえらいこっちゃになるとこですが、
今回は風が結構吹いてくれてたおかげで、無傷でしたよー♪

>アイルままさま
おめでとうをありがとう~♪
あは、速報チェックしててくれたのね~。
残念ながら、2日とも転落~(涙)
なかなか初優勝は、遠いです・・・・(しょんぼり)
まぁでも、あの暑い中、ふたりともしっかり走ってがんばってくれたんだから
ションボリしてちゃダメよね~☆
とぉさんと揃っての決勝は、嬉しかったけど、バタバタしたわ~。
アイル家は今週末、参戦なのね!
手に汗にぎって、速報チェックするから、ガンバってきてね☆
あらっ、りーくんのほうがチンピラだっけ??
ぃゃぃゃ、ウチも負けてないわよーっ(笑)

>牡丹ままさま
おめでとうを、ありがとう~~~♪
兄弟仲良くそろっての表彰台は、ホントに嬉しかったよ~~~~☆
これでサスケが上位ならなお嬉しいんだけど(笑)
ディスクも楽しいけど、この時期はやっぱり水遊びだよね!
しばらく大会はないから、この間に泳ぎまくって、筋力アップさせなくちゃ☆
川遊び、平日ひとりではなかなか行きにくいから、
牡丹ままのブログに登場してた、おともだちのおウチにある、
あのでーーーーーーーーーーっかいプールが欲しいよ~(笑)
あれがあったら、毎日水泳三昧だよね~☆
って、毎日水入れてたら、えらいこっちゃか(笑)
あ、こちらもリンク完了でーす☆

>POTEさま
おめでとーをありがとーーーーーーっ☆
暑いのにふたりとも、ガンバってくれたよ~~~~~!
サスケの決勝&入賞は、ホントに嬉しい!
やっちも止まる気配なく走ってくれたし、いい2日間だったよー♪
ポーティったら、車で寝んねが定番になっちゃってるの~?
まぁ、ベッドの居心地、よさそうだもんね(笑)
ぃゃぃゃ、ポテサラ姉妹揃っての決勝だって、アリでしょう!!
ほら、ポーティは時々すっごいミラクル起こすし☆
まだまだ、イケルよ!
班長のサスケもガンバってるんだから、ポテちゃんも寝んねこしてないで
がんばるのだ!

>ガッちゃんパパさま
おめでとうをありがとうございます!
ホント、暑かったけどガンバってきました☆
カキ氷、めっちぉ美味しかったですよ~~~~~♪
会場で食べられるなんて思いもしなかったので、
いそいそと準備が始まったときはビックリしました☆
でもこういう小さなイベントが、大会の醍醐味ですよね~♪
そうそう、暑い日は川遊びに限るっ!
なになに、大雨でもすぐ透き通るいいところ、気になる~~~~!!!
是非是非教えてほしいです☆☆☆
そしてご一緒しましょうよ~♪
かわいいガッちゃんと、遊びたーーーい!

>*ままちん*さま
今庄おつかれさまでした!
ほんっっっっと、楽しかった~~~~~~☆
夜の宴会を思い出すと、ヨダレが出てきちゃうヨ(笑)
こちらこそ、富山の幸を、たくさんご馳走さまでした!
それにカキ氷☆
まさか大会で食べれるなんて思いもしなくてビックリ!
美味しくて涼しくて、サイコーでした♪♪♪
ふふっ、我が家におめでとうをありがとう☆
夫婦揃って、サスやっち揃っての入賞なんて、滅多にないことだから
天にも上る気持ちだったよ~~~☆
来月は、まりさんも一緒に表彰台でスリーショット撮ろうね!
2013-07-30 Tue 09:02 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |