*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リッチにノンシリコンシャンプー

昨日、
友達とモーニングに行ってきました♪









我が家地方は、
モーニングはかなり充実したお店が多いんだけど、
ここまでのは珍しいです。









ほら、すごくない?




2013071901




フルーツてんこ盛り~ヽ(´▽`)ノ







あ、
写ってないけど、
みたらし団子も1本付いてたんだよ。




もちろん、トーストも丸々1枚。










これがドリンクだけの料金でついてきます☆
しかも13時まで。












ワンダホー♪

















さてさて。

先月下旬に、
ピンポーンと届いた小さな小包。




2013071902




いいえ、
無駄遣いなんてしてませんよ!




応募してたモニター商品に当選したんです♪










中身は、、、、



2013071903





ワンコ用シャンプー♪






ただのシャンプーじゃないのよ!

ある意味タダか(笑)





2013071904






最近流行の(?)

ノンシリコンシャンプーなの~ヽ(´▽`)ノ

トリートメント不要♪








しかも、
なにやらリッチな単語が・・・



2013071905


キャキャキャキャキャキャビアーーーーー( ̄□ ̄|||)










あぁ、
ワタシは詰め替えのお得シャンプーなのに、
サスやっちはリッチなノンシリコンシャンプー・・・( ̄- ̄)遠い目






モニターとはいえ、複雑です(笑)









シャンプー詳細はコチラ。
ジャミアンヌドッグ モイストトリートメントシャンプー
http://joygirl.jp/user_data/jamianne-d.php

読めば読むほど、リッチだなも( ̄- ̄)










今週末、
久しぶりに車中泊の予定なので、
シャンプーは今週月曜日に決行☆










まずはサスケから。







お風呂場から呼んでみたものの、
シャンプーの気配をしっかり察知して、
歩みは逃げ腰( ̄▽ ̄;)




2013071906










さぁ、
リッチなシャンプーでキレイキレイしようね♪







2013071907





洗い始めたら、こっちのモンです。




2013071908





すすぎの泡切れもよかったよ♪











お次は、やっちくん♪





2013071909




意外にやっちは、
洗われてる間、
ずーっとワタシに体を寄せてくるカワイコこちゃんです(*´ー`*)








カワイイけども、
洗いづらいからひっぺがして(笑)、
お顔もキレイキレイ☆




2013071910









「ノンシリコン」って、
洗う時もっとキシキシするもんだと思ってたけど、
まったくそんなことなくて、

泡立ちもよくて、いい感じヽ(´▽`)ノ












洗われたふたりはもちろん、、、、




2013071911



自然乾燥ヽ(´▽`)ノ









シャンプー中のイライラを発散するべく、
走りまくるふたり(笑)





2013071912











お天気のいい暑い日だったので、
あっという間に乾いたね♪








そして腑抜けになるふたり(笑)



2013071913



2013071914










ふたりとも、いいにおいだよ~ヽ(´▽`)ノ




2013071915



うんうん♪








手触りもサラサラ♪





つやはトゥルントゥルン、、、
ってほどではないけど、
かえって自然でいい感じヽ(´▽`)ノ











さすが、
リッチなシャンプーを使っただけのことはあるね♪







2013071916








うーん





ふたりとも、
もふもふさんじゃないから仕方ないけど、、、



どうにもシャンプー後のいい感じが、
写真では全然伝わらないのが、
とっても残念(笑)











jay-walkerファンサイト参加中


別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<暑さに負けず☆JFA福井今庄大会 | *SunnyDays | 昼からビール~>>

この記事のコメント

犬用のノンシリコンシャンプーなんてあるのね~(;゚Д゚)!
いつも行くペットショップでは見たことないよ~!
こんなシャンプー届いちゃったら
洗いたくなるよね(^_-)-☆
サス母さん、モニターとか懸賞に応募したりするなんて
マメなんだね~(^-^)
私はそういうの全然送ったことがないよ(^^;

モーニング、ほんとうに豪華!
フルーツ大好きっこのマーサ姉は喜ぶよ(*´∀`*)
でも、これにみたらし団子って。。。。(笑)
2013-07-20 Sat 11:13 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
わぉ~いいなぁ、そのモーニング
もぉ、ランチもかねる勢いだね~
で・・そのシャンプーいいね!今使ってるの
なくなったら、次買うよ~(けどまだまだある・・汗)
母さん!子供のためなぁ~らエーンヤコラだね~
シャンプーはお徳用で・・(苦笑)
2013-07-20 Sat 14:00 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
今更なんですが・・
サスやっちブログ、リンクさせてもらっていいですか?
お友達に大好きなこのブログ読んでもらいたい
んだけど、説明しにくくって
牡丹ブログにリンクしてるよ~って
一言で済むでしょ・・ヘヘッ
いいですかぁ~?
2013-07-22 Mon 22:12 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
空を駆けてゆく~♪

心地よく耳に残る歌だね~。
さすがユーミン。

>マーサママさま
そうなのそうなのっ、ワンコ用のノンシリコンなんてあるのよー☆
ニンゲン用のさえ興味がなかったのに(笑)、こんなリッチなシャンプーが
使えるなんて、贅沢だわぁ♪
えへ、確かにこういうのはこまめかも(笑)
だいたいは当たらないんだけど、たまに大物(カヌーとか)届いたりするから
つい応募しちゃうのよね~♪
でも、いろいろ応募してるってことは、個人情報もダダ漏れになる可能性が
高いから、気をつけなくちゃなぁって思ってるところ☆
フルーツたっぷりモーニング、いいでしょ~♪
こっちに遊びに来たら、ご案内するわよん(笑)
みたらし団子は、最初に食べちゃえばOK!

>牡丹ままさま
いいでしょいいでしょ、フルーツてんこ盛りモーニング☆
うんうん、じゅうぶんランチ代わりになるよー♪
食べきれない時のために、お持ち帰り用のパックや袋も
ちゃーんと用意されてるんだよ~。
シャンプーも、いいでしょ♪
ノンシリコンとか、自分用には全然興味なかったんだけど、
ワンコのためならね~(笑)
やっぱりかわいい我がコには、お徳用よりイイやつ使いたくなるよね♪
これ、ほんと、自然な洗い上がりで、いい感じだったから、
牡丹ちゃんも、機会があれば是非☆
ブログリンク、もちろん大歓迎!よろしくお願いしまーす♪
2013-07-23 Tue 18:00 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
