*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

マザコンさーん、いらっしゃーい♪

連日の猛暑、キツイよね~~(´д`)






やっちは暑いとだいたい、
玄関のタイルのとこで寝てるはずなのに、
こないだ全然姿が見えなくて、

「やっちー?どこー?」

と呼んでみたら、
なんと2階から降りてきた!








猛暑日の2階って、
そりゃぁもう、
暑いなんてもんじゃないのに( ̄д ̄|||)

あぶないって、まぢで。











やっちには、
動物の本能ってものが備わってないのか、
少々、心配(汗)















さてさて。

先週の平日に、
おともだちが遊びに来てくれました♪






朝から、

「今日はマザコンさんが来るんだよ~♪」

とサスやっちに事前告知☆




2013070401





ふふっ、
マザコンさんといえば決まってるでしょヽ(´▽`)ノ









2013070402






ただただ「来る」という言葉に過剰反応しちゃうやっちくんは、
急いで玄関に見に行ってました(笑)






2013070403



まだだよ~(´▽`)












そしてお待ちかねの、
マザコンさん到着っ☆





2013070416



このマザコンさん、
ママのほうばっかり見てるから、
カメラ目線のお写真、一枚もなかったよ(笑)











サスケは、
ルースと遊ぶ、、、、ことはなく(笑)、、、





2013070404





ただただ、甘える(笑)










ママが大~~好きなルースは、
サスケに甘えられてるのが
気が気じゃない様子☆






2013070405




後頭部から伝わるジェラシーがハンパない!(笑)









甘えっコなサスケも、
思いっきり甘えさせてくれるルースママが大好き!




2013070406





ルースは、
サスケが甘えすぎないか、
ずーっと近くで監視してます(笑)













何されてもうっとりしてるサスケ(笑)





2013070407








もちろんルースも負けじと(?)
マズルを差し出します(笑)





2013070408



ちなみに、ルースのマズルのほうが、ぷっくりさん@豆知識。











ルースママの近くから離れないサスケは、
たくさんいいこいいこしてもらって、
超ご満悦♪





2013070409






でも、
お調子に乗りすぎて甘えまくってると、
ルースも黙っちゃいません☆





2013070410




うはは、かわいいね~♪

そしてちょっとうらやましい(笑)








2013070411








いやーん、
なんだかルースママを取り合ってるみたいで、
ふたりともカワイイ(≧▽≦)











って、

かぁさんの隣、空いてますけど?(´д`|||)








2013070415








はぅ、、、あとって(T▽T)



おかしいなぁ。。。サスケもマザコンさんだったはずなのにぃ(涙)










お昼寝も、ふたりともルースママのそばで(笑)






2013070412






おーい、かぁさんの隣、空いてるってばー(TдT)











そんなこんなで、
ほとんどの時間を、
ルースママのそばで過ごすサスケでした( ̄▽ ̄;)











梅雨明け前で、
お天気が微妙だったから、
あんまりお外で遊べなかったけど、
おウチでまったりも楽しかった~ヽ(´▽`)ノ












また一緒に、遊ぼうね♪















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:4
∧top | under∨
<<昼からビール~ | *SunnyDays | 真夏のドッグラン@WAN-WA>>

この記事のコメント

かわいいマザコン2ワンに囲まれて満喫しましたー\(//∇//)\
ありがとう☆
サスケくんを独り占めしてたからサス母にはさみしい思いさせちゃったけど…(笑)´д` ;
luzは生粋のマザコンだしねー…

また、遊びにいきます\(//∇//)\
また、サスケくんかしてねー(笑)

2013-07-14 Sun 07:55 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
そぉいや、luz君って牡丹と異父姉弟だったようなぁ・・

最近はブログにお邪魔していませんが・・
相変わらずマザコンで可愛い~luzく~ん
元気~?
私達も機能woofから戻ってまいりました
マーサママにもあえて嬉しかったし
ネットっていいねぇ~
サスケくんとluz君のマザコン対決も
見ていてキュンってなりました。
喧嘩にはならないんだね?よかった~^^♪
2013-07-15 Mon 08:34 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
地獄のような猛暑も、ちょっとひと段落。
とはいえ、ジメジメしてて、暑いもんは暑いね。

>luzママさま
こちらこそ、楽しい時間をありがとう~~~~☆
遠路はるばる来てくれて、ホントにありがとうね♪♪♪
ルースママのそばには、いつもふたりのマザコンが(笑)
ワタシのおひざは空きっぱなしで、ちょっと寂しかったわよーっ!
まったく、サスケったら、甘えさせてくれる人をよく分かってるよね~。
生粋のマザコン(笑)、ルースもあそこまでしっかりママだけっコだと、
逆にすがすがしい(爆)
でも、ちゃっかり冷蔵庫に行くときだけはついてきてくれるのが、
かわいかったよ~☆
また是非遊びにきてね♪
マンゴー楽しみに待ってるからっ(笑)

>牡丹ままさま
なんと、牡丹ちゃんとルースは異父姉弟なのん??
ってことは牡丹ちゃんもマザコン?(笑)
ほんと、ルースのマザコンっぷりといったらもう!
なかなかあそこまでのコはいないわ~。
サスケもマザコンだったんだけどなぁ・・・・(遠い目)
ルースとサスケ、喧嘩ってほどのものはないんだけど、
残念ながら、そんなに仲良しってほどでもなくて(苦笑)
でも、一緒の空間で、つかず離れず、距離感を分かり合ってる感じ♪
woof旅行、いいないいな~。
ワタシもいつか絶対行ってみたい☆
ふふっ、レポ楽しみに待ってるから、早くねー!(笑)
2013-07-17 Wed 09:49 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
すみません
読み直してたら、誤字ありましたね
きゃー はじゅかしい・・
昨日が、正
機能は、×ですからねぇ~
あははっ~
2013-07-17 Wed 18:39 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
