*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

真夏のドッグラン@WAN-WA

なんと、、、


二階の寝室のエアコンが、
壊れてしまった(汗)






おまけに、
室外機を共有している一階のメインエアコンも、
使えない状態( ̄д ̄)







去年、
一階和室にクーラーをつけといて良かったよ~(T▽T)









というわけで、
ここんとこずっと、
クーラーくんに頼りっきり。









でも、
6畳和室用のクーラーで、
一階全部をカバーするのは、なかなか厳しい(´д`;)

台所は地獄だー。













さてさて。

梅雨明け直前だった先週末、
ドッグランWAN-WAに遊びに行ってきました♪




2013070701

あら、
いつの間にサスくん、看板犬になったの?(笑)










お天気は微妙、、、
っていうか向かう途中は、
出発したのを後悔するくらいザザ降りだったんだけど、
着く頃には上がって曇り空。








ジメジメしてたけど、
日差しがないのは大助かり♪









着くなりサスやっちはアクセル全開☆



2013070702



勝手知ったるナントカです(笑)









2013070703





2013070704








おやおや、
WAN-WAさんブログによると、
最近ナマイキボーイになってるはずの一歩ですが、
全然おとなしいじゃあーりませんかっ☆






2013070705








そう。




理由はこの、チンピラくん。





2013070706









一歩はやっちがニガテなのん(汗)


ホントは結構やっちはヘタレなんだけどね~(笑)











そんな、
やっちには近寄らないように、
お顔を向けないようにしてる一歩に、
ニコちゃんとワンプロさせようと企む、
わっるいゆみさん( ̄▽ ̄)





2013070707







その悪巧みにまんまと乗る一歩(笑)





2013070708








コチラもまんまと乗せられて、

「ニコちゃんをいぢめるなーーーっ」

と、素早く寄ってくるやっち!




2013070709




固まる一歩(爆)





2013070710










ワンプロをやめるとすぐ離れてくから、
またすぐ再開する一歩(笑)





2013070711






またすぐ帰ってくるやっち(爆)





2013070713







あかん、おもろすぎる(≧∀≦)



ハッ!ワタシも悪の一味か。











自分のテリトリーなのに、
ちっとも羽を伸ばせない一歩、、、、ゴメンにょ(汗)













そうこうしながら、
目いっぱい走りまくるサスやっちですが、
曇りといえどやっぱり暑くて、
すぐ休憩~☆




2013070715






やっちは、
すぐお水飲んでくれるんだけど、
サスケは最近飲んでくれなくて。。。

大会でおいしいお水をあげてるからだろうね。。。









ってことで、
ランのすぐそばを流れる小川でクールダウン!





2013070716





ナゼだかサスケ、
川だとお水、飲んでくれるんだよね~(笑)



2013070717







ここの川、
広くはないんだけど、
とってもキレイなお水だし、
流れも早すぎず、そして深すぎず、
クールダウンにもってこいです☆











そして、またランで遊ぶっ!




2013070713






2013070714






元気だねぇ・・・・( ̄- ̄)遠い目









ニンゲンはそうはいかないので、
食事がてらカフェでひとやすみ♪






2013070719





2013070718








おやつタイムはみんなで整列。



2013070720











ランで走って、
小川に入って、
うまうまも食べれば、
さすがにやっちはおねむさん。





2013070721


・・・ぶちゃいく~( ̄∀ ̄)









サスケは、
アウェーな空気に目がランラン(笑)




20130700722















暑かったけど、
ドッグランは久しぶりだったから、
めいっぱい走って楽しそうだったし、
行ってよかったヽ(´▽`)ノ












梅雨も明けて、
いよいよ夏本番☆












暑さに負けず、とことん遊ぼう♪











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<マザコンさーん、いらっしゃーい♪ | *SunnyDays | 上げて下げて☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

asuさん(なんだ、この言い方 )
先日はありがとう~明日いよいよwoofへ
(woofは土曜日ですが)
そして、マーサママと、そしてマロサヤちゃん
達と会えます。ちゃんと、連絡できるので
ニアミスはなさそうです
ありがとうございました
ここも、楽しそうですね~
冬は確か雪ありましたね~いいよなぁ~
行ってみたくなります
2013-07-11 Thu 16:42 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
WAN-WAさん、いいなぁ…@遠い目
私も行きたかった~!
毎日、暑いから外に出たくないけど
サスやっちの為なら、エンヤコラだよね!
それとも、ヨイショって感じかしら?
今週末も気をつけて、いってらっしゃいませ♪
仕事の私の分まで楽しんできて( ̄ー ̄)
2013-07-12 Fri 07:16 | URL | さく母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
ここいらでは一番美味しいな~って思ってるケーキ屋さんが、
近くに来た~♪
嬉しいな~☆

>牡丹ままさま
おぉぉ、今ごろ牡丹ままはwoofか~~~♪
いいないいな、ワタシも行ってみたいな~。
そっか、まろさや家に会えるんだね!
前に会ってから、ずいぶん経つから、我が家も会いたいわぁ。
まろさやちゃんもだけど、牡丹ちゃんにも♪
富士山方面、連休は混みそうだけど、楽しみがいっぱいだね☆
レポ、楽しみにしてるから、早めにアップしてね♪(笑)
冬のWAN-WA、雪いっぱいで楽しいよ~☆
今年の冬は、一緒に雪遊び、しようしよう♪
待ち合わせは、WAN-WAで☆
冬になるまで毎日、ぱぱに耳打ちだー!(笑)

>さく母さま
ふふふ、いいでしょ~☆
いいじゃん!さくうら家はステキな海に行けたんだからっ♪
ってかリハビリでカヌーしちゃうって、どんだけ~(笑)
そうそう、ほんっっっっっと、毎日暑い!
庭に出るだけでもきついもんね。
サスやっちも、庭に出るときは嬉しそうだけど、
遊びだしてもすぐバテてる(笑)
でもランだと元気なんだよね~☆
WAN-WAさんは、あの小川があるから、しっかりクールダウンできて
イイんだよね♪
また予定あわせて、一緒に行こうね!
2013-07-13 Sat 20:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |