*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スペシャルなお出迎え♪


なにげなく、
楽天とかアマゾンとか、
うろうろ~っとしてたら、
こんなもの発見☆








ビッグフェイスデザインTシャツ【ボーダーコリー】

2013052901














どう?


どうよ、これ?(笑)













一瞬ポチッとしかけたけど、
よくよく着たとこ想像すると、

なんか、、、、

ねぇ?( ̄▽ ̄;)












気にはなるけど、勇気がない。


















さてさて。

昨日はとぉさんのお誕生日でしたヽ(´▽`)ノ

といっても、
まぁ取り立てて何かするわけでもないんだけど(ぉぃ)

代わりに週末の夜は大宴会ですよ( ̄∀ ̄)うひひ








かといって、
何もナシも寂しいので、
久々に、アレをやってみたよ☆









アレって?








コレ。






2013052902




サスやっちからの、スペシャルなお出迎えヽ(´▽`)ノ











夜、
とぉさんが帰ってくる時間に合わせて、
ソファーでスタンバイ☆






2013052903










いつもとぉさんが帰ってくると、
ピンポンが鳴ると同時に吠えまくって、
わちゃわちゃと玄関に迎えに行っちゃうから、

このままでお出迎えは無理かな~

って思ってたんだけど。













ワタシが動いてみても、、、



2013052904





意外にも、

「マテ」ができてるイイコちゃんたち(≧▽≦)


顔は悲壮感たっぷりですが(笑)













そしていざ☆





「ピンポーーーーン」








2013052905








「ピンポン」と同時に、
ひたすら「マテ」と言い続けるワタシ。









その必死な「マテ」が聞こえてたみたいで、
こっそり居間をのぞくとぉさん。





2013052906




モザイクかけるにはあまりにもったいない、
超笑顔なとぉさん(笑)












結構このままガンバったんだけど、、、






2013052907






さすがに、
とぉさんの姿を見たら、
ガマンできなくなっちゃったね~♪









サスケはボードをぶら下げたまま、
とぉさんにお帰りアタック☆





2013052908










やっちは・・・・




2013052909




ボードが取れなくて、もがいてます(笑)

どんくさ( ̄▽ ̄|||)











かわいいふたりからの、
スペシャルなお出迎え。











コレ実は、
3年前にもやったことがあるんだよ♪

あのときは朝の「おはよう」だったかな。








そのときの写真が、コチラ。




2010052903
2010.5.29



ついでに記事はコチラ








キャーーーー♪


やっち、ちっちゃーーーーーい(≧▽≦)


そしてサスケの迷惑そうな顔ったらもう( ̄▽ ̄|||)











このときは、
やっちを迎えてまだ1週間だったから、
「マテ」なんて出来るはずもなくて、
写真撮れただけでも奇跡だったんだよなぁ~。

なつかしい~。













あれから3年。











こんなふうに、
ちゃーんと言うこと聞けるようになって、
なんだかとっても感慨深いよ。

ってもう3歳なんだから、当たり前っちゃ当たり前なんだけどね(笑)














来年は、
スペシャルをもっとパワーアップさせて、
とぉさんをビックリさせようね♪
















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8
∧top | under∨
<<賞品ゲット☆JFA滋賀ディオ杯 | *SunnyDays | 買い替え>>

この記事のコメント

わぁ~素敵なサプライズぅ~~♪

健気に待つ姿、可愛いですねぇ。
モザイクの中の笑顔、想像できま~す(笑)

3年前のやっち、可愛くて鼻血ものですね^m^

うちもこの手・・・いつか使わせて頂こうかしらぁ。ニンマリ(^_^)v
2013-05-30 Thu 16:17 | URL | バニラのママ #-[ 内容変更] | top↑
ほんと素敵なお出迎え~♪
こんな姿で待ってられたら
メロメロになるよね~(#^.^#)

ふたりともちゃんと待ってられてお利口さん(^_-)-☆
うちはピンポンなるだけで玄関にダッシュするから
@別の意味でのピンポンダッシュ(笑)
こんな風に待ってられないかも~(汗)

それにしても、パピーのやっち無茶苦茶可愛い♥
うちに来て1週間でこんな難易度高いことさせる
サス母さんもすごいよ(笑)

う~ん、ボダTシャツ、確かに微妙~(笑)
ボーダーちゃんはすっごく可愛いけど
着るとちょっと怖いかも~(^^ゞ
でもこんなTシャツ、なかなかないし
インパクト大!だから
サス母さんが着たとこ、見てみたい気もする(笑)
2013-05-30 Thu 16:26 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
最高なお誕生日プレゼント企画!そりゃ、こんなのして
待ってていてくれたら、お顔もほころびます!に決まってるよ~
私にはモザイクの先のお顔がもちろん浮かびます。。!
楽しくハッピーなご家庭の様子に朝から、ほっこりした
気持ちになりました(ずっと、笑いっぱなしデス)
改めまして。。「父さんお誕生日おめでとう!」
可愛い息子達のサプライズ!一番のプレゼントですね!
やっちも、頑張りましたね~
※大きくなったね~ウンウン
2013-05-31 Fri 06:07 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
わ~、ホントにイイコちゃんたち!
しかもパピーの頃まで!(奇跡でもすごーい)
こんなサプライズがあったら嬉しいよね~。
アイラパパにもやってあげてみたいけど、
アイラには待てないな~@@
パワーアップしたスペシャル早くみたーい♪
今から私も楽しみだよ(笑)
それにしてもワンコTシャツ・・・
欲しいようなコワイような(汗)
自分んちのワンコだったら買うけどね。(ホント?)
ボー友で集まった時、全員がコレ着てたらちょっと面白いかな(笑)
2013-05-31 Fri 08:09 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
私だけ?
3年前とボードが一緒?と思うのは?

夫婦だけだと誕生日ったって普通の日だもんね~
ワンズがいるからなんかしたくなるんだな~

我が家も去年父さんの誕生日は大会会場での宴会でした(おんなじ~~)

Tシャツ、きっと母さんなら作るね!!
しかもサスやっちのお顔で!!
2013-05-31 Fri 12:03 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
とぉさんさんお誕生日おめでとうございまーす!!
こんな素敵なサプライズ!!羨ましいです☆
満面の笑顔、モザイクかかっててもちゃーんと想像できますよ〜。笑

3年前のやっち、かわいすぎですよ〜。ちっちゃい頃があったんですね〜。←当たり前ですね。笑
私もこのアイディア頂いちゃいましょう!
旦那は7月が誕生日なので、試してみようかなと思います!!
2013-06-04 Tue 00:51 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
えっと、こちらで「お礼」もうしあげまする~
昨日メール連絡ありました~
さすやっち母さんにお世話になりましたm(_ _)m
母さん経由なんで、よかったら、また
牡丹ままもよろしくですV
2013-06-05 Wed 07:49 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
探し物が見つからない~。。。
どこに片付けたんだ、去年のワタシは(涙)

>バニラのママさま
ふふふっ、ステキでしょ~(自画自賛。笑)
実は、こんなふうにちゃんと待てるなんて、想定外でした(爆)
意外に健気な一面が見れて、感動しちゃった♪
我がコながら、かわいいコたちです☆
モザイクかかったとぉさんの笑顔、やっぱり想像できちゃう?(笑)
ホントはワタシの「マテ」の言葉も聞こえないように
ちゃんとサプライズになったらよかったんだけど、
そこまではさすがに無理でした(笑)
バニラ家でも是非トライしてみてーーー♪
かわいいバニラちゃんのお出迎えに、パパさん鼻血出ちゃうかもよ?(笑)
3年前のやっち、バーニーズみたいでカワイイでしょ☆

>マーサママさま
うんうん、帰ってきてこんなことされてたら、メロメロよね♪
でもまさかふたりともちゃんと待てるなんて、ビックリ☆
やってはみたものの、すぐ動いちゃうと思ってたもん。
サスケはともかく、やっちまでおりこうしていられて、
成長を感じてジーンとしちゃった♪
ちなみに、ウチも普段は、ピンポンダッシュ派だよ(汗)
だから、まろさやちゃんもできるんじゃないかな~♪
パピパピやっち、バニオっぷりがカワイイでしょ☆
ホント、来て一週間でさせることじゃないよね(笑)
あのTシャツ、、、、気になるよね~。
でもあれ着たら、サスやっちに吠えられそうな気がする(爆)

>牡丹ままさま
とぉさんにおめでとうをありがとう♪
うふふっ、いい企画でしょ~~~☆
牡丹ままにも、モザイクの向こうのとぉさんの笑顔、見えた?(笑)
こういうのって、されるのもいいけど、どんな顔するか考えながら
待ってる時間がまた楽しいんだよね~♪
ワクワクしながら写真まで撮ってるワタシ。。。。
我が家ったら、平和だなぁ(笑)
やっち、ホント大きくなったよね~。
この頃はバーニーズにしか見えなかったのになぁ~。
あ、今でもボーダーってわかってもらえないことのほうが
多いような気もしなくはないけど(苦笑)

>アイラママさま
でしょでしょ、イイコちゃんたちでしょ♪(笑)
でもこんなに待てるとは思わなかったの。
いつもピンポンが鳴ると、吠えるわ騒ぐわで大変だから、
ホント、意外だったわぁ(笑)
アイラちゃんもできると思うけどなぁ♪
是非ともやってみてみて☆
ウチも、来年に向けて、パワーアップしたサプライズを
考えなくっちゃ♪
ワンコTシャツ、ちょっとコレ、怖いよね(笑)
結構リアルだから、着てたらサスやっち、ガンガン吠えてきそう~。
サスやっちプリントか、、、、それならアリかなぁ(ホント?笑)

>ターボ&杏母ちゃんさま
ハッ!!!!
ボードが3年前と同じってこと、やっぱ気づいた?(笑)
いやぁ、記念にとっておいたのを思い出して、使いまわしちゃった♪
ほら、3年前のと見比べたりもできて、いいかなぁって(笑)
そうそう、誕生日っていっても、普通の日。
特に平日だと、飲まないからそんなに豪華にするテンションには
ならないし。。。
だから週末に改めて、って感じになっちゃう(笑)
でもこうしてワンコたちがいると、何かやりたくなるんだよね~♪
やらされるサスやっちは大迷惑かもだけど(笑)
サスやっちのビッグフェイスTシャツかぁ・・・か、考えときます(汗)

>ゆみ。さま
とぉさんにおめでとうをありがとうございまーす♪
ふふふっ、こういうの、たまにはいいでしょ☆
ゆみさんにもモザイクの先の笑顔、やっぱ想像できるのね(笑)
ニッカニカよ、ニッッカニカ(笑)
3年前のバニオなやっち、カワイイでしょ~♪
そうなの、やっちにもちっちゃい頃があったのよ(笑)
ワタシも写真見て思い出したよ(爆)
こんなにぬいぐるみみたいだったなんて、忘れてたわ(苦笑)
お、7月にはヱビスくんのかわいいサプライズが見れるのね☆
楽しみだな~~~♪きっと親分、大喜びだ♪♪♪
ヱビスくん、固まっちゃいそうだけど(笑)
2013-06-05 Wed 14:38 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |