*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

WAN-WA杯へGO!

その存在は知ってたんだけど、
今までは全く興味がなく。






でも、
ちょっと前にテレビで紹介され、
美味しい美味しいと絶賛されてるのを見て以来、
急に気になって仕方なくなってました☆







それは、、、

飛騨清見ソース☆


2013051118





実はワタシ、
ウスターソースって、ちょっとニガテ(汗)









でもコレは美味しかった~~ヽ(´▽`)ノ






このままソースとして使うのもいいけど、
料理のかくし味にも良さそう☆









これから高山遊びに行くときは、
毎回買って帰ろーっと♪














さてさて。

先週土曜日は、
高山のドッグラン“WAN-WA”にて、
第一回WAN-WA杯が開催されましたヽ(´▽`)ノ





2013051101





ワクワクするね~♪





2013051102







お天気には恵まれなかったけど、

お気に入りのドッグランでのディスク大会

ってことで、
雨なんて気にならないくらい、
テンション上がっちゃいます♪









受付で、
記念品がもらえたよ☆





2013051103






こういうのは、
いくつあってもいいよね~~~♪









コート整備ができたということで、
雨が降る中、




2013051104




本気モードでガッツリ投げ練(笑)










そしていよいよ、開会式☆



2013051105







和やかムードの中、
ゲームもスタート♪







ちなみに、
WAN-WA杯の競技は、

75秒のペア大会☆

(シングルでも可だったけど、せっかくだからペアで♪)









まずはサスケ~♪






× × × 1    1P





うはははははは


タイミングの合わないことったら(笑)






ってか、

75秒あっても4投って・・・(T▽T)








2R目は5投したいぞ!
と意気込んだものの・・・







7 × 7 6    20P   合計21P





やっぱり4投(笑)










とりあえず、
このペア大会で分かったことは、

やっぱりかぁさんの時のほうが、ドロップが近い!

ってことでしょうか(* ̄m ̄)うふふ











そしてお次は、やっち君♪




やっちとは初のペア大会。
いろんな意味で、
ドキドキです。

もつのか、75秒(汗)







1R目





7 7 × × 6 6    26P





いい感じヽ(´▽`)ノ









この調子で2R目も!






7 × 7 6 ×   20P    合計46P





ん、いい感じだ♪(自画自賛)










結果は~~~~~☆




2013051106




全27チーム中、

サスケは11位☆

やっちは5位~~~~ヽ(´▽`)ノ











って、
このときは全然気づかなかったんだけど、
帰ってから写真整理して気がついた(゜□゜)





2013051107






あはははは、
1R目のリザルトに、
やっちの最後1投分のポイントが書き込まれてません(笑)








ってことは、
どうやら5位よりもっと上位だったっぽいです(小声)










でもいいの♪♪♪








だってだって、
WAN-WA杯には、
こんなに景品がいっぱい用意されてて♪





2013051108






4位のチームから順に、
好きなのをいただけるっていうシステムで♪


1位~3位は「名誉」という景品だそうで(笑)









やっち君の5位でコレをゲットできたから☆




2013051109




芋焼酎~~~~~~ヽ(´▽`)ノ









名誉より酒!( ̄- ̄)キッパリ













そして、
サスケの11位では、コレをゲット☆





2013051110





中身は見えないけど、
この細長い紙袋は、
ステキな飲み物に違いありません( ̄▽ ̄)










オープン♪



2013051111




酒じゃ酒じゃ酒じゃーーーーーーっ(≧▽≦)








ふふふっ♪

サス家でお酒は独り占め(* ̄m ̄)

狙ってた人、ごめんなさい。










これでもお得感いっぱいなのに、
なんとなんと、
最後に参加賞までいただけちゃいました☆




2013051112




わーいわーい♪











午後からは上がるはずの雨は、
結局ずーっと振り続け、
競技と、その後のランでの遊びで
サスやっちはどろんどろん( ̄▽ ̄|||)










となれば。



行こうじゃないか、この扉の向こうへ。




2013051113









WAN-WAさんには、
ちゃーんとトリミングルームが完備されてるもんね☆







ちょうどいい機会です、シャンプーしましょうヽ(´▽`)ノ

何ヶ月ぶr(以下自主規制。









サスケは、
家だとおとなしく洗わせてくれるのに、
洗い場から脱走までする暴れっぷり(-_-;)



2013051114




ここから飛び降りるんだもん。

危ないったらもう!





2013051115










意外に、
やっちはおりこうさんなんだよ~♪




2013051116





地蔵のように動きません(笑)







出来上がり~♪


2013051117



・・・ウチのコったら、
イマイチふわふわ感が伝わらない、貧毛さん( ̄▽ ̄;)












初めてのWAN-WA杯は、
和やかムードで、
手作り感がとってもあったかい、
いい大会でしたヽ(´▽`)ノ









おともだちにも会えたし、
ワイワイ楽しく過ごせたし、
先延ばしにしてたサスやっちのシャンプーもできたし(笑)
何より、

お酒を2本もゲットできたし(≧▽≦)

もちろん帰ってすぐさま祝い酒。












第2回の開催も、
首を長ーーーーくして待ってます♪












あ、
事務局のみなさま!





また景品にお酒類の準備を、
よろしくお願いしまーす(笑)














別窓 | サスケ+弥七 | コメント:15
∧top | under∨
<<ユースで兄弟W入賞☆JFA愛知愛西大会 | *SunnyDays | サス家のGW2013>>

この記事のコメント

うはははは
あ、ごめん。
久々なのに挨拶の前に笑ってしもた。
元気ですか?元気そうですね!

しかしだよ
ディスク大会の賞品で酒ってアリ?
アリなんだろうねー。
次回はウチも出るわ!
最下位の賞品を探り入れておかねば。

もうすっかり夏だけど
また遊んでくださいませー。
2013-05-14 Tue 19:15 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
飛騨清見ソース美味しそう
今度買って帰ろうかな♪

楽しかったですね♪
景品・・・お酒・・・ちょっと狙ってたのに・・・

また何かイベントやってほしいですよね。

また遊んでくださいね。
あっ!サスケくんとディスクさせてくださいね(笑)
2013-05-14 Tue 19:38 | URL | レイリーリリカパパ #s39NxHTY[ 内容変更] | top↑
がんばったサスヤッチ君に全然関係ない賞品ゲット!!笑
さすがです。
誰が芋焼酎なんて用意したんでしょうね〜?笑
このwanーwa杯はいろんなところで見かけまして、とっても楽しそうだなーと思って見ていましたよ。
みんな和気あいあいとしてブログを見てるだけで楽しかったのが伝わります〜。
いいなーこういうワンコの集まりって楽しそうで羨ましいです!!
サスケくんもやっちくんもきれいにもなったし、いい一日でしたね!!笑
そして、やっち君の入浴状況はヱビスとよく似ています。ヱビスも可もなく不可もなく、ただただ地蔵と化しますよ。笑

2013-05-14 Tue 20:22 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
いいな~♪楽しそう^^
やっぱりワタシも行けばよかったな
・・・・って、一人じゃ無理だけど(涙)
WAN-WA杯、ペアがあるっていうのがいいよね☆
さくらっちょでペア・・誰かワタシとパートナーになってくれるかな?

それより、やっちのラウンドのムービーかわいい☆
撮ってくれた人センスあるね!
次回は、一緒に行けたらいいな~^^♪
2013-05-14 Tue 20:27 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
飛騨清見ソース、次回は私も買って帰りま~す。

お隣で早速、紙袋の中身をオープン、味見でもする勢いでしたがこのための撮影だったのですね~♪
お酒はもう堪能しましたか~?

中身が分からない景品を選ぶのもワクワク♪
見事、中身を的中させたサス家!!さすが~~。

ご一緒できて楽しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
2013-05-14 Tue 22:38 | URL | バニラのママ #-[ 内容変更] | top↑
私の(笑)八海山持って行ったサス家…
酒類を全て争奪してー(笑)どれだけ鼻がきくのよー|( ̄3 ̄)|
次は負けないぞー。酒類争奪戦(=´∀`)人(´∀`=)ってそこ?(笑)
次は事務局として一緒にお手伝いよろしくねー( ´ ▽ ` )ノ
2013-05-15 Wed 05:30 | URL | luzママ #-[ 内容変更] | top↑
ポイント失礼しました(;´Д`A ```
これ、課題ですねぇ~。。。。
でも、大丈夫♪ 次はしっかり出来るはずだから♪
だって♪ サス母さんが手伝ってくれるからぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、本当に酒類 すべて奪取しましたねぇ~( ̄▽ ̄)
ちなみに芋焼酎は 九州のお友達から(ボー太バジル母さん)頂いたんですよぉ~♪
…景品に出さず、自分の胃袋へ、、、と黒い気持ちもあったんですけどねぇ~♪
味の感想聞かせてくださいね!!

次回も一緒に楽しみましょうO(≧▽≦)O ワーイ♪
色々ありがとぉ~☆
2013-05-15 Wed 06:33 | URL | hanamusi #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさんでした~
たぶんほんとうはやっち君の方が
ライトより上だったんだね、そーですよねなんか??
と思ってましたから、あーすっきりした。

雨だったけど楽しかったですね、
次ぎも絶対行くよー。

次ぎはディオの大会、気を引き締めて
賞品ゲットにかける。
2013-05-15 Wed 09:14 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
雨でも楽しい一日になって良かったね(^_-)-☆
サス母さんたら~
お酒、独り占めしちゃったのね(笑)
でも本当は入賞できてたのにっていう
ちょっと残念な出来事を
ラッキーなこと&笑いにかえちゃうサス母さんは、さすが(^_-)-☆
名誉より酒!
うけた~(爆)
違う意味でのサス母語録(名言集)にくわえなくちゃ(笑)
中身を見ないでもお酒とわかるなんて
サス母さんの探知機はすごいのね~(笑)
でも、頑張ったサスやっちのぶんは?
今度はどっちか一つワンに選ばせるっていうのもいいかもよ~(笑)

シャンプーされてるサスケくんの顔が可愛い♥
2013-05-15 Wed 12:35 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
WAN-WA杯にご参加いただきありがとうございました♪

生憎のお天気でしたけど。。。
ビショビショになりましたけど。。。
楽しんでいただけましたでしょうか?

そうそう
ぱぱちんから「ママのMCは聞くに堪えれんかった」と
酷いお言葉をいただきましたのよ。
で、サスケ君の動画を見て聞いて///orz///ガックシ
あれは。。。無いわね。(_ _|||)

あららポイントが。。。
でもサス家にとっては、間違っていてラッキー♪
麦汁と米汁を独り占めできたものね~
欲するものを嗅ぎ分ける能力がたけてるわぁ
感心感心w(゚ー゚;)wワオッ!!

WAN-WA杯
皆様にもっと楽しんでもらえるよう盛り上げていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたしま~す♪
今度は○○要員として( ̄ー ̄)イヒッ
2013-05-16 Thu 00:10 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
WAN-WA杯お疲れ様でした(≧∇≦)b お会い出来て嬉しかったです☆彡 シャンプーされてる、サスヤッチかわいすぎます!特にサスケさん…ツボに入りました(笑)

ソース、今度いつか行ったら、買ってみよー。
お酒のつまみは、何になったんでしょう( ´艸`)
よけいなお世話ですみません…

またご一緒した時はよろしくお願いします!
2013-05-16 Thu 00:50 | URL | カランコロン母 #f4RRH762[ 内容変更] | top↑
サスケ母さん。毎度です♪

変わらず頑張ってますね~。
ディスクも飲むのも(*^m^*)
でも。WAN-WAさん?
さくうら家のブログでよく拝見してますが、良いとこですよね~♪
とくに・・・雪の時に行ってみたい思います。
また。のびと行けたら良いのにな~と画策中(*^∀^*)
2013-05-16 Thu 10:16 | URL | あずきのかあちゃん #33.6PsX2[ 内容変更] | top↑
WAN-WA杯いいな~ 私も行きたかったよ~。
NDA長岡も雨がすごくてタープにまで浸水、深さ10cm!
気分はブルーだったよ・・・。こんな雨の日参戦した事なかったし。
同じ雨でもWAN-WA杯だったら私も楽しめたに違いない!
すごく楽しそうだもーん。いつか行けるといいな~。
そしたら迷わずお酒を狙うわ♪♪♪(笑)

やっちったらシャンプーの時いつもそうなの? かわいい~。
私もやっちを洗ってみた~い(笑)
2013-05-17 Fri 20:38 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
先日は、おつかれさまでした☆
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです ^^
いきなり、父さんの投げ練を見て、
「わぁ 大会みたい♪」 (大会だけど・・・)と思ったよ。
サスケ君もやっちも 本物のディスクドッグ☆って感じで
カッコよかったし!!!
やっち♪
1Rでコートに入った途端 ケリーに「覚えてろよーー!」って言ってない???(笑)
出番直前に ケリーが・・・で ごめんね (汗)
あっ! 「よく見とけ!」 か。。。(-_-;)

また ご一緒できる日を 楽しみにしています☆
次回は、うちも あのソース♪ 買おうっと ^^
2013-05-18 Sat 01:06 | URL | ケリーママ #B7q/.fmY[ 内容変更] | top↑
「そして父になる」見てみたくなってきた~♪

>にこゆみさま
あは、ウケた?(笑)
なんだかお久しぶりですなも。元気ですわよーん♪
でしょ、ディスクの商品でお酒、サイコーでしょ☆
順位で商品が決まってるわけじゃないってのがまた
イイよね~~~♪
次はニコちゃんも一緒に出るべし!
アットホームないい雰囲気だから、楽しいよ~~~。
ちなみに最下位の賞品は、ワタシならものすっごく欲しいモノだけど、
ニコ家はどうかなぁ・・・
どっちかっていうと、もらっても困るモノかも(笑)
すっかり夏が近づいてきたことだし、川遊び行くべ☆

>レイリーリリカパパさま
うんうん、飛騨清美ソース、是非ご賞味あれ☆
ホント、WAN-WA杯、楽しかったですね~~~~!
あの和やかな雰囲気のおかげで、純粋に楽しめた~♪
あれで雨じゃなかったら、もっと良かったのに(笑)
あ、お酒狙ってましたか!ふふふ、次も譲りませんよ!(笑)
サスケとたくさんディスクで遊んでくれてありがとう☆
誰が投げても、っていうかむしろワタシたちじゃないほうが
キャッチに燃えるようなので(笑)、是非ともまた
遊んでやってくださいね☆
次回のWAN-WA杯も楽しみですね~♪
違う企画を考えてもらうってのも、いいかもいいかも☆

>ゆみ。さま
ふふふっ、そうそう、ガンバったサスやっちには、
全く嬉しい要素のない賞品をいただいちゃいました(笑)
最初はお酒類に全然気づかなかったんだけど、見たらもう、
手が勝手に伸びていきました(笑)
ホント、和気藹々とした、楽しい大会でしたよ~~~☆
大会っていうより、お楽しみ会みたいな感じでした♪
サスやっちもピカピカになって、ホントよかったです。
アイボリーだった胸毛が、ちゃーんと白に戻りました(爆)
ヱビスくんも、シャンプーでは地蔵化するのね♪
洗いやすくて助かるよね~~~~☆
それに比べてサスケは、、、、大変すぎました(涙)

>さくら母さま
楽しかったよ~~~~~~☆
雨だったから、結局サスやっちは車出し。
ランでの走りっこも、全競技が終わってからちょっとだけ、
って感じだったから、普段の大会みたいな扱いで。
さくうらもそんな感じだったら、ひとりでも連れてこれたかもね~。
さくらっちょでペア!
いいじゃんいいじゃん、ワタシ、出てあげてもよくってよ@上から目線(笑)
やっちのムービー、今回は三太くんとこに頼んだの♪
ちょこちょこ登場するやっち、かわいいよね☆
すっごく楽しくやれる大会だから、今度は一緒に行こうね♪
いい賞品、ゲットちゃお☆

>バニラのママさま
WAN-WA杯、お疲れ様でした!
楽しかったですね~~~♪
ふふふ、味見しそうな勢いでしたか(笑)
実はちょっとだけ、あの場で飲んでみたかったです(爆)
最初は、山のようなあの賞品の中に、お酒があるなんて
全く気づかなかったけど、ちゃーんと嗅覚が反応しました☆
ちゃっかり2つとも持ち帰っちゃって、ホクホクです♪
雨粒を見つめてパクパクするバニラちゃん、かわいかった~☆
今回はお天気が悪いこともあって、あんまり絡めなくて残念でした。
今度はバニラちゃんを、もっとわしゃわしゃしたいです♪
また次回ご一緒できるのを、楽しみにしてまーす☆

>luzママさま
あ~ら、ルースママの八海山だったのぉ~?
そうとは知らず、持ってっちゃってごめんなさいねぇ~♪(笑)
まさか自分でも、ふたつもお酒を持って帰ることになるとは
思わなかったよ~。
「酒類争奪戦」、ルースママは無理なんじゃないかな~☆
ほら、ルースったら優秀すぎて、3位までに必ず入っちゃうから!(笑)
ってか、ルースも上手だけど、ルース姉の上達ぶりにもビックリ☆
やっぱり子供はすごいね~(しみじみ)
ん?事務局としてのお手伝い???
ナンノハナシカシラ?
ワタシ、ニホンゴワカラナイヨ~♪

>hanamusiさま
ふふふっ、いいんですいいんです。
間違えてくれたおかげで、お酒をゲットできたんだし♪
むしろありがたいくらいです(笑)
芋焼酎、九州からのものでしたか☆
めっちゃ美味しかったです♪
そりゃぁこんないいものが送られてきたら、自分の胃袋へ。。。って
ヨコシマな気持ちになっちゃいますよね~(笑)
でもちゃんと出してくれてよかったです♪
WAN-WA杯、和やかで、とってもいい大会でした!
事務局のみなさまのおかげです☆
次回からも是非よろしくお願いしまーす♪

>あい家さま
WAN-WA杯おつかれさまでした!
あいライト号を見つけたときは、テンション上がりましたよー♪
ご一緒できて嬉しかったです☆
そうそう、よくよく家で写真整理をしてたら、
ポイントがついてないことに気づいちゃって(笑)
なんとライトくんにこっそり勝ってたみたいです♪♪♪
でも、ワタシはあの場でライトくんのほうが上でも、
やっぱりなーって全然疑いもしなかったですよ~☆
雨でも楽しい大会なんてそうそうないですよね。
次も一緒に楽しみましょうね!!
ディオ杯も、賞品ゲットに燃えましょう!!!

>マーサママさま
うんうん、ほんっっっっっと楽しい一日だったよ☆
ふふっ、お酒、しっかり独り占めでゲットしちゃった!
普通だったら、小さな大会でもせっかくの入賞、、、、って
ガッカリしちゃうとこだけど、全然!(笑)
名誉では酔えないから!(キッパリ!笑)
ぃゃぃゃ、中身を見なくても、あの紙袋はお酒でしょう☆
これで、開けてみたら「醤油」とかでも面白かったけど(笑)
って、こんなこと言ってると、次回そんなイタズラされたりしてね。
ガンバったサスやっちには、参加賞のおやつがあるからいいのいいの!
あ、でもワンコに選ばせるってのはおもしろいかも♪
サスケ、この顔でおとなしくシャンプーされてくれてたらいいんだけどなぁ~。

>*ままちん*さま
こちらこそ、お誘いいただいて、ありがとうございました♪
めっちゃ楽しかったよ~~~~☆
ままちんのMC、ワタシ的にはヒットだったけどな~♪
高速のカウントダウンとか、ジャンピングスローとか(爆)
ポイントの間違いは、ホント、我が家的には大ラッキーでした☆
芋汁と米汁をしっかりゲットできて、ホクホクだったよ~♪
やっぱり常々お酒のことを考えてるから、ちゃーんとお酒のほうから
歩み寄ってきてくれるのよね(笑)
WAN-WA杯、すっごく楽しかったから、是非是非今後も、
第2回、3回、と続けていってね♪
少しくらいなら、手伝って差し上げてもよくってよ(上から目線。笑)

>カランコロン母さま
WAN-WA杯、楽しかったですね~♪おつかれさまでした♪
ふふっ、サスやっちのシャンプー姿、かわいいでしょ☆
でも、やっちは地蔵化してくれるから助かるんだけど、
サスケは暴れんボーで困っちゃうのよね(涙)
そっくりなお顔のコロンくんは、シャンプー、どんな感じかな?
きっとおりこうさんなんだろうな。。。(遠い目)
飛騨清見ソース、美味しかったよーーー☆
是非是非、買ってみて♪
ほら、来年まで、いっぱい高山行きの計画するでしょ☆
ちなみに、この日のつまみは、トンカツでした(笑)
・・・トンカツって、つまみとは言わないか(爆)

>あずきのかあちゃんさま
毎度でーす♪
うんうん、相変わらず、遊びまくってるよ~(笑)
でもでも、お酒は、前よりちゃーんと控えてるのよ!
週の半分くらい、休肝日を作ってるんだから(エッヘン♪)
WAN-WAさん、ほんっっっっといいとこだよー☆
雪遊びもサイコー!
のびくんと一緒にGOGOGO☆
一緒にドッグランで走りまくりたいね~♪
あ、近くにはキレイな川もあるから、のびくんの泳ぎの練習も
ちゃーんとしておいてね!
みんなで川遊びなんて、想像するだけでニヤけちゃう☆

>アイラママさま
おぉぉ、アイラ家はNの長岡に行ってたんだね!
そこまできたら、WAN-WAまでも、あと一歩(爆)
次回開催のときは、是非是非ご一緒しましょう☆
そして「お酒争奪戦」、ガンバりましょう♪♪♪
うんうん、雨降りでもすっごく楽しい大会だったよ~。
雨には慣れてはきたけど、「楽しい」まで思えるのは
なかなかないよね☆
やっちのシャンプー姿、意外でしょ♪
いつもこんな地蔵みたいになっちゃうんだよ~(笑)
じゃぁ、次回のWAN-WA杯では、アイラママはやっち担当ね☆
サスケは暴れるから、ワタシたちでなんとかします(笑)

>ケリーママさま
WAN-WA杯、おつかれさまでした~~☆
ほんっと、久しぶりに会えて、嬉しかったです♪
ケリーちゃんのラウンド、ほのぼのしたわ~~。
本部テントに入ってくケリーちゃん、かわいかった♪♪♪
こちらこそ、出入り口ではやっちがチンピラでごめんね(涙)
もっと穏やかに待てるといいんだけど・・・
って、やっちが穏やかに待ってたら、それはもう、ディスクも
やらなくなってる気もするけど(苦笑)
今回は、雨なこともあって、あんまりケリーちゃんと絡めなくて
残念だったから、次回は晴れてほしいな~♪
ふふっ、飛騨清見ソース、オススメだよ☆
2013-05-20 Mon 16:22 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |