*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

早めドロップ☆NDA木曽三川大会

先回、
壊れた・・・といってたホームベーカリーですが、
最後にもう一回試してみたら、
ちゃんと動いた!










接触の問題なのか何なのか、
よくは分からないけど、
ひとまずこのまま使ってみよう☆










そして、
本当にウンともスンともいわなくなったら、
そのときは、


GOPAN!


GOPAN!!


GOPAN!!!












と、
読んでいるであろうとぉさんに向けて、
アピールアピール♪
















さてさて。

先週末は、
NDA木曽三川大会に行ってきました♪



2013042001








土曜日は穏やかなディスク日和☆





2013042002




サスケのドロップも上々で、
久しぶりに全ラウンド4投できて、
かぁさんご機嫌ですヽ(´▽`)ノ








1R目





× 6 4 4   14P




4投3キャッチは、上出来です☆




2013042003



いつもより、
ドロップの位置、ほんのり近いでしょ♪










が、
サスケの得意な追い風の2R目が、
タイミング合わず撃沈。








2R目





× 3 × ×   3P








でも、
結構エイヤーッって投げての4投だったので、
ワタシ的には満足かな。









やっちは、、、、




1R目





3 × × ×   3P





低い、、低いよ、かぁさん(T▽T)








やっちのテンションもだだ下がり~(涙)










でも2R目は、
テンション上げ上げでガンバれましたヽ(´▽`)ノ



2R目




4 6 6 × 3   19P







1R目の不甲斐なさが、
悔やまれます(;_;)










日曜日はサバイバル2!









土曜日とは打って変わって、
なかなかの風・・・。



苦手な右からの向かい風に、

久々の脳天チョップ炸裂(T△T)







2Rへのボーダーは2Pだったのに、
サスやっち共に1キャッチずつしかできず、

揃って1コケ(汗)

1キャッチずつしたんだけど、
揃いも揃ってランニングの1Pでね(T▽T)チーン












逆に吹っ切れた2R目。





吹っ切れすぎてブン投げちゃって、
やっちとのラウンドは0Pで終わっちゃったんだけど、
追い風番長ペアは健闘しました!







サスケ





× × 7 5    12P





敗者復活で決勝まであと一歩!
ってとこでした☆










2013042004



いつも早めでお願いします。。。












やっちも、
バビューンって飛ぶディスクを、
よく追いかけてガンバったね♪










入場前の、
ステップを踏むような待機スタイルが、
やっちのやる気バロメーター☆













ずっと引っ張りっぱなしじゃないところが、
ちょっとカワイイでしょ?(笑)














別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<サス家のGW2013 | *SunnyDays | すってーーーん☆JFA愛知知多大会>>

この記事のコメント

そうそう!やっちの出待ちの時の
そのむずむずした待ち方が可愛いの~^^♪
ホント、やっちがゲーム以外でも面白いから
飽きない(?)よね!

久々一緒の大会だったけど
やっぱりかぁさんのスロー飛んでるよね~☆
投げ練時は、ほとんど7-8エリアだったよね?
追い風もサスケの時のあの迷いのない腕の振りが
・・・・ワタシ、そういうのすごく好き☆
次は、今週末だね!また一緒に楽しもうね☆
2013-04-25 Thu 06:32 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ。
かぁさんのスローは遠くまで飛ぶし、相変わらず上手だよね。
サスケ君のドロップも早い早い。
いつも思うんだけど、ポイッと落とすのがツボなんだよね。
やっちの出番待ちの時も、やる気がみなぎってるね。
可愛い~。
2013-04-29 Mon 16:28 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
どうも最近、ブログのおサボり癖がついてしまったような。。。
いかんですな。


>さくら母さま
やっちの出待ち姿、これはこれでかわいいよね~♪
サスケはどっちかっていうと、ずーーっ引っ張るタイプだから、
こういう動きがかわいく見えちゃうのよね~。
でも、こうしてコートに向かってくれてればいいんだけど、
ほら、たまにコートにお尻むけてコレやってるでしょ。
あれが困るのよね。。。
ふふっ、最近のワタシのスロー、飛ぶようになった?
嬉しいなぁ~~~~♪
でも、そのぶんコントロールができなくなってるような。。。(汗)
先生の教えを守って、日々精進だよね!
来シーズン、いいスタートを切れるように、お互いガンバろうね☆

>PA-Chanさま
いつもお返事遅くてごめんなさいっ(汗)
いやん、スローを褒めてくれて、ありがとう~~~~☆
少しずつ、距離が飛ぶようになってきて嬉しい反面、
コントロールが安定しなくって。。。。
って、それはもともとそうなんだけど(笑)
最近のサスケのドロップ、距離は今までと変わらないんだけど、
ちょっと早いよね♪♪♪
ワタシも、あの「ポイっ」ってするドロップ、好き好き~~☆
あれで近くだったらサイコーなんだけどね(笑)
やっちの出待ち、案外カワイイでしょ☆
このやる気が、毎回しっかり1分間続くといいんだけどね~。
2013-05-10 Fri 14:58 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |