*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

すってーーーん☆JFA愛知知多大会

むむーん。







結婚前、
ワタシがひとり暮らしをしてる時から使ってる、
愛用のホームベーカリーちゃんが、
どうやら故障しちゃった感じ。








ちっ、

もう壊れちまったのか。

軟弱な機械め( ̄д ̄)








と思ったけど、
よくよく見てみたら、

1999年製( ̄□ ̄;)










・・・そろそろ壊れても、おかしくはないか。
















さてさて。

先週土日は、
久しぶりに(2週間あけば立派な久しぶり。笑)
大会に行ってきました☆





2013041401





心配していた風も、
そよ風程度だったし、
ポカポカ陽気でディスク日和♪







土曜日は、かぁさん&サスやっち、
日曜日は、とぉさん&サスケ、かぁさん&やっちで、
それぞれユースにエントリーです。







土曜日は、
とぉさんがいなかったので、
動画はないんだけど、
そうやって、撮ってないときに限って、
いいラウンドだったりするんだよね~(笑)







2013041402







1R目は、
2キャッチ、6+で13P。

2R目は、
3キャッチ、6+6+で20P!









なんとなんと、
2Rとも、

初めてロングに入ったんだよ~~~~ヽ(≧▽≦)ノ

もちろん、若干追い気味ね(笑)












そしてそして☆




2013041403





かぁさん&サスケ、

2位通過で決勝進出ですヽ(´▽`)ノ







キャー♪

やっぱり最近のサスくん、イケてるわ!!











でも。



サスケはイケててもね、、、、





2013041410






ギャー!


見事な転びっぷり!( ̄▽ ̄|||)










うう。


最後、
残り3秒のカウントダウンで、
ギリギリ間に合うか否かのタイミングでドロップしたサスケ。



それを取りに動いたワタシの足は、
なんとも残念なことに、


地面にひっかかり、すってんこ(T▽T)







2013041405






決勝ラウンド、
皆が見守るコートの中ですってんこ。


おまけに順位もすってんこ(T▽T)









またも入賞を逃しました(T▽T)あははは~












気を取り直して日曜日☆






サスケ&とぉさん

1R目








やっぱり4投は入らず(-_-;)










続く2R目








とぉさん、

ひっさびさの10秒ルール~~~( ̄m ̄*)ぷぷっ

笑ってるけど実は前日、ワタシも出した(笑)








でも、
右に思いっきり垂れたディスクを、
よくキャッチしてくれました☆












かぁさん&やっち



1R目







ちょっと思い切りに欠けたスローだけど、
まぁまぁ良かったかな☆






結構浮き気味のディスクも、
ガンバってキャッチしてくれました♪










2R目


入場のとき、
退場口に暴走するやっちを、
体を張って止めてくれた烈ママ、ありがとう(笑)









不甲斐ない。






あぁ、
大して風も吹いちゃいないってのに、
なんて不甲斐ないスローなんだ(-_-;)どよーん











結局、
決勝には一歩届かず、6位で終了~。

うぅ、悔しーーい(>_<)










ん。

次、ガンバるべし。















あ、そうそう♪


今回は、
関東から大遠征のおともだちが、
土曜の夜にお泊りに来てくれたんだよ☆





2013041406


あぁ、ブレブレ(汗)







あの手この手でマテさせて、
がんばって撮った3ワンでの記念写真は、
コレが精一杯(笑)




2013041407


しかもブレブレ(滝汗)







ミルキーたちが和室に入ると、
障子の向こうが気になって仕方ないサスやっち。






2013041408







開いたら開いたで、気になるけどね(笑)




2013041409











ワイワイ楽しい夜になったよ~ヽ(´▽`)ノ












民宿サス家、
またのお越しをお待ちしてまーす♪












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:9
∧top | under∨
<<早めドロップ☆NDA木曽三川大会 | *SunnyDays | ミドリさんが来た!>>

この記事のコメント

すって~ん
しっかり見たよ~(笑)
しかもちゃんと写真があるってのがすごいね。
次回もお笑い、期待してま~す。

ディスク、どうもありがとう。
息子、毎日投げ練(イメトレ)してるよ。
2013-04-16 Tue 20:10 | URL | さくまま #-[ 内容変更] | top↑
すごい!決定的な瞬間がちゃんと写真に収められているのは素晴らしい!!笑
本当にアスさん見事なこけっぷり!!笑
で、お怪我はなかったですか〜?
最近、こんな転び方してないなぁと思いました。笑

民宿サス家また行きたいです〜!!
いつになることやら…。苦笑

風対策のディスクはいい感じになったと思えば、やはり風がないとダメなのでしょうか?
これからは良い季節でしょうし、ディスク頑張って下さいねー!
2013-04-16 Tue 20:42 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
反復横とびも軽々できちゃうサス母さんでも転ぶことあるのね(笑)
でもこんな漫画みたく転べるってある意味すごい!(笑)
その瞬間をばっちりとらえたカメラマンもすごい!(爆)

おお!7Pや8Pゾーンまでスローが届くなんてすご~い!!
うらやましいよ~☆
決勝、惜しかったんだね~。
うんうん、次こそは!!

ミル姉さんが泊まりにいってたのね~♪
お客様が気になってしかたないんだね(笑)
和室をのぞくさすやっちが
可愛いよ(^_-)-☆
2013-04-16 Tue 21:11 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
初ロングおめでとうです!
そしてお笑いも忘れないところも凄いサスヤッチ母!
あっ、民宿オープンもおめでとうです!
今シーズンも益々楽しみですね
2013-04-16 Tue 21:19 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
うちの旦那さんもぉ寝ている和室の横のリビングに
PCあんだけど・・・母さんの記事よんで、いや、見て
不覚にも大声で笑ってしまった(・´艸`・)
ってか、ごめんなさい~ほんとうは、大丈夫?怪我しなかった?って聞かなくっちゃね
母さんのブログにはいつもお笑いの神様が降臨してるのね
あぁ~楽しかった~♪ありがとう~
2013-04-16 Tue 21:39 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
いやー残念ですね、1点差!
土曜日の夜に結果を見た時
思わず「おおー」と言ってしまいました。
それも素晴らしいオチ付きですね。
関西人もビックリです。
2013-04-17 Wed 08:43 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
とぉさん&かぁさんのお揃いのTシャツいいね~~♪♪
また渋いの見つけてきたね☆
よっ!な・か・よ・すぃ~(笑)

それより、スッテーンって・・・
なんで、かぁさんはそんなに面白いの?
あぁ、どうしてだ誰にムービー撮ってもらわなかったの?
何度も巻き戻して堪能したかったのに(笑)

身体を張ってやっちを止めた、関東の奥様~☆
さすが!かっこいいわぁ~。
非力なワタシじゃ絶対無理だと思う☆
我が家からすごく近くにいたのに、会えなくって残念だったよ><
2013-04-18 Thu 21:52 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
まずは、、、↑↑↑さく母へ。。
近くに行ったのに会えずに残念(>_<)
パークの風力発電の鉄塔?プロペラ?
を目の前にした時はなぜか感動しちゃったよ~
「さくらのやつだ~ホンモノだぁ~!!」ってね\(^o^)/
また、いつか会えるといいな~♪

さてさて 
この度は、またまたすっかりごちそうになり
ありがとうございました。
柔らかく味が染み込んでいて、美味しかった~♪
遠征でコンビニものしかなくてさ、、ホント嬉しかった
あのカレーのおかげでパワー爆裂!
花恋&パパ、ダブルヘッダー快挙だったんだよ~(^_-)

車泊であまり寝れず、頭がボーッとしていた午前中
でしたがやっちのチンピラタックルのおかげで
すっかり目が覚めましたよ~ありがとね(爆)

すって~んの失態もロング投入で帳消しだね
おめでとう!

またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。
父さんにも宜しくぅ~(^_^)/~

2013-04-19 Fri 09:45 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
しとしと降りなら、やっちはすやすや寝てくれるんだけど、
ザーザー降りだと、雨音で興奮しちゃってさぁ大変。
朝からずーっと、うなってます(汗)

>さくままさま
ずいぶん経っちゃったけど(汗)、新舞子大会おつかれさまでした!
あははは、すってーんのシーン、ちょうど目の前でしたもんね(笑)
今まで、コートで転ぶなんてありえないと思ってたけど、
気をつけなきゃいけないお年頃ってことでしょうか(涙)
写真も、ワタシもまさかこんなにしっかり撮れてると思わなくて、
見たときビックリ☆
さすが、おともだちはいいとこ押さえてます(汗)
次回もお笑い、、、、ぃゃぃゃ、お笑いはナシで!!(笑)
ディスク、気に入ってもらえてよかったです♪
こちらこそ、美味しいお菓子をありがとう☆
ビールのつまみに最高でした(笑)

>ゆみ。さま
でしょでしょ、決定的瞬間、バッチリでしょ(笑)
ちょうど、「セレモニーのとこ撮って~」ってお願いして、
カメラを渡したまま決勝だったので、撮ってもらえたようです。。。
ぃゃぁ、自分のことながら、ホント、見事なこけっぷりですよね(笑)
座ってドロップ待ちしてたとこからのスッテーンなので、
ケガはなかったですよ♪
そのかわり、足全体が、泥んこになりました(苦笑)
風がないとダメ、っていうんじゃなくて、多分、風対策の練習が、
まだまだ足りないってことなんだと思います、、、
日々精進せねば!
ふふっ、民宿サス家、いつまでも待ってますからね~~♪

>マーサママさま
えへ、転んじゃったよ(笑)
ちょうど、座ってサスケのドロップを待って、そこから立ち上がるとこで
すってーん・・・・。
気持ちは前に進んでたけど、体がついてこなかった~~~(涙)
最近、反復横飛びしなくなったからかなぁ(笑)
そうそう、7-8エリアまで飛んだんだよ~~~~~☆
もう、嬉しくて、小躍りしちゃった♪
そうなの、ミルキーがお泊りだったの~。
サスやっちは、ミルキーよりも、ミル姉にご執心って感じだったよ。
やっぱりオトコは女の子が好きなのね~(笑)
マーサママも、いつか民宿サス家、ご利用くださりませ☆

>YOUMIさま
初ロングにおめでとうをありがとうございます!!
若干、風のチカラもあるけれど、ほんと、嬉しいです☆
きっと、「飛ばすぞーっ」って思わなかったことが
よかったんでしょうね~。
チカラ入ると、すぐ場外飛ばしちゃうんで(汗)
お笑い、忘れてるつもりなんですけどね~~~~(笑)
あんな見事にすっ転ぶとは、夢にも思ってなかったので、
しばし転んだままボーゼンとしてました(涙)
そして、意外にサスケが、そのまま気にしないでディスクをずっと
待ってるのが笑えますね。。。
民宿サス家、いつでもお待ちしてますよ~~~~♪

>牡丹ままさま
うはははは、笑いの神様、いきなりのご降臨でございました。。。
牡丹ままの大笑いで、ぱぱさん起こしちゃった?(笑)
ぃゃぃゃ、これはもう、「ケガは大丈夫」なんて聞く感じの
転びっぷりじゃないですよね(笑)
ワタシ自身も、起き上がりながら、笑いが止まらなくて
困っちゃったくらいで(笑)
こんなふうに転んだのなんて、いつぶりかなぁ~。
って、そういえば、酔っ払うとよく転ぶなぁ、ワタシ(汗)
足腰弱ってきてるから、運動しなくちゃ☆
大会では笑いの神様より、勝利の女神に会いたいんだけどな~。
なかなか女神様、来てくれないわぁ(笑)

>あい家さま
そうなんです、1P差だったんですよね~。
すっ転んだ衝笑撃で、このときポイントを聞いてなかったんです。
なので、あとであと1Pだったと知って、ションボリでした~。
まぁ、あれですっ転ばなくても、秒数的には厳しかったと思いますが(涙)
でも、サスケで決勝いけるようになってきたのは、
本当に嬉しいです♪♪♪
まさかの、サスケでのラウンドでのオチになっちゃったけど、
これはこれで、いい思い出ですよね~(笑)
ワタシ的には、転んだことよりも、転んだワタシに、特にリアクションのない
サスケの反応が、ちょっと衝撃でした。。。。
「かぁさん、どうしたの~~~~?」って、寄ってきてはくれないのね(涙)

>さくら母さま
なんと!お揃いTシャツを見つけるとはお目が高い!
そうなの、大会用に、新調したんだよ~~~♪
お店で飾ってあるのを見てすぐ買おうって決めちゃった(笑)
最近、おしゃれから遠ざかりすぎてきてるよね(爆)
それにしても、このすごい転びっぷり、、、
さく母みたいでしょ?(笑)
動画撮ってないときに限って、ドラマは起こるのよね~。
あ、さく母には、動画撮っててもドラマが起こったけど(笑)
やっちを止めた関西の奥様、ほんとありがたかった!
でもきっと、さく母でも止められると思うから、もしものときは、
よろしく頼んだからね☆

>烈ママさま
だいぶ前になっちゃったけど、新舞子おつかれさまでした!
朝、姿を見たときはビックリした☆
なんか、烈ママが、中部に住んでるような気がしてきたよ(笑)
やっちの暴走を止めてくれて、ホントにありがとう~~~☆
やっちがちっとも謝らなくてごめんね(笑)
カレーは、むしろ食べてくれて助かりました♪♪
3人では食べきれない量だったから~(笑)
ダブルヘッダー、快挙おめでとう☆☆☆
大遠征してきた甲斐があったね!
テンゴの会からの脱却、祈ってるよ~、、、って、
脱却するためにはもう一回・・・・それは微妙か(笑)
2013-04-24 Wed 10:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |