*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

夏に向けて♪

こないだ、
初めて行ったケーキバイキング♪







2013033112








ふふっ、

5個なんて楽勝楽勝♪

って思ってたけど、
思いのほかキツかった(T▽T)












敗因は、、、、








ケーキバイキングの予約が
16時~17時の枠だったので、
時間あるし、大丈夫大丈夫~♪
と根拠のない自信のもと、

『ランチもバイキングの店で食べた』

ということに尽きるでしょう。












Q.バカなの?



  A.はい、バカです。
















さてさて。

桜も咲いてきて、
一気に春が来たーーって感じだよね♪






ぽかぽか陽気だった土曜日は、
最近とぉさんが目をつけてきた、

『川遊びに良さげスポット』

の下見がてら、
遊びに行ってきたよヽ(´▽`)ノ






2013033101







お。

なかなかいいんでないの?♪











何がいいって、
気候も良くて、
時間もほどよいのに、

人がいないところとか(笑)







2013033102








川をはさんで、
両方とも広場とかグランドとがあるんだけど、
最初に行った方は、広場は少々荒地気味だけど、
川で遊ぶには、すぐ降りられるし、
いい感じかな~♪





仮設だけど、
一応トイレもあるしヽ(´▽`)ノ←ここ大事。





2013033103











反対側にも行ってみたよ☆






2013033104







お。


こっち側のほうが、
整備されてる感じ♪








サスやっちも、探検探検☆




2013033105




初めての場所は、
匂い取りに大忙しだね(笑)










こっちも、
すぐそばに公園もあるから、
トイレの心配ナッシング♪




2013033108








ただ、
川に下りて遊べるようには、
なってないみたい。



2013033107



残念。









ん、
川遊びなら先に行った側だな。

メモメモ。












今時期と夏では、
川の様子も全然違うから、
またもう少し暑くなったら、
川チェックに来てみようね♪







2013033106
















このあと、
来月からアウトドアグッズの取り扱いがなくなるという、
リサイクルショップにも行ってみました。

掘り出しもの、ないかな~♪












そこで☆






いいものGET!



2013033109



着替えテント~~~~ヽ(´▽`)ノ












袋から出すと、
パーンと広がって出来上がり♪






2013033111











どっかのお店のデッドストックだったのか、
個人が買って使わなかったものなのか、
新品未開封品で、このお値段( ̄▽ ̄)





2013033110





お買い得ぅ~ヽ(´▽`)ノ












この夏、
水遊びやキャンプで、
大活躍しそうな予感☆













夏に向けて、準備は着々とすすんでるよ♪












まだ桜が咲いたばかりだっていうのに、
夏が待ちきれなーーーいヽ(´▽`)ノ

















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<ミドリさんが来た! | *SunnyDays | 信じて投げる☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

それ、うちも名古屋キャンピングカーショーで買ったよ〜。
1980円は安いと思ったけど、500円とは!?
ただチョットでも風が吹くと、、、
2013-04-01 Mon 20:01 | URL | メープルパパ #-[ 内容変更] | top↑
何?何?メーパパ!
ちょっとでも風が吹くと・・・イヤーンってヤツ?(笑)

かぁさん、夏の準備万端だね☆
今年の川開きはいつにしよっか?
2013-04-02 Tue 22:51 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
お天気がいいと、ほんっとあったかい♪
このくらいの気候が、長く続くといいのになぁ。

>メープルパパさま
おぉぉ、そういえば、メープルブログで見たかも!
ふふふっ、そうなの、500円でゲットしちゃった♪
売ってるときは、ワタシはてっきり中古品だと思ってたんだけど、
とぉさんはちゃーんと新品なのを確認してたみたい☆
いいお買い物でした♪
あぁ、そうなのよね、風が吹くと、、、、ね(笑)
まぁ、キャンプや水遊びのときに、ちょっと使うくらいだろうから、
これで十分だよね☆
そろそろキャンプの計画、立てたいね~~~~♪♪♪
メープル家のうまうま料理、久々に食べた~~~~い!
ってかキャンピングカー、買うの~????

>さくら母さま
さく母が着替えてるときに風が吹いて「いやーん」なことになっても、
そんなに気にならないら、大丈夫だよ♪(笑)
ハイエースくらい大きな車だったら、車内でじゅうぶん着替えられるけど、
ワタシたちの車だと厳しいもんね~。
キャンプのときとか、ひとつあると便利だと思わない?♪
ふふふふふ、まだ桜が咲いたばかりだけど、ほんと、夏が
待ち遠しいわ~~~~~~☆
川遊び、今年は鮎釣りの解禁前に行きたいよね(笑)
どうせ泳ぐのは、ワンコたちだけなんだし♪
そして今年はカヌー遊びもしなくっちゃ!
って、ウチ、まだパドルがないんだけどね(笑)
2013-04-04 Thu 16:59 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |