*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

信じて投げる☆NDA木曽三川大会

ふふんふーん♪





明日は友達と、
ケーキバイキング~~~ヽ(´▽`)ノ







人生初の、ケーキバイキングです☆









やーん♪
いくつ食べれるかなぁ~~~((o(≧▽≦)o))










楽しみ、楽しみ( ̄¬ ̄*)じゅるるる・・・
















さてさて。

先週土日は、
NDA木曽三川公園に行ってきました♪




2013032301





これでワタシ、
3週連続でこの公園に来てます(笑)









風自体は、
木曽三川にしては、
ずいぶん穏やかだったんだけど、
風向きが、、、、

どう投げるのがベストなのかが
さっぱり分からない、
右からの風(T△T)










やっち1R目




3 × 4 × 4   11P





あはははは、微妙~(笑)










2R目は追い風。






今までは、

「やっちは追い風は苦手だから、、、」

と、つい弱気なスローになっちゃってたワタシ。










でも、
前週のK9で、
結構追い込んで走るやっちを見たから、

やっちを信じて、投げ込んでみよう!

と決意☆











だからといって、
飛ばしすぎないように注意して、、、





やっち2R目




5 6 5 5   21P







おぉぉぉ、オールキャッチ~ヽ(≧▽≦)ノ







信じて投げてよかった♪












合計32Pは、

なんと1位タイ通過で決勝進出っ☆




2013032302



浮かれてます(笑)









投げ順は4番手。





入場したやっちは、
先にラウンドを終えたサラダのもとに一直線( ̄▽ ̄;)




2013032303




やっち、飛んでるねぇ(笑)








さぁ、気を取り直して☆




2013032304







やっち決勝R




× 3 4 × ×   7P











順位は落としたものの、
なんとか3位に食い込めましたヽ(´▽`)ノ










久々の表彰台だよ~~~~♪



2013032305






今回は、
念願の抱っこ撮影もできた!

腕、ぷるっぷるよ、ぷるっぷる。










幼なじみのサラダと一緒の表彰台は、
嬉しいね☆



2013032306




・・・もっといいお顔してよ~( ̄д ̄;)













この調子で、
日曜日もガンバるぞーーーーっ☆








と、
意気込んだものの、
サバだった日曜日は、
サスやっち共に1コケで撃沈(T▽T)

か~らま~わり~♪












しかも、
サスケとのラウンドにいたっては、
2日共に場外出しちゃったしぃ(T△T)






サスケ




× 6 × ×  6P





あぁ、サスくん、ごめんなさい(T△T)








2013032307





ごめんちゃい(T△T)












次は、
サスケも表彰台に並べるように、
かぁさん、ガンバるからね!














***** おまけ *****

前週お誕生日だった、
やっちのお祝いをしてもらったよ♪
ありがとう~~~ヽ(´▽`)ノ

2013032308

大事にするね!





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<夏に向けて♪ | *SunnyDays | ラウンドベストから尻すぼみ☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

ケーキバイキング、どうだったかな~?
もとはとれたかしら(笑)

入賞おめでとう♪
信じて投げる!って大事だよね~☆
私の場合は飛距離は普段から飛ばないから(^^ゞ
本番ではとにかく気負わず
いつもどおりに投げよう♪
そうしたらきっとまろさやはキャッチしてくれる!
って思って投げてるよ。
非力スロワーーの私は未だに「投げ込む」っていう意味がわからないんだけど。。。(^^ゞ
いつかスローが上手になって
「投げ込んでみよう」って思えるようになりた~い(笑)

写真入りチョコ、いいね~♪
私も今度、注文してみよっと(^_-)-☆
2013-03-29 Fri 14:47 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
土曜日おめでとうございます!
日曜日は、ドッグランへ行った時にお会いしましたね♪
サスケにディスク投げさせてもらって嬉しかったです。
あんなに投げる人を、よ~く見てくれるのはスゴイ!

ケーキバイキングいいですね~
2回くらい行ったことありますよ!
甘いもの大好きなんで☆
最近は焼肉の食べ放題ばかり行ってます。
いいところだったら教えてくださいね。
2013-03-29 Fri 17:01 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
なんとなーく、気分がシャキッとするね♪

>マーサママさま
ケーキバイキング、美味しかった~♪
でも思ったよりキツかったよ(笑)
元は取れたと自負しておりまぁす☆
おめでとうをありがとう♪♪
うんうん、信じるって、大事だよね。
ウチの場合、どうしてもやっちのテンションとか、
止まり癖とかが気になっちゃってて、スローが中途半端だったの。
でもやっぱり、それだと安定しなくて。。。
まぁ、「投げ込む」って言うほど飛んでもないんだけどね(笑)
ふふっ、写真入りチョコ、いいでしょ♪♪♪
まろさやチョコも、是非作ってみてみて☆

>ガッちゃんパパさま
おめでとうをありがとうございます!
日曜日は、思いがけずお会いできて嬉しかったです☆
ランでのガッちゃん、、、かわいすぎ(笑)
ずっと近くにいてくれるのは、安心ですね~♪
ウチはふたりとも鉄砲玉だから、ランに行くと、ほぼ怒鳴ってます(汗)
サスケといっぱい遊んでくれて、ありがとうございました☆
ディスクへの集中力、すごいでしょ☆
あれで、すんなりドロップしてくれたら、申し分ないんだけど(苦笑)
おぉぉ、ガッちゃんパパ、甘いのイケル口なんですね♪
ケーキバイキング、甘いもの好きにはたまらんですよね~~~☆
ちょっと遠いけど(愛知県)、いいお店でした♪
2013-04-01 Mon 17:07 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
