*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

カフェでずきゅーん♪

最近、
「飴」にハマり中。









もともとガムとか飴とか、
あんまり食べることがなかったので、
今まで自分で飴を買ったのは、
相当ノドがつらいときくらいしかなく、
しかもそれもひとつふたつ食べたらカバンの隅で忘れ去られる運命。









それが。










ふとなにげなく、
ナゼだか不意に、
つい買ってしまった、

メープルキャンディー。

のど飴じゃない飴を食べたのって、高校生の時以来かも。










なにこれ、美味しい(*゜□゜*)












それ以来、ハマっております。










ってことで、
おすすめキャンディー情報、求む。

スースーしないやつで。

















さてさて。

こないだ、
おともだちのニコちゃんと、
河川敷でヒャッホーと遊んだあとに、
お茶をしにドッグカフェに行ってきました♪



ドッグカフェ Flaty Flaty

2013011801









サスケが5ヶ月の頃から、
時々行ってるカフェです☆






↓ サスケ、初めてのドッグカフェ@5ヶ月 ↓


2008050504




どきゅーん(自爆。笑)











あんまり頻繁には通えてないんだけど、
いつも温かく迎えてくれて、
マスター&ママさんと毒入りのおしゃべりができる(笑)、
ステキなカフェ( ̄▽ ̄)










先日、
2代目看板ワンコのラスティが虹の橋を渡り、
しばらくは看板ワンコ不在かな、、
と思っていたら・・・







2013011802




3代目がいたヽ(´▽`)ノ







まだ3ヶ月のパピフラット♪

※フラットコーテッドレトリーバー











ひょろひょろとした体が、
パピボーの5ヶ月頃な感じを彷彿とさせます☆



2013011803




かわいいなぁ~♪





コイヌちゃんって、
どうしてこんなにカワイイのかしら。












やーん、

だっこーだっこーヽ(´▽`)ノ





2013011804




ずきゅーん(再び自爆。笑)



ボーダーだったら、連れ帰ってるとこだな(笑)











そんなパピーちゃんに、
サスやっちの反応はというと・・・





2013011805




見えてないふりですね( ̄▽ ̄;)










思えば、
迎える前のやっちに、
お里に会いに行ったときも、
サスケは見ないふりしてたなぁ~(笑)












やっちは・・・




2013011806




他のお客さんワンコのおもちゃに夢中(-_-;)












そしてしばらくすると、
ニコちゃんは、、、




2013011807



沈没5秒前。












そうこうしてる間に、
こちらはもう沈没(笑)





2013011808







かわいいパピーちゃんを眺めつつ、
写真をパシャパシャ撮りまくりながら、
「かわいい」「かわいい」
言い続けてたら、、、、












サスケがキューキュー言い始めちゃった( ̄▽ ̄;)




2013011809




必死な感じが、かわいすぎ(笑)











もうちょっと、
かわいいパピーちゃんの寝顔を見ていたかったけど、
それよりかわいい我がコが(笑)、
これ以上いるとおスネちゃんになっちゃうので、
撤収~~~☆










カフェにいるときは、

「こんなコには興味なんてないもーん」

とでも言わんばかりに、
パピーちゃんとご挨拶すらしなかったくせに、

家に帰ったら、
ふたり揃ってワタシの上着を、


大事情聴取大会(笑)






2013011810



かわいいヤツらめ( ̄m ̄*)









2013011811




そんな怖いお顔しちゃイヤ(´Д`;)













1代目看板ワンコ、ルーディとも、
2代目看板ワンコのラスティとも、
会えばガウガウ合戦だったサスやっち(-_-;)













3代目のコーディとは、
仲良くなれるといいな。















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<やっとやっと☆K9木曽三川大会 | *SunnyDays | 20才の私>>

この記事のコメント

あけおめことよろで~す

五ヶ月のサスケ君、かわいい~
今も笑顔はそのまんまですね
(怖いお顔もやきもち感いっぱいでかわいい)

かわいいパピーを抱っこしたところで、そろそろレッドボーとブルーマールのボーさんを迎えるのはいかがでしょう(笑)
サスやっち母さんなら、やってくれそうな気がする~!!
あっ我が家はまだ1頭です(汗)

2013-01-18 Fri 19:29 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
んもうぅかわいいったらありゃしないじゃぁないですか!!
もちろんサスケくんのこの態度がですよ。
ヤキモチなんですねぇ〜。ふふふ。
ヱビスはあんまりこういうのないかな〜。
でもちょっと違うけど、わざとヱビスの前で旦那をナデナデしてみせたりすると、ボクの親分だ!!と飛んできます。笑
そして親分がわざと私をナデナデすると姉御じゃなくてボクを撫でろと私を押しのけに来ます。
どんだけ、親分好きなの?って感じです。笑

あっでも、同じなのはヱビスを置いてワンコのいるお宅などに言って帰って来てからの事情聴取はいっしょですね。笑
2013-01-18 Fri 21:49 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
『お酒は週末のみ!』の生活が2週間前から続いております♪
ワタシ、エライ!(自画自賛)

>YOUMIさま
遅くなっちゃいましたが、、、あけおめ&ことよろデス☆
でしょでしょ、5ヶ月のサスケ、かわいすぎでしょ♪
久しぶりにこの写真を発掘して、デレデレしてます(笑)
かわいいパピーちゃんは、抱っこするだけで癒されますよね~。
レッボーとブルーマール?!
ぃゃぃゃぃゃぃゃ、まだまだこんな元気なチンピラをふたり抱えてますから
次のコなんて、無理無理無理無理っ!
腕の数が足りません(笑)
2頭も3頭も一緒!っていう人もいるけど、それはきっと、おりこうさんと
暮らしてるからに違いないです。
YOUMIさんとここそ、そろそろ多頭飼いの世界へいらっしゃいませーっ♪

>ゆみ。さま
ふふっ、サスケったらかわいいでしょ~~~☆
カフェでは、パピーとは全く絡まず。
それでいて時々パピーちゃんをチラ見したりして(笑)
ワタシがパピーちゃんを抱っこしてる間は、
こっちに全然寄ってこなかったのよ~(笑)
分かりやすいヤキモチで、見てて面白かった~☆
ヱビスくんは、親分LOVE!なんだね(笑)
ゆみさんとヱビスくんのふたりで、親分の取り合いか♪
うーん、押しのけられちゃうのは、ちょっと切ないね~~~(汗)
あ、やっぱ事情聴取は一緒?
嗅ぎすぎってくらい、嗅ぎまくるよね(笑)
2013-01-23 Wed 06:35 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
