*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2012年、遊び納めは雪遊び!

白黒犬ならぬ、
アイボリー黒犬と化したサスやっち。

あ、やっちはアイボリー黒茶犬か。








このまま年越しするのは、
あまりに不憫なので、
昨日、重い腰を上げて、
シャンプー決行!










サスケもやっちも、
野性味あふれるニオイから、

フローラルのかほりになりましたヽ(´▽`)ノ












ダレ?


やっちにフローラルは似合わないって言ってるのは(笑)
















さてさて。

2012年、
ディスクに川遊びにキャンプにと、
いろいろ遊びまくった我が家ですが、
年末の遊び納めと言えばやっぱり☆





2012122901





雪遊び~~~~~ヽ(´▽`)ノ









おなじみポテサラ家さくうら家と、
ドッグランWAN-WAに行ってきました♪




2012122902



看板犬2号の、一歩♪

また大きくなった気がする~~~(゜□゜)









前日には、

「とぉさんがいないから雪道の運転が怖いから行けない~(T△T)」

って連絡してたんだけど、
当日の朝、
現地から、

「道路に雪、ないよ!おいでよ~!」

と電話があって、



すぐさまレッツゴー(笑)

高速使って2時間なんて、近い近い(爆)












サスやっちも、
みんなと久しぶりに遊べて、
ゴキゲンです♪



2012122903




2012122904




2012122905




2012122906




2012122908




2012122909








一面の雪のドッグランに、
テンションもアゲアゲ☆








アゲアゲすぎて、


やっち、大興奮( ̄▽ ̄;)








ほぼチンピラです。





2012122910






2012122911







怖い顔して、
みんなが遊んでるディスクやボールを

強奪(-_-;)









2012122912





2012122913





2012122914



初めましてなのに、、、ごめんね(T▽T)









まさにチンピラ。





2012122915





2012122916



初めて遊ぶコなのに、、、、ゴメンね(T▽T)











チンピラっぷりがあまりにひどいので、
うららが遊んでる隔離エリアに強制連行。






っていっても、
やっちはうららが大好きだから、
むしろ大喜び(笑)





2012122917









この日はとってもお天気が良くて、
上着を着てると暑いくらい。










道路には雪がないのに、
ランにはたっぷりの雪☆








いいタイミングで遊びに行けて、
良かった良かったヽ(´▽`)ノ






2012122907










めいっぱい遊んだあとは、
カフェでのんびり。






2012122918








まったりしてても、
うまうまの気配にはみんな敏感(笑)






2012122919





そして姿勢が良い(笑)












今回は、
当日に急遽行くことになったから、
短い時間だったけど、
めいっぱい遊んだから、
年末の遊び納めに相応しい、
大満足な1日になりました♪












来年もめいっぱい、遊ぼうね。













それではみなさま、
よいお年を。







2012122920










別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7
∧top | under∨
<<新春お餅つき会! | *SunnyDays | まさかのW決勝☆JFA東近江大会>>

この記事のコメント

ポテサラさくうら家の突然の来店にビックリ。そしたらサスヤッチ家はお休みと聞いて、これまたビックリ。呼んで呼んでと無責任に言っていたら本当にいらしたあなたは流石です。遊び納めにWAN-WAを選んでいただいて光栄ですありがとうございます。来年もまた皆さんのお越しを心待ちにしています。そして大会でも会いましょう。

では、良いお年を。
2012-12-31 Mon 19:00 | URL | WAN-WA #EgNUYE9M[ 内容変更] | top↑
やっち~、グレムリン顔しすぎ~(笑)
でも面白~い→ゴメン(^^ゞ
さすが、サス母さん、フットワーク軽い♪
その軽さで今年も遠征お待ちしてま~す(^_-)-☆
今年もよろしくね☆
2013-01-01 Tue 09:30 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
明けましておめでとうございまーす!!

もちろん正月。飲んでるでしょう?笑

きゃー皆さん楽しそう!!
去年の夏に高山まではいったんですが、WANーwaちょっと遠いので断念したのですが、やっぱり行けば良かったー。涙
と、いうかここで待ち会わせれば良かったですね?
いや、夏は暑くて無理か?

こうしてみるとやっぱりやっち君って大きいですね!特にうららちゃんのとツーショット。
でもヱビスは20kに近いでのやっちくんをちょっと短くして筋肉モリモリにした感じなので………怖いな、ヱビス…。笑

まぁまぁまぁ去年は大変お世話になりました。
見ず知らずの怪しい外国人を笑顔で迎えて下さり本当ありがとうございました。
またいつか絶対さすやっち君に(あすさんととぉさんさんにも。笑)会いに行きます!!

今年もよろしくお願いします!!
2013-01-01 Tue 23:27 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます。

兄弟ええね~
やっちのやんちゃっぷりもかわええね~

昨年はホントお世話になりっぱなしでありがとう。
我が家もなかなかのガウ男ガウ子ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします。

サスやっち家にとって充実した、
楽しい一年になりますように☆
2013-01-03 Thu 21:57 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
wanwaで雪遊び、たのしそうだね~
一緒にあそびたいなあ~
またどこかで会える機会があればよろしくね
2013-01-04 Fri 09:20 | URL | しえあい家 #-[ 内容変更] | top↑
ボーダーコリーは雪に映えますよね!\(^o^)/
高山、雪が解けたらいってみたいです!(((o(*゚▽゚*)o)))


最近は木曽三川の期間限定ドッグランにはまってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ボーダーちゃんもいろんな犬種が見れて楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかサスやっちちゃん達に偶然にもお会いする事を期待している姫殿です!\(^o^)/



ではよいおとしを…
2013-01-04 Fri 21:44 | URL | 姫&殿U^ェ^U #-[ 内容変更] | top↑
いつも遅くてスミマセン(汗)

>WAN-WAさま
ワタシも、まさか行っちゃうとはビックリ(笑)
ぃゃ、本当、当初は3家族で行くはずだったんですが、
ウチだけ行けなくなり・・・
寂しいなぁと思ってるところに、「道路、大丈夫」という
悪魔のささやきが(笑)
行かないわけがなく、電話から出発までの時間、短かったですよ~☆
でもホントにあの日は恵まれた日でした!
道路も雪なくて、ランでもあったたかったし♪
遊び納めにピッタリの、いい1日でした~~~☆
また雪があるうちに、遊びに行けたらいいなぁと思ってます♪
大会でもお会いできるのを、楽しみにしてます!

>マーサママさま
でしょ、ひどいのよ、グレムリン(笑)
雪で興奮して、さらにワンコで興奮してるから、もうエライコッチャ☆
やっち的には楽しく遊んでるつもりなんだろうけど、
あんなお顔で走ってこられたら、たまんないよね(汗)
この日、同じお名前のレッボーの「弥七くん」がいたんだけど、
何度バトったことか(泣)
血の気が多くて困るよ~~。
高山までは、我が家から高速で2時間。
2時間なら楽勝だよね~とか真顔で言えるようになった自分が、
ちょっとコワイ(爆)
今年も遠征、行くから待っててね~~~~☆

>ゆみ。さま
あけましておめでとうございます!
もちろんお正月は、酒びたりでした(照)
いいでしょ、WAN-WA♪♪♪
看板ワンコがボーダーってこともあって、お客さんもボーダーが多いんです☆
雪遊び、めっちゃ楽しいよ~~~~~☆
今度、冬に帰国することがあったら、是非一緒に行きましょう!(笑)
夏も暑いけど、コチラほどじゃないですし、何より緑がキレイ!
夏も冬も、おすすめです♪
こちらこそ、去年はご訪問ありがとうございました♪
おかげでとっても楽しかったです☆
また会いにきてくださいね♪サスやっちと共に、狂喜乱舞でお迎えします(笑)

>アイルままさま
あけましておめでとうございまーーーす♪
ふふ、かわいいでしょ、ウチのコたち(新年早々親バカーん♪笑)
やっちはホント、おやんちゃさんで、困っちゃう。
一面の銀世界に大興奮な上に、久しぶりにみんなで遊べて、
エンジン全開っ☆
普段、大会が多いから、こうしてランで遊ぶのが少ないからね~。
帰ったらバタンキューだったよ(笑)
こちらこそ、去年はアイル家にたくさんお世話になりました!
Jの大会だと、知り合いも少ないから、ついつい甘えちゃって・・・。
今年もお世話、よろしくお願いしまーーす(笑)
新年はどこで会えるかな~♪

>しえあい家さま
遅くなりましたが、あけましておめでとうございまっす!
WAN-WAでの雪遊び、最高でした♪
我が家地方では、ここまでは積もってくれないので、
(ぃゃ、積もってもらっては困るし。笑)
サスやっちも大興奮でした~~~~☆
ただ、やっちはグレムリン炸裂・・・
チンピラみたいにみんなからおもちゃを強奪してたし。。。
みんなより体が大きいこともあってか、お調子に乗りまくりだから、
ここはひとつ、アイルんにビシッと〆てもらわなくちゃ!(笑)
ホント、一緒にまた遊びたいです♪
今年こそ、またどこかで会えますように☆

>姫&殿U^ェ^Uさま
あけましておめでとうございます♪♪♪
ホント、雪の中のボーダーコリー、イイですよね~。
なんでワンコたちは、雪だとあんなにはしゃぐんだろ(笑)
もう1日中、走りまくりだったよ~。
WAN-WA、オススメです!
きっと姫ちゃんも殿くんも、大はしゃぎ☆
是非是非行ってみてください~~~~♪
あ、ワタシも姫ちゃん&殿くんに会いたいので、行くときは
教えてくださいね~(笑)
木曽三川のドッグラン、また始まったんですね!!!
こりゃ、我が家も行かねばっ☆そして偶然、会いましょう(笑)
2013-01-10 Thu 10:32 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
