*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

まさかのW決勝☆JFA東近江大会

そのうち、

そのうち、

と思いつつも、
ついつい放っておいてしまった、
サスやっちのシャンプー( ̄▽ ̄;)







前にシャンプーしたのはいつだったか・・・

ちょっと思い出しにくいというか、
思い出しても、
口にするにはちょっとはばかられるくらい前だ。









こないだ、
少し雪が積もった公園をお散歩してるとき、
気づいてしまったのだよ。







真っ白な雪景色の中歩くサスケが、

白×黒じゃなく、
アイボリー×黒になってることに。











こりゃ、あまりに不憫。











年内に洗うべし。


















さてさて。

先週の3連休は、
日・月の2日間で、
JFA東近江大会に行ってきました♪




2012122301





とぉさんは、
諸事情で行けなかったので、
またまたサスやっちを連れてのひとり旅ヽ(´▽`)ノ

もう、すっかり慣れっこです(笑)







今回も、
サスやっち共に、
ユースにエントリー☆








今シーズンから、
ユースの決勝枠が、
5チームになったので、
何とか食い込むことが目標!






サスケ1R




1投目、
サスケがコーンの外から帰ってきちゃったから、
戻さなくちゃいけなくて、ちょっとアワアワ。





サスケ2R











やっち1R




なんとなくタイミングが合ってないね~。






やっち2R













で、

なんと、



サスケ1位通過、やっち2位通過の、





サスやっちW決勝ヽ(´▽`)ノ













こ、
これは、

兄弟揃っての表彰台もあるんじゃないかしら・・・



なぁんて浮かれてたんだけど・・・







やっち決勝





ぎゃぼーん






サスケ決勝





ぎゃぼーん








撃沈でござる。






やっちは4位に陥落( ̄▽ ̄;)






サスケは、
ひとつ順位を落としちゃったけど、



2位入賞~~~ヽ(´▽`)ノ








やったーーーっ!



サスケ、ユース初入賞だよ~~~ヽ(´▽`)ノ





2012122302





黒ディスク、初ゲット☆



2012122303




だめです。

記念に飾るのです。













そしてなんと、
日曜日も、


サスやっち揃って決勝進出したんだよ☆








とはいえ、
サスケが4位通過、やっちは5位通過で、
その順位のまま終了したから、
入賞には至らなかったけど(´▽`;)

ちなみにやっちは、
2R目と決勝Rはおだんごでした(汗)











なんだかちょっと、
サスケ、調子いいんじゃない♪












やっぱり、

「男のコは5歳から」

は、ホントかも~~~~ヽ(´▽`)ノ










やっちの成長も嬉しいけど、
サスケの活躍は、喜びもひとしお。












この調子なら、
サスやっち、兄弟揃っての表彰台、
夢じゃないかも♪












なぁんて、
ちょっとお調子に乗ってみたり(笑)












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8
∧top | under∨
<<2012年、遊び納めは雪遊び! | *SunnyDays | 車中3泊っ☆NDA寒川大会>>

この記事のコメント

いやぁ~ディスクの結果(よかったね)もさることながら
雪の中のアイボリー×黒がはまった~
いやぁ~面白かった~
母さん(・´艸`・)ったら
2012-12-28 Fri 06:27 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
かあさんスゴイよ!!
シャンプーするの?って違うけど(笑)
やっちもスゴイけどやっぱりサスケ!!
そしてかあさんも!
惜しいのも段々と結果に繋がるようになっていくんだよね~
て、すぐにトッププレイヤーの仲間入りだね~(^^)
お互いいい締めくくりが出来たね!
今回は別の場所だったけど
次は一緒にがんばろうね♪♪
2012-12-28 Fri 07:48 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。岐阜のさくら&しおん家です。

今回、ママのスローがすっごく上手になっててびっくりしました。
それにサスケも。やっちよりポイント取ってたのにはびっくり。
そして、朝、吹雪の中で外で立っているママにもびっくり(笑)

寒かった二日間だったけど、楽しかったですね。
またご一緒できるのを楽しみにしています。
2012-12-28 Fri 09:43 | URL | さくしお家 #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう♪・・おめでとう♪

サス君入賞おめでとう♪・・
何回も言っちゃったけど、本当に嬉しいよね。
速報見ながらワクワク・ドキドキ祈ってたし。。

やっちも止まらずに走れてるし(涙)

今年の締めくくり良い大会でしたね。

来年もこの調子で・・

あっ!サス君が調子いいんだし~ファイナル遠いなんて言ってられないよ。。

頑張れ(^^)/

この場をお借りして・・
さくママ~しおん君・レディース優勝おめでとう♪
来年も頑張ってください♪
2012-12-28 Fri 10:28 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君おめでと~
でしょ、そろそろ来るべき時が来たわけですよ、
5歳、これからが面白くなるわけですね。
黒ディスクいいですね。
2012-12-28 Fri 13:50 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
シャンプーしました??笑
今年の汚れ、今年のうちに!!

いやいや、ところで、アスさん一人で何ラウンドこなしたんですか?っていうのも気になりましたよ。笑
一人で2頭とも決勝ラウンドだなんて、けっこうバタバタなんじゃないんですか??
でもけっこうこの一人で2頭とっていうのでアスさんも鍛えられてる??笑
そして、サスケくんおめでとうー!!
ブラックディスク素敵!!
来年も二人とも男っぷりに磨きかけて下さいね!!

とぉさんさんお元気ですか〜?
2012-12-28 Fri 21:25 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
寒かったね~(笑)

兄弟の男っぷりしっかり見せてもらったわ♪
嬉しかったよ~

サスもやっちもしっかり集中できてたしね。
やっぱり男の子は5歳からなんだね。

うちのパパさんが足の長い男の子いいね~♪♪
って、ずっとつぶやいてるんですが。。。(笑)
我が家の男の子は足が短いから、うらやましいみたい(笑)

シャンプー??気にならんかったよ(笑)

良いお年を。。。来年もよろしくです☆
2012-12-28 Fri 22:18 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
あっという間に、2012年も、もうあとわずか。
なのにまだ家の中は、片付いてない・・・
あははははは@笑うしかない。

>牡丹ままさま
うははは、アイボリー、はまった?(笑)
いやもうホント、ビックリくるほどアイボリーだったよ・・・
白黒って、コントラストがハッキリしてるから、多少汚れてても
あんまり気にならなくて・・・
放っておいたら、ついにアイボリー(笑)
雪が白すぎるんだよね(爆)
さすがにまずいって思ったよ~。
牡丹ちゃんは、きっとこまめにシャンプーされてるんだろうな♪
ウチは、男の子ってこともあるんだけど(ぃゃ、ワタシのこの性格か)
普段からシャンプーの回数が少なくて・・・。
ちょっと反省してます(汗)

>POTEさま
おめでとうをありがとうーーー☆
ポテママも赤穂で大活躍だったね!おめでとう~~~♪
うんうん、サスケ、ガンバったでしょ~~~~☆
もちろんやっちもなんだけど、でもやっぱりサスケの活躍は
嬉しさがもう段違い!
ま、相変わらずドロップ遠いんだけど(笑)、でも最近ちょっといい感じ♪
そうそう、きっとね、ワタシがすごいの!(爆)
サスケもやっちも、そしてワタシも成長してるのよね♪
1年の締めくくりに、お互いいい結果が残せてよかったよね~。
年明けは久しぶりにまた一緒の大会!
風がまたすごそうだけど、ガンバろうね♪

>さくしお家さま
キャー♪ワタシのスローが上手になってるだなんて☆
嬉しいこといってくれて、ありがとうございまーす♪♪♪
ママもレディース初優勝!おめでとうございました~~~~☆
落ち着いたゲームで、かっちょ良かったです!
今回は、サスケがやっちよりもポイントが取れて、ワタシもビックリでした。
投数とか、回り癖とか考えると、なかなかサスケは上位に食い込めなくて。。。
それだけに、今回二日とも、やっちより上での決勝進出は、
ホント、嬉しかったです☆
あはは、そうそう、吹雪の中、何やってたんだか(笑)
でも、あのときはとにかくお湯を沸かしたくて・・・・。
今思えば、車で少し待てばよかったですよね~(苦笑)

>そら母さま
サスケにおめでとうをありがとうございまーーーーす!
サスケ、やっとやっとの初入賞です♪
速報、見ててくれたんですかーっ☆
できたら1位2位通過のまま、兄弟ワンツーフィニッシュを
飾りたかったんだけど、それにはワタシのチカラが足りませんでした~。
まだまだ決勝までいけても、そこからがダメです。。。
でも、ここのところ、サスケはホント、ちょっと調子いいんです♪
「男のコは5歳から」の言葉通り、良くなってくのかな~なんて、
期待しちゃったりして☆
このままいい調子が続くようなら、新潟、ガンバって行かなくちゃ!(笑)
ってか、ワタシが足引っ張らないように、投げ練もガンバらねばなんだけど(汗)

>あい家さま
サスケにおめでとうを、ありがとうございます♪♪♪
あい家は土曜日に参戦だったんですよね~。
ワタシも、土日に行こうか迷ったんだけど、雨予報に負けちゃって(涙)
会いたかったな~。。。
ふふふ、サスケの時代、来たのかも!(笑)
5歳になり、体力も落ちてくる頃なのかもしれないけど、
男のコだからか、スタミナはバッチリ☆
これから、少し落ち着いて、回る回数が減ってくると、キャッチ率も
上がってくるかしら~♪なんて、ちょっと期待してます☆
黒ディスク、かっちょいいですよね~~~~。
またもらえるように、ガンバりまっす☆

>ゆみ。さま
ふふふ、シャンプー、しましたよ!!!(笑)
思えば、ゆみさんがウチに来てくれるより少し前に洗ったっきり、
なんとずっと放置だったんですよ(汗)
今年のうちにスッキリできて良かったです♪
そうそうそう!今回の大会では、サスやっち共に3Rしたから、
二日とも6Rずつだったんですよね~。
ワタシもよくガンバったものです(笑)
決勝は、1位2位、4位5位と、続きの通過だったから、
ラウンドも続きなので、そりゃぁもう、バッタバタでしたよ~。
でもそれが、かえって緊張することなくできて、よかったかな♪
あ、とぉさん、元気です(笑)

>アイルままさま
大会おつかれさまでした~~~!
アイルままとぱぱには、いろいろお世話になって、ホント助かりました~☆
ありがとう~~~~♪♪♪
ふふ、足の長い男のコ、いいでしょ~(笑)
でも、アイル家の足の短い男のコも、カワイイじゃない♪
しかも、6歳にして、開花の予感だし☆
レトリーブ大会、2日連続入賞、おめでとう!
見ててワタシも感動したよ~~~~☆
今度はうしろで応援させてね。
あれ、サスやっちのアイボリー、気にならなかった?
それならあのまま年越してもよかったかなぁ(笑)
2012-12-31 Mon 12:26 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |