*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

車中3泊っ☆NDA寒川大会

こないだ、
河川敷に行って遊んでたら、
小さいワンコの4ワン連れさんがやってきました。

マルチーズのような、ペキニースのような、そんな感じの。








そのコたちは、
車を降りるなりノーリードで駆け出してきて、
ワタシとサスケのすぐそばまで来て
ワンワンワンワン!


ワンワンワンワン!


ワンワンワンワン!










サスケはオンリードなので、
(やっちはちょうど車の中)
反撃することはできないんだけど、
逃げることもできないので、
プチパニック。



でも吠え返さなかったよ!エライ!

顔は怖かったけど(笑)










ノーリードで吠えながらワタシたちを追い回すワンコたちを、
ちっとも呼び戻さない飼い主さんに、
ちょっぴり殺意を抱いたワタシは、
ヒトデナシでしょうか。



















さてさて。

サスケの5歳のお誕生日当日は、
またまた遠出をしちゃってました☆




行き先は、

NDA寒川大会ヽ(´▽`)ノ



2012121601




きゃー♪
富士山が見える~ヽ(´▽`)ノ


しばらくコレで、ひとり盛り上がってた(笑)










夜が弱いワタシは、
金曜日のお昼間に足柄まで走らせ、
まずは車中泊。


さくうら家と待ちあわせをしてたので、
朝イチで会場に向かいます☆








我が家から片道360キロの旅。








もちろん、
大会だけが目的じゃぁないですわよっ☆









今回も、

愛しのダグラスと再会ですヽ(´▽`)ノ

ダグラスは、1年10ヶ月前まで、
我が家で預かっていた、元BCRN保護犬です。




2012121602



いやん♪

またまたフサフサになったんじゃない~?(≧▽≦)









前回再会したときは、
あんまりワタシにくっついてきてくれなかったんだけど(涙)、
今回は、
お天気も良くて、
お散歩にもいっぱい行ける余裕からか、


甘えたさんでしたヽ(´▽`)ノ

かわいすぎる~♪





2012121604







サスやっちとダグは、、、、


まぁ、
なんというか、
元々そんなに仲良しってほどではなかったので(苦笑)、
再会しても盛り上がらないようでしたが、

一緒にお散歩できる程度の距離なので、
まずまずです(笑)

その距離感も、ウチにいたときと変わらないわ~。





2012121603







こうしてまた会えるのは、
本当に嬉しい♪




2012121605



うんうん、見てればわかるよ~ヽ(´▽`)ノ












で、
肝心のゲームの方はといいますと・・・








まぁ


その


んー









取り立てて悪くもないけど、

取り立てて良くもない感じで( ̄▽ ̄;)









サスケ1R







やっち1R











土曜日はちょっと雨も降ったけど、
2日共にそんなに風もなく、
ディスク日和な感じではあったんだけど、

ほら、

ワタシのスローがアレだからさ( ̄Д ̄;)









それに、
スローイングエリアのぬかるみが、
履いてたブーツとの相性が悪くて、
とぅるんとぅるん~。






サスケ2R





地面が乾いてたら、最後投げれたはず(T▽T)

ぃゃ、どうだろう、ギリアウトか(笑)











やっちのやる気スイッチもバッチリで、
最後までしっかり走りきれたし、
サスケもドロップがいつになく良い感じだっただけに、
ヘナチョコスローな自分にがっかりだったよ~(T▽T)












でも、
寒川では、
ダグだけでなく、他にも再会があって、


反省してるヒマなし!(笑)





2012121606




やっちの同胎、ふくちゃーんヽ(´▽`)ノ






こっちがやっちだよ☆


2012121607



うんうん、やっぱりよく似てる~(≧▽≦)











ツーショットの記念撮影を試みるも・・・




2012121608





・・・




2012121609




結構たくさんシャッター切ったんだけど、、、、

いいのなかった(T▽T)












そしてそして、
これまた久しぶりに、
サスケ君にも再会ヽ(´▽`)ノ




2012121610






ウチのサスケに似てるでしょ☆





2012121611



・・・いいお写真がなくてゴメンね(´Д`;)








前に遊んだときはお留守番だった、
おねぇちゃんのパフィちゃんにも会えた~♪



2012121612



サンタさんのお洋服、似合ってたよ☆















今回は、
新東名を使って、
そして行きも帰りもお昼間の運転だったから、
意外に疲労感も少なくて、

あれ?寒川、近いんじゃない?

などと錯覚を起こしちゃうくらい(笑)









遠かったけど、
会いたいヒトや会いたいワンコに会えると、
距離感なんて、ブッ飛んじゃうね☆










結局、
帰りも夜の運転は自信がなかったので、
足柄で車中泊でぐっすり寝て、
朝、スッキリ爽快で家路に着きました♪









今回は、
金・土・日と3泊も車中泊だったから、
月曜日はグッタリかと思ったけど、
ひとりだったおかげで広々寝れて、
意外に快適でした☆

ぃゃ、とぉさんがいないほうがいいとか、
そういうことじゃないわよ~
ホホホホホ。












なんだかワタシ最近、
ホントどこまででも行けそうで、

そして、

どうにでも生きていけるような気がしてきたよ(笑)











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6
∧top | under∨
<<まさかのW決勝☆JFA東近江大会 | *SunnyDays | HappyBirthday♪-サスケ5歳のお誕生日->>

この記事のコメント

遠征お疲れさまでした〜。
今回お一人サマだったんですね!!
本当、もうどこでもどうやってでも生きて行けますよ。笑

それにしてもこういうお友達に会うのって本当羨ましいです。
私もワン友が欲しいけど、なかなかいないですね。涙
みんな本当かわいいですね〜。
気付けばもう2年近くブログにお邪魔しているのですが、いつも見ているせいで会った事ない方にも会った事があるような気がするから不思議です。でもこの夏にリアルさすやっち君会えて嬉しかったです。
ヱビスを連れて行く事は叶わないけど、いつもヱビスとブログでお見かけする皆が会う事を妄想してます。笑

やはりやっち君のオスワリは奇跡だったんでしょうか?
でも二人ともいい感じじゃないですか。
サスケ君のドロップいいなーと思って見ていたら、後にアスさんがいいと書いておられたのでオォ私もなかなかわかってるじゃないかと一人で勝手に満足してしまいました。

これからも頑張って下さい!!
2012-12-22 Sat 21:52 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした~。
土曜日はお天気が悪くて、さくうら家にお会いできなかったのが本当に悔やまれます。くぅぅぅ。。
翌日は暑いくらいの良いお天気で、そうそう富士山見えてましたね^^

今回はダグも一緒にお散歩出来て嬉しそうでした。
サス母にくっついて、しっかり甘えちゃって♪
サスやっちとも一定の距離を保っていれば並んで歩けるんだと知りました(笑)

ふくちゃん、やっちにそっくりでしたね~♪
可愛い~~!!

錯覚じゃないですよ!寒川、近いんです!!
もぉ、関東はすぐそこ☆
来年は遠征が増えそうですね~^^楽しみぃぃ♪
2012-12-23 Sun 21:09 | URL | ダグママ #OR9HXcdc[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでしたぁ。
プログラムを見て、サスケって書いてあったのは気付いたんだけど、ほらサスケって結構いるから気に留めてなかったのよね。
そしたら、弥七って書いてあるじゃない。
もうビックリしちゃった~。

サスケ君の可愛いドロップと、やっち君の集中力が切れないディスクを実際に見れて感激。

どこまでも行けるような気がするって。。。
本当にフットワーク軽すぎて凄い~。
でもそのフットワークの軽さが嬉しかったり・・・(爆)
今度会ったときは、絶対サスケ君と2ショットで撮ろうね。
お土産もありがとう。
また待ってま~す☆
2012-12-24 Mon 16:45 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
寒川近かった? じゃーまた来れるよね?(笑)
寒川行くときは今度声かけてね~。
事前エントリーできるなら
アイラパパになんとかお願いして寒川行ってもらえると思うから。
(日曜はちょっと難しいけど土曜ならなんとか・・・)
自分で運転できればねぇ。問題ないんだけど・・・。
首都高通らなくちゃいけないのが私の運転ではまずムリだわ(汗)
長旅お疲れ様でした。
サス母さんなら首都高も運転できそうだね(笑)
この調子でJFAファイナル新潟大会まで行っちゃう!?
2012-12-25 Tue 19:01 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
やっちとふくちゃん、似てる~~!

普段はぼよよ~~んなぼんと、しゅっとしてるやっちだから
一目で区別が付くのですが、コレは!

笑い顔が同じなんですね~~♪
次の記念撮影は、兄弟笑顔で並んで を目標に。。(^m^)

さてさて、今年もお世話になりましたm(__)m
サスやっち家のおかげで楽しい一年でした!
来年も、宜しくお願い致します!

2012-12-27 Thu 07:44 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
明日から、お義姉さんと甥っこが帰省予定。
・・・騒がしくなりそうだ(笑)

>ゆみ。さま
そうなんです、またまたお一人さましちゃってました(笑)
ワタシも、どうやってでも生きていける自信がついてきましたよ~☆
こうやって遠くに出かけられるのも、おともだちがいてこそ。
こんな生活は、何年か前には想像もできなかったけど、
いいもんですよ~♪
ゆみさんちが、とりあえず日本国内だったら、無理してでも会いに
行くんだけどなぁ(笑)
ワタシも、ヱビスくんをナデナデする妄想してますよ(笑)
そうそう、ブログをずっと見てると、会ったことない人にも、
会ったような気がしてきちゃいますよね!
サスケ、いい感じでしょ☆やっぱり5歳からってのは本当かも☆

>ダグママさま
この日はおつかれさまでした!
暑いくらいでビックリだったけど、お天気が良くて、いっぱいお散歩できて
ホント、よかったですよね☆
前回よりも、いっぱい甘えてきてくれて、嬉しかった~~~♪♪♪
ウチにいたときのダグとサスやっちと同じような距離感に、
笑っちゃったけど、一緒に並んで歩けて、シアワセでした☆
寒川、やっぱり近いのかな?(笑)
でもホントに、前回よりも近く感じちゃいました☆
このぶんだと、また行くこともありそうなので、そのときは
また一緒にお散歩、しましょうね☆
そのときこそ、さくうら家も一緒に♪♪♪

>PA-Chanさま
ふふふふふ、ワタシは前日にプログラム見て、当日が楽しみでした☆
でもほら、前回会ったときは、お互い完全防備だったから、
探し出すことができず・・・(汗)
見つけてくれてありがとう♪(笑)
サスケのドロップ、アイタタタ~な感じだけど、カワイイでしょ☆
やっちもなんとか1分、スイッチ切れずにガンバれて、
良かったです♪♪♪
もうホント、最近、日本が狭くなってきたような気がする(爆)
前行ったときは、寒川とぉぉぉぉぉ~~~~!!!って思ったはずなのに、
今回は、なんだか近く感じちゃって(笑)
また行くから、そのときは、Wサスケのツーショット撮ろうね☆

>アイラママさま
寒川、近くなってた(爆)
今回は、新東名を使ったから、余計そう思うのかも。
途中、富士山見ながら走ってたときは、テンション上がっちゃった☆
寒川行きが決まったとき、メールしようか迷ったんだけど、
ほら、アイラママは、寒川は行かないってブログに書いてあった気がして・・・
でも今度行くときは、お知らせしちゃうね☆
そしてなんとかアイラパパに、ガンバってもらおう♪♪♪
ホント、どこまででもいけそうな気はするんだけど、
「首都高」ってのは、ちょっと敷居が高いわ~。
なんだか怖いイメージが強いの~。
新潟か、、、、、んー、、、新潟は遠いって(笑)

>ごままさま
でしょでしょでしょでしょ!!!
やっちとふくちゃん、こうして写真で見ると、よく似てる♪
実物は、パッと見てすぐ分かるのにね~。
そうそう、きっと笑い顔が一緒なのよね☆
なんとかふたり揃っていい笑顔のカメラ目線な写真、
撮りたいんだけどなぁ~~~~。。。。
それには、やっちのわちゃわちゃをなんとかせねば(汗)
ちなみに、超真顔なふたりの写真も、よく似てましたよ☆
ただ、超ワル顔になっちゃってたので、アップはしなかったんですが(笑)
こちらこそ、たくさんたくさんお世話になりました!
来年も、大会で&遊びでも、たくさんご一緒できますように☆
2012-12-27 Thu 20:44 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |