*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

HappyBirthday♪-サスケ5歳のお誕生日-

♪ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー トゥーユー

 ハッピバースデー ディァ サスケ~~~~

 ハッピバースデー トゥ~~~ユ~~~♪








パチパチパチパチ☆












サスケ、5歳になりましたヽ(´▽`)ノ





2012121501



ごめんごめん、
当日は遠くに出かけちゃってたからね~(´▽`;)











毎年思うことだけど、
本当、ワンコが歳を重ねるのって、
早いよねぇ。







こーんなちっちゃなパピーちゃんだったのが


2012121502
そら家からお写真拝借♪







こーんなヒステリックおジジになっちゃうなんて(笑)




2012121503



サスケは手ってを触られるのが
ダイキライ。













4歳の1年は、
例年になく病院にお世話になったサスケ。






2012121504








春から夏にかけては、
膀胱炎を4回も繰り返して、
苦しい思いをさせてしまいました。






2012121505








その検査の中で、
甲状腺ホルモンの分泌が少ないことが分かり、
それから毎日お薬を飲むようになりました。










お薬は、
きっと一生涯飲み続けることになると思うけど、
それで健康に過ごしていけるなら、
どってことないよね。

むしろトッピングだと思って、喜んでるみたいだし(笑)














先々週の木曽三川大会では、
おともだちにお祝いしてもらったんだよ♪









ポテママ手作りの
おいもさんのケーキヽ(´▽`)ノ




2012121507







プレゼントには、
かっちょいいブルーのカラー☆



2012121508




いつも赤いのつけてるから、
時々イメチェンしようね♪

サスケは何でも似合うしね~♪@親ばかーん♪











そしてなんと、


ウンチョスバッグ~ヽ(´▽`)ノ





2012121509



サスくん→サスうん







いやん、
ポテママったらセンスある~☆




かわいい(≧▽≦)







2012121510








大喜びでぶら下げて帰った大会帰りの道の駅で、
早速見知らぬおばちゃまに、

「うしろにバッグかかったままになっとるよ~」

って言われちゃったけど(笑)


今度、茶色いフェルトで、ウンチョスのアップリケでもつけとこうかね(笑)












毎年、
みんなにお祝いしてもらえて、
シアワセだね☆









誰かに言われた、

『男のコは5歳から。』

というステキな言葉。










ようやくこれから、
脂がのって、男っぷりも上がってくとこだよね♪












5歳の1年も、

よく食べて、

よく遊んで、

よく寝て、

よく吠えて(笑)、

やっちと一緒に、
元気に楽しく過ごそうね。












2012121506













別窓 | お誕生日 | コメント:21
∧top | under∨
<<車中3泊っ☆NDA寒川大会 | *SunnyDays | 大事な1P☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

サスケくん、お誕生日おめでとう♪♪
やだやだ、15日っていったら
寒川で会った日じゃない!?
ごめんね~(;>_<;)
直接、おめでとうを言えなかったわ。。。。
あっ、じゃああの犬用クッキーは
サスケくんへの誕生日プレゼントってことで!(笑)

素敵なケーキにプレゼント、こんなに思ってくれるお友達がいて、サスケくんは幸せだね~(^_-)-☆
この1年もやっちやお友達と楽しく過ごせますように!!

最後の仲良く寝てる姿、可愛すぎ!!


2012-12-18 Tue 17:26 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、お誕生日おめでと~う!!
そうそう男は5歳から渋さがましてかっこよくなるのよん!
我が家は6歳を過ぎたけど、ますます、吠えに貫禄が出て、散歩中に、宅急便のお姉さんに、「いつも宅急便に吠える犬ですよね」って、この辺では、有名犬だよ・・・(泣)
ついでに、今年のアトランタ大会では、アメリカ人に、「movie the hachi」って、覚えて貰えたよ!(ディスク大会なんですけど・・・)
なにで、有名になるかわからんね~(汗)
でも元気であってくれれば何でも良し!!
今年もサスケ君&やっち君のドタバタ劇を期待しています(くれぐれも落ち着かないように)
あっ、やっち君のコタツムリ姿最高です!!
2012-12-18 Tue 17:38 | URL | YOUMI #l.rsoaag[ 内容変更] | top↑
サスケくん、5歳のお誕生日おめでと~☆
可愛いいパピーちゃんの後の写真、ビビッたビビッた!
サスケくんでもそんなお顔になる事があるんだね。
ギュッギュッてしたくなるようなカワイイお手手なのになぁ。
ま、もちろんアイラもムキーっておっかない顔する時あるけどね。
サスケくん、お薬飲んでるんだね。
アイラは膀胱炎から一生療養食。
でもそれで元気でいられるならいいよね。
いっぱい食べて、いっぱい走って、いっぱい笑って
楽しい思い出いっぱいの5歳になりますように。
2012-12-18 Tue 17:50 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
サスくん、15日お誕生日だったの!?
なぁ~んだ、ちっとも気が付かなかった。。
知ってたら大好きなトマト持参しましたのに^^;
ごめんね~。

遅ればせながら、お誕生日おめでとう♪♪
この1年もやっち共々元気で楽しく、素晴らしい成績を挙げてくれることを祈ってます!!
2012-12-18 Tue 20:36 | URL | ダグママ #OR9HXcdc[ 内容変更] | top↑
男の子は5歳から(=´∀`)人(´∀`=)素敵なコトバだね☆

この1年も楽しくて素敵な1年になりますよーに。
2012-12-18 Tue 21:00 | URL | luzまま #-[ 内容変更] | top↑
サスケ5歳おめでと^^
もう約5年も一緒にいるんだねー、、、早いね。。
こうしてワンズたちが歳を重ねる分、
私たちの付き合いも長くなってるって事だね^^
自分たちも歳とるはずだね(笑)
プレゼント気に入ってもらえてよかったー♪
かあさんみたいに上手に出来ないけど^^;
そういえばさく母の手作りプレゼントは?

ヒステリックおじじ・・・
ポーティもヒステリックおばば(笑)
これって父ズじゃん(笑)やっぱり飼い主に似るンだね^^;
2012-12-18 Tue 21:17 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君、お誕生日おめでとう~♪

いやぁん、パピーやっち めちゃ可愛い~
でも。。。
可愛いパピパピも、5年経つとムキッ歯オヤジになっちゃうのね(笑

サスケ君、お薬欠かせない生活なんだ。
まりさんも、ずーっと療養食。。。(アイラちゃんと一緒よ)
でもそうやって体調を維持できるなら、うん頑張れるよね!

5歳の年も、サスケ君の頑張るを応援するよ~♪
愉快な「ア~ウ~ト」がまた見れるの楽しみにしてるね。
2012-12-18 Tue 21:41 | URL | *ままちん* #-[ 内容変更] | top↑
おめでとーっ。
サスケは5歳になるんだねぇ。。。
そーさ「男の子は5歳から。」って言葉をウチも信じよう。。。
また新たな1年の大いなる活躍を期待していますよ~。
2012-12-18 Tue 21:53 | URL | りんれくP #gZ7cPoAA[ 内容変更] | top↑
サスケくん、お誕生日おめでとうございます!!

あれ?この前サスケくんの4歳のお誕生日の記事読んだような?
と、思うくらい1年あっと言う間ですね、本当。
ワンコが年を重ねるのが早いなんて仰ってますが、私達もその分しっかり重ねてますよ。笑
5歳の年も元気一杯楽しい年になりますように☆

サスケくん、貧毛とか言う割には腕の飾り毛は立派ですよね〜。
ヱビスは飾り毛と呼ぶほどありません。
そのうち伸びて来るのかな〜と期待しつつ2歳過ぎちゃいましたけど。苦笑
2012-12-19 Wed 04:53 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
サスくーーん5ちゃいおめでとーー
そっかぁ~嬉しくてセツナイお誕生日きちゃったのね~
ホントにワンコの1年って早いよね・・
人間みたく70、も80もの人生ならまだまだ「鼻ったれ」
なのにね、犬生的には34ちゃいくらいなのかなうんうん!男盛りやんね
サス君のパピー写真キュンキュン♪♪か、可愛い~
またまた、この5ちゃいの犬生めちゃくちゃ
楽しんでくださいね
牡丹も半年後に5ちゃい迎えるの・・寂しいなぁ
女の子もだれか、5ちゃいから!って言って~~(笑)
2012-12-19 Wed 06:27 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
サスケ君お誕生日おめでとう\(^o^)/
わんこのお誕生日は嬉しくもありちょっぴり切なくもありだよね~
でも男は5歳から!!!(ターボは毎年そおいって10歳だ^_^;)これからも楽しく笑って吠えまくってたくさん遊ぼうね!!

そして関東へ遠征だ!!
スカイツリーだ!
お台場だ!!
西武ドームだ!!
幕張だ!!
(わんこイベントがあるじゃん(^_-))

カムカムカモ~~~ン
2012-12-19 Wed 10:12 | URL | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY.[ 内容変更] | top↑
サスケ君、お誕生日おめでとう。
前日がお誕生日だったのね~。
お祝いの言葉もお土産もなくて・・・ごめんね。

4歳の年は、一杯病院のお世話になったね。
でも、ここのところ落ち着いてきたみたいだし
薬を飲んでても、元気にディスクが出来て楽しく過ごしていけるなら良いよね。
脂の乗った5歳の年も、沢山飛躍して楽しんでね。
2012-12-19 Wed 11:39 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
誕生日おめでとう!!
ワンコの誕生日はスグに来てしまう気がするん
ですよね。
5歳はまだまだこれから、
オスは大人になってからある時
急に開眼するって聞いたことがあります。
どう進化するか楽しみ~
2012-12-19 Wed 13:42 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
手を触ると怒るんですね~
デイスク取られそうな時も、ガウッてなってた♪
元気いっぱいですよね。いつか落ち着いて?
ディスクもどうぞって渡してくれるのかな~
うちの子がデイスクを始めるきっかけになったサスケ
もっとゆっくり触ってみたいな~。
2012-12-19 Wed 19:51 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
サスケお誕生日おめでとう♪
15日だったんだよね。。。5さいだね。
ホントはやいよね~

男の子は5歳からなんだ?? 
女の子はどーなんだろ?(笑)

この一年も楽しいステキな一年になりますように☆
兄弟仲良く、ニコニコさんでいっぱい笑顔見せてね♪♪




 
2012-12-19 Wed 22:37 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
あぁっ・・・・。

直接サス兄ちゃんに会ったのに。。。
ナデナデもしたのに。。。。

おめでとうを忘れてました!

改めて、サスくん5歳おめでとー!!
ブイブイ言わせちゃって~~~V(^^)V
2012-12-19 Wed 23:23 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
サスケくん
お誕生日おめでとう!シエルとはちょうど1年違いだね。5歳の年も元気で楽しく過ごせますように(*^o^*)
また遊ぼうね~。
2012-12-20 Thu 00:14 | URL | しえまま #-[ 内容変更] | top↑
サス君5歳のお誕生日おめでとう♪

これからも元気でパパ、ママにいっぱい甘えてください。

見た目はチロル似なのに・・
爪切り嫌いなところはそら父ちゃん似なのね。。
なんで、そこ似たかな??
2012-12-20 Thu 21:58 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
サスケ5歳の誕生日おめでとう☆
ポテママのように手作りの誕生日プレゼントも間に合わず
当日に一緒にいたのに、何もなく・・・ホントに申し訳ない(ペコリ)
変わりに・・・はっぴばーすでぃ♪とぅーゆー♪
・・・・って、さく父が歌おうか?(爆)

わちゃずの隊長のサスケがもう5歳か・・・
早いね~、私達の付き合いも長くなったね☆
飽きず(あきれずに?)にいつも一緒にいてくれてありがとう!(笑)
これからも一緒に楽しい思い出作っていこうね☆
2012-12-21 Fri 07:20 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
歌っていいのか?((((;゚Д゚)))))))
2012-12-21 Fri 17:29 | URL | さく父 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
流行ってきてるみたいだね。
気をつけなくっちゃ!

>マーサママさま
サスケにおめでとうを、ありがとう♪
ふふふ、そうなの、あの日がお誕生日だったんだよ~☆
うんうん、大丈夫、あのクッキーは、ちゃーんとサスケに、
「お誕生日おめでとうのおやちゅだよ♪」って食べさせたよ♪♪
美味しそうなクッキー、ありがとう!
あ、ワタシたちにもスイーツ、ありがとうね☆
ほんと、こうしておともだちに祝ってもらえて、幸せ者です。
ディスクの世界に足を踏み込んでなかったら、こういうことはなく、
ウチだけでお祝いしてたんだろうな~。
最後の写真、カワイイでしょ☆
もう、何度もシャッター押しまくったから、同じ写真がいっぱいよ~(笑)

>YOUMIさま
サスケのお誕生日におめでとうをありがと~う!
やっぱり男は5歳からよね☆
サスケの場合、渋さというよりは、頑固オヤジ化してきてるんだけど(笑)
宅急便、、、もちろんウチも吠えます!
コタツムリなやっちは意外に吠えないんだけど、サスケは毎回ひどいひどい。。。
でも、お散歩中に指摘されるほどとは、、、すごいね(笑)
それにしても!アトランタ大会!!!!
日本のみならず、海外でも活躍できるなんて、ステキっ☆
名前も相まって、スーパードッグですね♪
今年もサスやっちのドタバタ劇、、、まだまだ落ち着くことはなさそうなので、
ご安心を(笑)

>アイラママさま
サスケの5歳におめでとうをありがと~~~☆
ふふふ、すんごいお顔でしょ(笑)
サスケはあんよを触られるのがダイキライだから、肉球とか
パットの毛とか、爪とか触ろうとするとムッキー顔するんだよ~。
ほんと、かわいくってギュッギュしたいのにさ~。
アイラちゃんもおっかないお顔すること、あるの????
え~~~~、ブログの雰囲気からは、想像できないよ~。
いつか生で見れるといいな@ぃゃ、ムッキー顔は見なくていいか(笑)
アイラちゃんは、療法食生活なんだね。
うんうん、サスケもだけど、食事でコントロールができるなら、
どってことないよね☆

>ダグママさま
そうなの、サスくんの誕生日はあの前日だったのです♪
誕生日当日のゲームは、もっとこう、感動的になるとよかったんですが、
ま、いつも通りでした(笑)
おめでとうを、ありがとうございます。
ふふふ、いいのいいの、お気持ちだけで、じゅうぶんです☆
サスケは「トマトーーー」って悔しがってるかもだけど(笑)
ダグとお別れしてから2年近くたって、サスケももう5歳。
オトナだってのに、やっぱりダグにガウっちゃって・・・(涙)
男同士ってのは、めんどくさいですよね~(笑)
ディスクでは、相変わらずの成績ですが、サスケのペースで
この5歳の1年も、張り切ってガンバりまっす☆

>luzままさま
サスケにおめでとうをありがとう~~~~☆
「男の子は5歳から」、いいでしょ~♪
3歳くらいから、毎年誰かには言われてる気がするんだけどね(笑)
でも男の子は遅咲きのコが多いって言うから、きっと来年も、
「男の子は6歳から」とか言ってそうだよね(笑)
サスケはもともと白い毛が多めだったけど、最近、お顔の白さが
増してきちゃった。。。
なんだか切ないけど、そういうとこも、歳を重ねた渋みだよね~。
どこもかしこも愛おしいわ~@ルースママの親バカ病が乗り移った!(笑)
5歳の1年は、またたんまり思い出ができそうな予感☆
とことん楽しく遊びまーす♪

>POTEさま
おめでとーーーーをありがとーーーーーーっ☆
そうなのよね、5歳ってことは、5年近く一緒にいるんだよね。。。。
ウチは、結婚して1年でサスケを迎えてるから、この家には
ワタシとほぼ一緒くらいいるってことなんだよね~。
そうそう、ポテ家とのおつきあいも、長くなってきたよねぇ。
ホント、そりゃワタシたちも歳とるはずだわ(笑)
ヒステリックおじじになっちゃったけど、これからも仲良くしてね!
サスうんバッグ、最高だよっ☆
アイデアもデザインも、それに出来もスバラシイよ~~~~♪♪♪
ほんっっっと、ありがとうね!
さく母のプレゼント?・・・・一体何をくれるんだろうね(汗)

>*ままちん*さま
サスケにおめでとうをありがとう~~~♪
そうなの、かわいいかわいいパピパピちゃんも、5年たつと、、、、
って、ムキっ歯オヤジでも、かわいいには変わりないんだけどね☆
なんだか年々頑固オヤジ化してきてる気がするんだけど、
まぁそれでも、サスケはやっぱり、我が家のアイドルだから、
オヤジでも許しちゃう♪(笑)
まりさんも療法食生活なんだね。。。
そうそう、食事でコントロールできるんだもん、悲観することなく、
うまくつきあってこうね♪
5歳になって、「これから」なサスケの愉快なディスク、
お楽しみにね!(笑)

>りんれくPさま
おめでとーをありがとーーっ☆
あっという間に5歳になっちゃった。。。
でもこうしてパピーの頃の写真見ると、やっぱり遠い昔の
ことのような気がするなぁ~。
ふふふ、そうよ!「男のコは5歳から!」
サスケはこれから、花開くのよ!
いきなりすごい受け渡しになるはずだから、楽しみにしてて(願望)
れくはまだあと1年あるから、余裕じゃーん。
もうだいぶ進化してるから、あっという間にスーパードッグだね☆
この1年も、めいっぱい遊ぶどーっ!
サスケが活躍できるように、ワタシもガンバらねば(汗)

>ゆみ。さま
サスケにおめでとうをありがとうございます!!
ワタシも、ついこないだ「4歳になりました」っていう記事を
作ったような気が・・・。
ほんと、あっという間にヒステリックおジジになっちゃいました(笑)
そうそう、ワンコが重ねた分だけ、ワタシたちも重ねてるんですよね~(汗)
飾り毛、ワタシもこの写真見て、あれ?こんなフサフサしてたっけ?って
思っちゃった☆
でもちょっと前までは、貧相だったんですよ(笑)
抜け毛が多くなったのも遅かったから、それと連動してるのかも☆
ってことは、ヱビスくんも、ゴージャスな飾り毛になるのも
時間の問題かも~~~~♪

>牡丹ままさま
サスケの5ちゃいにおめでとうをありがとう~~~♪
うんうん、嬉しくて切ないお誕生日っ。
ワンコの1年はホントに早い、と思ってたけど、同じように
ワタシたちも一緒に歳をとってるんだよね(汗)
でも、1年の重みが、違うよね~。
今年で34ちゃいくらいってことは、来年には、サスケに
歳を抜かれちゃうってことか・・・うぅぅ。
サスケのパピー写真にキュンキュンしてくれた?
ワンコのパピー時代って、ホント、殺人的なカワイさだよね(笑)
牡丹ちゃんも半年後には5ちゃいなのね☆
ふふふ、女のコだって、5ちゃいから!

>ターボ&杏母ちゃんさま
お誕生日におめでとうをありがとう~~~~☆
ホント、嬉しくもあり、切なくもあり、、、ですねぇ(しみじみ)
5歳の1年も、楽しく遊びまくるよ~~~~♪
そして、かかかかかかか関東にええええええ遠征っ!(どきどき)
去年は、東の限界は磐田だったのが、今年は寒川まで行っちゃった。
そろそろ首都高に乗る日が近いかしら(笑)
スカイツリー!お台場!西部ドーム!幕張っ!
おおぉぉぉ、どこも夢の国だわ(笑)
でもいいいいいつかは!!(心臓バクバク)
あ、実績のある母ちゃんこそ、中部遠征、お待ちしてます♪♪♪
カモンカモーン☆

>PA-Chanさま
サスケにおめでとうをありがとう♪
そうなのそうなの、前日に5歳になったばかりだったのよん☆
お土産だなんてとんでもない!
久しぶりに会えたことが、何よりだよ~~~♪
サスケは今まで、ホント、あんまり病院のお世話になることが少なくて、
それだけにこの1年の膀胱炎やら何ならは、落ち込んじゃった。。。
でも、お薬でちゃんとコントロールしていけば、何の心配もないから大丈夫っ☆
病気ともうまくつきあって、この1年も、遊びまくるぞっ!(笑)
脂がのってきたサスケと、また遠征ガンバっちゃうから、
そのときはツーショット写真、撮りたいな♪
ムキっ歯しちゃうかなぁ・・・(汗)

>あい家さま
おめでとうをありがとうござまーーーす!
ホント、自分の誕生日と同じはずなのに、ワンコのだと
なんだかものすごく早く来るような気がしちゃう。
不思議なもんですね~。
おぉぉ、「ある時急に開眼する」とは、なんとも心強い言葉♪
サスケはもともと、ディスクに興味を持ち始めたのも遅かったから、
進化するのも遅いのかも☆
急に開眼、してくれるといいなぁ~~(ぽわわわーん)
ハッ!いつ開眼してもいいように、ワタシの方のスローを
練習しておかねば!!
ワタシも開眼したい・・・(切実)

>ガッちゃんパパさま
サスケにオメデトウをアリガトウゴザイマース♪
そうなんです、手を触られるのがキライなので、肉球とか爪とか
パットの毛とか触るとムキっ歯になります(汗)
そうそう、こないだガッちゃんにもガウっちゃってたね(滝汗)
ディスクをどうぞって渡してくれる、、、、そんな日は遠そうだけど、
少しずつでも成長していってくれると信じてます☆
サスケはガッちゃんがディスクをやるきっかけだなんて・・・
嬉しいなぁ~♪
ガッちゃんはこれからどんどん伸びていきそうだから、ワタシも
今後が楽しみです☆
今度は、ゆっくりサスケをナデナデしてあげてくださいね♪

>アイルままさま
おめでとうを、ありがとう~~~♪♪♪
15日に5歳になりました☆
毎年思うけど、ホント、早いよ~~~~~っ。
もっとゆっくりでいいのにね。
そうそう、「男の子は5歳から」って、よく言われるの。
っていっても、3歳くらいからそんなふうに言われてたけど(笑)
でも女の子も一緒だよね☆
ただほら、女の子のほうが、いろいろ器用に出来るようになるのが
早いんじゃないかな~@個人的意見
5歳のこの1年も、めいっぱい遊ぶよ!
ディスクもガンバるぞーっ☆

>ごままさま
5歳におめでとうをありがとうございまーす☆
まさかお会いできると思ってなかったので、ビックリでした!
今度行くときは、あらかじめお知らせしてから行くことにします(笑)
ちょうどお誕生日に大会だったので、土曜日は密かに
「バースデーカップだわ~♪」なんて浮かれてました(笑)
結果はまぁ、アレでしたけど(爆)
最近のサスケは、ちょっとドロップが早くなってきてるので、
「男の子は5歳から」って言葉も、あながち間違いでもなさそう♪
きっとサスケは遅咲きさんなんだわ☆
諦めずに、楽しくガンバってみようと思います♪
ブイブイいわせちゃうぞーーっ☆

>しえままさま
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
しえ王子とは、1歳違い☆
王子も6歳、おめでとうございます!
年々、お誕生日がちょっぴり切なくなってきましたが、
それでも元気に1年ずつ重ねていくことができて、シアワセですよね。
何はともあれ、健康がイチバン☆
元気に楽しく、そして仲良く(笑)、過ごしたいです♪
遠くてなかなかお会いできなくて残念ですが、またどこかで
ご一緒できるのを、楽しみにしてます!
また一緒に遊べるといいな~~~~♪
しえ王子とアイルんのディスク、また生で見たぁい☆

>そら母さま
サスケにおめでとうをありがとうございます♪
そして、サスケをこの世に誕生させてくれて、そら&チーちゃんには
感謝感謝です☆
ほんと、お顔はチーちゃんそっくりなのに、中身は・・・(笑)
ぃゃ、でも、そらみたいにマザコンになってほしかったので、
それはそれで、OKです☆
あ、でも爪切りは、怒らないでほしいけど~(笑)
5歳になり、ますます甘ちゃんに磨きがかかってきて、
さらにガンコオヤジになりつつあります(汗)
そしてなんとなんと、最近のサスケは、めっちゃとぉさんっコ!
あれ~?そらに似てないじゃーん(笑)

>さくら母&さく父さま
サスケの5歳におめでとうをありがとう☆
手作りプレゼントが間に合わないのは、織り込み済みだから大丈夫!(笑)
「手作りで何かを」って思ってくれるその気持ちだけで
じゅうぶんだよ☆
だから、替わりのさく父の歌は、いいから(キッパリ!笑)
わちゃずで一番最初に5歳に突入したサスケ。。。
出会った頃は、まだ1歳だったのにね。
ホント、1年1年が、早いったらもう!
そりゃさくうら家とのつきあいも、長くなるはずだよ(遠い目)
呆れることはあっても(コラ)飽きることはなさそうだから、
また一緒にいっぱい思い出、作ろうね♪
2012-12-22 Sat 15:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |