*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大事な1P☆NDA木曽三川大会

こないだ積もった大雪のおかげで、
庭で手軽に雪遊びができて、
大喜びのサスやっち。









そして、
そんな大喜びのサスやっちを眺めて、
これまた大喜びなワタシヽ(´▽`)ノ











が。








喜んでばかりはいられない。







2012121301





雪の重みに、耐えられなかった模様(T▽T)








ぎゃぼーん。















さてさて。

雪がどっかーんと降る寸前の土日は、
NDA木曽三川大会に行ってきました☆









土日ともに、
朝イチは大して吹いてなかった風も、
競技が始まる頃には爆風に(T▽T)










それでも、
あまりの爆風で、
みんなのポイントが伸びなかったので、
土曜日のS2サバイバルは、

サスやっち揃って2R進出ヽ(´▽`)ノ

いやん、こんなこと滅多にないのよ~♪







サスケ1R









やっち1R





コロコロとコートから出て転がるディスクを追いかけるやっち。







何が恐ろしいって、


その先にあるのは川だからね( ̄▽ ̄|||)







『いやーーーーっ!』って叫んでしまいました(笑)












2R目は、
1R目の時以上の恐ろしい爆風。


タープを支えてたポールが曲がるほどの(T▽T)







サスケ







やっち








ぐはは、
1Pしかとれず、こりゃ終わったな・・・・

サスケは有無を言わさぬ0P(汗)





と思いきや☆








なんと、
2R目にポイントがとれたチームが
3チームしかなかったということで、

めでたく決勝R進出ヽ(≧▽≦)ノ



すごいよね、
決勝ボーダーが1Pって( ̄▽ ̄;)












あんなスローを、
もぎ取ってくれたやっちに感謝です☆












が。



しかしだよ。







決勝にいける喜びよりも、
みんなの前で恥をさらす切なさが勝ってしまう、


大爆風(T▽T)







決勝






おーだーんーごー(-_-;)








投げても投げても、

脳天チョップ(T▽T)


ごめんよ、やっちぃ。











更に、
2位通過だったマロンパまでもおだんごだったから、
順位決定戦をやることになっちゃった(T▽T)








いつもだったら、

「もう1Rできるなんて、お・と・く♪」

なぁんて浮かれてるところだけど、
ゴーゴービュービュー吹く風に、
心は折れるどころかもう粉々(T▽T)











順位決定戦






1Pで終了。





決勝のときより少し風が収まったとはいえ、
ワタシの技量では太刀打ちできない風でした(T△T)









残念ながら、
順位を上げることはできなかったけど、
3チームでの決勝なので、
3位に入賞☆




2012121302






TEDDYやオリたんみたいに、
抱っこで写真におさまりたかったんだけど、
やっぱり無理でした(笑)





2012121303




TEDDYとオリたんの、
やっちを見る超呆れ顔が切ない(T▽T)











大爆風に助けられた感じだけど、
決勝進出できちゃって、
しかもチーム数にも運がついて、
めでたく入賞なんかしちゃったりして☆









しかもしかも、
気づいてくれた?








決勝&決定戦の、
レディーゴーの前のやっちの凛々しい姿!







始まる前に「お座り」したのよ(゜□゜)





なんということでしょう!






これは、
そろそろ反復横飛びも、
卒業の予感ではないでしょうか♪

ダレ?そんなのつまんないとか言ってるのは。










やーん、

最近ちょっと調子いいわ~ヽ(´▽`)ノ











なーんて浮かれてたら、
翌日は撃沈でした。















ま、

日曜日のゲームは、なかったことにしよう。

そうしよう。













別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3
∧top | under∨
<<HappyBirthday♪-サスケ5歳のお誕生日- | *SunnyDays | 初雪はドカ雪>>

この記事のコメント

すごーいやっちくんがご飯以外でオスワリだなんて!!笑
いやいや、すみません。苦笑
でもなんか心境の変化があったのでしょうかね?
特に練習したわけとかじゃないんですよね?自主的にですよね?
ということは、やっぱりやっちくんなりに何か感じてそうするようになったてことですよね?
すごくないですか??
まだまだやっちくんも断然成長中ですね!!
これからも楽しみですね〜。

に、しても表彰式のだっこの写真。
他のお二方のさめーた目。笑ってしまいました。すみません。笑

いやいや、やっちくん入賞おめでとう!!
アスさんも爆風の中おつかれさまでした!!
2012-12-14 Fri 03:47 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
木曽三川観戦行きました!
が、かなりの強風でしたね!(´・ω・`)

サスケちゃん、弥七ちゃんは見つけられなかったんですが、車はみっけました!(ノ゚∀゚)ノ!


我が家のチビボー姫と
暴れん坊の殿たくさんのボーダーにびっくりしてましたww



2012-12-16 Sun 20:17 | URL | 鬼 #-[ 内容変更] | top↑
うかうかしてるとあっという間に年末になっちゃうよね~。
年賀状作りも終わって、あとは宛名書きだ!

>ゆみ。さま
ね、すごいでしょ?!
やっちがゴハン以外でおすわりだなんてね♪(笑)
ワタシもびっくりしちゃって、もしかしてスイッチ切れちゃったかと
ドキドキしたよ~。
そうそう、練習もなく、いきなり自主的に、ですよ☆
でも、何か感じてっていうより、決勝のときは早めにスタンバってたから、
単に疲れてただけなのかも(笑)
先週末の大会では、座る気配、ナシでしたから(爆)
でも、これからもしかしたら、おすわりからのスタート、
できるようになるかもですよね♪
それにしても抱っこの嫌がりようったら・・・(涙)

>鬼さま
ひるがのの記事にもコメントありがとうございました!
河川敷で会った姫ちゃん、覚えてますよ~~~~☆
なんとなんと!木曽三川大会、いらっしゃってたんですか☆
車は派手だからすぐ見つかりますよね(笑)
んー、そういえばパピーちゃんを見かけたような気がしたのは、
もしかして殿くんだったのかなぁ?
今度もし大会見学にいらっしゃったら、そのへんの人に
「サスやっちはどのタープ?」って聞いてもらえれば、
多分たどり着くんで(笑)、声かけてくださぁい♪♪♪
久しぶりに姫ちゃんにも会いたいです☆
もちろん、殿くんにも~♪
2012-12-18 Tue 17:12 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
