*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

大雨のち爆風☆K9木曽三川大会

いよいよ明日は、
JFAのファイナルです☆









まさかあのやっち君が、
こんな大きな舞台に立てることになろうとは、
誰が想像したでしょう(笑)










まだ、

ラウンド途中で止まっちゃいがちなやっちと、
へなちょこスローしかできないかぁさん


という、
なんとも困ったさんなチームですが、
それはそれとして(笑)、
出るからにはめいっぱい楽しんでこようと思います♪













さてさて。

そんな大舞台の一週間前になる先週土日は、
K9木曽三川大会に行ってきました☆





2012111701







土曜日は、
一日中ザーザー降る大雨、
日曜日は、
ゴーゴー吹きすさぶ爆風(-_-;)









あれだな、
きっと神様が、
一週間後に控える大舞台のために、
あえて悪天候での試練をくださったんだわ(T▽T)











土日ともに、
サスケ&とぉさんでプラクティス、
やっち&かぁさんでウーマンクラス

にエントリー☆










土曜日は、
雨ザーザーながらも、
サスケもやっちもいい感じ☆

動画がないのが残念だぁ。








サスケは、、、




2012111702






1R  5 × 6 6   17P

2R  × 7 8     15P  



合計32Pは、4位っ☆








惜しくも決勝には食い込めずだったけど、
とぉさんとのタイミングはまずまずでした♪











やっちは、、、



1R  × × 6 5 5 ×  16P 

2R  7 7 7 × 6    27P




合計43P、3位通過で決勝進出ヽ(´▽`)ノ









決勝は、

× 6 6 6 5  23P   



23Pは、2位タイ!









2位3位決定戦は、
ツースローディスタンス☆

30秒の2投勝負です。







一回目の勝負では同点で決着がつかず、
さらにもう一回のツースローディスタンス( ̄▽ ̄|||)










これで勝負がつかなかったら、
もうやっちの集中力は限界だったんだけど、
なんとか1Pかわして、


2位になることができましたヽ(´▽`)ノ







2012111707



雨だったからね、
せっかくの賞状もぐしゃぐしゃよ(笑)
















続く日曜日☆






サスケ&とぉさんは、
風に翻弄されてタイミングが合わず撃沈。




見どころは、2R目のとぉさんを、
後ろで小高いとこから見下ろす母ずでしょうか(笑)
















やっち&ワタシは、
びゅーびゅー吹く風に、
かぁさん朝から心はポッキリ( ̄Д ̄)









追い風びゅーびゅーな1R目は、
やっちの苦手な軌道になっちゃって撃沈。

しかも最後は止まっちゃったし(T▽T)









1キャッチが精一杯だったよ~。













2R目は、
ワタシが大の苦手とする向かい風・・・。









お、

向かい風にしては投げれたんじゃない?(笑)














結局、
日曜日は不発な感じに終わっちゃったけど、
ワタシ的には、
超苦手な向かい風で、
脳天チョップにならないスローができたので、
満足であります♪












それに、
日曜日は、
久しぶりにみんな大集合☆




2012111703


2012111704


2012111705


2012111706









写真は撮りきれなかったけど、
満員御礼な今回の大会では、


おともだちいっぱいで楽しかった~~ヽ(´▽`)ノ















明日は雨予報。










お天気が悪いのは残念だけど、
今のワタシのベストを尽くしてきます!












やっちの足が、
どうか止まりませんように。













 
別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8
∧top | under∨
<<JFAジャパンファイナル2012 | *SunnyDays | サスケS2初決勝☆NDA布施公園大会>>

この記事のコメント

雨の中、やっちと入賞おめでとう♪♪
うんうん、向かい風のスロー、いい感じだよ~♪
そしていよいよ明日なんだね~!!
何だか私までドキドキしてきたよ(笑)
楽しんできてね~♪
東京の空の下から応援してるよ(^_-)-☆
明日は雨なのね。。。
とりあえず、強風が吹かないように祈ってるよ♪
いやいや、K9の向かい風、いい感じで投げれてたから
サス母さんなら風が吹いてても大丈夫!!
ファイト~\(*⌒0⌒)♪
2012-11-22 Thu 15:29 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
入賞おめでと~☆
そうね~、きっと明日の練習の為にくれた試練かもね(笑)
でもスローとても上手だよー。
風や雨でちゃんと投げれるんだから、自信持って明日がんばってね!
あとはやっちが止まりませんように祈ってるよ。
2012-11-22 Thu 16:48 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
入賞おめでとう♪

サス君もやっちも兄弟がんばったね♪

めっちゃ激風の中、お疲れ様。

明日は楽しもうね~☆ 
2012-11-22 Thu 20:43 | URL | アイルまま&ゆうゆのパパ #-[ 内容変更] | top↑
豪雨と爆風、お疲れでした~^^
久々のみんなで参戦楽しかったねー♪♪
雨も入賞!向かい風も上手く飛んでたし!
これで怖いものなしの週末だね~☆
応援に行けなくて残念だけど海から念を送っておくから
自信をもって思い切りやっちと楽しんできてね♪
さく母ビデオ撮ってくれないから(笑)動画アップされるの楽しみにしてるから!!
2012-11-22 Thu 21:15 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
ファイナル頑張って下さーい!!
ヱビスといっしょに心の中で応援しています☆

改めて動画とかみているとーやっぱりやっちくんって純粋というか単純?というか…。いや、いい意味で、ですよ!!
素直というか素朴というか…。所謂ボーダーの割には駆け引き一切なしですよね。
なので、単純に素直にディスク楽しんで下さい!!
サスケ君とやっちくんそれぞれ個性があっていつみてもメロメロ〜です。笑
2012-11-24 Sat 05:35 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
ファイナル頑張ってきてね
電柱の影からおうえんしてるよ…
せっかくのファイナル目いっぱい楽しんできてね[腟究–‡絖—:v-407]
2012-11-24 Sat 16:20 | URL | しえぱぱ #-[ 内容変更] | top↑
ちーす。
やっち入賞おめでとさんです!
ファイナルはどうだったかな?
やっちの晴れ姿見たかったなー。
また報告楽しみにしてます。
2012-11-25 Sun 14:43 | URL | にこゆみ #t50BOgd.[ 内容変更] | top↑
サスやっち号、スタットレスに履き替えました。
ストーブも出てるし、これで冬支度、バッチリだわ~☆

>マーサママさま
おめでとうをありがとう~~~♪♪♪
ふふふ、向かい風スロー、ちょっとは良くなってきたかな。
っていっても、K9だからポイントついたけど、他の団体のだったら
ゼロポイントエリアだったと思う(笑)
23日のファイナル、行ってきたよ~~~☆
早朝に現地に着いたときは大雨で、「あちゃー」って思ってたけど、
受付の頃には雨もあがって、1日降られずに済んだの♪
やっぱほら、日頃の行いかしら?(笑)
雨上がりでも、風は吹いたには吹いたけど、そんなに激しくなくて、
おかげでとっても楽しめたよ~♪
詳細はまた、記事にするからお楽しみに☆

>アイラママさま
おめでとうを、ありがとう☆
ホント、試練の2日間だったよぉぅ。
雨も風も、ずいぶん慣れてはきたけど、ディスクが飛ばないのは
やっぱりつらい~~~~(泣)
だいぶ、向かい風でも脳天チョップにならなくなってはきたけど、
この程度の距離だと、JやNでは0Pエリアだと思うのよね。。。
もっともっと練習しなくては☆
ファイナルは、あっという間だったなぁ~。
初めてだから、右も左も分からなくて、あわあわしてるうちに
終わっちゃった感じ(笑)
楽しかった~♪

>アイルまま&ゆうゆのパパさま
おめでとうをありがとぅ~~~♪♪
ふたりとも、悪天候の中、ガンバってくれました☆
この時期は強風は仕方ないんだけど、それでもやっぱり、
朝からびゅーびゅー吹くと、心折れちゃう~(涙)
それでも、ワタシにしては、ガンバったと思わない?(笑)
いつも向かい風では脳天チョップしか投げられなかったのに、
なんとなくまっすぐ飛んでくれたから、嬉しかった~♪
でも、あの距離じゃ、Jでは0Pだと思うけど(笑)
もっと投げ練、ガンバらなくちゃだなぁ~~。
って、言ってるだけじゃ、ダメだよね(汗)
ファイナル、楽しかったね☆

>POTEさま
木曽三川大会おつかれでした~~~☆
久しぶりにサラダのミラクルキャッチが見れて感動したよ(笑)
ほんと、みんなしっかり揃ったのは久しぶりだったね。
やっぱりオールスターだと、テンションも上がるわぁ♪
ふふふ、向かい風でもちょっとずつ飛ぶようになってきたでしょ☆
っていっても、まだまだ距離がアレだけど(笑)
布施のときのへなちょこスローからすると、進歩よね(爆)
まだまだワタシの向かい風スローだと、ポイントエリアには
届かない感じだけど、少しずつでも進歩できるようガンバるよ♪
ファイナル、みんなにも会えて楽しかったよ☆
動画のアップも、お楽しみに!

>ゆみ。さま
心の中の応援、ありがとうございました☆
おかげで楽しいファイナルになりましたよ~~~♪♪♪
あはは、そうそう、やっちは単純なんです(笑)
サスケに比べると、素直だなぁ~って思います。
なんていうか、あんまり考えてないんですよね(爆)
あ、もちろん、いい意味で(ホントか?笑)
確かにやっちは、駆け引き知らずのまっすぐなコなので、
ワタシも素直に1分間楽しむことができます。
サスケとは、駆け引きの連続なので(笑)
そうそう、サスケとのラウンドでは、もう「サス騙し」、
まったく効かなくなっちゃいました・・・はぅ。。。

>しえぱぱさま
電柱の影からの応援、ありがとう~~~~(笑)
ウチには、ファイナルなんて縁はないと思ってたから、
まさか出ることになるとは・・・・。
棚ボタ的なノミネートだったけど、やっぱり嬉しいものです☆
どんな無様な姿を晒すことになるかと心配してたんだけど、
なんとかなりました(笑)
とはいえ、そんなに良くもなかったけど(苦笑)
でも、めいっぱい楽しめましたよ☆
ファイナルって、自分の競技がメインだけど、全国津々浦々からくる
おともだちにも会える、絶好の機会♪
「お久しぶり」や「初めまして」がいっぱいで、楽しかった~~☆

>にこゆみさま
やっち、雨の中ガンバったでしょ☆
悪天候にはあんまりテンションは左右されないようで、これは
ありがたーいことですわん♪
ファイナル、見にきてほしかったわぁ(笑)
って、雨上がりで地面はすごいことになってたから、
ニコちゃんが来てたら、一瞬で泥ねずみになってたと思うけど(笑)
ファイナルの様子はまた記事にするから、お楽しみにね☆
あ、そういえばニコちゃんには昨日会ったよ~(笑)
サスケもやっちも、大喜びだった☆
また近いうちに、遊びにきてね。
冬の予定も立てなくちゃだし♪(フフフ)
2012-11-27 Tue 09:56 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |