*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

サスケS2初決勝☆NDA布施公園大会

昨日、
信号待ちしてたら、
いきなり窓をたたかれてビックリ。






窓を開けると、

「後ろに変なモンぶらさがっとるぞ」

と、予想通りのご忠告。

もちろんウンチョス袋。








んー








どうしたら、
この手の声をかけられなくなるかなぁ(´Д`)











やっぱ『don pac』
















さてさて。

先週土日は、
NDA滋賀布施公園大会に行ってきました♪






2012111001





とぉさんは用事があって行けなかったので、
かぁさん&サスやっち、
それぞれS2にエントリー☆





2012111002



さく母に、
気合のメッセージを書いてもらいました(笑)










秋も深まり、
しっかり風も吹いてきたので、
向かい風にめっぽう弱いかぁさんは、
朝から心ポッキポッキと折れまくり(T▽T)








向かい風ラウンドは、
見てても痛々しい感じの、
それはそれはひどいものでございました(´Д`|||)





2012111003


ごめん。










サスケ(土曜日)







やっち(日曜日)














が。






他のチームも風に翻弄されたので、
なんとなんと、

土曜日はサスケと、
日曜日はやっちとで、

両日ともに決勝進出!ヽ(´▽`)ノ





2012111005







なにが嬉しいって、


サスケ、初決勝だよ~~~(≧▽≦)









ドロップが良くなくて、
さらにスローもアレだから、
サバイバルでも2Rに進めることすら少ないサスケが、
ギリギリながらも決勝に進めるだなんて・・・







感無量(T▽T)










サスケの方はサバの決勝なので、
セレモニーもファイナリストディスクもないけど、
それでもすっごく嬉しかったよ~♪









サスケとの決勝は、
ホント、夢だったからヽ(´▽`)ノ











ただ・・・


決勝だというのに、
まともに投げられないワタシ(T▽T)






サスケ決勝R







決勝なのに、笑い声がいっぱい( ̄▽ ̄;)












あぁぁ、、、

向かい風でもちゃんと投げれるようにならないと、


お恥ずかしいったらありゃしない(T^T)







2012111004


はい(T▽T)









せっかくサスケがガンバってくれてるのに、
足を引っ張ってるのはかぁさんだねぇ・・・(-_-;)


ごめんにょ。













やっちとは、
この土日の5Rで、
途中で止まったのは2回。




土曜日の2R目(敗退組)と、日曜日の決勝R。









共通点、発見。






投げてるときは、

ちょっと高いけど、あれくらいで見失っちゃった~?

っていう程度に思ってたけど、
動画を見返すと、




うん、結構高く上がってるね( ̄▽ ̄;)










高めディスクが苦手なやっちに、
アレはナイわぁ、
無理だわぁ(笑)











結局、
両方とも順位は上げられず、
残念ながら最下位だったけど、
2日とも決勝に出られたのは嬉しかった♪









あれ。


Nで決勝いけたときって、
とぉさんいない時ばっかりだ(゜□゜)











とぉさんいないと、
のびのびしてるのかしら、ワタシ(笑)












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7
∧top | under∨
<<大雨のち爆風☆K9木曽三川大会 | *SunnyDays | 幻のディスクドッグ広場>>

この記事のコメント

決勝おめでとうございます!
NDAのHPで先に結果は見ちゃってました~。
どんどん遠くへ行ってしまいますね。。。
うちのクラスアップはいつになるやら(^。^)
また近いうちに木曽三川でお会いしましょう♪
新しいタープ持っていきます。

一人の方がのびのびですか
そうなのかな、点数的にはそうなんですよね。
まだソロでコートに立てない我が家も
一人でそろそろやってみようかな。
脱走しそうな気がする。。。
2012-11-14 Wed 19:58 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
兄弟揃って、進化してるね。
すごいよ~すごいよ~

母さん...がんばろっか...(笑)

「あのつ会場」も微妙に風が変わりやすいかも?

お互い頑張ろうね♪ 
2012-11-14 Wed 21:22 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
サスやっち両方と決勝だなんてスゴイです☆

そして、日曜日、あの暴風雨の中で、、汗
東近江はまだマシだったのかな?

あの日、米原でフラボ練してたけど、身の危険を感じるほどの
暴風雨になりましたよ・・・。

12月になったらまたK9に出ようかと思ってますが
 (神戸かな・・木曽三川行くより倍ほど遠いけど)
ちーーーっとも投げ練できてません・汗
寒いとか暗いとか言ってたらダメですね><
2012-11-15 Thu 00:15 | URL | る~さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
お疲れ様♪

わぁ~いサス君頑張ったね!決勝なんて凄い!凄いよ!
これからが楽しみだね。
その前に次のドロップ作戦考えないと・・

やっちも頑張ったね。

次はJファイナルだよ・・応援行くからね。
2012-11-15 Thu 19:26 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
あれれ?
コメントが届いてなかった…?

遅くなり過ぎてすみませんm(_ _)m。

滋賀ではお世話になりましたm(_ _)m。

久々参戦の一人ぼっちと思っていたら皆さんいてくれて嬉しかったです。楽しかったです。
かぁさん初日・2日とめっちゃかっこ良かったです
おいらも決勝行きたいッス…って言うか0P無くしたい…こっちが先ですね…

今週末、来週末もこの調子で頑張ってくださいね~

あとうまうまご飯ありがとうございましたm(_ _)m
いやほんと生き返りました(笑)
2012-11-16 Fri 20:30 | URL | パンダ #-[ 内容変更] | top↑
初決勝おめでとう。
サスケ君とは初めてだったなんて意外だった。
結果はともあれ、決勝に進めるって凄いことだもん。
良かったね。
やっち君も、どんどん進化してるね。
途中止まっちゃうのは、ほんの少しの差なんだね。
それを気付いてあげられるのは、さすが飼い主だ。。。
最下位とは言っても、これまた決勝の中のことだし。。。
共通点も見つけたことだし、次に繋がるね。
2012-11-18 Sun 12:35 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
病院でサスやっちの体重を測ってもらったところ、
サスケは16.7キロ、やっちは17.2キロ!
いい感じだわ~♪

>ガッちゃんパパさま
お返事遅くなっちゃいました(汗)
おめでとうをありがとうございます♪
いやいや、遠くだなんて、とんでもない☆
サスケとのラウンドは、回数投げられないので、荒れたゲームの時が
チャンスなんです(笑)
S2にクラスアップして1年ちょっとですが、初の決勝で
ホントに嬉しかったです♪♪♪
ひとりの時のほうが、調子いいときが最近多いのは、
バタバタしてていろんなことを考える暇がないからかもです(笑)
ガッちゃんも、そろそろひとりずつでコートに立っても大丈夫じゃないかな♪
急成長してるなぁって、こないだ思いましたよ~☆

>アイルままさま
ふふふ、ちょーーーーっとずつだけど、進化してるのかな☆
でもやっぱり、サスケとの決勝は嬉しい~~~~!!
やっちとの時も、もちろん嬉しいんだけど、なんだろ、感動の度合いが
違うっていうか(笑)
クラスアップしてからは、決勝とか入賞とかは、もう無理だと思ってたから、
感無量だったよ♪
いつかは今度は入賞して、キラキラゲット、したいなぁ~(ぽわわわん)
そう!このコたちがガンバってるんだもんね、ワタシもガンバらねば。。。
って、なかなか風に強いスローが投げられないよぉ~。
いよいよ明日はファイナルだね!
天気悪そうだけど、お互い楽しくガンバろうね☆

>る~さん
サスケともやっちとも決勝に行けるなんて、この土日は
かなり浮かれポンチでした(笑)
日曜日は、布施は暴風雨ってほどではなかったかな。
って、最近、雨風に対する強さがよく分からなくなってきてるんだけど(笑)
る~さんはフラボ練習の日でしたか☆
フラボだと、暴風雨でも、そんなに競技自体には差し支えがないのかな?
でも、あんまりひどい雨風は、やっぱつらいよね。。。
12月は、K9は木曽三川、ないですもんね~。
おや、投げ練できてませんか!いけませんね~(人のこと言えませんが。汗)
そうそう、寒くても暗くても、ひたすら投げるべし!ですよ♪
でも暗いと拾うのが大変ですよね(笑)

>そら母さま
サスケ、ガンバりました~~~~~~☆
やっちと違って、手元がアレなので、なかなかいいとこまで行けないんですが、
この日は風に助けられて、初決勝!
嬉しかった~~~~♪♪♪
いつも、ひとり参戦のときも、特にとぉさんに連絡したりしないんだけど、
あんまり嬉しかったので、メールしちゃったくらいで(笑)
やっちのときも嬉しかったけど、サスケとの決勝進出は、感動モノでした☆
サスケのドロップ作戦は、、、、新しいの、考えてあります♪
明日のファイナルで、記念大会にエントリーしたので、とぉさんに
試してみてもらいますよ~。
雨ですが明日、応援ヨロシクお願いします!

>パンダさま
ぃぇぃぇ、こちらこそお返事遅くなりました(汗)
久しぶりにかわいいTEDDYに会えて嬉しかったよ~☆
わちゃわちゃーって寄ってきてくれて、もうカワイすぎ♪♪♪
TEDDYも久々の大会、楽しそうだったね~。
ふふふ、ワタシ、かっちょよかった???
やっぱほら、とぉさんいないと、のびのび投げれるのかしら(笑)
決勝、、、今回はサスケもやっちもギリギリだったけど、
なんとか食い込めて、ほんっっっと嬉しかった♪
やっちゃんも、森のラビリンスから早く住民登録抹消して、
決勝行かなくちゃね☆
いやぁ、カレー、美味しかったね♪

>PA-Chanさま
おめでとうをありがとう~~~~~~♪♪
そうなの、サスケとの決勝は、初めてだったんだよ~~☆
風が吹いてワタシはヘナチョコスローになっちゃったんだけど、
サスケがなんとか食らいついてくれて、1R目も2R目も
ギリギリながらも通過することができました♪♪♪
嬉しかった~~~~!
コレが最初で最後にならないように、ガンバらなくっちゃ☆
やっちはどんどん良くなってはきてるんだけど、そのぶん、
苦手なことも浮き彫りになってきました。。。
でも、気づけるとこからスタートだもんね☆
とりあえず明日は、思い切ってガンバってきます!
2012-11-22 Thu 10:32 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |