*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジャングルランドへようこそ

先週末の土曜日は、
JFA木曽三川大会に行ってきました。

前週も行ったな、木曽三川。
今週も行くなぁ、木曽三川(笑)








えーっとまぁ、
結果はアレな感じで、
特筆すべき点も特にはなかったので、、、









レポは割愛♪( ̄▽ ̄)









とりあえず、
規定回数はクリアしたことだけ、メモメモ。















さてさて。

こないだ、
滅多に鳴らないワタシの携帯に、

『遊びに行きたい』

とメールが届きました♪








もちろん速攻でOK!









が、
ふと思い出すのは、
サスケランドの状態。














ぎゃーっ


そういえば、
お盆前に芝刈りして以来、


全くなぁんにも手をつけてない!( ̄▽ ̄|||)










伸び放題ですよ。



2012092201



ずいぶんと背の高いお花まで咲いちゃってますよ。。。












ま、
まぁでも、
ワンコたちは草ボーボーでも気にしないよね♪

ニンゲン的にはかなり気になると思うけど(汗)











ってことで、
特に草を引っこ抜こうと思うことなく、
お庭へGOGO!








先に遊んで待ってましょう♪





2012092202




あ、
すぐ遊び始めるのはサスケだけだった。










やっちは・・・




2012092203




相変わらず、ホース待ち( ̄▽ ̄|||)


これ、いつまで続くんだろう・・・。











しばらくすると、
お待ちかねの~~~~~~♪



2012092204



ニコちゃん到着ヽ(´▽`)ノ











さぁさぁ、
ジャングルランドへようこそ~♪



2012092205




とりあえず、
入ってきたときだけは、
みんなで走り回るんだけど。。。









基本的に、
絡んで遊んだりはしない3ワン。








みんなそれぞれ、
マイペースに遊びます。




2012092206










おっとり穏やかなニコちゃんは、

いきなりサスやっちのバトルが始まっても、


2012092207





どんなに激しくなってきても、




2012092209







野犬のケンカみたいになってても、





2012092208










我関せず!( ̄▽ ̄)




2012092210






そのマイペースっぷり、ステキだわ(笑)














そんなニコちゃんですが、
この日はなんだか、
サスケにご執心☆





2012092211







ディスク待ちなサスケの後ろに、
常にスタンバイ。






2012092212






たまに、
やっちも連なってみたり(笑)






2012092213




いやん、カワイイじゃないの♪












このあと、
ディスクを追いかけるサスケを、





2012092214




ただ見送るだけのニコちゃん(笑)


つられて走り出さないところが、ニコちゃんらしいわ~。











いつも、
わちゃわちゃ一緒に遊ぶわけじゃぁないんだけど、
なんとなく仲良し♪











チンピラなサスやっちが、
穏やかに過ごせる数少ないおともだちなんだから、
大事にしなさいよ。







2012092215







そうやって、
いつもニコちゃんのおもちゃを横取りするの、
やめなさい(-_-;)








2012092216



ジャイアンか( ̄Д ̄|||)










しかも、

結局このおもちゃ、いただいちゃいました(汗)

ありがとう!
なるべく大事にします(滝汗)













それにしても、
このジャングルなサスケランド。。。









とても「お庭」には見えない荒れっぷり。







2012092217





そうそう、
うんちょが草に絡まる絡まる(T▽T)










んー






気合入れて、
ガンバって草刈りするか、



目をつぶって、

冬になって枯れるのを待つか・・・












悩むところだ。


刈りなさい。> 天の声










別窓 | サスケ+弥七 | コメント:5
∧top | under∨
<<サス騙し☆NDA木曽三川大会 | *SunnyDays | わほわほ☆K9木曽三川大会>>

この記事のコメント

これをジャングルというなら
うちの裏庭はいったい。。。。(-_-;)
もう草だけじゃなく木!?みたいなのも生えて伸び放題だから
ほんとの密林状態よ(苦笑)
おまけに斜面だから草刈する時はすべらないように踏ん張ってないといけないから足にくるの(^^ゞ
っていうのを言い訳にまだ刈ってません(大汗)

ニコちゃん、よくサスやっちブログに登場するけど
なんだかおっとりしてて癒される~♪
マロンがパピーの頃、すっごく仲がよくていつもワンプロするお友達がゴールデンだったの♪
すっごく貴重な遊び友達だったのに
いつしかそのこはボール命になっちゃって
マロンには目もくれなくなってしまいました゚(゚´Д`゚)゚
こうしてずっと一緒に遊べるお友達がいるってうらやましいよ♪
2012-09-28 Fri 09:42 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
最初は犬を飼うなら絶対ニコちゃんみたいなゴールデンがいいなぁって思ってたのを思い出したよ。
ゆったりとした気持ちでワンコと過ごすのを夢みていたの。
今でもゴールデンは好きだけど、もし次に迎えるコトがあったとしてももうボーダー以外は考えられないなぁ(笑)
ディスクにも中毒になりかけてる(?)けど、ボーダー中毒にはなっちゃってるかも!

お庭は「枯れるのを待つ」に1票!(笑)
あまり問題ないのならあとちょっと我慢すればいいんだもんねぇ。
2012-09-28 Fri 14:34 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
そりゃぁやっぱり枯れるまで待つでしょう。笑
ナチュラルが一番ですよ。

ニコちゃん、尻尾がライオンカット〜!!かわいい!
相変わらずおっとりニコちゃん素敵ですね〜。
そしてサスやっち君ともいい感じで羨ましいです。
やっぱりお友達っていいですね!!

ちなみにうちの庭は夏の間、雨が降らなくって枯れましたよ。笑
2012-09-30 Sun 04:14 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
毎度、あこがれのお庭o(^▽^)o素敵~~♪
サスケランドにさくうら畑みんなうまく言うよね^^
言葉のチョイス最高~
で、どちらにも伺ってみたい今日この頃・・
我が家の裏のみんなの河川敷・・まさしくボウボウ状態
でも、大阪市がボチボチ除草作業開始してくれています。なので、もぉすぐしたらスッキリします
えっと。。。そちらにも手配しましょうか?ナンチャッテ(笑)
サスケ君とやっちのディスクのひっぱりっこ可愛いなぁ~いいなぁ~あこがれるよ~♪
2012-09-30 Sun 09:54 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
卓上湯沸かし器、すごいね~。
ホント、あっという間だぁ。

>マーサママさま
まろさや家、密林って(爆)
ぃゃぃゃ、マーサママのことだから、そんなこと言ってても、
ステキなガーデンに違いないわ♪
でも、斜面ってのはツライね~。
そのうち冬になって枯れてくれるのを、共に待ちましょう☆
ニコちゃん、かわいいでしょ~~~~~♪
ほんっっっっと、癒し系のおりこうさんなのっ☆
サスやっちもニコちゃんのことが大好きで、姿が見えると大騒ぎ!
なのに一緒には遊ばないという不思議(笑)
マロンちゃんのおともだちも、ワンプロはしなくても、
きっと今でも大好きだよね♪

>アイラママさま
おぉぉ、アイラママ、最初はゴールデンを迎えたかったんだ~。
ワタシは、黒ラブちゃんにメロメロでした♪
でも気付けばボーダー2ワン飼い(笑)
もうボーダー以外は考えられないよね~。
だけど、こうして穏やか~なニコちゃんと遊ぶと、いいなぁって
思っちゃったりして♪
ないものねだりだよね~(笑)
アイラママも、今や立派なディスク中毒!(爆)
早く早くぅ、中部遠征カモーン♪♪♪
お、枯れるのを待つに一票入った~~~~☆
可決します!(キッパリ!笑)

>ゆみ。さま
やっぱり?やっぱり枯れるのを待つのが一番よね?(笑)
ナチュラルばんざーい♪
ニコちゃんのライオンしっぽ、気付いた??
ハンディーモップみたいでカワイイよね~~~(笑)
サスやっちとニコちゃんは、すっごい仲良し!ってほど
絡んで一緒に遊ぶ感じじゃないんだけど、ずーっと一緒にいても
絶対争いにならなくて、穏やかに過ごせるの。
ホント、ありがたいよ~~~~~♪
チンピラなサスやっちは、新しいおともだちを作るのが難しいから、
貴重な貴重な存在です☆
ゆみさんちのお庭、雨不足で枯れちゃうとは、それもすごい!

>牡丹ままさま
いやん、憧れだなんて~♪
サスケランド、いいネーミングでしょ(笑)
サスケを迎えてから、サスケのためだけに作ったお庭だからね♪
さくうら畑もいいネーミングだよね~。
あれがまるごとさくうら家のものだったらもっといいのに(笑)
河川敷は、ボーボーでも、いつかちゃんと刈ってくれていいよね~。
ウチもついでに刈ってほしい~☆
手配よろしく~(笑)
ふふふ、サスやっちのひっぱりっこ、あれね、ああ見えて、
ディスクじゃなくて、ボールなんだよ~(笑)
ボロボロすぎて、ボールに見えないよね(爆)
2012-10-03 Wed 12:55 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
