*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

効果絶大☆JFA福井今庄大会

昨日は、睡眠の日だったんですって。








9月3日。






9 3



ぐっ すり 





だそうで( ̄▽ ̄)









だいぶ朝晩涼しくなって、
ぐっすり眠れるようになったよね~。














さてさて。

先週土日は、
JFA福井今庄大会に行ってきました☆




2012090101



みんなでラジオ体操@開会式♪










今大会、
エントリー数の少ないことったら!









おかげで、
のんびりゆったり、
コート開放の時間もた~~~~~っぷりだったので、
投げて、
投げて、
投げまくって、




ただいま、絶賛筋肉痛(T▽T)


はぅ。











土日ともに、
サスケ&とぉさん、やっち&かぁさんで、
ユースにエントリー☆









とにかく暑かった土曜日。










先回の朝霧でも、
先々回の今庄でも、
すべてのラウンドで止まってしまった弥七。




こりゃ、今回も走りきるのは無理かなぁ・・・



と、
ちょっと弱気だったんです






が♪





2012090102





この手術服クールTシャツ効果が、絶大(≧▽≦)










服を着せ、
そのままタライにちゃっぷんこ!





そしてその上からお水をザブザブぶっかけて、
コートにGO!











おかげで、


やっちの足は、ノンストップヽ(´▽`)ノ













すごい!



すごいよ、クールTシャツ(≧▽≦)










土曜日のユースは、
なんと5チーム!




こ、これは、
もしかして我が家のサスやっちが4位5位で撃沈なのでは・・・( ̄△ ̄|||)



と、
少々切ない予想がよぎりつつ、、、






サスケ







10秒ルールが適用されたからこそできた、4投(笑)

ラスト1投の無理矢理感は否めないけど(* ̄m ̄)











1R終わった時点では、、
やっち暫定2位、サスケ暫定3位。





もしかして兄弟で表彰台?( ̄m ̄*)




なぁんてのは、



もちろん一瞬の儚い夢(笑)









2R目は、
微妙な風に翻弄され、
揃って不甲斐ない結果に(-_-;)

もちろん、不甲斐ないのは、かぁさんたちの方だけど。










でも、
やっちは3位に入賞することができたんだよ☆

決勝はナシ。




2012090103

他にワンコさんがいないと、
表彰式でもおりこうできるみたいです(笑)








ユースでの入賞は、初めてヽ(´▽`)ノ











エントリー数の少なさに助けられた感は拭えないけど、
ガンバったのには違いないもんね☆





2012090104






入賞も嬉しいけど、
最後までしっかり走ってくれたことに、
かぁさん感動だよヽ(´▽`)ノ










しかもしかも、
このあと、

ダブルヘッダーでも完走!

※ダブルヘッダー = 閉会式後にある午後の部









あぁすばらしき、クールTシャツヽ(´▽`)ノ












日曜日は、
時々日が差す程度の、
ありがた~い曇り空♪






とはいえ、
湿気ムンムンで暑かったので、
もちろんクールTシャツ&ちゃっぷんこ☆










2R目の入場のとき、
前の競技ワンコさんにガウガウいっちゃったから、
もうダメかもって思ったけど、、、









その後ちゃーんとディスクにロックオン☆







かぁさん嬉しくて、涙出そうだったよー(≧▽≦)












サスケもガンバったね!









やっぱりサスケは、かっこいい!(親バカーん♪笑)











そして日曜日も、
やっちはダブルヘッダーにエントリー☆











その頃には雨も降ってきたから、
だいぶ涼しくなったおかげもあって、
しっかり完走♪











なんとやっち君、


2日間で8ラウンド、走りきりましたヽ(´▽`)ノ











今まで、
夏の大会で連発だった、
ストップ祭りは何だったんだってくらい、



クールTシャツ効果、絶大!











今まで止まっちゃってたのは、
やっぱり「暑さ」が一番の原因だったのかな。










こんなことなら、
夏の初めから着せてればよかった。。。

って、夏の初めは、サスケの分しかなかったけど。











来年のためにも、たくさん洗い替え、
縫っとこっかな♪







こないだ作った、
さくうら&ポテサラのクールTシャツの生地が、
まだ結構余ってるから、
来年のためにも、たくさん作っておこうかな♪











やっちがピンク着てても、いいよね?(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ












別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7
∧top | under∨
<<サリーちゃんのパパ | *SunnyDays | お庭にオニバ!>>

この記事のコメント

今庄大会お疲れでした
そしてやっち君入賞おめでとう
土曜日はJFAの速報をネットでチェックしてたんですが
1R目の結果がやっち君2位、サスケ君3位
だったんでこっちがドキドキしたよ。
居ながらにして楽しい一日でした
2012-09-04 Tue 09:16 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
うぉー(≧∇≦)/やったね!
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

母の愛のビチャンコに包まれてやりましたね!
サスやっちのピンク!オッケイ( ^V^ )オッケイ(^∀^)
....あ!ウチのアンジーとカイザーも、
ピンク!オッケイ!だよぉ(笑)
2012-09-04 Tue 11:59 | URL | アンジー&カイザーママ #s.Y3apRk[ 内容変更] | top↑
やっち~入賞おめでとう~。
ノンストップで2日間で8ラウンド凄いよ。
クールTシャツの効果抜群だね。
黒は水をかけても、すぐ熱を吸収しちゃうもんね。
1枚着せておくだけで、全然違うんだね。

何々?洗い替え縫っておくの?
我が家のもお願いしま~す(笑)
2012-09-04 Tue 14:22 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
お疲れ様&おめでとう♪

やっち良く走ったね・・
クールTシャツの効果は凄い!!
サス君のキャッチもカッコ良かった・・

これから、涼しくなるからどんどん良くなるね。
やっち、後ユース3大会だに!!(ガンバ!!)
サス君もね♪

逢えるかな・・
15,16日どちらかはK9木曽行こうか考え中です。
親父は??ですが

サス家は新舞子??


あっ!ピンク・・銀と風もOKよ♪♪
2012-09-04 Tue 19:35 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
クールTシャツ大活躍〜!!

じゃない…。笑
やっちくん大活躍!!入賞おめでとうございます!!

こういう結果が出ちゃうと、やっぱり一言突っ込みたくなっちゃいますね〜。
どうしてやっちくんにもっと早くクールTシャツ作ってあげなかったんですか!!笑←いじわるですみません!!苦笑
クールTシャツって言ったってそんじゅそこらのモノとは違って手作りで愛が籠ってるから違うんでしょうね〜。
やっちくんピンクだって似合いますとも!!
生地がお蔵入りしないうちにぜひ作りだめしておいて下さいね〜。笑

コレからのシーズン怪我などないように楽しんで頑張って下さい!!
2012-09-05 Wed 20:30 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
まだまだ暑いんで、クールTシャツ役立ちそうですね!
賞状と誇らしげにカメラ目線になってますね♪
16日は会社休んで大会行きます!
2012-09-06 Thu 10:02 | URL | ガッちゃんパパ #-[ 内容変更] | top↑
おっきなブドウが食べたくなってきた。
種ナシの、皮も食べられるっていうタイプのがいいなぁ。

>あい家さま
おめでとうをありがとうございます♪
5エントリーでの3位なので、まぁ、なんというか、ねぇ(笑)
でも、何はともあれ、やっち君のユース初入賞☆
嬉しい限りです♪♪♪
クールTシャツの効果が、これほどとは、オドロキでした!
今後は必ず車に常備しとこうと思います(笑)
速報、見ててくれてたんですね~☆
ワタシも、1R目終わったとき、リザルト見ちゃったから、
ドキドキしちゃいましたよ~(笑)
今回は、2R目が不甲斐なくて、残念だったけど、いつか、
サスやっちふたり揃っての入賞も、叶えたいなぁ~♪

>アンジー&カイザーママさま
オメデトウをありがとう~~~~♪♪♪
入賞できたことも嬉しいけど、何より走ってくれたことが、
もう嬉しくて嬉しくて☆
ここのところ、毎回止まってたからね。。。。
でもまさか、クールTシャツ一枚で、こんなに劇的に変化するとは☆
なんでもっと早くに着せてなかったのかと、後悔だよ~。
やっちのピンク、OK?(笑)
ホント~?笑わない?(爆)
アンジーはピンク、似合いそうだもんね♪
カイザー、、、、大きくなってるんだろうなぁ。
来週末、会えるといいな☆

>PA-Chanさま
やっちにおめでとうをありがとう~☆
まだまだ暑い中、しっかり走りきってくれて、嬉しいのなんの!
クールTシャツ効果って、こんなにあるのね。
一応、大会のときは毎回水を浴びさせてたけど、服がないとやっぱり、
すぐ乾いちゃって、すぐ熱くなっちゃうんだろうね。
あんな薄っぺらな一枚でも、驚くべきいい仕事、してくれます♪♪♪
うんうん、ここまで違うなら、洗い替えにいっぱい作っとこうかと思って☆
ちょうど、おともだちに作ったときの生地の余りがあるからね~。
サスケくんも、ピンクでいいの?(笑)
それともやっぱり、水色の手術服?(笑)
作っておいたら、ちゃんと受け取りに来てくれる?♪

>そら母さま
おめでとうをありがとうございまーす♪
やっち、久~~~~~しぶりの、完走です☆
暑さに弱いことは気づいてたけど、服一枚で、ここまで違うとは
オドロキでした!
だいぶ涼しくなってきたけど、あと1ヶ月は、クールTシャツの
お世話になろうと思います☆
サスケのキャッチもかっちょいいでしょ~~~~♪
MCの方に「男の子は5歳から」って言ってもらったので、
これからも楽しみです@単純~(笑)
やっちは残り大会あとちょっと☆ガンバりまっす!
え、風ちゃんはさておき、銀ぎんもピンク?(爆)

>ゆみ。さま
クールTシャツに、ぃゃぃゃやっちにおめでとうをありがとうございます☆
服はビックリするくらい効果絶大!
ほんっっっと、どうしてもっと早く作ってあげなかったのかって
ワタシも思いました(汗)
愛のこもった手作りTシャツ、来年に向けて、量産します☆
ピンクも似合いそう?(笑)
水色は手術服風味だったけど、ピンクだと、歯科助手さん風味でかわいいかも♪
オレンジの生地も余ってるけど、オレンジは似合わない予感~。
って、機能があれば、色は何でもいっか☆
例の作業が終わったらとりかかりまーす♪
って、そんなこと言ってると、お蔵入りしそうだよね(笑)

>ガッちゃんパパさま
おめでとうを、ありがとうございます♪♪♪
朝晩はずいぶん涼しくなってきたけど、まだまだ日中は暑いですよね~。
まだあと1ヶ月はクールTシャツ、活躍の予感です☆
ユースでの入賞は、初めてのことだったので、嬉しかった~。
決勝とかあれば、もっと感動的だったんですが、まぁ、決勝があるくらいの
エントリー数だったら、入賞は無理だったかな(笑)
賞状と盾、やっちにはどうでもいいものなんだろうけど、どうやら褒めて
もらってるってことは分かるみたいで、ウハウハでした☆
16日は、お仕事休んで大会なんですね@どこのに行きますか~?
残念ながら、我が家は土曜日だけの参戦予定なんですが、、、、、
ガッちゃんちが行くなら日曜日も考えちゃおっかな~♪
2012-09-07 Fri 09:02 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |