*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

本栖湖でウハウハ☆JFA朝霧大会

今年の24時間テレビのマラソンは、
北斗晶ファミリーがリレーで走ったんだね~。






リアルタイムでは見てなかったんだけど、
ダイジェストみたいなのがやってて、
ほかごとしながらチラリチラリ。








でも、さすがダイジェスト。






いいシーンばっかり上手に繋いでくれてたから、
気づけば号泣(T▽T







泣いてたら、
やっちが首をかしげながら顔を覗き込んできたよ。

かわいいやつめ。







サスケは、
ビクビクしながらハウスにイン。








・・・ナゼだ( ̄△ ̄;)














さてさて。

先週土曜日は、
JFA朝霧大会に行ってきました☆




2012082501





こっち側から見る富士山は、初めてです。










朝霧は標高も高くて涼しいよ~
って聞いてたんだけど、


なにがなにがなにが、

暑い暑い暑い(´Д`;)









前夜出発して、
SAで車中泊をしたんだけど、
暑いのとうるさいののWパンチで、
ちっとも寝れなかったワタシ。

隣でガゴーって寝てるとぉさんが羨ましかったよ(T▽T)








暑さと寝不足で、沈没です。




2012082502








それでも、
Jは指定された時間以外には投げ練できないので、
(コートから離れたとこでも基本的にダメです)
ヨボヨボな体にムチうって練習。








ここのところ、
川遊びにうつつを抜かして、
さっぱり投げ練してなかったワタシのディスクは、

超ド級のヘナチョコっぷり( ̄Д ̄;)










同じく、
川遊びばっかりだったサスやっち、
久々の陸上競技に、バっテバテ。







それでもサスケは結構スタミナ太郎なので、
いつもより戻りが遅いかな~
っていうレベル。








※キャッチできないのも、暑さのせいではありません(笑)













やっちは、完全に暑さにヤラレちゃった感じ。

ワタシも暑さにヤラレちゃったってことで(汗)






1R目、
3投目の走りから怪しいと思ったんだけど、
やっぱり止まった!










最後はディスク置き去り~(T▽T)












2R目なんて、
止まったあとに、本部のほうに、
影を求めて行っちゃったよ(T▽T)










暑かったもんね。











出番前にプールで水を浴びせたんだけど、
それじゃぁ足りなかったみたい。







手術服クールTシャツを忘れて行ったのが、
悔やまれます(>_<)









そんな暑い中、
みんなガンバってたよ~ヽ(´▽`)ノ







超お久しぶりの、れっくす♪


2012082504





小お久しぶりの、ミルキー♪


2012082505








やっちの異父妹、あぷり♪




2012082506


2012082507


ユース優勝おめでとうヽ(´▽`)ノ










あぷちゃんのお姉ちゃん、パルカちゃん♪
2012082508



2012082509
















今回は、
土曜日のみのエントリーだったから、
ダブルヘッダーがあれば申し込もうと思ってたんだけど、
あまりの暑さに断念。












決勝になど足元にも及ばない我が家は、
お昼過ぎにはおヒマ星人。













パルカママから、
ごま家@やっちの同胎ふくちゃん家が、
本栖湖で遊んでるという情報をキャッチしたので、




すぐさまメールして、お邪魔虫しにGO(* ̄▽ ̄*)





2012082510





本栖湖って、朝霧から近いのね~♪

知らなかったよ~。










キャンプ場でおともだちと遊んでるところに、
いきなり突撃した我が家を
温かく迎えていただきました☆










早速、ワンコ用の遊び場へ♪



2012082511









ずっと暑い中いたサスやっちは、
思いがけない水遊びに大興奮☆









泳ぐ


2012082512




20120825113







泳ぐ



2012082514




2012082515








泳ぎまくるっ☆




2012082516








楽しそう~~~ヽ(´▽`)ノ












朝からめいっぱい遊んでたぴぃちゃん&ふくちゃんも、
おともだちも一緒に遊んでくれたよ♪




2012082517



2012082518



2012082519



2012082520



2012082521



2012082522









いきなり行ったのに、
遊んでくれてありがとうね♪





2012082523


はい、スミマセン(´▽`;)













時間は短かったけど、
めいっぱい泳いで遊んで、
やっちもすぐさま寝んねこタイム。




2012082524



あ、これはふくちゃんだった(笑)














おしゃべりが楽しくて、
危うくそのまま泊まりたくなっちゃったけど(笑)、
後ろ髪を必死でひっぱり戻してバイバイしました。














朝霧大会は、
ものすごく暑かったし、
成績もアレだったし(汗)、
とぉさんもワタシもサスやっちもグッタリだったけど、



本栖湖で生き返れてよかったよ~ヽ(´▽`)ノ












思いがけず、
大会&水遊びのゴージャス遠征(笑)、
楽しかった~~~~ヽ(´▽`)ノ













さぁ!

この週末も大会だけど、
今度こそ手術服クールTシャツ、
忘れずに持ってくぞーっ!














にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











***** おまけ *****

新東名で行ったので、
とぉさん、念願のガンダムさんとご対面。

2012082525









別窓 | サスケ+弥七 | コメント:8
∧top | under∨
<<お庭にオニバ! | *SunnyDays | サスやっちの夏休み>>

この記事のコメント

あはは!
パルカのジャンプの写真!
早すぎでしょv-394

我が家では朝霧と本栖湖はセットメニューなんだけど、気付いてなかったのね〜v-401
言ってみて良かったv-411


久しぶりに会えて楽しかったです♪
オヤスミのところを起こしてしまったけどv-391
 
来年の夏も本栖湖でお待ちしていま〜す。
 
2012-08-27 Mon 21:01 | URL | パルカママ #-[ 内容変更] | top↑
イエイエ、アポナシも大歓迎なのですよ~~!

ただ・・・ひとつ残念だったのが、
こんなに嬉しいサプライズがあるって思わなくて
結構出来あがっちゃってたのね、ワタシ@ヨイヨイ。。。
てか、抜けかけでグダグダ?

今度は是非万全&お泊りでご一緒したいです!

2012-08-28 Tue 07:50 | URL | ごまま #aB5dyau2[ 内容変更] | top↑
この時期は朝霧も暑いのね~(~_~;)
大会、お疲れさまでした♪
私からしたら
この暑い時期に大会に行こうっていう気力だけでも
すごいと思うわ~!
やっぱりサス母さん、かなりのディスク病?(笑)

本栖湖ってワンを遊ばせるのにいいよ~って
この間、woofで知り合ったお友達に教えてもらったの☆
ワン専用で泳がせられるところがあるんだね☆
湖ってまだ行ったことないんだけど
いつかまろさや連れて行ってみた~い♪
2012-08-28 Tue 14:15 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
暑い中遠征ご苦労様です〜。
って、本当「遠征」ですよね?普通に遠いですよね?
さらに水遊びしてくるなんて、すごい体力です!!笑

ふくちゃんってやっちくんの妹さんですか?
そっくりですね!!銀ちゃんといい、やっち君の兄弟は皆似てますね〜。
こうやっていろんな繋がりがあっていっしょに遊べるっていいですね〜。
来週の大会はクールTシャツお忘れなく!!
2012-08-28 Tue 16:30 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
朝霧遠征お疲れ様でしたぁ~♪
小お久しぶりのミルキーの写真、ありがとぉ~!!!
ワンデーなのが、残念で残念で・・・

本栖湖は良いとこだったでしょぉ~☆
来年は一緒に泳ごうよぉ~。

今週末は福井と新潟で、共に頑張ろうねぇ~(^_-)-☆
2012-08-29 Wed 01:28 | URL | ミル姉 #-[ 内容変更] | top↑
暑い中がんばってるね。お疲れさま~☆
車中泊の「暑いのとうるさいの」での寝不足は私はしょっちゅうだよ。
だから耳栓が欠かせないアイテムなの(涙)

やっぱり暑い時は水遊びだね。
楽しそうだし気持ちよさそう♪
泳ぎ疲れて寝てるやっちがカワイイ・・・☆
あ、ふくちゃんか。そっくりだね(笑)

アイラパパもガンダムすっごい好きだよ。
今再放送してるから録画を毎日見てるよ~。
お台場にあるでっかいガンダム見に来る?(笑)
2012-08-29 Wed 09:35 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
遠征お疲れ~^^
涼しいのかと思ったら暑くて
やっち止まっちゃったのねー><
やる気スイッチどこ行っちゃうんだろうね^^;

本栖湖も行ったんだーーー
いいな~~
次は、キャンプしようよー
ほらっ例のアレ、早くアレしてアレしようよー(笑)

とぉさん、ガンダムに会えてよかったね♪
2012-08-29 Wed 21:32 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
今朝のサスケはやっちと遊びたいのに、やっちは眠いのかやる気なし。
やっちぃ、兄ちゃんと遊んであげてー(笑)

>パルカママさま
朝霧おつかれさまでした!
あんな開放的なタープなのに寝ちゃっててお恥ずかしかったですが(汗)
声かけていただいて、嬉しかったです♪
久しぶりのあぷちゃん、女の子らしくてかわいかった~☆
ウチはふたりとも省エネ系なので、パルカちゃんのダイナミックなジャンプに
魅了されちゃいました~♪
朝霧と本栖湖が近かったなんて、地図で行き道調べてたはずなのに、
全く気づいてなかったです(笑)
教えてもらえてよかったです♪
サスケも弥七も大喜びで、ざぶざぶ泳いで満足そうでした☆
朝霧は思ったより遠かったけど、本栖湖あるなら行けちゃうかも!(笑)

>ごままさま
こちらこそ、和気藹々と楽しんでるところに突然お邪魔しちゃったのに
あたたかく迎えていただいて、ありがとうございました♪♪♪
おかげで、暑くてしんどい大会の思い出が、楽しい思い出にかわりました☆
サスやっち共々、生き返りました~♪
たくさん遊んでもらえて、まさに水を得た魚状態っ☆
やっちが、気づくとごぱぱの近くにいたのが面白かったなぁ(笑)
やっぱり去年の遠泳特訓で、師弟関係が生まれてたんでしょうか(爆)
ところであのときのごまま、出来上がってたんですか?!
えぇぇぇ~~~、気づきませんでしたよ?(笑)
でもホント、楽しくて、危うくあのまま居座るとこでした。
今度は是非是非お泊まりでご一緒しましょぉぅ☆

>マーサママさま
うーん、おともだちによると、いつもはもっと涼しいんだって~。
この頃の暑さは、異常すぎるわぁ(涙)
この暑い時期に大会に行く我が家、、、、確かにちょっと病気かも?(笑)
本来だったら朝霧まで行くなんて、ナイんだけど、一応ちゃんと、
理由もあるのよ~~~@それはまたいずれ♪
そうそう、本栖湖、いいとこだったよ☆
ここのキャンプ場のワンコビーチは、ちょっとこじんまりしてるんだけど、
それでもじゅうぶん、ガッツリ遊べたよ~♪
あ、もう一足伸ばして、琵琶湖ってのはどう?(笑)
あるよ~、ワンコビーチ☆
え?それだと足、伸ばしすぎ?(笑)

>ゆみ。さま
久々の「遠征」でした☆
そうそう、普通に遠いんだけど、つい行っちゃったわ(笑)
でも、朝型な我が家が夜に出たのが良くなかったなぁ。
9時半過ぎたあたりから、眠い眠い(爆)
次からは、どんなに遠くても、早朝出発しようと心に決めました☆
水遊びはね、もう、水につからないとやってられないくらいの
暑さだったから!!
疲れるとかそんなことじゃなく、ただひたすらに、「涼」を求めちゃった♪
同胎のふくちゃん、似てるでしょ~~~☆(ちなみに男の子だよ♪♪)
やっちのきょうだいたちも似てるけど、サスケのきょうだいたちもそっくりです☆
あっ!クールTシャツ、忘れるとこだった!あぶないあぶない(汗)

>ミル姉さま
朝霧おつかれさまでした☆
小お久しぶりなミルキーも、暑さにやられちゃってたかな~?
日曜日はどうだったのかな。
本栖湖、ほんっっっっと、いいとこだった!!
行ったとこがキャンプ場で、ものすごい人人人人人ーーーって感じだったんだけど、
それでも結構がっつり遊べたし、何より涼しいのがいいね☆
朝霧からあんなに近いなんて知らなかったから、思いがけず遊べて、
サスやっちも大喜びだったよ~♪
そういえば、ミル姉とは、大会以外では遊んだことってなかったよね。
来年は一緒にキャンプとかしたいね☆
さぁ、今週末もお互いガンバろう~~~~~~♪♪♪

>アイラママさま
朝霧は涼しいって思って行ったんだけどね。。。。暑かったぁ(涙)
暑くてうるさい車中泊は、ツライね~~。
暑いとかうるさいのは、今までも何度か経験してるんだけど、Wパンチは
初めてだったかも~。
そっか、耳栓って手があったね☆
ワタシも買っとこっかな~♪
本栖湖、涼しくて気持ちよかったよ~~~~!
ふくちゃんは、朝早くからもうおともだちとめいっぱい遊んだあとだったから、
起きてても、どんどんお目目がしょぼしょぼしてきて、カワイイの♪♪♪
ガンダム、アイラパパも好きなんだ!
お台場のガンダム、とぉさんは見たいらしいよ(笑)

>POTEさま
ほんと、暑かったよ~~~~~~~~!!
そして何がツライって、あの階段!!!!!
もうね、トイレ行くたび、気が遠くなりそうだった(涙)
やっちは、夏の大会は、ほぼ壊滅的に止まっちゃってるよ・・・
まぁ、もともとディスクが大好き!ってわけじゃないからね~。
もう少し涼しくならないと、厳しいかな。
本栖湖、よかったよ~~~~♪
カヌーとかカヤックとか置いてるひと、いっぱいいたよ☆
キャンプ行きたいよね~~~!
例のアレは、、、、なかなかアレできてなくて(汗)
早くアレしたいんだけどね~(笑)
2012-08-31 Fri 10:45 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| *SunnyDays |
