*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

GW思い出アルバム

ふふっ。






着々と、
NEWアイテムが増えているサス家。








明日いろいろ試してみるぞー♪










さてさて。


「思い出アルバム」

と、
タイトルにした割に、


実は写真があんまりナイ( ̄▽ ̄;)


しかも後半の御前崎大会に至っては、
風車の写真しかなかったり(-_-;)



だって1日目は雨だったし、
2日目も爆風で、それどころじゃなかったのよねん。











というわけで、
滋賀大会で撮れてたお写真だけしかないんだけど、
せっかくの思い出なので、
ズラリご紹介~ヽ(´▽`)ノ









今回、嬉しい「はじめまして」があったんだよ♪




2012043001



怪訝なお顔でお出迎えしてくれたのは、
広島の空☆







サスケもこっそりご挨拶。



2012043002







そして山口のオレオ☆



2012043003




入場前のその余裕、
ワタシも見習わなければ!

ぃゃ、やっちが見習うべきか。







2012043004


見てたよ見てたよ~♪

かっちょ良かったよ~~~♪♪♪


それにしても、
ゲーム中の写真なのに、
なんでそんなにカメラ目線(笑)










OREO家の次男坊、エアたん・・・・






の写真はなかった(T▽T)ごみん

こ、今度こそ。










ちなみに、
空&オレオは、
サスやっちと親戚さんっぽい♪

全国津々浦々たくさんいるであろうRIMROCKつながり(笑)











お久しぶりの再会もありましたヽ(´▽`)ノ




2012043005


キュートなまりさん♪





2012043006





ラインを挟んでの攻防戦、
サスケとの過去を思い出します(遠い目)








大丈夫、
サスケもライン前で止まっちゃってたけど、
今はちゃんと越えてドロップしてくれるようになったからっ♪

遠いけど。











ママとノーリード参戦、ちゅらちゃん♪




2012043007



うんうん、分かってるよ~(笑)


でも寄り道は、ほどほどにね(´▽`;)













久しぶりにいつもの仲良しさんも一緒だったから、
より一層楽しいひとときになったよ~~☆




わちゃ足のあわてんボー、TEDDY♪



2012043008








ナイストス!のPOTY♪




2012043009





もちろんかっちょいいキャッチも☆




2012043010







ぺろりんちょなSalad♪




2012043011









やる気まんまん!うらら♪




2012043012






父も気合じゅうぶん♪




2012043013








土曜日のS2、
3位入賞おめでとうヽ(´▽`)ノ



2012043014










ペッタンコがかわいいラミーちゃん♪


2012043015





うはうはなお顔がキュートすぎ☆




2012043016












アテナ家のNEWフェイス、
やんちゃ盛り、小BECKロンド♪



2012043017


スペルはこのロンドなのかな、違うロンドなのかな。







本家、大BECK♪




2012043018



2日目プレジャー2位、おめでとうヽ(´▽`)ノ









まだまだスーパードッグ、ViVi♪




2012043019




ほんと、全然負けてなかったね☆





2012043020


ベテランズ優勝おめでとうヽ(´▽`)ノ











ワタシが近づくと逃げるこうちゃん♪(笑)



2012043021



やっちのニオイがするからなの?そうなの?(T▽T)






レディース2位おめでとうヽ(´▽`)ノ




2012043022













そして全くナイと思ってた、やっちの写真を発見。



2012043024



撮ってくれた誰か、ありがとう♪









ゲーム中のはないけど、
サスケの写真はなんとなく撮ってた(笑)



2012043023



最近、ポテママのことが大好きらしいサスケ。







イスに座ってるポテママのおひざに
飛び乗ったりするんだよね~。

一体何があったんだ、サスケ(笑)











最近、
大会では動画を撮ることがメインになってて、
どうしても写真が少ないのよねん。









でもやっぱり、
こうして見返すと、
写真、いいよね~。

整理が大変だけど(笑)











さぁ!




我が家の今シーズンのNDA参戦は、
これにて終了☆






しばらくはオフシーズン、
とはいえJFAやらK9やら団体の大会には参戦予定だから、
オフでもないんだけど(笑)、


ディスク以外の遊びに励むぞー!










おーーーーっ!











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
















別窓 | サスケ+弥七 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンプだホーイ♪-奥長良キャンプ場&WANKO- | *SunnyDays | サス家のGW☆NDA滋賀&御前崎大会>>

この記事のコメント

サス母さん、連休の間、体調崩してたのね~(~_~;)
もう大丈夫かな?
全記事の話題だけど、キャリアハイおめでとう♪
40Pってすごい!!
いいなあ。6Pエリアまで投げられて♪
私が届くようになるのはいつのことやら。。。。(-_-;)
来季のNDAの大会でも一緒に参戦できるといいな~♪
2012-05-11 Fri 23:29 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
遅くなりましたが滋賀ではありがとうございましたっ!
ずぅずぅしくカメラまでお願いしてしまって・・・。
今シーズンの大会での目標だった『わちゃずコンプリート』がシーズン終盤で叶いましたっ!(*´∀`*)
朝のコンビニから不審者全開ですみませんでした(´;ω;`)
車を発見して嬉しくて嬉しくて(;´Д`)
来シーズンも中部へ遠征に行くと思いますので、お会いした際はまたよろしくお願いしますっ。
夜は是非イチゴミルクパーティしましょう!!
2012-05-13 Sun 12:41 | URL | Poon(オレアロ家) #-[ 内容変更] | top↑
GW終わっちゃいましたね~。←まだその話題?
新しい職場と仕事に慣れるまで、
お友達のブログも拝見できず、しばらくPCから遠のいてました~(涙)
○年間、欠かさず読んでたasuさんの日記も
読めなくて、寂しかったんですよぉ。
さぞかし、溜まってるだろうなぁ…と思ったら、
読んでない記事は、上から2つでした(笑)

いいなー!サス家。
ここに写ってるボーちゃま達…☆
ブログをやってる、アイドルボーちゃんばかりじゃないですか~!
私も、まだ会ったことのない
いつかぜひ会ってみたい子達が、いっぱいです~~☆

よしっ、次こそは私達も…遠征に!行けたらいいなぁ…(ぼそっ)
2012-05-13 Sun 15:28 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
私のGWは・・・・><
でも29日は京都へ羊追い体験してきたよ~
わちゃずの皆さんも行ったでしょう~?
あっこのオーナーさんとマイミク(mixi)なの
あと、5日に旅行メンバーとバーベキュウもしたよ~
でもね今、ブログもミクシーもアップする気力なくって
サス母さんいっぱい楽しんでるね~
ファンの私は毎回ここで楽しませてもらってるヨ
うんうん・・テンション凹み気味のワタチを
癒してもらぉっと!20日は楽しみにしています!
2012-05-14 Mon 07:15 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
滋賀ではありがとうございました!(*^_^*)
ずっとお会いしたかったサス家についに会えましたw
お初のさすやっち可愛かった〜(*^_^*)
また一緒に遊んでください!\(^o^)/
2012-05-15 Tue 08:38 | URL | タンコロ@空家 #-[ 内容変更] | top↑
大会三昧のGWお疲れ様でしたぁ。
遠征すると、普段会えないお友達と沢山会えたりするから良いよね。
かぁさんは1人でも寒川に来ちゃうぐらいだし、本当にタフだよね。
でも急性胃腸炎って。。。
連戦で疲れが出ちゃったのかな?
やっち君の下痢とも重なって大変だったんじゃない?
今はもう良くなったかな?
2012-05-15 Tue 14:07 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
お庭で遊んでたら、蚊に刺されちゃった~。
そろそろフィラリアのお薬も、飲み始めなくちゃだ~。

>マーサママさま
そうなの、おなか壊しちゃってたの~(涙)
でも救いは、連休最終日だったことかな。
なので、とりあえず、おおむねGWは満喫したよ☆
うふっ♪キャリアハーイにおめでとうをありがとう♪♪♪
40Pなんて、Nでは見たことない数字だから、自分でもビックリ☆
安定して6Pに入るように投げれるようになるのが、今の目標!
でもなかなか、コートに入ると平常心ではいられないのよね(笑)
それより何より、風に弱いから、そこがダメなんだけど(汗)
マーサママのスローは、安定してていい感じだから、距離が伸びるのは
時間の問題だよ☆
ホント、来期の大会も、どこかで一緒に参戦、したいね~~~~♪

>Poon(オレアロ家) さま
遅くなりましたが、こちらこそ滋賀ではありがとうございました☆
わちゃずコンプリート(笑)、おめでとうございます(爆)
コンビニで、なんとなーく視線を感じてたんですが、お会いしたことが
なかったので、分からなくて察することもできずスミマセン(汗)
ワタシも、さくうら家&ポテサラ家から、オレオ家のお話はよく聞いてたので、
お会いできて嬉しかったです~♪♪♪
オレオ&エアたん、実物は思ったより大きくて、とってもかっこよかった~!
来シーズンも、中部地方への遠征予定とは、嬉しいお言葉っ☆
またご一緒できる日を、首をなが~~~~~くしてお待ちしておりまぁす♪
イ、イチゴミルクパーティーは、できればお昼間に(笑)
夜は酒!酒酒酒っ!!

>あとむママさま
ほんと、あっという間にGWは終わっちゃって、気づけばもう
ずいぶんと昔のよう(笑)
あとむママは、新しい環境でのお仕事、ガンバってるかな♪
最初、慣れるまではいろいろ大変で余裕もないよね。
あは、ワタシの記事、最近とっても更新頻度が少ないから読むの楽だったでしょ(笑)
ふふっ、このGWでは、会いたかったワンコにも会えて、ホント、
シアワセだった~~~~~~♪♪♪
このコたちはアイドルボーちゃんだったのね!
サインもらっておけばよかった~(笑)
遠征は疲れるし大変だけど、普段会えないおともだちに会える醍醐味は、
やっぱりヤメラレナイね☆

>牡丹ままさま
おぉぉ、牡丹ちゃんも、羊追い体験してきたのね☆
いいとこだよね~~~~♪♪♪
旅行にBBQ、牡丹家もGWを満喫したんだね!
もうGW終わってしばらく経つけど、記憶引っ張り出して、是非とも
ブログでアップしてして☆
かく言うワタシも、ついついブログはサボりがち・・・
最近、更新が少なくなってきてるから、もうちょっとちゃんと思い出を
綴ろうと反省してるところ~(@言うだけ番長~笑)
なになに、牡丹ままったら、テンション凹み気味なの???
でもでもでも、もう今週末には、お楽しみが待ってるもんね☆
ワンコたちに囲まれれば、牡丹ままのテンションアップも間違いないね!

>タンコロ@空家さま
こちらこそ、滋賀ではありがとうございました~~~♪
空家のお噂は、よく聞いてたので、お会いすることができて
嬉しかったです☆
あら、さすやっちのことを可愛いかっただなんて・・・・
さてはマニアですね(笑)
でもそんなふうに言っていただけると、親バカとしては嬉しい限りです♪♪♪
それにしても、空家はアクティブですね☆
滋賀まで来てたのもビックリでしたが、先週は最終戦まで!
我が家もずいぶんフットワークが軽くなったと思ってたけど、
まだまだだなぁと思いました(笑)
またどこかでご一緒できる日を、楽しみにしてます☆

>PA-Chanさま
大会三昧のGWも終わり、気づけばもう2週間!(早っ)
そうそう、遠征って、ほんっっっっと疲れるし、準備も大変だけど、
こうしておともだちに会えるのは、やっぱり嬉しいからやめられなーい♪
ひとりで行った寒川も、当日の帰りはホントつらくてしんどかったのに
もう忘れちゃってるし~(笑)
御前崎くらいだと、「近いなぁ」なんて思っちゃう自分がこわい(笑)
でも今回は、最後の胃腸炎のおまけがキツかった~。
やっちとワタシ、ふたり仲良く下痢Pで、おまけにサスケは膀胱炎。。。
大変だったのは、とぉさんかな(笑)
でももうみんなすっかり元気になったから、大丈夫だよ☆
また遊びすぎないように、気をつけなくっちゃ~♪
2012-05-16 Wed 19:13 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |