*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

サス家のGW☆NDA滋賀&御前崎大会

あぁ、
楽しかったGWも、
あっという間に終わっちゃった。







我が家のGWは、
やっぱり大会三昧☆






とぉさんのお休みが、
カレンダー通りだったので、
前半の4/29、30に、NDA滋賀大会、
後半、5/3、4に、NDA御前崎大会に行ってきました♪









んが。







4日の出番が終わった頃、
やっちのお腹がSOS!






朝イチちょっとゆるかったんだけど、
ゆるゆる通り越して、

もう、水便(´Д`|||)









もともとお腹は弱いほうなので、
こじらせると長引いてまた痩せっぽっちになっちゃうので、
みんなの2R目を応援したかったけど、
早退することに。

ちなみに、
サスやっちは、揃って1コケだったので、その後の出番もないしね(涙)











午後の早い時間の出発だったので、
帰りは渋滞も全くなく、
SA&PAにちょこちょこ寄って、
やっちのお尻を洗いながら帰ることができました。










最後の5日と6日は、
用事をこなしつつ、
ゆっくりのんびりサスやっちと過ごす予定が、




ワタシったら、

まさかの急性胃腸炎(T▽T)









上から下から、それはそれはえらいこっちゃ。












ワタシのGWは、
救急病院で終わりました(T▽T)チーン













そんな我が家のGW。



前半の滋賀大会は、
お天気も良くて、気持ちのいい2日間でした♪



2012042901





今回は、
2日とも、
サスケ&とぉさん、
やっち&かぁさんのペアでエントリー☆






まずは1日目。



とぉさんは、
久しぶりの大会だったけど、
スローも乱れず、

サスケのドロップも上々♪






4 4 × 6    14P








2R目は、
とぉさんの調子がちょっと狂い(笑)
アイタタターな結果だったけど、
でもでも、ドロップは良かったから、ヨシとしましょう♪









お次は弥七☆



この日のやっちとかぁさんは、
自分で言うのもナンですが、


光ってました(笑)






1R目は、
ワタシのスローがイマイチだったけど、
それでもガンバって、
全投キャッチしてくれたよヽ(´▽`)ノ






2 4 4 3 3   16P







ほぼ無風なのに、2ってね( ̄▽ ̄;)










続く2R目は、
慎重になりすぎた1R目を反省して、
ちょっと思い切っていくことに。


軽く追い気味の風だったので、

6を入れることが目標☆






エイヤーッって思い切った、2R目。






4 6 6 4 4   24P  合計40P








わーい♪

6が2つも入ったよ~ヽ(´▽`)ノ








オールキャッチで24P、

合計40Pは、

ワタシのキャリアハイ(≧▽≦)








一瞬だけ、
決勝も見えそうだったけど、、、、


G1で、
しかも穏やかな風、
そうは問屋は卸さなかった(笑)








それでも、
「やり切った感」いっぱいで、
とっても気持ちのいい1日目でした☆










2日目はS2サバイバル。




サスケ&とぉさんは、
1R目で撃沈。。。





× 6 × ×   6P







・・・・で、でも、ドロップはイイよね♪










やっちは、1R目はいい感じ☆





4 4 4 4 4    20P










でも2R目は。。。




4 4 × 止    8P





あーん、足が止まっちゃった~(T△T)










3投目帰ってきたときの、
ドロップが異常に早かったから、
イヤな予感はしたんだけどね。。。









暑さだったり、飽きだったり、
他の何かへの興味だったり、
やっちなりの理由があるんだろうけど、
なかなか気づいてあげられない、ダメなかぁさん(´Д`;)









でも、
そのラウンドを除けば、
やっちったらオールキャッチしてたんだよね♪

すごいすごい☆








サスケもドロップ良かったし、
満足~な滋賀大会でした♪











そしてGW後半は御前崎!




2012042902





こちらはもう、

罰ゲームみたいな2日間で( ̄▽ ̄|||)








去年おととしも、
御前崎大会には行ったんだけど、
天気に恵まれていたんだったと実感。

タープ、普通に立てれたもんなぁ~。










すさまじい風と
生憎の雨に、心が折れるどころか粉々でした(T▽T)










あまりに散々だったので、
まぁ、あえてひとつひとつのゲーム結果はナシで!(笑)












あ、
散々だったのはワタシたちのスローで、
雨ざーざー風ごーごーの中、
ガンバって走ってくれたサスやっちは、
花まるだよ。








2012042903







おつかれさまだったね。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








やっちのお腹は、もう大丈夫!

ワタシも、ぼちぼち大丈夫!





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GW思い出アルバム | *SunnyDays | 今年初の川遊び♪>>

この記事のコメント

定期購読中!
チト更新おそ~って思ってたけど....

サス家のことだからGWの想いで記事が盛りだくさんすぎて、まとめ切れていないんだなっ!
って勝手に思ってました!

でもこの記事みて納得!!
やっぱ楽しんでたんだね!
2012-05-09 Wed 20:05 | URL | ライト家 #-[ 内容変更] | top↑
楽しいのと胃腸炎とやっちのSOSで忙しいGWだったね。
胃腸炎辛そう。
やっぱりしばらく飲めないのかしら?
でも今はぼちぼちだから・・・まさか既に・・・。
早く完全に治るといいね。
それにしても6P2回も入ったなんてスゴイね!
私はまだ1Rに1回しか入った事ないけど、
今の目標は全投6Pだよ!(笑)
受け渡しがダメだから遠くに投げるしかないからね(汗)
御前崎、雨風すごかったのね。
GW中どうだったのかずっと気になってたよ。
やっぱり風車があるという事は・・・ねぇ。
サス母さん、寒川に来てたんだね!記事みて驚いたよ。
でもウチは遠くに行ってたから諦めついた。
大会は愛知に行くよ!夏は岐阜に水遊びね!
2012-05-09 Wed 21:19 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
胃腸炎とやっち君のお腹大丈夫ですか

4/30は東近江に来てたんですね
我が家はJで三重に行ってました

30日のやっち君の2Rはいいですね
キャッチの安定感がいいです
ディスクもいい感じで飛んでいたね
Jの大会なら余裕で金ピカディスクですよ
2012-05-10 Thu 08:52 | URL | あい家 #-[ 内容変更] | top↑
おおっ!!
やっち凄いでないですか♪ NDAって K9とポイントエリアが違うから、6Pって結構飛んでますよねヽ(=´▽`=)ノ
ヤッチも凄いですが、サス母さんも 凄いです!!

まあ、後半の罰ゲームは…(笑)
そういう日もありますってヽ(=´▽`=)ノ

どんどん楽しんで、またサスケ君とヤッチの笑顔見せてくださいね☆
2012-05-10 Thu 21:46 | URL | hanamusi #-[ 内容変更] | top↑
御前崎…ホントに罰ゲームだったね(>_<)
爆風でヘキサのポールが折れて、怖かった〜
今までの2年間の御前崎は穏やかだったんだと
初めて知ったよね( ̄▽ ̄)
そういえば御前崎は一緒じゃなかったんだよね。
知り合ってからずっとGWもくっついて過ごしてたから
こんなふうに離れ離れなのは新鮮〜
会えない時間が愛を育てるわ…きっと(笑)
今週末もまた別々だね〜
キャンプ楽しんできてね!今回はざぶんこ池に入れるね(笑)
2012-05-11 Fri 18:53 | URL | さくら母 #5VT2mkOc[ 内容変更] | top↑
今日は明日の準備に大忙し~♪
準備も楽しいイベントのひとつだよね~☆

>ライト家さま
んまぁ!定期購読、ありがとうございます(笑)
毎回遅い更新だけど、今回は普通に体調不良でした。。。
でも、最終日の苦しみ意外は、めいっぱい楽しみました☆
大会三昧だから、サスやっち的には、楽しめてたのかは
まぁ、ちょっと、アレなんだけど(笑)
それでも、元気にコートを駆け回って、いいお顔してたよ♪
NDAはもうすぐ終わりだから、そろそろ本格的に、
ディスク以外の遊びも増えてきそうで、予定もいっぱい!
大会があってもなくても、週末ギッシリだわぁ(笑)
そういえばライト家には、もうずいぶん長いこと会ってないような。。。
久しぶりに、ライトくんをわしゃわしゃしたいなぁ~♪

>アイラママさま
うぅぅ、楽しい楽しいGWの〆に、あんな苦しみが待ってたとは(涙)
今まで生きてきた中で、一番しんどかったかも。
うん、牡蠣にあたったときよりつらかった~~~。
えーっと、お酒につきましては、まぁ、ほら、ね(←察して?笑)
うふふっ、6Pに2回!ホントに嬉しかったよ~~~~☆
サスケとのペアでは、時々入ってたんだけど、やっちとの時は、
どうしてもスローが控えめになっちゃって。。。
なかなか思い切って投げられなかったんだけど、これを機に、
もっとガンバって、ワタシも「全投6P」を目標にするっ!
愛知に大会遠征、岐阜で川遊び、寒川で会えなかったぶん、
首を長~~~~~~くして待ってるからねっ☆

>あい家さま
ワタシの胃腸炎も、やっちのお腹も、もう大丈夫です♪
お気遣い、ありがとうございます☆
そうそう、GW前半は、東近江に行ってました~。
あい家はきっと三重だと思ってましたよ~。
あいちゃん入賞、ライトくん決勝進出、おめでとうでした~♪♪♪
ふふふ、やっち、なかなかイイ感じだったでしょ☆
1日目はホント、惜しかった~~~~!
1R目のへなちょこスローが悔やまれます(涙)
Jでも、あれでは金ピカディスクにはまだ程遠い!
やっちは安定してきてても、ワタシのスローが・・・(汗)
パパさんみたいに、伸びやかなスローに、憧れます。。。

>hanamusiさま
ふふふふふ、そうでしょそうでしょ、スゴイでしょ~(調子ノリ中~笑)
K9は結構ショートでもいいポイント取れるから、なんだか自分が
めっちゃ上手くなったような気になっちゃうんですが(笑)、
Nのコートで投げると、まだまだだと思い知らされます(爆)
でも、こうして6が時々でも入るようになったのは、嬉しいことです~☆
あ、でも実は、6が入るのは、追い風限定なんですが(汗)
まぁそれでも、投げ練のときと近いスローができるようになってきたのは
進歩かな~♪
レオっちはK9ファイナルで、決勝までいったんですよね☆
重なってなかったら、応援に行きたかったなぁ~。
またどこかでご一緒できるのを、楽しみにしてまぁす♪

>さくら母さま
うんうん、罰ゲームだったよね~(涙)
御前崎の風の恐ろしさを、3年目にしてようやく感じたね。。。
ほんと、去年とおととしは、ラッキーだったってことだ~。
浜名湖とか木曽三川で、爆風はもう経験済みって思ってたけど、
上には上があるもんだねぇ(しみじみ)
そうそう、今年の御前崎は別々だったんだよね~。
なんか、一緒にいたような気がしちゃってるんだけど(笑)
今週末も別々だけど、健闘を祈ってるよ~☆
大会レポ、楽しみにしてるね♪
我が家のキャンプレポも、お楽しみに~!
じゃぶんこ池、、、また干上がってないといいけど(笑)
2012-05-11 Fri 21:55 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
