*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夢を見たよ☆NDA浜名湖大会

寝るとき、
サスケは足元にくるまってるんだけど、
やっち君はワタシの腕の中。







全く動かないので、
とってもいい、やちたんぽ♪







でも、
結構どろどろな大会もやってるのに、
ちっともシャンプーされてないサスやっち。








そろそろかなり、くっちゃーいのよねん(´Д`;)









GWまでにシャンプーするべきか、
GW開けてからにするか・・・










迷うなぁ。













さてさて。

先週土日は、
NDA浜名湖大会に行ってきました♪




2012042101





とぉさんがまたまた仕事だったので、
先週に引き続き、
サスやっちを連れてのひとり参戦☆

そして車中泊。








もう、慣れたものです(笑)










土曜日はサバイバル!







1コケしたくないよ~~~

と祈りつつも、
サスケとのペアでは撃沈。








うーん、
スローに心残りはないけど、
追い風なのにスルーをさせてしまったことには
ちょっと悔いが残るかな。







× × × 6  6P





まぁでも、
ドロップ隊(笑)「ドローーップ♪」の声がけが効いて、
サスケにしてはナイスドロップだったし、
コケちゃったけど、ヨシとします☆








やっちは、
危ういながら、なんとか2R進出☆







× × 4 4 4  12P






どうしても、
やっちとのペアでの追い風のときは、
スローに迷いが出ちゃうのが、
最近の弱点です。










ちなみに、
ド向かい風の2R目は、
それはそれはひどいもので、
風に負けまくり。



× × × 2 × ×  2P









ガンバったやっちくんに、
申し訳ないったらありゃしない(T▽T)


チーン。









でも、
ギャラリーが多い中、
2Rともしっかり1分間走りきれて、
エラかったね♪



2012042102




終わっても、
次のチームのワンコさんが気になって、
なかなか退場しないもんだから、
ギャラリーたちに笑われてたけど( ̄▽ ̄;)














日曜日は、

強風なのに雨まで降ったよ~~~(T▽T)









そんな中、
ガンバったのは、サスケ☆

モチロンやっちも、
ちゃーんと2Rしっかり走ってガンバれたよ♪







強い追い風で、
ポイントがなかなか取れないチームが続く中、
速い足を魅せて、
3キャッチも決めてくれたサスケヽ(´▽`)ノ








5 6 6 ×  17P







キャー♪



サスくん、かっちょいい~~~~(≧▽≦)









17Pは、
1R目終わった時点で、
なんとなんと、

暫定2位タイ!










今まで、
やっちとは時々、
ちょっといい感じな位置につくことはあったけど、
サスケとは初めて☆









2R目は、
ワタシの苦手なド向かいだから、
希望の光がまったく感じられなかったんだけど(汗)、
それでも、

も、もしかしたら・・・(* ̄▽ ̄*)

なぁんて、
サスケとの初の決勝を夢見ちゃったよ~~~♪









そんな壮大な夢を、
自分で打ち砕いた2R目(T▽T)






2 × × × ×    2P



途中で聞こえる、
のりちゃんの「ひゃ~~~~」っていう悲鳴は、
持ってた傘が後ろに飛ばされたときの声です(笑)










うはははは、
こんなへなちょこスローなのに、

決勝を夢見たなんて、どの口が言えるんだろうね(笑)









結局、
2Pしかとれなくて、19Pで終了。








でも・・・




なんとなんと、

決勝ボーダーは、21Pだったの!








ひぃぃぃぃぃ!



あとちょっとだった!!








夢見てたサスケとの初決勝が、
ホントに目の前まで来てたなんて!

さすが悪天候に強いオトコ(笑)












手元がアレなので、
いつも3投4投の勝負になっちゃうサスケだけど、
決勝の舞台が、
遠い遠い手の届かないただの夢なんかじゃないって思ったら、
なんだか嬉しくなっちゃった♪











これからも、
遠い夢だなんて諦めないで、
いつかは決勝の舞台に立とうね!












嵐の時に(笑)











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











別窓 | サスケ+弥七 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今年初の川遊び♪ | *SunnyDays | タケノコタケノコにょっきっき♪>>

この記事のコメント

おしかったねー。
全然夢じゃないよー。
あ、でも嵐限定?(笑)
イヤイヤイヤ、サスケくんなんて潔いドロッぷ!
ムービー見ながら「おおぉー」なんて言っちゃったりしたわ。
やればできるオトコでしたね。
次も頑張れー。
2012-04-25 Wed 20:12 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
朝起きたら、汗びっちょり。
もうそんな暑くなってきてるんだねぇ。

>nicoyumiさま
そうなの、惜しかったのよーん。
これまた、「サスケが」ってとこに、残念さもひとしお。
だけど、いい夢見れて、嬉しかったよ♪
ホント今まで、サスケが活躍した日って、結構天気が荒れた日でね(笑)
だから嵐の日は、心は折れそうになるけど、サスケにはいいのよ~☆
ドロップもイイでしょ~!
やっぱほら、ワタシとのほうが、心の距離が近いから(爆)
この感じで、このGW、とぉさんとの時も、潔いドロップだといいんだけど、
なかなかこればっかりは、サスケさん次第。。。
まぁでも、それより何より、ワタシたちのスローが問題なんだけど~(笑)
GWの大会も、楽しみながらガンバってきまーす☆
2012-04-26 Thu 06:24 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
