*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダグラスに会いに。

今朝のチラシで、
こんなの発見!





2012041401








ワタシが作ったバックドアタープより、
断然良さげだね(T▽T)
















さてさて。

先週末は、
ちょっと遠出をしてきちゃいました♪






いや、
ちょっとどころか、
ワタシにとってはかなりの遠出だったんだけどね~。

しかも、とぉさんはまさかの休日出勤だったし。










遠出の理由は、
ズバリ、


ダグラスに会うためヽ(´▽`)ノ






ダグラスは、
去年我が家で預かった保護犬で、
今は新しいご家族とシアワセに暮らすワンコさんです♪









我が家から片道360キロ!







NDA寒川大会の会場で、
久々の再会です☆






2012041402






キャーーーー(≧▽≦)




会いたかったよぉぉぉヽ(´▽`)ノ








2012041403






感動の再会になるかと思いきや、
ワタシのことはスルーで、
サラダバーにいそしむダグ( ̄▽ ̄;)






2012041404




ま、まぁ、そんなもんだよね(笑)













この日は生憎の雨。





ホントだったら、
公園を一緒にのんびりお散歩とかしたかったんだけど・・・





2012041405




ちっとも止みゃしない(T▽T)









遊びたくても遊べなくて、
タープの中でわちゃわちゃなダグ。



2012041406


2012041407


2012041408





常に動いてるから、ブレブレ写真ばっかりだよぅ(T▽T)












かわいいダグの写真が撮りたくて、
うまうまで誘導☆



2012041409




ずきゅーん(笑)







2012041410




ちみっ
って食べるその仕草、
変わらないね(´▽`)











コートの中を走るワンコさんたちを見て、
興奮が止まらないダグを、
やっちの車用バリを降ろしてきてIN!






2012041411






慣れないバリに、ご立腹(笑)






2012041412



お鼻、出すぎです(笑)












ダグがバリにINしてる間、
サスやっちはコートでディスク☆



2012041413


2012041414


2012041415


2012041416







結果はまぁ、
アレだったけど(笑)、
ひどい雨と風の中、よくガンバりました♪

ダグママ、お写真ありがとう~~~~☆











それにしても、
月日が流れるのは本当に早いもので、
ダグを送り出したあの日から、
もう1年以上、経つんだね。








ひさしぶりに会うダグは、
やっぱりコートもふさふさになってて、
お目目もとっても優しくなってたよ。










雨だったから、
ダグはあんまり遊べなくてブーブーだったと思うけど(笑)、
ワタシは、
久しぶりにダグと会うことができて、
ママさんとたっぷりお話ができて、
雨でも楽しい1日になりました♪










こうして、
卒業していったワンコと再会できるのは、
本当に、シアワセなことだよね。












今度はとぉさんも一緒に、
またいつか、会いに行こう。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











***** 寒川大会おともだち写真集 *****




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タケノコタケノコにょっきっき♪ | *SunnyDays | きょうだい祭り☆JFA豊橋大会>>

この記事のコメント

土曜日にお見かけして、ポテサラ家に続いて、
こんなに遠くまで遠征されるとは思っていませんでした。

どこかで見かけたようなワンとプレー前のあの変わった動きは、
やはり弥七くんとサス母さんでした。

以前の記事で、一人で遠征されていましたが、
ここまでいらっしゃるとは、ポテサラ家に続いてすごいです。
日曜日も参戦して、マロサヤ家にお会いできてよかったですね。

今回は、私は自分のことで精いっぱいで、
お話しもできず、
キャッキャ隊にも参加しないで申し訳ありませんでした。
今度ご一緒できましたら、ぜひ入隊させてください。

これからも、サスケくんと弥七くんの活躍を応援しています。
2012-04-18 Wed 12:22 | URL | 龍と優 #k5c3L3.w[ 内容変更] | top↑
ダグラスくん、相変わらず可愛いね~♪
こうして元気で幸せにしてる姿を見られて
遠征してきた甲斐があったね(^_-)-☆
私もダグラスくん、生で見たかった!!

素敵な写真集、ありがとう♪
うちのカメラにはまろさやのキャッチの時のナイスショットが
ほとんどなかったからかっこよく撮ってくれて嬉しい~!
表彰式はサアヤもヴィントくんもちっともじっとしてくれなかったからブレブレ写真ばっかでした(笑)
またいつか一緒に大会にでられるといいな~♪
今度はわちゃず御一行様でぜひぜひ(^_-)-☆
2012-04-18 Wed 15:55 | URL | マーサママ #-[ 内容変更] | top↑
土日、お疲れ様でした~!
ひとりでこんな遠くまで来ちゃうなんて、
サス母さんの行動力にはビックリ!
でもそんなサス母さんとダグラス君のおかげで
いろいろお話できて楽しかったです♪

写真集、ヴィントも載せてくれてありがとう、感動だよ~☆
そのうちまた、一緒に参戦しましょう♪
2012-04-18 Wed 16:23 | URL | ヴィントママ #k4p9tOO6[ 内容変更] | top↑
クゥゥゥゥ!!!
いやぁぁぁもう私ってば悔やまれるよ~(涙)
なんでこんな日に限ってマザーなのか・・・(汗)
とぉさん休日出勤って書いてあったから、まさか1人で?
と思ったけど、そのまさかだったのね~。
しかも連戦だし凄すぎ~。
もう今度は絶対絶対会いたいよ~~~。
そんな日が来ることを願ってます。
お疲れさまでしたぁ。

ダグラス君も元気そうで良かったね。
こうやって写真を見ていると、凄く大切に育てられてるのが伝わってくるよ。
美味しいものも一杯食べさせてもらってるんだろうね。
ちょっとふくよかだもん(笑)
2012-04-18 Wed 19:23 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
先週末は本当に遠いところ有難うございました!
なんでこんな天気になるかなぁ。。というくらいの
すごい雨と風でしたがあっという間の一日でしたネ♪

ダグももっともっと一緒にお散歩したり遊びたかっただろうと思います(泣)
でも、日曜日はお天気も回復して、お友達にも会えたようで良かったです☆

ダグがサス家に居たのは一ヶ月足らずでしたが、
こうしてダグを思ってもらえてホントに嬉しいです♪
別れ際、車のドアが閉まる前に「ダグまたね!」と言ってダグを撫でてくれたときは
グッと来ちゃいました(泣)

サス母&とぉさん&サスやっちに会いたい人がいっぱい待ってるんだから、
また来ないとダメですよ~(笑)
次はわちゃずの皆さんと一緒に是非是非!!
2012-04-18 Wed 21:29 | URL | ダグママ #OR9HXcdc[ 内容変更] | top↑
かあさん!!!
なんと寒川までおひとりさま!だったんだ!!!
びっくりだよー@。@
速報見て、がんばってるな~と思ってたんだけど・・・
雨もすごかったんだね~><
トイレもすごかったでしょ(笑)

でもダグや普段会えないお友達に会えてよかったねー^^
今週は、久々一緒の参戦だね♪
楽しみーーー☆
でもまた天気が… テディ家前線(笑)通過だね^^;
2012-04-18 Wed 22:38 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
うわ~~ダグラス君だぁ~
やっぱ、かわぅいね~ホントに幸せに、大切に
してもらってるお顔ですね
私もそこんとこ見れて嬉しいです!
母さん遠い遠征お疲れ様でした~
よ~~し私らも来月は遠征すっぞ~
あと、若干ひと月~~きゃっ^^楽しみ
2012-04-19 Thu 07:04 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
片道360kお疲れさまでした〜。
しかもお一人様でサスやっちくん。苦笑

でもでも、疲れも吹き飛ぶ?!ダグラスくん!!
レッボーの赤鼻さんってこれまた超萌えます。笑
あすさんと同じ所でズッキューンときました。笑

そして送り出した日をこっそり読んで、こっそりもらい涙してしまいましたよ〜。
こんなに幸せになれて本当良かったですね!!

今回はまぁあれですね、大会結果とかね…。ね。苦笑
サスやっち君も遠征お疲れさまでした!!
2012-04-20 Fri 02:22 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
かわらずカワエエですねー♪
元気そうで幸せそうだね。

しかしまぁ、ひとり旅とは・・・
ますます日本が狭くなってきたね。

サスやっち洗ってもらったか~い?
2012-04-20 Fri 12:03 | URL | nicoyumi #-[ 内容変更] | top↑
かぁさん、おかえり〜…って!
一人だったの!?
え〜、私の遠出のお誘いには乗ってくれないのにぃ( ̄▽ ̄)
まぁ…可愛いダグに会えるなら
それくらいは遠くはないね☆
しかし、かぁさんの行動力には脱帽だよ。
次回は母ずで寒川遠征行く?
私の運転なら、結構寒川も近いと思うよ☆

今週末は久々に再開だね〜
いやーん、恥ずかしくってしゃべれないかも(笑)
2012-04-20 Fri 15:05 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
先だ先だと思ってたGWも、結構もうすぐそこだね~。
今年もめいっぱい遊ばなきゃ☆

>龍と優さま
本当に、ワタシもあんな遠くまで遠征する日がくるとは
思いもよりませんでした。
ポテ家の遠征のときは、「よく行くなぁ」なんて
思ってたくらいなのに(笑)
やっちとワタシのスタイルは、目立ちますよね~。
あのグランドコンディションでは、結構きつかったです。
念願のダグラスとの再会が果たせて、その上、日曜日には
おともだちにも再会できて、行った甲斐がありました。
土曜日にあのまま帰らなくてよかったです☆
キャッキャ隊、入隊希望ですか?
裏声出すのが必須になりますが、大丈夫ですか?(笑)

>マーサママさま
でしょでしょ、ダグったら相変わらずかわいいよね~~♪
ほんと、こうして元気な姿が見れて、嬉しかった~☆
再会は意外にクールな感じだったけどね(笑)
ダグにもだけど、久々にまろさや家に会えて、嬉しかったよ~♪
ホントはタープに急に現れてビックリされたかったんだけどなぁ(笑)
あ、マーサパパ&サアヤちゃん、ダントツの優勝、おめでとうでした!
パパさんの伸びやかなスロー、惚れ惚れしちゃったよ~♪
あれで練習してないなんて、シンジラレナイ☆
生マロンちゃんは、やっぱりサスケにどことなく似てて、
ますますかわいくなっちゃった☆
またいつか、一緒に参戦しようねっ♪

>ヴィントママさま
寒川大会、おつかれさまでした!
ほんと、自分の行動力に、ワタシ自身もビックリです(笑)
大会のためだけだったら、行けなかったけど、かわいいダグに会いたくて
その一心で運転ガンバりました☆
土曜日の雨と風に、結構体も疲れちゃったので、帰るつもりだったけど、
ヴィント家&まろさや家と会えたから、居残ってよかったです♪
最後のほうは、思いがけず盛り上がるネタになっちゃって(笑)、
ほんと、楽しかったです☆
写真は、腕がナイので、かわいいヴィンちゃんの正面写真が全く撮れなくて
それだけが残念だったよ~。
今度は中部で、待ってるね♪♪

>PA-Chanさま
ほんと、まさかこの日が、マザーカップと重なってる日だったとは!
滅多にない関東遠征で会えなくて、残念だったよね~~(涙)
そうなのそうなの、いろいろあって結局ひとりだったのよ~!
行きは、楽しみがいっぱいだからワクワクしながら行けたけど、
帰りはさすがにつらかった~(涙)
でもでも、ひとりで行けたんだから、この先、とぉさんと一緒に
きっときっと行けるはず☆
そのときは、マザーの日程と重なってないか、チェックするね!(笑)
ダグ、雨の中、元気にわほわほしてたよ~~☆
ほんと、大切に育ててもらってるって、見てすぐ分かるよね♪
あら、ふくよかさんになったの、写真でも分かっちゃった?(笑)

>ダグママさま
こちらこそ、ペットタクシーまでチャーターして来てくれて、
本当にありがとうございました☆
天気だけが悔やまれますが(涙)、そのぶん、たくさんお話できて、
ホント、あっという間でしたが楽しかったです♪
ダグは、、、、遊べなくてつまんない1日だっただろうけど、
久しぶりに会えて、本当に嬉しかったです。
ウチにいたときより、毛吹きも良くなってふさふさで、かわいくなってた!
元気にはしゃぐダグのお顔も、ウチではなかなか見れなかったので、
ダグママのおウチに行けて、本当に良かったなぁってしみじみ思いました。
遠い距離だったけど、疲れもぶっ飛んじゃいました~☆
次はとぉさんも一緒に、わちゃずも一緒に(笑)、また会いに行きたいです♪

>POTEさま
そうなの!おひとりさまだったのよ!
ワタシもビックリだよ~(汗)
あは、速報、見てくれてた?
1R目はいい感じだったんだけどね~、川の流れのように消えちゃった(笑)
雨も風もすごくって、見よう見まねで補強もガンバったんだよ!
おかげでおうちは壊れずに済んで、なんとか無事でした~。
トイレは、、、、うん、情報通りだった(汗)
あれはスゴイわぁ、今まで行った会場の中でも、ダントツだ。。。
ほんと、今週末は、久々一緒だね♪
4×5のパーフェクトゲーム目指して、お互いガンバろうね☆
もう、最近、天気はどうでも良くなってきた(笑)

>牡丹ままさま
ふふっ、久々のダグラスだよ~~~~♪
うんうん、もう、いつ見てもかわいいよね~♪♪♪
大切にしてもらってるのが、ほんと、見てとれる優しいお顔です☆
ウチにいるときは、サスやっちに阻まれて、窮屈な思いをしていたから、
あんまりはっちゃけたとこって見れなかったんだけど、
元気にわっほわっほするとこも見れて、嬉しかったなぁ~。
長距離の運転はキツかったけど、ダグに会えて、疲れはぶっ飛んじゃった☆
あ、帰りは泣きそうだったけど(笑)
そうそう!牡丹ままも、来月は遠征だもんね♪♪
おぉぉ、もうあとひと月だ!
ふふふ、ワタシも楽しみだよ~~~~~☆

>ゆみ。さま
行っちゃいました、360キロひとり旅(笑)
なにが一番大変って、サービスエリアのドッグランに、2ワンを連れて
向かってるとき!(汗)
でも、ダグラスと再会するための遠出だったから、そんなに苦に
ならなかった♪@帰りはぐだぐだだったけど(笑)
ダグ、かわいいでしょ~~~~~☆
やっぱりゆみさんもズッキューンって、きちゃった?(笑)
もう、仕草のひとつひとつがかわいくて、懐かしくて、
ザーザーの雨でも楽しく過ごせちゃいました♪♪
サスやっちも、長距離の移動だったのにガンバってくれました☆
大会の結果は、ほら、まぁ、ね、アレだったけど(笑)

>nicoyumiさま
ね~、相変わらずカワエエよね~~~~♪
ウチにいる頃より、元気ハツラツだったよ☆
引っ張る力も男の子らしく強くなっててビックリ!
雨でタープにしかいられなかったのだけが、残念だった~。
しかしホント、ひとり旅になるとは。。。。
数年前に比べて、日本がホントに狭くなった感じだよ(笑)
まぁでも、ニコちゃんとこも、意外と行動範囲、広いよね。
もう、WAN-WAさんなんて、「庭」でしょ(笑)
サスやっち、洗って、、、、ない(爆)
結構薄汚れていたけど、ほら、こないだ川で流せたからいいかな~って♪
・・・ららら来週こそは、洗いますとも。

>さくら母さま
ただいま~~~~~♪
そうなの、ひとりぼっちだったのよ~~~(汗)
大会のためだけだったら、とてもじゃないけど行けない距離(笑)
でもホント、かわいいダグに会えて、嬉しかったよ~♪
遠かったけど、ガンバって行ってよかった~。
次回は母ずで寒川☆
いいねいいね~、でも、ポテママは、ワタシが乗せてくから(笑)
さく母の運転じゃ、早く着くけど心臓がもたないって(爆)
ほんと、今週末は久しぶりに一緒だよね♪
ちょうど1ヶ月ぶりくらいだよね~。
いやーん、照れちゃうね~(笑)
2012-04-20 Fri 20:57 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
