*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

きょうだい祭り☆JFA豊橋大会

昨日は、
お注射打ちに、
ひさびさ動物病院に行ってきました。







気になる体重は、

やっち、17.2キロ☆







2ヶ月前は15キロ台だったので、

増量計画大成功ヽ(´▽`)ノ









が。

サスケは15.6キロ




あれれー?

最近肉付きがよくなったと思って、
ちょっとフード減らしてたのに、
目の錯覚だったみたい(´-`)










ごめんごめん、
今日からもりもり食べておくれ。












さてさて。

先週末は、
JFA豊橋大会に行ってきました☆




2012040701



風びゅーびゅーゴーゴー(T▽T)





泣きたくなるほどの強風でございました。。。










今回は、
サスやっちそれぞれ、
かぁさんとペアでユースにエントリー☆

とぉさんはサポート係。








ここのところ、
投げ練をおサボリしていたワタシのスローは、
右へ左へあはははは(T▽T)









サスケとのタイミングも、
全くかみ合わず(T▽T)









あひょーん










やっちはガンバってくれたんだけど、
いかんせん、
距離がない(-_-;)








4キャッチで10Pって(-_-;)









2R目は、
強い向かい風に撃沈。






やっちはガンバったんだけど、
ドッグファール、やってもうた~(T△T)

しかもその場で気づいてないワタシ。

あんぽんちーん。





アイルまま、動画ありがとう~~~☆




3キャッチで2P( ̄Д ̄;)


ひとつはドッグファール、ひとつは0Pエリアキャッチ。










・・・笑うしかありません( ̄▽ ̄|||)












と、

まぁ、

ワタシの成績はアイタタタ~だったんだけど、

この日のメインは、競技じゃないから!

と言い聞かせる。









そう、
豊橋大会のメインは、

きょうだいとの再会祭りだからっヽ(´▽`)ノ












お写真が撮れてた分だけご紹介☆





サスケの同胎、りく♪



2012040702




2012040704



走る姿もそっくりヽ(´▽`)ノ











やっちの同胎、ふくちゃんのおねぇちゃん、ぴぃちゃん♪


2012040705




オープン3位おめでとう☆









やっちの異父妹、アププ♪


2012040712


2012040713



デビュー戦でレトリーブ3位おめでとう☆









そのアププの同胎、ふぅ♪



2012040715



2012040716








久々のおともだちにも会えたよ~ヽ(´▽`)ノ






烈火♪



2012040706



2012040707


パパは花恋とユース優勝おめでとう☆







アイル♪


2012040708






優ちゃんはパパとチャレンジ優勝おめでとう♪



2012040709




SHAKEも2位おめでとう☆



2012040710



2012040711











我が家の参戦は、
土曜日だけだったんだけど、
晩御飯をご一緒したくて、車中泊(笑)











会場すぐそばのお風呂に入って、
美味しい海鮮やきやき食べて、
しあわせいっぱい、腹いっぱい(笑)







楽しい大会になりました♪












しかし、、、




投げ練おサボリしてたのが、
ここまでくっきりはっきりスローに出るとは(T▽T)

当たり前だ。













やっぱり、
練習はコツコツやらなきゃだね。。。













にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ









***** おまけ *****

なんと、この3ショット、82枚も撮って、一番いいのがコレでした。

みんながこっち見てるのはなかったよ。。。

2012040717


今度は銀&ふぅも一緒に撮りたいね。

・・・修羅場になるか( ̄▽ ̄;)




別窓 | サスケ+弥七 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダグラスに会いに。 | *SunnyDays | ヤドカリハウス>>

この記事のコメント

爆風大会お疲れ様でした^^
我が家も投げ練、すっかりおサボり(更新中☆)です。前回は1Rのインターバルサボったぐらいです(内緒ですけど)ですが、投げ練しても本番は全然違うから~とかなりお気楽思考になってます[腟究��絖�:v-11]
我が家も写真撮っておらず・・・サス君も弥七も出番の時アトムのカメラで撮ってたので、すっかり自分では撮ってた気分になっておりました(T_T)
あぷぷは、弥七達と一緒に産まれたんだっけ?と勘違いしそうですね(笑)今回はそらファミリーで表彰台独占!叶いませんでしたが、いつか・・・!
と言いたい所ですが、我が家はねぃの不調により無期限活動休止致します。しばらくは岐阜で杏里の羊追いのみになりそうです。
Nはもうシーズン終盤ですね。悔いを残さず、楽しんで下さい☆レポも楽しみにしてます[腟究��絖�:v-360]
2012-04-11 Wed 19:19 | URL | 杏里ねぃ #ihn3MyrQ[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でした♪

凄い風でしたね。。
あれは~投げ練不足はこたえます。

今回は兄弟も親戚さんもいっぱいで
楽しかったね。
次回は銀とふぅも集合写真の仲間に入れてください。
あっ!やっちの横は銀じゃない方がいいね・・
それにしても、アププ~同胎のようだ(汗)

ふぅ~キャッチの時微妙にジャンプしてる!!

それでは、次は浜名湖頑張ってください。
日曜日に(^^)/
2012-04-11 Wed 21:04 | URL | そら母 #-[ 内容変更] | top↑
きょうだい祭り、お疲れさま~^^
サスケややっちは、たくさんの兄弟や親に会えて本当に羨ましいよー・・・
そうだ!ポーティの姉弟の烈火にも会えたんだね~
豊橋まで来てたんだ・・・
上達してるって噂(本人談)の烈ママのラウンドも
見たかったな~^^
またみんなで一緒に参戦したいね♪
かぁさん次は、パーフェクトゲームだよ!^^/
2012-04-11 Wed 21:15 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
風に吹かれた豊橋、お疲れさまでした。
久々に会えて楽しかったです。ありがとー。
晩御飯ヤキヤキも美味し楽しでした!
また豊橋シリーズがあったら今度は運転代行で(笑)
2012-04-11 Wed 21:57 | URL | ごぱぱ~。 #-[ 内容変更] | top↑
すんごい風でしたね〜><
でも「くるくるパレス」の底力はあんなものじゃないらしいですよ・・・。
あんまりお話できませんでしたが、念願のやっちと会えてうれしかったです〜♪
え? あぷぷってやっちとふくちゃんと同胎だったっけ?
あ〜、そうだったかも〜・・・。
82枚の成果、、、いただいていきます^^;;;
2012-04-11 Wed 22:48 | URL | パルカママ #-[ 内容変更] | top↑
豊橋大会参戦お疲れ様でした~☆∥

ほんっと、爆風でしたね~!
私たちは土曜日しかいなかったけど、
日曜日はどうだった??

そらファミリー集合の日に行けて良かったぁ。
あの場に、そらファミリー出身の三毛が
総勢5頭もいたもんだから、写真の判別が難しかったです(汗)
でも割と、普段から見慣れてるやっちは、見分けがつきました!
でも、サス君とりくちゃんが…(笑)

せっかくなら、あの場にいた
そらファミリーで集合写真撮ればよかったのに!
って、それは不可能に近いのかな?(笑)
2012-04-12 Thu 08:33 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
さすがくるくるパレスって感じだったね~
おかげで、帰り道もくるくるだったよ~(笑)
久しぶりに会えたね♪嬉しかったよ♪
やっちがいっぱいでアレ??って?わからんかったよ~(笑)
アイルの反りっぷり、無理があるわ~ぷぷっ
次はどこで会えるかな~??
楽しみです♪
2012-04-12 Thu 22:52 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
お疲れさまでした〜。

なんか、いっつも大会のときって風強くないですか?笑

いやいや、今回のメインは兄弟でしたね!!
羨ましいです〜。
こうやって同胞犬に会えるのって!!
私はヱビスの同胞がどこにいったかも知りません〜!!
旦那と機会が合ったら会ってみたいよね〜といつも言ってるのですが、こればっかりはなかなかですね。
ブリーダーさんに聞けばわかるのかもしれないけど…。苦笑

みんなとってもかわいくって本当そこに行きたいです。笑

あ〜楽しみ♪
2012-04-13 Fri 04:51 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
豊橋シーパレスお疲れ様♪

タープが破壊されることなく
機材も人間も犬も皆、無事に生還出来て良かったね(爆
誰がつけたか「クルクルシーパレス」
覚悟はしていけど、ホント凄かった、、(>_<)
しまいにやぁ~笑うしかなかったよ アハハ~♪

久し振りに会えてうれしかったよ!
DF位なにさ、私はFF 安心して
次は父さんの勇姿もみせてね(^_^)/~


【ポテ母へ】
上達したとは言ってません、、
スローが安定してきた、、、と言っただけ(-"-)
(まっ、同じようなもんか(笑)
烈火ブログで動画掲載してるから、良かったらみて
すご~く うまいよ(爆)
姉弟会いたいね♪ では「河口湖」で(^_^)/~
2012-04-13 Fri 08:37 | URL | 烈ママ #-[ 内容変更] | top↑
久しぶりに皆様にお会いできました。
超久しぶりに、あーゆートコで遊んだ母&りくにとって、
今回の爆風はとてつもなくヒドイことに・・・。

サスやっちも元気満タンのようで、いい笑顔を見れました(^^)

りくも今の体重は15キロくらいだよ~。
冬は遊ばせるので、やっぱこれくらいになるよ。
夏は16キロくらいにキープだけどね。
2012-04-13 Fri 08:38 | URL | りく母 #ok0coUL.[ 内容変更] | top↑
サスやっち、獣臭マックス。

>杏里ねぃさま
すっかりお返事遅くなってしまいました(汗)
豊橋はおつかれさまでした!
それと、エクレア、ごちそうさまでした~~~~♪
そうそう、投げ練しても、本番では思ったスローにならないんだよね(涙)
ってそんなこと言ってると、「それは練習が足りないからだ」って
叱られちゃいそうだけど(汗)
ほんと、アプリちゃんは大きかったね~。
やっちたちと同胎っていっても信じちゃうくらいだった☆
いつかはそらファミリーで表彰台独占!
いいね~、夢だね~、ウチはその中に入るの、難しそうだけど(笑)
それにしても杏里ちゃん、シープの才能もあってスゴイね♪

>そら母さま
お返事とーっても遅くなっちゃいましたが(汗)、豊橋おつかれさまでした☆
去年の豊橋が、穏やかだったから、そのつもりでいたのにぃ。
あんなに激しい風が吹いてるなんて。。。。
まぁでも、最近は風に対する免疫ついてきてるから、気持ち的には大丈夫!
ただ、投げの方は、まだまだ風に弱いから、厳しかった・・・(チーン)
こうして、きょうだい&親戚さんがいっぱいの大会は、
いつもの大会とはまた違った楽しさがありますね♪
こういうとき、そら家から迎えてよかったなぁってしみじみ思います☆
今回はトレーニングだけだったけど、次は大会でもご一緒しましょうね♪
今度は銀もふぅこも一緒に記念写真だよ!
やっちと銀は、はしっこ同士で(笑)

>POTEさま
きょうだい祭り、楽しかったよ~~~~~☆
いつもの愉快な仲間たちと一緒じゃないのは、ちょっと寂しいけど、
こういう集まりは、なんだか新鮮でいいね♪
ほんと、こうしてきょうだいたちや親戚さんに会える機会があって、
サスやっちはシアワセだよね~。
そうそう、烈火&花恋にも久しぶりに会えたよ!
烈ママ、スローめっちゃ上手くなってた☆
別人だよ!(爆)
最近のやっちは、よく足が止まるの~。
やっぱり、元祖キャッキャ隊じゃないと、テンション盛り上がらないのかな(笑)
今週末は、パーフェクトゲーム目指してガンバるぞーっ☆

>ごぱぱ~。さま
遅くなっちゃいましたが(汗)、豊橋大会おつかれさまでした!
我が家も、久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです♪
タープにも入れていただいて、ありがとうございました☆
そしてぴぃちゃんと3位入賞、おめでとうございました!
くるくるな風の中、バビューンって飛ばせるごぱぱのスロー、ステキです♪
ふくちゃんとやっちの兄弟対決、やっぱりワタシじゃ勝てなかった(笑)
もっとガンバって練習しなくちゃですね~。
夜の海鮮ヤキヤキ、美味しかったですよね~~~~♪♪♪
お酒がよく進みました(笑)
今度は運転代行で、一緒に楽しみましょう♪
今年中なら、また生ビール、45円かなぁ(笑)

>パルカママさま
お返事ものすごーく遅くなっちゃいましたが(汗)、豊橋おつかれさまでした!
「くるくるパレス」、そんな異名をもつ会場だったなんて。。。
次からは、豊橋には、心してエントリーします☆
って、あの日の風が、まだ序の口だっただなんて、眩暈がしそうなんですが(涙)
ワタシも、あんまりお話できなかったけど、かわいいアププに会えて
嬉しかったです☆
ふぅこくらいの大きさを予想してたので、まさかのビッグサイズにビックリ☆
ほんと、やっち&ふくちゃんと同胎って言われたら、信じそうです(笑)
ダイナミックにコートを走るあぷぷ、かっちょ良かった~♪
あっという間に、スーパードッグになっちゃう予感ですね☆
またいつかご一緒できる日を、楽しみにしてます♪

>あとむママさま
遠い昔のことになってますが(汗)、豊橋大会、お疲れさまでした!
すっごい風だったね~~~(涙)
我が家も、土曜日は夜泊まったけど、朝すぐに帰ったから、日曜日の風は
知らないんだけど、でもきっと、くるくるしてたんだろうね。。。
そっか、あの日はそら家出身のトライっこが5ワンもいたんだったね!
判別、難しい?(笑)
意外とみんな、茶色の入り具合がそれぞれ個性的だから、分かりやすいかなぁ
なんて思ってたんだけど、それって一緒に暮らしてるからなのかな♪
サスケとりくは、簡単だよ!
目がおっきいほうがサスケ、ちっちゃいのがりく(爆)
ほんと、今度はそらファミリー全員集合で記念写真、撮りたいなぁ~。

>アイルままさま
もうすっかり過ぎ去っちゃいましたが、豊橋おつかれさまでした!
久しぶりに一緒に参戦できて、楽しかったよ~~♪
優ちゃん、優勝おめでとう~~~~☆
それにしても、「くるくるパレス」って呼ばれてるなんて知らなかった(涙)
ほんと、すごい風だったよね。。。
ふふふ、この日はやっちがいっぱいだったでしょ☆
どれがやっちか分からないだなんて、アイルままも、まだまだだね(笑)
アイぽんのえびぞり(笑)、かわいいよね~♪♪♪
キャッチもガンバったのに、アイルままったら、諦めて拾っちゃうんだもん!
あれは惜しかった~~~~~!!!
次また会えるのを、楽しみにしてまーす☆

>ゆみ。さま
ふふふ、大会のときが風が強いんじゃないんですよ。
風が強い場所でしか、大会がないんです(涙)
ディスクを始めた頃は、そよ風が吹くだけで心がポッキリ折れてたけど、
最近では、少々の風では動じなっちゃった(笑)
でもここの会場の風は、くるくる巻いてたから、きつかったなぁ~。
そうそう、でもこの日のメインは、きょうだいたちとの再会だから☆
ホント、こうして同胎たちと会える機会があるのは、シアワセだなぁって
しみじみ思います♪
普通はなかなか会うことなんて、ないですもんね。
おともだちは、ブログで同胎ワンコさんが見つかったらしいですよ!
あ、そっちではワンコブログとか、多いんですかね??

>烈ママさま
大遠征、おつかれさまでした~~~~~♪
久~~~しぶりに会えて、嬉しかったよ~☆
烈ママの華麗なスローも見れたし♪
もうあの頃の烈ママじゃないね☆
動画でももう一回見たけど、もう別人だわー(笑)
それに比べて、ワタシは成長してなくて・・・・・(涙)
いやぁしかしくるくるパレス、すごかったね。
ワタシなんて、知らなくて覚悟なかったから、心ポッキリ折れちゃったよ~。
しかも初めてのDF、それも知らずにやってたし(爆)
あ、でもそうね、FFよりはいいか♪あはは~~♪♪
次はとぉさんの勇姿ね、、、、伝えとく(笑)

>りく母さま
ほんっっっっと、久しぶりだったね~~~~♪♪
いつ見ても、りくはサスケとそっくりで、ほんとカワイイ☆
久々、あの「プーッ」って出すりくのドロップも見れて、
しみじみ「兄弟だなぁ」って思ったよ~(サスケの方はひどいけど)
あんな爆風の中で、久しぶりのコートであれだけ投げれれば、
立派だよーーーーっっっ!!
ワタシなんて、数だけはいっちょ前に、いろいろ大会出てるのに、
スローは一向に安定しないんだもん(涙)
体重、、、冬場はヤセ傾向にはなるけど、やっぱりね、サスケの体格だと、
15キロ台ってのは、ちょっと足りないかなぁ。
まぁ、これからあったかくなるし、肉付きもよくなると思うけど♪
2012-04-18 Wed 10:16 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
