*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

WAN-WAでラン♪乱♪RUN♪

先週末の夜、
久しぶりに友達と、
晩ゴハン会してきました♪







お調子に乗って、
2軒、3軒とハシゴしちゃって、
ビールやらワインやら日本酒やら焼酎やらマッコリやらカクテルやら、




♪飲んで~

 飲んで~

 飲まれて~

 飲んで~












翌朝は何年かぶりに、マーライオン。









参照:マーライオン

2012031816










お酒は混ぜちゃぁ、いけないね。















さてさて。

先週のお話ですが、
ひとりで大会行った次の日は、
とぉさんも一緒にお出かけ☆





行った先は、ドッグランWAN-WA♪








サスやっちったら、
勝手知ったるってなもんで、

着くなりランで、大爆走ヽ(´▽`)ノ




2012031815








もう雪も溶けて、
そのうえ前日の雨で、
地面はなかなかのぐちゃぐちゃ具合だったけど、
ワンコたちには関係ないよね(笑)









今回、
大会の合間をぬって、
このドッグランに行った理由は・・・





2012031801





このちびっこギャングに会うためだよ☆




2012031802





WAN-WA看板犬見習い(笑)、
一歩くんだよ♪









キャー♪

もふもふ!


ころんころん!



かわいい~~~~~~(≧▽≦)











コチラは、
看板犬の凛ちゃん♪

ムッキーな写真でごめんちょ。




20120318



凛ちゃんは、
ムッキーしててもかわいいお顔なのに、
やっちときたら、、、、(-_-;)












ひとしきり走りまくって遊んだあとは、
カフェで休憩♪









ランチを食べて、
コーヒー飲んでゆっくりして、
また走りに行って(笑)


そしてまた、コーヒータイム( ̄▽ ̄)

どんだけ飲むんだ。







2012031810



仲良し食いしん坊組。










サスケは、
カフェとか落ち着かなくて、
おイタしちゃったから、
S男さんに制裁されてました。




2012031811



それでもS男さんに近づく、Mなサスケ(* ̄m ̄)










パピーな一歩は、電池切れ。




2012031813




お、ガンバってる(笑)







2012031814





かわいいなぁ(*´▽`*)













この日は、



やっちのお誕生祝いをしてもらったよヽ(´▽`)ノ




2012031804




やっちも大喜び☆




2012031806


顔は神妙だけど、喜んでおります(笑)









プレゼントもこんなに☆



2012031805






ひとつ目は、
サスケとお揃い、色違いの、
ウォータープルーフカラー♪





2012031807



うんうん、似合う似合う(笑)






2012031808





夏はふたりでお揃いの首輪で、
いっぱい泳ごうね♪










そして、

「手作り品だよ♪」

と手渡されたプレゼントは、、、、









ジャジャーン☆



2012031809



ファブリックパネル~~~~(≧▽≦)







すごいすごい!

こんなの自分で作れるんだね~~~~♪♪♪


作り方は、コチラ!(笑)









ウチって、
サスケだけの写真は飾ってあるんだけど、
やっちだけのって、ナイのよね(笑)








ふふっ

かわいいやっちのパネル、
どこに飾ろうかな~~~~☆











かわいい一歩に会えて、

わちゃわちゃ走って、

カフェでまったりして、

お祝いもしてもらって、

いい1日だった~~~ヽ(´▽`)ノ











写真いっぱい、
動画もいっぱい撮ったから、
ひさびさ思い出ムービー作ったよ♪



みどころは、
ゴールデンのニコちゃんが、
ボーダーたちに狩られてるとこでしょうか( ̄▽ ̄|||)















次に遊びに行くときには、
一歩、大きくなってるだろうな~。







2012031803








オトナになっちゃう前に、
また会いに行きたいね。












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










別窓 | サスケ+弥七 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とりあえずBBQ! | *SunnyDays | バックドアタープを作ろう!>>

この記事のコメント

【壁】≡ヾ(*´д`)ノ゙ こんにちわー♪
やっちちゃん、お誕生日おめでとう!!
また、訪問しますね。[壁]ω・)))))))スススッ

ブログ更新楽しみにしてます。.+(´^ω^`)+.
2012-03-26 Mon 14:21 | URL | 副業 #LfiKTmzM[ 内容変更] | top↑
にこゆみさん、ポテ父さん、そしてヤッチ。
祝賀会場がWAN-WAで光栄です。
ヤッチは2歳。あとの二人は何歳?でしたっけ?

今回はランでご一緒する時間が少なかったですが、皆さんに来ていただくと私もテンションあがりますし、凛も一歩も、その晩は何しても起きる様子なし、爆爆睡でしたよ。

生意気な一歩の教育、ぜひともお願いします。
2012-03-26 Mon 19:49 | URL | WAN-WA #-[ 内容変更] | top↑
一歩くん、めっちゃパピパピでカワイイねぇv-398
ニコちゃん、ちゃんと遊んであげて優しいなぁ。
大きなニコちゃんに果敢に挑む一歩くん、大物になるネv-411

やっちの手作りプレゼント素敵だね。
思わず、コチラを見に行っちゃった(^m^)
手作りって嬉しいよね。
宝物になるネ(^_-)v
2012-03-26 Mon 20:59 | URL | ムツママ #XZY9yT1Q[ 内容変更] | top↑
思いでムービー笑ったーーー(爆)
やっぱり見所は、あそこでしょっ^皿^
ちゃんと撮ってたんだね!
誰がぶつかったか何度も見ちゃった(笑)
相方さんボーダーの事嫌いにならないといいけど・・・
みんな本当楽しそう♪♪
一歩も可愛かったし^^
また近いうちに行こうねーっ!

やっちのプレゼント、かぁさんの手作り品に比べたら
まだまだだけどこれからさく母と腕を磨くから!
え?磨かなくていい?(笑)
2012-03-26 Mon 21:31 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
お酒は混ぜて飲んだらいけませんっ!!笑
もう大人なんですから、大学生の飲み会のような飲み方は止めましょうね~。笑
しっかしよくそんなに飲みましたね…。笑

パピちゃんはかわいいですね~。
でも私はやっちくんについてひとつ発見しました!!
やっち君って後ろ足は茶色スパッツなんですね~。
かわいい!!

私もボーダーに囲まれてわちゃわちゃしてみたいですねー!
2012-03-27 Tue 02:38 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
ブラボー!最高~~~~!
えっと、マーライオンってでてきた瞬間からイメージ出来てたのにご親切に写真まで(爆笑)
それからパピパピな一歩君?なんて可愛いんだろ~~
大人にまぎれて一緒に遊ぶ姿は、キュンってするね

と、動画!これ最高!もぉね・・・羨ましいの一言
仲良しで遊びながら走れる友達仲間がいるってのが
ほんと羨ましいよ~ランに連れて行ってる甲斐があるね
牡丹は足痛めてるからディスクは禁止
となると、そばから離れないし他の子とも
遊ばない・・羨ましい(3度目)けど良い動画ありがとう!
2012-03-27 Tue 06:33 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
マーライオンからの復活した?(笑)
一歩可愛いよね♪また大きくなった感じ?
大好きなお友達と一緒に遊んでる時って、キラキラしてるよね。
我が家は約1っぴき、めちゃくちゃガウ男がいるんで難しいんだよね(泣)
なかなかお友達できなくてっ(汗)
2012-03-27 Tue 20:33 | URL | アイルまま #-[ 内容変更] | top↑
やんっ!遅くなっちゃった!
やっち、2歳のお誕生日おめでとう♥
たくさんのお祝い嬉しいね♪
ウォータープルーフカラーしてる弥七くんに会えるかな!
ねーねー、水遊び&キャンプできる?
アイラ家もわちゃず同様キャンプも車中泊もお得意ですよ。
そしたら一緒に飲めるしぃ~。
その頃にはマーライオンの悪夢も冷めてるでしょ?(笑)
でも・・・確かに混ぜちゃいけないね。
そんなコトもあったな。思い出したよ。
それは極力覚えておかなくちゃね(汗)
2012-03-29 Thu 00:45 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
やっぱサス母さんのムービーはええねー。
大事なとこしっかり撮ってるし。

ところで改めて
やっちオメデトさん♪
あのやっちが(←失礼)2歳かー。
そういえばニコももう少し2歳だから
しばらく同い年でーす。
2012-03-29 Thu 23:43 | URL | にこゆみ #-[ 内容変更] | top↑
最近ブログの更新が滞りがちだなぁ・・・
たいして忙しい毎日でもあるまいに(笑)

>副業さま
こんにちは~。
やっちのお誕生日におめでとうをありがとうございます。
またぜひご訪問くださりませ☆
滞りがちなブログですが、これからもどうぞよろしくです♪

>WAN-WAさま
お返事遅くなりました~(汗)
やっちのお誕生会、WAN-WAさんが会場なので、よりステキになりました♪
そういえば、前回、ゆみさんとポテ父のお祝いもしたんでした☆
何歳になったかは、、、、やはり本人から聞くのが一番かと(笑)
それにしても、一歩、かわいいですね~~~♪♪♪
もこもこで、小熊みたいで、連れて帰りたかったです(笑)
サスケはほとんど「見えてないふり」だったけど、やっちは、一歩がニコちゃんに
かぷーっとすると、飛んで行ってました(笑)
一回だけキャインって言わせたみたいだけど、すぐ立ち直ってましたね~。
さすがパピー、元気いっぱい☆
一歩がまだパピーなうちに、また遊びに行きたいです!

>ムツママさま
でしょでしょ~、一歩のパピパピぶりったらもう、かわいすぎてメロメロよ~☆
ほんと、これだけボーダーが一緒にいるのに、一歩と遊んであげるのは
ニコちゃんだけ(笑)
優しいのが分かるんだろうね~。
他のボーダーたちは、走るのに一生懸命すぎ(笑)
果敢にとびかかる一歩と遊ぶニコちゃん、菩薩のようだった♪
手ってがやっちより大きかったから、心身ともに大物になる予感だよ☆
手作りプレゼント、ステキだよね~~~~♪
飾ってみたら、もっとステキ!
心をこめて作ってくれたんだなぁって思うと、嬉しさもひとしお♪
宝物がいっぱいになってきて、シアワセいっぱい☆

>POTEさま
ふふふ、思い出ムービー、なかなかイイでしょ♪
やっぱ見所はあそこしかないよね(笑)
バッチリ動画に写ってたから、これは絶対載せなくちゃ!って思ったの♪
誰がぶつかったか、ワタシも何度も見たよ~@犯犬は、さ○らだね(爆)
昨日も会ったけど、相方さん、大丈夫って言ってたからホッとしたとこ♪
一歩のあの小熊ちゃんみたいなカワイさ、たまらんね☆
次行くときは、立派なデカボーかなぁ(汗)
やっちのステキなプレゼント、ありがとう~~~~~♪♪♪
飾るとまた一段とイイよ~~~~☆
腕、磨いて磨いて!
ぃゃ、ポテママはなにげに腕バッチリだから、磨くのはさく母だけでは(爆)

>ゆみ。さま
あぁぁ、やっぱそうよね、お酒は混ぜちゃイカンですね(笑)
ほんっっっと、いいオトナなのに、無茶な飲み方をしたものです(反省)
久しぶりの女子トークに花が咲きまくり、気づけばちゃんぽーん☆
あれだけ混ぜたのは、ワタシの酒飲み史上、一番かも。。。
パピちゃん、もう見てるだけで癒されちゃう♪
ウチは、サスケもやっちもパピー時代はモコモコ系じゃなかったので、
一歩の小熊っぷりに、ノックアウト寸前でした☆
そうそうそう!やっちの後ろ足は、茶色スパッツなんですよ~。
毛がまだ伸びてない頃は、妙になまめかしい足でした(爆)
ボーダーに囲まれてのひとときは、ホントにシアワセ!
でも「シアワセだわぁ」ってぼんやりしてると、激突されちゃいますよ(笑)

>牡丹ままさま
うふふ、マーライオン、イメージできた?
でもほら、写真付きのほうが、よりリアルでイイでしょ?(笑)
パピーちゃんがオトナたちにまざって遊ぶ姿って、ホントかわいいよね♪
ズリズリ落ちたりするとこなんて、もう悶絶モノだもん☆
動画もいい感じでしょ~~~~@自画自賛
みんなずーっと走って遊んで、楽しそうだった~♪
サスケは、割と小さい頃からランは行ってたけど、やっちはあんまり
行ったことがないせいか、開放感がハンパないみたい(笑)
牡丹ちゃんは、ままのそばから離れないのね♪
ないものねだりだけど、ワタシ的にはそれが羨ましいよ~~~☆
サスやっち、鉄砲玉だもん(笑)

>アイルままさま
マーライオンは、翌日の午前中のみだったよ☆
我ながら、恐るべし、回復力(笑)
しかも、その日の夜には、ちゃんとワイン、飲めたし~♪
アイルままも、一歩には会ったことあるもんね?
大きくなってたよ~~~~☆
おんよなんて、やっちより太くて大きいの!
ありゃ大物になりそうだよ~~~~@心身ともに(笑)
ホント、おともだちと遊んでるときって、ワンコたちの目の輝きが
全然違うよね。
大会もいいけど、こういう時間もちゃんと作ってあげなくちゃね~。
ガウ男、、、、こればっかりは、仕方ないよねぇ(汗)

>アイラママさま
やっちのお誕生日におめでとうをありがとう♪♪♪
ホント、こうしてお祝いしてもらえるやっちはシアワセです☆
ふふふ、お揃いのウォータープルーフカラーのサスやっちに、
会える会えるっ♪♪
水遊び&キャンプ、できるさできるさ~~~~☆
車中泊もキャンプもお得意なんて、バッチリだね!
夜も一緒にしっぽり飲めそうだね♪
マーライオンの悪夢はもう忘れたから!(笑)
「お酒は2種類まで」を肝に銘じたからもう大丈夫☆
夏はディスクもオフシーズンだし、あとは、アイラ家の中部入り計画の
予定次第だからね~~~~!

>にこゆみさま
WAN-WAさん、楽しかったね~~~(もうずいぶん前になるけど。汗)
今回は、最初っからムービー作るつもりでいたから、動画いっぱい
撮っといたのー♪
いいシーンが撮れて、満足です(笑)
ハッ、ぃゃ、決して、あんよに激突を撮りたかったわけでは・・・(汗)
やっちにオメデトさんをアリガトさん♪
そうよー、あのやっちが、もう2歳。
なんだか早いわねぇ。。。。
なんだかんだで、結構落ち着いてきたよね???@強制
まだまだおつむにお花が咲きっぱなしのわちゃ男だから、ニコちゃんと同い年が
数日でもあるなんて信じられないわ~(笑)
2012-04-02 Mon 13:57 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |