*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。

風も雨も、もう慣れっこ☆K9木曽三川大会


母の話が続きますが(笑)





今日、
久しぶりに母とお茶してたら、

「ちょっと計算したいんやけど、携帯でできる?」

と聞くので、
母の携帯を操作して、
電卓画面にしてさしあげました@優しい娘

本当に優しい娘は、計算までしてあげるのでは?
とかいう人はキライです。









携帯を手渡された母は、

「あれ?できんよ~?」

って言ってるので見てみると、






※イメージです


2012030301





携帯画面を押してる母の姿が( ̄▽ ̄;)










おいおい、

いつからお母さんの携帯は、
タッチパネルになったんだい?(笑)















さてさて。

先週土日は、
K9木曽三川大会に行ってきました♪




2012030302





これでワタシ、
ディスク大会4週目(笑)

ちなみに今週もだったり( ̄▽ ̄;)









土曜日は、
サスケ&とぉさん、やっち&かぁさん、

日曜日はペアチェンジで、
やっち&とぉさん、サスケ&かぁさんでエントリー♪









土曜日は、

木曽三川名物、爆風祭り(T▽T)










そんな中、
かぁさん&やっちの1R目は、
なかなかの調子良くて、暫定1位☆












が、

追い風の2R目で撃沈。


やっちの足も、途中で止まっちゃった(´Д`;)









サスケ&とぉさんは、
成績はまぁ、アレだったけど(笑)
ドロップが結構よかったので、
満足、満足♪










距離は相変わらず遠いけどね~(笑)










日曜日は、
風は穏やかだったけど、
午後からは雨(>_<)







でもまぁ、
最近は、多少の雨風には、
驚かなくなりました(笑)








サスケも、
土曜日に引き続き、いいドロップ♪








我ながら、ナイススローだ(@追い風番長)










やっちも大活躍っ☆




とぉさんとの息ピッタリで、
1R目はひさびさオールキャッチ♪









2R目は揮わなかったけど、
それでも1R目の貯金が効いて、
2位で決勝進出☆






キャッキャ隊にも熱が入ります(笑)
















結果は、
順位をひとつ上げて、


優勝~~~ヽ(´▽`)ノ






2012030303








雨の中、よくガンバりました☆




2012030304


優勝なのに、真ん中に立てない悲しいチンピラ(笑)










最近は、
大会はどうしても動画ばかりで、
写真がなかなか撮れないんだけど、
今回は、
あんじゅぱぱがいいの送ってくれましたヽ(´▽`)ノ





2012030307



やーん♪

サスくんったら、
相変わらずかっちょいい~~~(≧▽≦)@ムスコン





2012030308









やっちくんも意外に精悍なお顔してるね~♪



2012030309






そして結構ディスクをよく見てる☆



2012030310





あんじゅぱぱ、
かっちょいい写真をたくさんありがとう~~~~ヽ(´▽`)ノ













風が吹いても、
雨が降っても、
ワンコと過ごす1日は楽しい!










今週末も、
浜名湖の風は強そうだけど、
楽しもうね♪











にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











***** おめでとう! *****

土曜日、
サラダ&ポテママ、プラクティス優勝☆
うらら&さく母も3位入賞☆

2012030306


トライアルでは、
BECK&ViVi男さんもまさかの優勝☆

2012030305

みんなみんな、おめでとう♪♪♪





別窓 | サスケ+弥七 | コメント:9 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<泣いて喜ぶカンヅメ♪ | *SunnyDays | 犬猿の仲>>

この記事のコメント

きゃ~やっち君、優勝おめでとう~。
決勝まで進めて、最後まで集中力を切らさずに結果を出せるなんて素晴らしいよ~。
おめでとう。
サスケ君もドロップに磨きがかかってきてるね。
4週連続エントリーの成果も出てるかな?
って来週もでしょ。。。
タフだよね。
今月はこっちでも結構大会が続くんだけど、
私は3週連続までにしておいた。。。

サスケ君の写真バッチリ撮れてるね。
カッコイー~。
我が家もビデオばっかりなんだけど、写真も良いよね。
2012-03-07 Wed 12:43 | URL | PA-Chan #mKMpoWCs[ 内容変更] | top↑
弥七くん、パパさん、優勝おめでとうございます。

パパさんのスローは、安定してナイススローですね。
弥七くんとのコンビネーションもすごくいいですね。

ママさんのスローも、回転が良くかかっていいですね。
サスケくんも、パパさんのロングスロー、ナイスキャッチでした。

次の大会も、頑張って楽しんでください。
応援しています。
2012-03-07 Wed 20:35 | URL | 龍と優 #k5c3L3.w[ 内容変更] | top↑
やっちくん優勝おめでとうございます!!

でも(でもってわけでもないんですが…)私は個人的にパパさんとサスケ君のコンビ好きです。
あの距離感がなんだかすごくいい感じ。笑

これからもがんばって下さ~い!!

そしてお母様ナイスですね~。
ちなみにうちの母は携帯持ってないくせに、私に「今度メールするね~」とか言いますよ?笑
そういう挨拶だと思ってない?的なちょっと天然な母です。笑
2012-03-07 Wed 21:19 | URL | ゆみ。 #-[ 内容変更] | top↑
おお♪父さんおめでとーーー♪♪
土曜だったらわちゃずで表彰台独占だったねー^^

しかし本当に風も雨も慣れっこだよねー(笑)
ついでに雪も(笑)
むしろ風が全然ないと、アレだよね^^;
今週末もがんばろうねー☆

サスケのダンシングキャッチ写真久々にみたー♪♪
2012-03-07 Wed 21:23 | URL | POTE #-[ 内容変更] | top↑
まさかのって何?
しかも消してあるし・・・。

毎回前座で出てくる両母上様は面白いね。
夫婦仲が良いから一緒に行動してるのにね~。
仲が悪い所の旦那さんは一人でガンダムBarとか
行くらしいよ・・・。

写真&動画ありがとねー!
2012-03-07 Wed 21:52 | URL | ヴィヴィ男 #-[ 内容変更] | top↑
きゃっきゃっ!
とぉさん、おめでとうーーーーー♪
やっちとのコンビばっちりだったね^^
生で見れなかったから、今週末に生で再現してね☆
やっちは、ホントどんどん良くなるよね~
さくらっちょは、いつそうなるかな?
・・・・まぁ、叶わない夢は、寝てから見ることにするよ(苦笑)

さぁ、これからは一緒に遠征バンバンいくよ!
夫婦揃ってないと、お母様にまた名言言われるよ~(笑)
2012-03-08 Thu 06:33 | URL | さくら母 #YJkA7Sbc[ 内容変更] | top↑
私はPC画面を触って操作しようとしたことが何度もあります・・・
タブレットPCか(汗)

先週末はお世話になりました!
動画もありがとうございました♪
ちっともMCなんて聞いてなかったので、じっくり見て聞きながら
反省してました・・・・・・。

次回こそは落ち着いてDFしないようにがんばります、、、
2012-03-09 Fri 00:57 | URL | る〜さん #NINXg1Cg[ 内容変更] | top↑
はぁ~やっぱり、母さんのブログは素通りできないや~

ディスクネタは大会に行かない私にとっては(?_?)だらけの
専門用語。だからコメしづらいから時々スルーしちゃうけど
お母さん、お義母さんネタは読んでても
めっちゃ楽しく面白いので
母さん!シリーズ化してください
このブログ読むのは2度目なの…ホホッ
2012-03-09 Fri 14:58 | URL | 牡丹まま #-[ 内容変更] | top↑
明日は車中泊予定。
車の中は、荷物でパンパン。

>PA-Chanさま
やっちにおめでとうをありがとう~~~♪
この日のとぉさんの目標は、「やっちの足を止まらせない」だったので、
ひとまずそれが達成できてよかった☆
まさか優勝まで出来るとは思わなかったけど、うれしかったよ~♪
こうして動画を見てみると、決勝のレディーゴーの前の集中は、
今までの大会の中でもピカイチ!
とぉさんが止まってるのにやっちのテンションすごくいいもんね☆
毎回こうだとありがたいんだけど(笑)
今週も欲張らずに、ガンバってくるね♪
サスケの写真、ナイスショットでしょ~~~~~☆
カメラ目線ってのがまたポイントです(笑)

>龍と優さま
弥七ととぉさんに、おめでとうをありがとうございます♪
日曜日は、風も穏やかだったので、大きなミススローもなく、
いい感じでゲームができました☆
とぉさんとやっちのペアは、なかなかタイミングが合わないことが
多いんですが、この日はバッチリ!
いつも後悔が残りがちですが、気持ちよく帰れました♪
ワタシのスローは、、、、ぃゃぃゃ、ダメダメですよ~。
今回は、まぁまぁの出来だったラウンドしかアップしてないたけ(笑)
なかなか「練習番長」から抜け出せずにいます。
今週末も、懲りずに大会です♪
楽しんでガンバってきまーす☆

>ゆみ。さま
やっちにおめでとうをありがとうございまーす!
とぉさんとサスケのペア、イイでしょ~☆
あの距離感、はたから見てる分には、めっちゃ楽しいです(笑)
@本人は必死だろうけど~。
なかなか縮まらないあの距離も、最近は、楽しめるようになりました。
サスケとのドロップ攻防戦、なかなかワタシたち、勝てません(笑)
ウチの母、、、、天然というか、抜けてるというか。。。
60過ぎて初めて携帯を持ったので、携帯の使いかたが
まったくわからなくて、話聞いてると笑っちゃいます(笑)
とりあえず、メールでやりとりできるようになるのが、目下の目標☆
ゆみさんのお母様も、ウチの母と同じ匂いがしますね(笑)

>POTEさま
うふふ、とぉさんにおめでとうをありがとーーー♪♪♪
土曜日に入賞して、わちゃずで表彰台、飾りたかったね~。
それにしても、ほんと、雨とか風にもすっかり慣れたよね~。
少々の雨なんて、降ってるうちに入らないって思っちゃうもん(笑)
ワタシたち、成長したよね☆
そうそうそう!風なんて、多少吹いてくれないと、アレだもん。
でも今週末の浜名湖は、、、、、風、すごそうだね(汗)
ポテママみたいに、爆風でも距離が短くても(コラ)まっすぐ前に
飛ばせるようになりたいよ~~~~~☆
サスケのダンシング、そういえば久しぶりかも。
最近は、動画ばっかりで、なかなか写真撮ること、なくなったもんね~。

>ヴィヴィ男さま
あれ?「まさかの」なんて書いてあったっけ?(笑)
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃ、ヴィヴィ男さんのスローはバッチリだから、
あとはBECKだよね~なんて言ってたら、意外にも(コラ!笑)
BECKもいい感じだったから、ビックリしちゃって♪
てっきりBECKは、やっちと同じ道を歩むとばかり思ってたんだけどなぁ。
お義母さんもウチの母も、いい味出してるでしょ。
でも、ヴィヴィ男さんちにはママという最強の人がいるじゃーん♪
そうそう、仲が悪いとこの旦那さんは、ひとりでガンダムバーに・・・
ってコラ!(笑)
動画、ポテ家にもちゃんともらった?(爆)
ひたすら1分、自分の動画なんて、なかなか見れないよね~♪

>さくら母さま
うふふっ、とぉさんにおめでとうをありがとーーーーーう♪♪♪
今回は、珍しく(笑)やっちとの息ピッタリ☆
まだなかなか安定しないけど、こうして時々すごい集中力を見せてくれると
これからもガンバロウって気持ちになるよね~。
特に決勝Rの、レディーゴーの前☆
あんなふうに足をくるくる回りながら、ディスクを見つめてる姿、
初めて見た!
この成長を止めないように、ワタシもとぉさんもガンバらなくちゃね☆
さくらだって、良くなったり後戻りしたりだけど、グラフにしたら、
遠目で見たら、良くなってると思うよ♪♪♪
遠征、、、、その話は、とぉさんにヨロシク(笑)

>る~さん
大会デビュー、おつかれさまでした!
初めての大会が、あの爆風では、心ポッキリ折れちゃうよね(涙)
でも、クロたんもターボくんも、ちゃんとコートで集中してたね♪
すごいよ~~~~~~!!
やっちのデビューなんて、ほら、アレだったんだから(笑)
初めてのコートで、ウロウロしたりクンクンしたりせず、ディスクを
追いかけれるんだもん、あとはスローだけ!(笑)
@ワタシもだけど(汗)
今度は、もうちょっと風の穏やかだといいね☆
MC、ワタシも、サスケだとようやくしっかり聞けるようになったけど、
やっちの時は、始まると無理(笑)

>牡丹ままさま
あは、なになに、素通りするつもりだったの~~~?
通り抜け厳禁よ☆(笑)
ディスク大会の話は、確かに、参戦してないと分かりづらいよね(汗)
我が家ったら、毎週大会三昧だから、どうしてもディスクネタばかり。。。
たまには普通のお話(普通ってナニ?笑)もあるから、
見捨てないで読んでね~♪♪♪
ウチの母も、お義母さんも、いろいろ持ってるでしょ~(笑)
特にウチの母は、天然というか、抜けてるというか、常識がアレというか
とにかくネタがいっぱい(笑)
って、そんな母に育てられたワタシって・・・・(汗)
母&義母シリーズ、時々出してくので、お楽しみに♪
2012-03-09 Fri 16:51 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |