*SunnyDays

ボーダーコリー“サスケ”&“弥七”と暮らすポカポカな毎日。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お祝いしてもらったよ♪

携帯電話がない生活というのは、
どんだけ不便かと思ったけど、
意外にそうでもない。








まぁ、
もともとあんまり、
携帯って使わないほうではあったんだけどね。

メールに気づくのが翌日、ってのもしょっちゅうで(汗)










トモダチに連絡できないから困るなぁ~

なんて思ってたけど、
イヌトモはみんなブログでつながってるし、
その他の友達に、今すぐ用事があるわけでもないし。









うん、


そんなに不便なこと、ないね!











あ、そっか、

不便なのは、
ワタシじゃなくて、周りか(笑)









明日あたり、手続きに行ってきまーす。














さてさて。


先週末の木曽三川大会で、
珍しく投げ練してたワタシに、

「投げ練やめて、もうタープ戻らない?」

と声をかけに来たポテママ&さく母。









んもー、

母ずったら、
寒いからって練習しないんだからもう~♪


とか思ってタープに戻ると、










キャーーーーー(≧▽≦)


テーブルの上が、こんなことになってるぅぅぅヽ(´▽`)ノ






2011121702






なんとなんと♪



先週4歳のお誕生日を迎えたサスケに、


みんながお祝いしてくれたよヽ(´▽`)ノ









さく母が作ってくれた、
美味しそうなワンコ用ケーキ♪



2011121703



サスケの大好きなイチゴがいっぱいヽ(´▽`)ノ

中身も、これまたサスケが大好きな、おいもさん♪









ケーキに乗ってるクッキーは、
ポテママの手作り☆



2011121704






すごいね~♪

サスケのお顔のクッキーだよ~~~(≧▽≦)






2011121705



似てる似てるっ♪










目の前いっぱいのうまうまに、
サスケのお目目は、超寄り目(笑)



2011121710







写真撮影会してたら、、、





2011121711




こらっ!

フライングぅぅぅぅ(`△´)









イチゴだけ2個、ここで先に食べちゃいました(-_-;)













プレゼントももらったよ♪


2011121706




この首輪、ウォータープルーフなんだって☆




これからの季節は、
雪遊びに重宝しそうだね♪








そしてそして、
ビヨルキスのリードも♪



2011121707




細めだけど、持ち手の部分が厚めで、
とっても握りやすくてイイ感じ☆










そしてそして



2011121708





のりちゃんから手渡された、
この紙袋の中からは・・・







2011121709





キャーーーーー(≧▽≦)


ミニチュアサスくーんヽ(´▽`)ノ








かわいすぎて、鼻血でそうだよ~♪












忙しい大会の合間に、
こんなに心のこもったお祝いしてくれて、


みんなみんな、ありがとう~~~~ヽ(´▽`)ノ


全部全部、大事にするね。













みんなに「おめでとう」をもらったこの日は、

みんなにも「おめでとう」がいっぱい☆





2011121712



2011121713



2011121714



2011121715




この日が大会デビューだったガッちゃん、
前会ったときはパピパピだったのに、
大きくなったね~♪

初出場・初入賞、おめでとう☆






写真撮れなかったけど、
翌日の日曜日には、

ポテ父&サラダがS2で2位、

ちゅら父&ちゅらがプレジャーで優勝!

のりちゃん&TEDDYも3位☆







みんなみんな、おめでと~~~~~~♪













年の瀬も迫り、
今年の大会も、残すところ、あとひとつ。

まだあるんかい(笑)









寒そうだけど、楽しもうね♪












にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ











引き続き、
おともだちのみなさま、コチラ、よろしくお願いしまーす。








別窓 | サスケ+弥七 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっち絶好調☆K9新舞子大会 | *SunnyDays | ドロップの距離は心の距離☆NDA木曽三川大会>>

この記事のコメント

サスケくん、みんなからの嬉しいおめでとうだったねー。
という私は・・・まだおめでとうも言ってなかったわ(汗)
かなり遅いけど・・・
サスケくん4歳のお誕生日おめでと~!ヽ(*´∀`)ノ
「あーん♥」の写真はナイスショットだね(笑)
今年の大会まだあるの?
まさか、まさかクリスマスカップ寒川に来る~~!?
25日参戦する~~?
2011-12-22 Thu 20:19 | URL | アイラママ #yF6NLoSE[ 内容変更] | top↑
サス君、遅くなっちゃったけど4歳の誕生日おめでとう~~☆
4歳といえば、もうすっかり落ち着いて
しっかりお兄ちゃんしてるのかな~。v-20
な~んて、実際は昔とあんまり変わらなかったりするんですよね(笑)
でも、若い頃と比べて意思疎通ができるし
ちょっとした日常でも「あっ、大人になったな~」って思いません?v-22
それはやっぱり、サス君との信頼関係が気づけたってこと。v-238
年を重ねるごとに、愛おしくなりますよね~。

これからも素敵なボーダーコリーライフを!v-10
2011-12-23 Fri 21:09 | URL | あとむママ #-[ 内容変更] | top↑
auから借りてる携帯、壊したりなくしたら弁償!
恐ろしいから使いたくないなぁ(笑)

>アイラママさま
サスケにおめでとうをありがとう♪
ふふふ、「あーん」の写真、イイでしょ~~~☆
って実際は、「あーん」っていうより「くわっ」って感じだったけど(笑)
イチゴだけ狙ってフライング♪
なんか、年々「まて」ができなくなってる気がする・・・(汗)
今年最後の大会、クリスマスカップに行きたかったんだけどね~
寒川はさすがに遠いよ~~~~(涙)
愛知で開催の、K9の大会に行ってきました☆
でも、寒川すごかったんだね~、クリスマスパーティ(笑)
いつかは一緒に参戦できたらいいね♪
関東遠征、、、、、かぁ(遠い目)

>あとむママさま
お誕生日におめでとうをありがとう~~☆
4歳といえば、アトムっちと出会った頃の年齢だよね。
そう思うと、全然まだまだ若いよね~~♪
そうそう、4歳っていったら、すっかり落ち着いてると思ったけど、
なんのなんの、あんまり変わらないなぁ(笑)
ぃゃ、むしろいろんな場面で、頑固さを見ることが増えたかも!
うーん、サスケ、頑固爺になっちゃうのかなぁ(笑)
でもホント、信頼関係ができてきてるのは、感じるよね。
言葉がなくても通じることがいっぱいだもん。
そういうとこは、やっちと全然違うんだよね~。
あ、でもサスケがやっちの歳には、もうちょっと通じてたような。。。(笑)
2011-12-26 Mon 18:39 | URL | asu@サス家 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| *SunnyDays |
